プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

9月からずっと言ってましたが(汗)
ついに!移転します。

新しいブログはこちら。

せいじのジュニア-日々是笑進Ⅱ-

今度はアメブロです。

で、今までは千原兄弟以外の芸人さんのことも
書いてましたが新しいブログでは千原兄弟だけで
行く予定です。
お二人に近い芸人さんのことは書きますが(汗)
他の芸人さんについては・・・他のトコで細々と書きます←

今までの記事は移行すると他の芸人さんのも入るので
イチからやろう!と思ってたんですが。
結構もったいないな・・・と考え直しまして。
千原兄弟関連のものだけ手動で移動したいと思ってます。

新しいブログに移転するのでこのブログを更新することは
もうないと思いますが、今のところ削除する予定もありません。
記事の移行もどれくいらいかかるかわからないし(汗)
なんだかんだ4年半分あるので。。。

というわけで。
今日でこのブログは最後ですが。
新しいブログでまたいろいろ書きますのでそちらの方に
遊びに来ていただければ嬉しいです。

長い間ありがとうございました。

もう皆さん知ってると思いますが一応(汗)

1月のライブ情報、発表になりましたね。

1/25(水)
千原ジュニアをほとんど仕事したことないテレビマンと
密会させる 第三夜@音楽の友ホール
開場/18:30 開演/19:00
チケット発売:12/17(土)

先月のチハラトークで高山さんが告知してくれたので
楽しみにしてたんです♪嬉しい♪
前二夜は日曜日に行われたんですが、今回は平日夜。
ちょっとチケット取りやすいかな!?なんて期待←
このライブに関してはキャパも少ない会場なので
先行発売はないと思われます。
なのでチケット争奪戦、頑張らねば・・・!!!
何が何でも行きたいライブですので頑張ります。
発売が土曜日なので確実に争奪戦参戦出来ますが、
回線が混みそうなのでドキドキです(泣)
行かれる方、頑張りましょう!!

そして2012年初のチハラトークの日程も発表☆

1/30(月)

チハラトーク Vol.130@草月ホール
開場/18:30 開演/19:00
チケット発売:12/17(土)

一般発売、密会と同じ日ですね(汗)
私は先行申し込みするので大丈夫ですが・・・
両方一般の方、大変ですが頑張ってくださいね!
先行は多分来週くらいから申し込みかな?
2012年最初のチハラトークも無事に参加できますように☆

続いて出演情報です。
今日21:00~アメーバスタジオにてせいじさんがジャルジャルと
一緒に生配信するそうです。

せいじとジャルジャルのピグも登場、明日アメスタ生配信

アメスタの見方がイマイチわからないんですが(汗)
見られるように頑張りたいと思います・・・。
どんなことやるのかな?
せいじさんとジャルジャルの組み合わせもちょっと不思議ですが・・・。
楽しみですね♪

あとは毎年恒例!
新年早々のやりすぎ生放送の観覧募集が出てます。

今年も生だよ!やりすぎ笑いっぱなし伝説(仮)

出演者は発表になってませんが、やりすぎってタイトルなので
もちろん千原兄弟も出るでしょう!
今のところのラインナップはこちら。

★いろいろあったよ2011 年!よしもと大ひな壇トーク
○2011を締めくくるべく…結婚!出産!おめでたい報告から、あの事件の真相!
  暴露あり涙ありの芸人界事件簿トーク

★パンストぬるぬる女芸人バトル
○大人気の毎年恒例企画!
  女芸人がキスしたくない芸人との罰キッスを逃れる為に必死で戦うガチバトル
  女芸人が体を張って暴れまくる!

★新春特別!スーパー新喜劇(ステージ)
○藤井&小籔座長!しかも今田&東野も舞台に!
  さらに宮迫&友近のミュージカルテイスト注入の特別編!

★仕事運No.1は誰だ!2012年最も売れる吉本芸人ベスト50!
○毎年ハラハラどきどきの壮大な占いランキングスペシャル!

※放送内容は変更になる場合があります。

うーん、今年はどうしようかなあ・・・。
ここ数年はテレビで見ててもいいかなあ・・・なんていう内容なので←
ちょっと考えます。

今田さん・東野さん大変ですね・・・。
大晦日にフジで生放送やるって発表があったのでやりすぎないのかな、
なんて思ってたんですが。
フジからテレ東に移動してまた生放送。
今田さんに至っては翌日ケータイ大喜利もありますもんね。
もう大御所に近いお二人、大忙し・・・(汗)
大変ですね・・・。
よしもと働かせすぎ←

そろそろ年末年始の番組も発表&収録が始まってわくわくですね♪
千原兄弟のお二人も忙しいと思いますが、いっぱい出てくれると
嬉しいなあ☆
今月も行って来ました、チハラトーク。

先月は残業でギリギリだったので今月は先週末から
「月曜だけは絶対帰ります!」と宣言。
自席の卓上カレンダーにも「帰ります」と書いておき←
今日も朝から「絶対帰る!」と宣言してました。
・・・でも仕事が終わらない・・・(汗)
ノルマあと1件まできたけど、これやってたら間に合わない・・・。
困ってたら周りの子が「帰っちゃえ!」と背中を押してくれたので
明日やります、と謝って逃げてきました。

青山一丁目について軽食♪
空腹だとおなかなるのが気になるので(汗)
食べる時間あってよかったあ☆

草月ホールについてチケットもぎりに並んでたら
急に高山さんが来て切ってくれましたw
ちょっとびっくり←

今月も前説は高山さん。
全部覚えてないんですけど・・・(汗)

・ジュニアさんが12/3?に「二人の食卓」に出ます。
・まだはっきり日にち決まってない?けど大阪で
「ミナミの帝王」来年の1月にやります。
・来年1月くらい?に久々に「密会」やります。
・せいじさんは来週?のアンビリーバボーに出演します。
・今週末にあったパパツアー、参加者が少なくて中止に(泣)
・1/11にチハラトーク#7が出ます。
・2月・3月に1巻ずつにけつッ!!新作が出ます。

こんな感じだったかな?
抜けてたらすみません・・・。

やっぱり二人の食卓は来週なのね♪楽しみです。
ミナミの帝王、いいなあ・・・。
関東でも放送して欲しいですね。
来月はまた大阪と東京の往復で忙しくなりそうですね。
体調崩さないように気をつけて欲しいです。
そして嬉しい告知!
やっと!3回目の密会が開かれる!!!!
待ってました!!!これは絶対行かねば!
林さんの役を誰がやるのかな・・・とちょっと疑問です。
せいじさん、ツアー中止になっちゃったんですね(泣)
子連れツアーはやっぱり集まらないですかね・・・。

以下、多少のネタバレを含む感想。
以前ネットに書かないで・・・と言われてたので
覚えてる範囲でざっくりレポになります。

続きを読む »

ジュニアさん曰く「金曜日に発売する雑誌」wに
またまたジュニアさん載るようですね。

FRIDAY

なんかいろいろツッコミどころ満載なんですがwww

とりあえず表紙に載ってるジュニアさんの写真。
いつのなんの写真なんだ!?
ちょっとかわいいんですけど←
そして、記事のサブタイトル?
「お笑い界きってのジャックナイフが甘~いフルーツナイフになった夜」
笑わせにかかってるでしょwww
ジュニアさんバターナイフだったりフルーツナイフだったり
大忙しですねw

今回のお相手さんとはツイッターで目撃情報多数だったみたいなので
遅かれ早かれ載るんだろうな、と思ってたんですが早かったですね。
一般人にあれだけ見つかってれば雑誌もすぐに動きますよね。
でも逆に言えば見られても構わない、と堂々としたお付き合いで
それだけ真剣なのかなー。
ジュニアさんももういいお年ですからね。
お相手さんがまだ若いからすぐに結婚、とかはないと思いますが
幸せになって欲しいです♪

よくよく考えたらひなのちゃんのときは「かわいかった!」と
あちこちで話してたけど、今回のお相手さんと番組デートした
感想って聞いてない気がします。
それはロケ後もいい感じだったからなのかな?なんて思ったり。
ひなのちゃんは恋愛に発展しない!ってわかってたからトークの
ネタに出来たんだろうなあ。
まあ私の勝手な見解ですけど←

ところで、前回の記事の内容は大丈夫なんでしょうか?と
いらぬ心配をしてみる←
お付き合い始める前だったのかなあ?
まああれが載った後も仲良くデートしてたみたいなんで
2人の間では解決済みの問題なんでしょうね。

今週土曜はにけつ収録、来週月曜はチハラトーク。
どっちかで話題にのぼるかな!?
にけつ、行けるよう頑張りたいと思いますwww
ジュニアさんの口から聞きたいなあ♪
ちょっと遅くなりましたが。
今月もチハラトークに参加してきました♪

今月は本当に仕事が忙しくて大変。
でも他のライブは諦めてもチハラトークだけは譲れない!
ということで朝から「絶対帰る!!」と宣言。
・・・でも仕事が終わらずに大慌て。
さらになんとか終えて帰ろう、というときにハプニングが
あって帰れない・・・。
結局18:30まで職場にいました(泣)
うちの会社から草月ホールはそんなには遠くないんですが
近くもない・・・。
30分でギリギリ間に合うかどうか、という距離です。
電車1本遅れるだけでアウト・・・。
泣きそうになりながら会社を後にして急いで向かいました。

草月ホールに着いたらのは18:55くらいだったと思います(汗)
でもまだチケットもぎりに高山さんがいたのでちょっと
安心しましたw
無事に着いてよかったあ!!!

走って来たので暑かった&疲れて席に着いてぐったり(汗)
せっかく前方センターだったので始まる前に呼吸を整えねば!
となんとか落ち着こうとしてみました←

高山さんの前説!
間に合わないと思ってたけど間に合ってよかった!
今回はクリアファイルを持って登場。
千原兄弟のスケジュールが書いてあるそうです。
欲しい!←
今までは暗記してたけど、見てもいいかな、と気付いたそうですw
一緒に行ったお友達が「あれ、帯川くんだったら落としちゃうねw」
って言ってて笑いましたw

告知いろいろしてくれたんですが、もう終わってるものもあったり(汗)
ジュニアさんが5LDKのゲストに出るとか、せいじさんがセンスの神様
に出るとか、です。
あとは関西ローカルでジュニアさん&さんまさんで番組します!と。
見たいよお!!!!
全国放送になりますように・・・。
あとはチハラトークが来年1月にDVDになります、と。
収録される期間も言ってましたが忘れました(汗)
他も言ってたかも・・・でもあんまり覚えてないです、すみません(汗)

以下、多少のネタバレを含む感想。
ネットに書かないで・・・と以前言っていたのでざっくり
レポになります。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


