プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

恒例になっている野爆トーク。
仕事始めてから最初の野爆トーク。
疲れてるからとにかく笑いたくて行きました。

野爆人気が定着し始めたのか?結構人が多かった!
さすがだなあ。
・・・何人残るかな?←

以下、多少のネタバレを含む感想。
かなり時間が経ってるのでそんなに覚えてません←


続きを読む »

毎月恒例の楽しみ、野爆トーク☆
6月はチハラトークと日時がかぶってしまって泣く泣く断念(泣)
始まってからずっと行ってたのになあ・・・。
というわけで2ヶ月ぶりの参戦。
さらに楽しみっしょっ!!!

なぜか急激にお客さんが増えてびっくり。
前は結構空席あったのにこの日はびっしり埋まって、さらに
当日券まで出て後ろのパイプイスで見てる人まで。
やっぱりテレビで見ての影響が大きいのかなあ!?
野爆人気嬉しいけどなんだかちょっと複雑ですwww

以下、多少のネタバレを含む感想。

続きを読む »

今更レポを少しずつ・・・(汗)
7月のカナリアトークです(汗)

久々にお友達3人で参戦。
最近誰か行けなくなることが多かったので・・・。
やっぱりみんなで参戦した方が楽しい♪

以下、多少のネタバレを含む感想。
時間が結構経ってしまったのであまり覚えてないので
かなりさっくりレポになります・・・(汗)
コレを求めて一時期アクセスが増えてたんですが・・・
もう落ち着いてるから期待されてないよね?!←



続きを読む »

毎月恒例のカナリアトークに今月も参加してきました。
前に何もないと結構暇(泣)
まあ、プライム時間よりはマシですが。。。

今回久々に最前列のど真ん中。
しかし、トークのときの最前列って結構首が疲れるって
ことに気がつきました←
立ってトークするからねー。
まあ、いいんですけどね。

以下、多少のネタバレを含む感想。
・・・メモ見つつ書きますが、意外と記憶がないので
さらっと書きます←
間が空いた上にトークライブ続いたからな・・・(汗)



続きを読む »

今月も行って来ました、野爆トーク。
土曜日の21時開始・・・ツライ←
前に何も予定がなかったので行くのがちょっと面倒になるw
でももちろん行きますけどね!←

朝、ボンちゃんが野爆トークに出るってつぶやいてて笑った←
もうレギュラーなのねwww

今回はなんだか当日券が多かったみたいで後ろが満席。
・・・にもかかわらず最前列センター・2列目センターが空席w
なんだ、この配置。
もったいないなー。

以下、ネタバレを含む感想。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


