プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

2011年私にとって最初のライブはなんとBコース単独ライブwww
というわけで、行って来ました☆

発売日にチケット取ったので結構な良番。
でも前の方で見るのもちょっと・・・と思い←
真ん中くらいに座りました。
思ってたよりもお客さんが入ってたのでよかった♪
芸人さんも結構来てました。
みんな仲良しだなあ。

前回はトリオ組合の関係で前説をジャンポケがやってたけど
今回は前説はなかった・・・残念(泣)

以下、多少のネタばれを含む感想。


続きを読む »

3年目のドレキグラム。
去年も一昨年も参戦したので今年ももちろん参戦です♪
何気にいっつもいい席で見てるんですが、今年はなんと!
お友達のおかげで初の最前列センターブロック!
毎年毎年一緒に行く友達がいい席を当ててくれるんですよね。
感謝です!!!

開演前にロビーでグッズ売り。
見てたら、なんと!
これから見るライブのDVDの申し込み用紙を配ってました←
ここで申し込みすると2人のサイン&買った人の名前を
入れてくれるとか・・・。
さすがよしもと!って感じの商売だなーと感心しました。
とりあえずまだ見てないし・・・ということで保留。
そもそも前のドレキグラムもまだ買ってないので(汗)

以下、多少のネタバレを含む感想。
DVDになることが確定しているのでさらっと。
DVDを待つ!と言う方は一応ご遠慮下さい。

続きを読む »

春の単独に引続き、2回目のBコース単独に行って来ました。
前回と同じく場所はシアターモリエール。
整理番号順の自由席だったのでちょっと後ろで段差のある
見やすい席に座りました。
前回は結構空席があったけど、今回は満席!
見学に来ていた芸人さんも客席には座れず裏で見てたようです。
いいことだ!!!

前説はまさかのジャングルポケット!
トリオ組合というライブで、トリオの単独ライブの前説は
トリオがやる、という取り決めをしてその第1弾だそうです。
いやー、びっくりした!!
ジャンポケ相変わらずおもしろいなあwww
武山くんのポカぶりが笑えますwww
太田くんのキャラが段々濃くなっていってるのは気のせいだろうか?w
ジャンポケの前説見られてなんだか得した気分でした♪♪

以下、多少のネタバレを含む感想。
時間が経ってるのでそんなに覚えてないですが(汗)←

続きを読む »

去年行くか迷って行かなかったカリカ単独。
行った友達がすごくよかった!!!と言ってて
行かなかったことを後悔。
なので、今年は参戦してみました☆

先行でチケット取ったので結構前の方♪
でも段差がないのでちょっと見づらかったかなー。。。
仕方ないけどね。
ツイッターでラブラブコントを繰り広げているさっくんも
ちゃんと見に来ていてなんとなくほっこりしました。
仲良しだなー☆

以下、多少のネタバレを含む感想。

続きを読む »

春の単独祭大トリ、ポテト少年団の単独ライブに
初めて参戦☆
去年もチケット取ってたんだけど、予定が出来て行けず。
行った友達からおもしろかった!!と聞いてたので
楽しみにしていたのでした♪
しかも先行で取れた席がまあまあ良席☆
嬉しい!

開演までに流れてる曲が90年代中心で懐かしい←
絶対若い子わかんないでしょ。。。
わかる私はいくつだって話ですがwww

以下、多少のネタバレを含む感想。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


