プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

にけつッ!!収録終わって渋谷でご飯。
暑かったからおいしいアイスを食べてご満悦www
そして新宿へ移動!

今回も立ち見が出るくらい盛況でした。
でも空席がある謎・・・。
どーにかならんのかな、あのシステム。
もったいないよねー。

今回は前方列だけどサイドブロック(泣)
でもセンター寄りだったから結構見やすかったので
いいとする←

以下、多少のネタバレを含む感想。


続きを読む »

今年2回目の芸人定食ももちろん参戦。
早めに行ってふらふらしてたけど誰にも会わなかった←
そんなに簡単にめぐり合えるわけないですねwww

今回は久々?にセンターブロックでほっと一息。
最近サイドブロックが多いのよね・・・(泣)

以下、多少のネタバレを含む感想。
今回時間が結構経ってしまったので結構曖昧です←

続きを読む »

神保町を後にして新宿へ。
今年最初のルミネ・芸人定食です♪

11月になかったから4か月ぶり!!!
大好きなライブだからなくて辛かった。。。

今回は久々にサイドブロック・・・(泣)
でも通路よりだったから見やすかったから
まだよかったかな???
まあ、結果よかったと思うことにするwww

以下、多少のネタばれを含む感想。

続きを読む »

毎回楽しみな芸人定食♪♪
本年度2回目の最前列センターブロック!!!
これはさらに楽しみすぎるやろ☆☆☆

今回は前にライブがなかったので家からルミネへ。
・・・そういうときって必ずのんびりしちゃって
ギリギリになっちゃうんだよね。。。
例にもれず今回もそうだったんだけど←
でも開場が押してて余裕で間に合った♪
今回ものすごい立ち見が多くてびっくり。
芸人定食最近メンバー固定なのに、客入りの差が
ありすぎてわけわからん・・・。

以下、多少のネタバレを含む感想。

続きを読む »

神保町花月をあとにして芸人定食☆
思ったより伸びなかったからよかったー。
ご飯買って行く余裕もあったし♪

前回最前ドセンターだったけど、今回はちょっと後ろ(泣)
でも真ん中で段差があるところだったから見やすくて
よかった♪♪

<出演者>
千原ジュニア・ケンドーコバヤシ・陣内智則・サバンナ・野性爆弾

すっかりおなじみのメンバー。
大好きだけど、他の人との絡みも見たいなー・・・って毎回思う。
毎回ゲスト1人くらい入れればいいのに。

以下、ネタバレを含む感想。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


