プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

またまた遅くなってしまいました(汗)
長くなってしまったので2つに分けました。
その1を読んでからどうぞ。

6/12 べしゃり部 Vol.24<その1>

読まなくてもわかるとは思いますが。。。

と言うわけで、以下<その1>の続き。
ネタバレを含む感想です。


続きを読む »

にけつッ!!終りでべしゃり部。
おもしろトーク三昧の1日ですwww

余りの暑さに渋谷でお気に入りのアイス屋さんへ。
お友達に教えてもらってから結構通ってます☆
場所だけ覚えててお店の名前を覚えてないので紹介できず(汗)
次回行ったらちゃんと覚えてきます←
糖分補給して元気回復して、いざ新宿へ♪

ルミネに着いて7階へ向かう途中に一緒にいたお友達が
「せいじさん今日出ないんですね」と言い出す。
私は見逃してしまった貼紙があって、そこに書いてあったとか。
慌てて戻ってみたら「千原せいじは体調不良のため出演しません」
という文字・・・(泣)
切ない・・・。
大丈夫なのかな・・・心配です。

<出演者>
MC:千原ジュニア
ジャリズム・山下/野性爆弾/東京ダイナマイト/Bコース・タケト
パンクブーブー・佐藤/笑い飯/天津/ピース・綾部/ゆったり感・中村

以下、ネタバレを含む感想。
今回も長くなりそうなので(汗)2つに分けます。

続きを読む »

長くなってしまったので2つに分けて書いてます。
<その1>を読んでからどうぞ!

4/10 べしゃり部 Vol.23<その1>

読まなくても話がわからない、ということはないとは
思いますが・・・。

以下、<その1>の続き。
ネタバレを含む感想です。

続きを読む »

にけつッ!!終りで新宿へ移動。
ご飯を食べてからルミネへ。
今回は友達が体調不良のため1人で参戦。
ルミネで1人も久しぶりだなー。

いつも楽しみなべしゃり部だけど、今回は好きな芸人さんが
多かったのでさらに楽しみ!!!

<出演者>
MC:千原兄弟
サバンナ/トータルテンボス・大村/パンクブーブー・佐藤
麒麟/カナリア・安達/山本吉貴/Bコース・タケト
ポテト少年団・菊地/ジャリズム・渡辺/ピース・綾部/野性爆弾

前回はせいじさんがお休みだったから千原兄弟揃ってのべしゃり部は
今年初!嬉しいなー☆
そして当日になって出演者に野性爆弾が追加になってさらにテンションUP!
安達さんがべしゃり部出るのもかなり久々だし!
頑張れよ!とちょっと親心も忍ばせつつwww参戦。
前このライブに出たときはスガシカオさんとジュニアさんを間違えた話して、
今でもジュニアさんがたまにトークで使ってくれてるしね☆

以下、ネタバレを含む感想。
今回も長くなりそうなので、2つに分けます。
こちらに千原兄弟ケンカの詳細?を書いてあります。
チハラトークDVDや他の番組で聞くまで知りたくない!と言う方は
ご遠慮下さい。



続きを読む »

久々に時間をあまりおかずに書いているべしゃり部レポ。
そのせいか?かなり覚えてることが多くて1つじゃ
書ききれない!
というわけで、珍しくライブレポを分けてみました。
ここからだと途中なので、先に<その1>を読んでから
どうぞー。
1個前の記事です。

以下、<その1>の続き。
ネタバレを含む感想。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


