プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

久々のD関無双☆
最近チハラトークと重なることが多くてなかなか行けてなかった(汗)
残業でギリギリになるかなーと思ったら意外と定時で上がれて
余裕で品川に☆
夕飯まで食べる時間があったのでよかった♪

今回はメンバーわからずに行ったけど、何気にいいメンバー!
このメンバーでD関本戦やってもいいんじゃない!?ってくらい。
無双でこのメンバーは豪華すぎる!とテンション上がりました☆
大好きな人ばかりで嬉しい♪

以下、多少のネタバレを含む感想。
メモなどは取ってないのであんまり覚えてないですけど←


続きを読む »

前回のD関無双はチハラトークとかぶったので行けず(泣)
今回は何もなかったので参加してきました♪♪

チケット購入したときはまだ出演者が出てなかったけど
後から出る出演者が豪華でテンション上がる!!!
久々にキンコメとラバガが見れるー!!!嬉しい!!と
友達とはしゃいでおりましたwww

今回も出演者が多くて覚えきれず(泣)
毎度の事ですが、お題とか答えも覚えていないので
ざっくり感想になります。

続きを読む »

ついに始動、ダイナマイト関西2010!!!
今年は大きいホールで4回やる!という館長の決意表明から
ずっと楽しみにしてたんだけど・・・中々なくて焦る(汗)
でもついにゴールデンウィークに開催!
よかったっ!!!

会場は初めて行くディファ有明。
どんなトコかわからずに行ったら・・・すごかった←
早めに行ってお茶でもしてよう!と思ったら何もない。
近くにコンビニが一軒あるだけでした・・・驚いた。
なので軽く食料買ってすぐに会場へ。
チハラトーク同様研修中と思われるスーツ姿の新入社員が
大量にいました。
お笑いライブとスーツって合わないよなー・・・。

今回のTシャツはかわいいっ!!!
ピンクバージョンと黒バージョン。
買うかどうしようか迷って・・・とりあえずスルー。
終わってから考えよう、と思って←

んで、席に着いたら・・・近いっ☆
S席の3列目のセンター寄りだからそりゃそーだ!!
真横に花道もあってテンション上がりました♪
お友達が来て楽しくトーク。
Tシャツ買ってたので見せてもらったらやっぱりかわいい。
帰りに買うことを決意☆

そして、カウントダウン開始!
この日は15分押しでした。
まあ、そんなもんだよね←

以下、多少のネタバレを含む感想。
お題とか答えとかそんなに覚えてないのでほぼ感想ですwww

続きを読む »

ついに始動!ダイナマイト関西。
待ってました!!!
D関無双、という初めて聞く名前のライブ。
どんなことになるのか楽しみすぎる♪♪

当日まで出演者出ないかな?と思ってたけど事前に発表。
結構若手が多くてドキドキ♪♪

出演者は多すぎて覚えてない←
嬉しかったのは真栄田さん・パンサーの菅さん・五明さんが
出てたことかな♪
何気にありがたいと思えッ!からD関無双にバッファローさん・
少年少女の追っかけでしたwww

今回は全くお題・回答など覚えてないので詳細レポは出来ません。
(もともとD関は出来てないけど←)
ホントにふんわりした感想になります・・・。


続きを読む »

わざわざ大阪まで行くか散々迷った上で参戦した決勝大会。

まだ決勝進出者が出揃っていない段階でのプレリザーブ。
ジュニアさんが出るかも!?っていう期待と、その時点で
決まってたメンバーの魅力に負けてとりあえず申し込み。
当たったら行こう!!!
でもSとかAとかも申し込んだら絶対当選するから、今回は
SSのみ!!!ということで応募。

・・・しっかり当選。。。
しかも端のほうだけど、前から5列目という良席!!!

なんでこーゆー時だけムダに席運いいかな・・・(泣)
行けなかった大阪のENJOYも10列以内のセンターだったし。。。

というわけでギリギリまで迷う。
月末に仕事休むのもつらいし、交通費高いし、その日中に東京に
戻ってこないといけないし・・・。

でも。
D関見始めて初めてのオープントーナメント大会。
しかも、東京予選はノンジャンル以外全部見てる。
思い入れのある大会だし・・・というわけで参戦を決意!!

開演前。
モニターでいろいろなCM。
館長バージョンのホールズとか、ジョジョの百人一首をやってる
コバと竹若さんとか。
なんのCMだか忘れたけど、清水さんも出てきて嬉しかった!!!

以下、対戦勝敗などを含む感想。
メモを取らないでください、的なチラシが入っていたので今回は
全くメモを取っていないので対戦順とか間違っているかも。。。
また、関西ではテレビ放送が決定しているし、カメラが入ってたので
いずれDVDになったりということも考えられます。
それ待ちの方はご遠慮下さい。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


