プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

敗者復活戦会場・大井競馬場をあとにして六本木・テレ朝へ。
集合時間よりもちょっと早めについて受付。
ファンクラブ枠じゃなくて、他で当選したから整理番号かなり
後ろだろうなーって思ってたら。
なんと100番台前半!!!
なんで!?と思いつつ嬉しくてテンション上がりました☆

受付してから再集合まで時間があったのでテレ朝ロビーへ。
トイレを済ませてふらふらしてたらこんなんありました。

SN3F02080001.jpg

なんかテンション上がる!!
これ、本物ではないだろうけどwww
んで、敗者復活戦が放送されてたのでギリギリまで見てました。
我が家くらいまで見られたかな。
ポイズンとか見たかったんだけど・・・残念(泣)

再集合場所に行って整理番号順に整列。
前回まではこの時点でまだ入れるか入れないか!?ってドキドキ
してたけど、今回は確実に入れる!ということですでに決勝に向けての
緊張が始まってました(汗)
毎回毎回、コレ配られるとテンション上がります。

SN3F02110001.jpg

今までは番号入ってなかったけど今回は入ってる!
やっと正規で入れるんだなあ・・・って実感←
そしてスタジオへ。
前から5列目の真ん中辺りに案内されてまたまたテンションUP☆
当たり前だけど今までの中で一番近い席でした。
全然見やすかった!!!

以下、いろいろレポ&個人的感想。


続きを読む »

最後のM-1グランプリ、ファイナリストの最後のイスを賭けての
熱い戦いを見に行きました。

敗者復活を見に行くのは今年で3年目。
最後まで見たことはないんだけど(汗)
毎年毎年なぜか敗者復活だけは席運がいい私。
去年・一昨年は2列目、今回は最前列!!!
どんな席かな・・・と思いつつ行ったらもう神な席でした☆

SN3F0207.jpg

これ、私の席から取った舞台の写真です。
なんと、最前列ドセンター!!!
私の目の前に38マイク!!!これはもうびっくりでした。
始まる前から緊張!そしてドキドキ☆
のんびり銀だこ食べてたけどwww

以下、多少のネタバレを含む感想。
途中までしかいなかったのと、メモは取ってないので覚えている範囲で・・・。

続きを読む »

M-1から一夜明けてのこの記事ってどうなんでしょwww
自己満足です←
ホントは昨日書きたかったけどやっぱりいろんな意味で心身ともに
疲れて切ってたみたいで書く気力がありませんでした(汗)

ファイナリストの皆さん、敗者復活組の皆さん、お疲れ様でした!
最後のM-1も楽しませてもらいました。

笑い飯、ついに優勝おめでとうございます!
いつも飄々としている彼らの目にうっすらと浮かんだ涙に
ちょっともらい泣きしました。
M-1とともに歩んできた笑い飯が最後に有終の美。
これが一番いい結末だった気がします。
本当におめでとうございました!!

優勝は出来なかったけれど他の8組もおもしろかった!
ファイナリストとして胸を張ってこれからも頑張って欲しいです。
みなさんお疲れ様でした!!!


敗者復活・決勝レポはまた後ほどUPします。
ちゃんと書きたいので。。。
そこで多分いろいろ思ってることをまとめて書きたいと思います。
M-1グランプリ準決勝後半戦。

ネタ披露終わってから、ちょっと休憩。
休憩中にVTRでRGあるある。
市川AB蔵、止められてるんじゃないんか・・・!?
あるあるの合間にプレゼント抽選会。
ほぼ升席なので関係なし。
決勝観覧権当たった人いいなあ・・・。


以下、2部の感想とM-1準決勝総括。
個人的感想です。

続きを読む »

待ちに待ったM-1準決勝当日。

・・・いきなり耳が痛い←
風邪の影響で中耳炎に・・・(泣)
慌てて休日診療に行き、軽く処置してもらって両国へ。

初めての両国国技館。
まさかお笑いライブを見に来ることになるとは・・・w

座席はアリーナの10列目。
結構遠くて見づらいかな・・・と思ってたら意外と近くてびっくり。
よかった!

その①は1部のネタ順・ネタ内容・感想です。
若干のネタバレを含みますので、ご注意下さい。
また、感想はあくまでも個人的な感想です。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


