プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

ついにキングオブコント3代目王者が決まりました!

キングオブコメディ!
おめでとうございます!!!

文句なしにおもしろかった!
1本目も2本目も最高でした☆
これで彼らも忙しくなってしまうかな?
またトークライブ行きたいけどチケット取れなくなりそう(汗)
でもでも嬉しいです!
おめでとうございました!!!!

他の方々もすごいおもしろくてあっという間でした。
ピース、1本目も2本目もおもしろかったー☆
1本目は笑かしたろか!で見て爆笑したネタだったので見られて嬉しかった♪
ロッチの2本目、かなり好きだったんだけど、評価低くて残念です。。。
TKOは1本目・・・あのネタ結構見たことあるからなあ・・・。
てか、占い師に言われて変えたことが仇となってしまったのだろうか・・・?
そこらへん、また聞きたいです←

今年も全然予選は見に行かなかったけど、決勝進出者、好きな人が多くて
嬉しく楽しかったです。
ホントにキンコメ、優勝おめでとう!!!
嬉しいです。
そして、皆さんお疲れ様でした!!!
来年は・・・カリカに頑張って欲しいなあ・・・。
キングオブコント2008の決勝。

優勝は・・・・


バッファロー吾郎!!!

おめでとうございます!!!!
いやー、嬉しい☆
いろいろ苦労して来た方々だから本当に嬉しい。

感動して泣いてた木村さん。
テンパりながらもさりげなく大先輩の名前を挙げて
感謝する竹若さん。

ステキなお2人で改めて好きになった!!!
やっぱり8期生は最高!!!




・・・審査方式とかでいろいろ叩かれるだろうけど。

それは製作者サイドに問題があるのであって、
出演芸人さんには全く非はない。
確かに、吉本組織票って思われるかもしれないけど。
でもお笑いに携わるものとしておもしろくないほうを
おもしろいって言うことはないと思うんだよね。
私はバッファロー兄さんのネタおもしろかったと思うし。
(1本目の方がおもしろかったのは認めるけど)
バナナマンもおもしろかったけど・・・見たことあるネタ
だったからなー。。。

この日のためにネタを考えて、練習して、最高のものを
見せるために努力してきたんだから。
だから初代王者として胸を張っていてほしい!!!

バッファロー兄さん、優勝おめでとうございます!

そしてファイナリストの皆様お疲れ様でした☆

どーでもいいけど。
審査員席に映ってるライセンスの藤原さん。
終始つまらなそうに見えた。。。
そして得点ボードが映るたびに見切れるグランジが
なんだかおかしかった(笑)
神保町花月を後にして赤坂BLITZへ。
1回戦から見てきたキングオブコント準決勝へ!
あっという間に準決勝・・・早いなー。。。

チケット先行の日、どーしても仕事が抜けられなくて。
何人かの友達に頼んだら、全員チケット取れた☆
その中で一番前の方の席を選んだんだけど。
みんな取れたからそんなに激戦じゃなかったのかなって
思ってたら、かなり取れなかったらしいね・・・。
私の友達みんなすごいわ!!!!

初・BLITS。
新しくなる前もなってからも行ったことなかった。
思ってた以上にキレイ・でも狭い。。。
もっとキャパあるのかと思ってたわ。
そりゃ、チケット取れないよねー。
取ってくれた友達に感謝☆

以下、感想など。

続きを読む »

昨日東京予選が終わって今日発表。

バッファロー吾郎
TKO
ロバート
バナナマン
天竺鼠
チョコレートプラネット
THE GEESE
2700

上記8組が決勝進出。

・・・とりあえずバッファロー兄さんに頑張ってほしいです。

2日連続キングオブコント二回戦に参戦☆
土曜日だし、テレビに出てるような人がいっぱい出るし
入れないかも?!と思って早めに並ぼうと思ってたのに。
・・・なんだかんだで遅くなった。。。

急いで会場に向かおうと駅に降りたら、吉貴さん発見!!
どうやら同じ電車の隣の車両に乗ってたっぽい。
・・・私も一人だからかなりテンパる(泣)
声かけたかったけど、かけられやしねぇ。。。
しかももう開場してるという情報が友達から来たので
そっちも気が気じゃない。
結局吉貴さんを気にしつつ追い抜いて会場へ。
・・・・全然普通に入れた。。。
だったら勇気出して吉貴さんに声かければよかったっ!!!
あんなチャンスもうないよ。。。

前日よりも後ろだけど真ん中寄りに座れて満足☆
と言うわけで、以下簡単に感想など。


続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


