プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

今年2回目のヒッシノパッチ。
なぜか今回は笹塚でしたがもちろん参戦☆
普通にチケット取ったのになぜか整理番号一桁♪♪
と言うわけでガツガツ前に行ってみました。
ブラッツだと前は直座りだから辛いけど、笹塚は
全席パイプイスだから辛くないんだもんね←

出演者
カナリア/ジャングルポケット/囲碁将棋/ロシアンモンキー

今回もツボな出演者で嬉しい♪
ロシモン見るの久しぶりだなー・・・。

以下、多少のネタバレを含む感想。


続きを読む »

今年初のカナリアのヒッシノパッチに行って来ました。
去年のパッチは全国ツアーという事でちょっと内容が
違っていたから本来の?パッチは2年ぶりくらいになるのかな?
今年はなかなか予定が上がってこなかったのでやらないのかな?と
ちょっと不安だったんだけど、やってくれて嬉しいです。

久々のシアターブラッツ。
最近若手のライブから足が遠ざかってるので、ブラッツに
来るのなんて多分1年ぶりとかそれくらいになるんじゃ。。。
最後に行ったのいつだろう?w

整理番号早かったので前の方をゲット☆
見やすい位置だったからよかったー♪

<出演者>
カナリア・POISON GIRL BAND・スリムクラブ・ゆったり感

大好きな人ばかりなのでさらに嬉しい☆

以下、ネタバレを含む感想。

続きを読む »

タイトルうろ覚えだけど。
もしかしたら「FINAL」とか入ってたかな???

というわけでカナリアが1年かけて何箇所か回った最後。
東京でのパッチは8月のルミネ単独以来。
M-1が始まる直前、ホントに最後のパッチでした。

・・・なぜか公演3日前くらいに会場が変わる←
チケット取ってくれた友達から変わった!って聞いて
ちょっとびっくり。
元々の会場も行ったことなかったけど、変わったとこも
行ったことなかったのでちょっと不安←

なんとか仕事を定時で終わらせて会場へ。
ギリギリ間に合ってよかった!
会場変わった割にはちゃんとお客さん来ててよかった!
一応払い戻しにも応じてたしね。

以下、ネタバレを含む感想。

続きを読む »

待ってました、カナリア単独ライブヒッシノパッチ。
去年は皆勤賞!だったんだけど、今年は全国ツアーだから
皆勤なんてムリ(泣)
4月の東京以来だから実に4ヶ月ぶり!
しかも安達さんが復帰して、初のカナリアを見れる機会。
途中東京も中止になるんじゃないかって心配してたから
開催できて本当によかった!!!

今回は初・ルミネにて単独。
一回早めにルミネ行ったらまだグッズ売ってなくて
よしもと友の会の勧誘に捕まる←
もう入ってますから!って言ったらカード見せたらカワムラくん
タダでくれる、と言われる。
カナリア単独前なのにカナリア1枚しかないとか(泣)
持ってるやつだしなー・・・って思ってたら。
ジュニアさんがあるっ!!!!
速攻ジュニアさんゲットしました☆
まさかの紫Tシャツの写真w
カワムラくんに入ってるのかな・・・?最近チェックしてないからわからん。
今度行ったら見てみよう♪

開演前にグッズ見たら缶バッチまで☆
何回かやったけど、安達さん画の怖いのしか当たらず断念←
ボンちゃんが描いたテトちんが欲しかったのにー(泣)

今回は自力で3列目ドセンター!!!
これはテンション上がります☆
開演前から友達と浮き足立ってた←

以下、多少のネタバレを含む感想。
DVDになることが決まっていますので、それ待ちの方はご遠慮下さい。

続きを読む »

今年一発目のヒッシノパッチ☆
去年のパッチは皆勤賞だから今年も!!って思ってたら。

・・・今年はなんと全国ツアーだとか・・・!!
東京は行けるけどもさすがに全国にはついて行けません・・・。
というわけで敢え無く断念。
一発目が地方だったらどうしよう・・・って思ってたら東京だったので
よかった!!!

久々笹塚シアター。
今回出演者にカナリア以外の名前がなかったから、ゲストなしで
やるの!?といやでも期待は高まる。
だって、いつもパッチはゲストがいて、ゲスト目当てのお客さんも
いたからさー・・・。

友達が早い整理番号を取ってくれたので前の方の真ん中ゲット☆
そして、今回は事前アンケートが配られる。
・大喜利のお題
・最近おもしろいと思う言葉を3つ
何に使うのかな・・・と思いつつもいろいろ考えて書いてみた。

開演までの30分なんだか緊張しつつもわくわく☆
どんなことしてくれるかなーって友達と話してた。
ちょっと空席あったけど、そんなに多くなくて一安心。
最初っからホームの東京で空席多かったら切ないからね・・・。

以下、多少のネタバレを含む感想。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


