プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

かなり久々ににけつッ!!観覧に参加して来ました。
にけつッ!!in祇園花月の前にいつ行ったか思いだせず・・・
ブログ確認したら最後は4/23でした(汗)
半年以上ぶり・・・怠慢だわ・・・。。。

頑張って早起きして1回目から参戦。
にけつッ!!収録の日にしては珍しく雨模様。
私が足しげく通ってたときも、ちょっと行けなくなってからも
にけつッ!!の日って雨が降らないイメージだったんです。
天気が崩れても収録終わってから・・・みたいな。
朝からがっつり降ってるのって初めてじゃないかなあ?
(勘違いだったらすみません←)
ジュニアさんファンの涙雨なのかな、なんて思ったりもしました。

早めに行くつもりがばたばたしてたら遅くなり。
さらに雨でバスが来なかったりと災難?が続いて結局∞に着いたのは
12時半頃でした(汗)
かなり列が伸びてたので入れるかな・・・と不安だったんですが。
いざ整理券もらったら100番台前半で拍子抜けでした。
よかった!

半年ぶりに入った∞ホール。
ロビーが私の記憶と違っていてびっくりしました。
半年行かないとこうなるのねえ・・・(汗)

以下、多少のネタバレを含む感想。
放送前なのでざっくりです。


続きを読む »

今日は久々に!やりすぎの観覧に行って来ました。

募集メールで「最終回」と書いてあったので
これは行くしかない!!と。
観覧応募してすぐに午後休の申請。
ちょっと忙しそうだったんですが、OKいただけました。
落選したら普通に働く予定でしたが、無事当選したので
参加してきました♪♪

早めに行って並ぼう!と思ってたんですが、のんびりしてたら
遅くなってしまい(泣)
私が着いた時には結構並んでました・・・。
最終回、最前列で見たかったなあ・・・、残念↓↓
待ってる間にロッシーさん・ジュニアさん・せいじさんの
入りが見られました♪♪
ジュニアさん、珍しく赤の帽子被ってたなあ。
ハットとかキャップじゃなくて、なんていうんでしょう。
以前作務衣着てた時期に被ってた黒の帽子と同じタイプ。
多分「プロペラ~」DVD見れば形わかると思います(汗)
ファッションに疎くてわからないー(泣)
すみません(汗)

以下、多少のネタばれを含む感想。
放送前なのでがっつりネタバレはしません。
放送後に覚えてたらまたレポやる(予定)です。

続きを読む »

サイン会終りでテンション高いまま渋谷へ移動。
にけつッ!!収録行って来ました☆
ジュニアさん追っかけ!
てか、先回りですけど←

家を出るとき雨降ってなかったし、にけつッ!!
収録の日はガッツリ雨降らない!という信念の元
傘を持っていかなかったんですが・・・
渋谷着いたらかなり大降りに(泣)
仕方なく傘を購入しました。

雨降ってるから傘買ったのに、なぜかシールを
貼って値札をはがそうとしない店員さん。
すぐ使いたいんですけど・・・って言ったら
はがしてくれましたが(汗)
ジュニアさん風に言うなら
「考えられへん!!!」
雨降ってるから店頭に傘並べてるんだろうに。。。
まあ天然なお姉さんだったんだと思うことにします←

傘買って∞ホール着。
もう建物の中まで並んでいたのでびっくり。
雨だし、サイン会もあったしそんなに人いないかな・・・
なんて思ってたので(汗)
これは今回も整理券もらえないかなあ・・・と思って
諦めてたんですが。
なんだかんだ列を詰めたら結構前で久々にステッカーを
もらうことが出来ました♪♪

以下、多少のネタバレを含む感想。
放送待ちの方はご遠慮下さい。

続きを読む »

今年入って2回目のにけつッ!!収録。
去年後半あまり行けなかったので今年は頑張る!と
年頭に決めたのでもちろん参加☆

・・・張り切って1本目から行く予定だったんですが。
仕事の疲れが溜まってたのと、前日飲んでしまったので
起きられず・・・(泣)
去年だったらコレで諦めてたかもしれないけど!
今年は生まれ変わった!?私。
ちゃんと?2本目から参戦しました☆

友達も1本目を断念してたので、一緒に2本目に並ぶことに。
いつもより並ぶ時間が短いのと、昼以降でちょっと暖かく
なってきていたので楽でした☆

以下、多少のネタバレを含む感想。
もう放送されてるのかなあ・・・?
オンエア見てないのでよくわからないです(汗)

続きを読む »

今年一発目のにけつッ!!収録。
去年後半ちょっとサボり気味!?だったので今年こそは・・・
という事で久々に気合入れて一本目から参加してきました。

お友達の都合が悪くて今回は一人で参加かな・・・と
覚悟を決めてたら今まで行ったことのなかった友達が行きたい!
と言ってくれたので一緒に参加しました☆

晴れはしなかったけど、雨は降らず。
今年もにけつッ!!収録日は雨降らないという(私が勝手に思ってる)
ジンクスは健在のようです。
・・・でも陽がささなかったから寒かったけどね・・・(泣)
去年末に買ったヒートテック靴下の活躍に助けられましたwww
ちょっと早めに行ったらあまり人がいなくてびっくり。
でも時間が経ったら増えて来てほっとしました。
新年早々観覧者少なかったら2人のテンション下がりそうだし。
寒いからみなさん行動が遅かっただけなんですね。

以下、多少のネタバレを含む感想。
放送前ですので内容知りたくない!と言う方はご遠慮下さい。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


