プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

2回目のつっこみバカボーイSP。
ライブ数が増えてきた関係でそろそろつっこみを
卒業しようかな・・・って思ってたんだけど
ゲストにフットの後藤さんっ!
他にもキンコン西野さん・麒麟田村くん・レギュラーの西川くん
と結構豪華だし。
・・・西川くん見るの久しぶりだなw
これは行かないと、と思って参戦☆

今回は神保町花月が重なったので菊地くんと房野さんはお休み。
でもSPでゲスト豪華だしって思ってたんだけど
・・・意外と目立つ空席←
うーん、つっこみ前より人気出てきたと思ってたんだけどなー。
まあ、初回にモリエールでやったときよりは空席少なかったし!

前説は久々にカシスオレンジ☆
最近本編に出てるから前説やってなかったんだよねー。
前説出てきてくれてちょっとテンション上がったw

以下、多少のネタバレを含む感想。


続きを読む »

6月チハラトークと同じ日で行けなかったから
2ヶ月ぶりのつっこみ☆
すごい久々に感じるわ。。。

今回は結構頑張ってチケット取ったので10番台♪
人気出てきてからこんな番号取れたの久々だわ。。。
なのに仕事で開場に間に合わない←
友達が間に合ったので席確保お願いしたら最前列を
取っておいてくれた♪
かなり久々の最前だからテンション上がる!

・・・でもこういう劇場超久しぶり。
しかもブラッツの最前ってほぼ直座りだからお尻が痛い←
若手ライブってこうだったなーって思ったw

前説は力。
最近は力に固定になったのかな?
カシオレは結構本編に出てくるからなーw

以下、多少のネタバレを含む感想。

続きを読む »

今回は初・銀座小劇場。
3月もここだったらしいけど、来なかったから私は初めて☆
どんな劇場かわからないし、行き方もわからない。
というわけでドキドキしながら行ってみた。

・・・てか銀座でお笑い見るってw
なんだか絶対違うよねー・・・。

今回は頑張ったけど整理番号50番台。。。
前は一桁とか10番台とか普通に取れてたのに・・・。
すっかり人気ライブだな・・・(泣)

中に入ったらなぜか前の方が空いてる。
固定席の方が座りやすいからかな?
というわけで2列目の端に座れて満足♪

<出演者>
インパルス・堤下/ロシアンモンキー・川口/ブロードキャスト・房野
チーモンチョーチュウ・菊地/平成ノブシコブシ・徳井
ミルククラウン・竹内/マキシマムパーパーサム・つよし

久々にゲストなしのレギュラーメンバー!・・・でいいんだよね?
いつの間にか竹内さんと徳井くんレギュラー扱いだもんね。

以下、ネタばれを含む感想。

続きを読む »

先月はチハラトークと同じ日だったから初の欠席。
2ヶ月ぶりのつっこみだからなんか久しぶりな気がする(笑)

最近チケットが完売でお客さんが多い。
いいことなんだけど、なんとなく寂しい・・・。
自分だけ(ではないけど)が知ってる隠れ家的なライブ
だったのが普通に人気になっちゃったからさー・・・。

今回は友達がチケット持ってて、その子待ち。
迷って開演ギリギリに着いたから結構あせった!
間に合ってよかったー。

<出演者>
インパルス・堤下/ロシアンモンキー・川口/ブロードキャスト・房野
チーモンチョーチュウ・菊地/ミルククラウン・竹内/
マキシマムパーパーサム・つよし/えんにち・望月

今回はゲストに望月さんが!
・・・いつの間にかグランジ・大さんと勝山梶・梶さんは出演が
なくなって、竹内さんが毎回出てる・・・。
レギュラーさりげなく入れ替わってるよな・・・。
徳井くんも何気にレギュラー扱いになってたし・・・。
あの梶さんのすべりっぷり(笑)キライじゃなかったんだけどなー。

以下、多少のネタバレを含む感想。


続きを読む »

今年2回目のつっこみ☆
1回目はスペシャルで井本さんが来たから久々のモリエール。
でも今回は通常に戻ったのでブラッツに戻る(爆)

・・・チケットいつの間にか発売してて完全に買い逃す・・・。
気付いたら結構な番号になってて本気で凹む。
つっこみは私の中では前で見るのが当たり前のライブなんだもん。
たまたま譲りに出てた良番のチケットを譲ってもらえて一安心☆
気をつけてぴあチェックしてないとダメだね。。。

というわけで前から2列目のセンターで見れた♪
・・・しかし意外に客が増えててびっくり。
今まで余裕で座ってたのに今回満席だった・・・どういうこと?!
まあお客さんが増えたほうが出演者はやる気出るだろうけど。
なんとなく少人数でわちゃわちゃやってて欲しいライブなんだよなー・・・。

<出演者>
堤下(インパルス)/川口(ロシアンモンキー)/房野(ブロードキャスト)
菊地(チーモンチョーチュウ)/つよし(マキシマムパーパーサム)
徳井(平成ノブシコブシ)

・・・だったかな?
誰か抜けてたらごめんなさい・・・。
梶さんは神保町が入ってたからいなかったのは覚えてるんだよね。
大さんいたっけかな・・・?

以下、多少のネタバレを含む感想。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


