プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

4ヶ月ぶりのJリーグ通信!
待ってましたー!!!

今回久々に先行でチケット取ったらまさかの最前列センター←
私の中でJリーグ通信は最前列で見るライブではないので
ちょっとびっくりした&動揺してしまったw
ちょっと引いた位置で見たいんだよね・・・なんでだかわかんないけど。

1人で参戦だったから開演前にぼーっとしてるw
隣に座ってた子たちの会話が聞こえてきたんだけどどうやら
グランジファンの子だったらしく。
そっかー、やっぱり出演者のファンも来るんだねーって思った。
しかし、このライブグランジそんなに目立ってないけどいいの?って
思ってしまった←

以下、多少のネタバレを含む感想。


続きを読む »

前日に熱が出て参戦出来ず(泣)
今まで皆勤賞だったのにー!!
かなり悔しい。。。
8月・9月はないからさらに行きたかった。
10月に復活するのかな?
さりげなくフェイドアウトだったら寂しすぎる(泣)
ありますよーに!!

私は行けなかったけど友達が参戦。
軽く内容を教えてくれて面白かったのでそれを記録。
行きたかったなー(泣)

続きを読む »

ついに1年を迎えてライブタイトル変更←
内容も出演者も変わらんのにw
まあ、どんなタイトルでも行きますけどね☆

今回は前回のエンディングが正しければ・・・


堤さんがMC!!

いいのか!?
大丈夫なのか!?
と思いつつルミネへ。

今回は買うのが遅くなって結構後ろになってしまった。
まあ、絶対前の方で見たい!!て言うライブでもないので←
見れればいいです。

以下、多少のネタバレを含む感想。

続きを読む »

GWに遊びすぎて体調が悪かったから行くか迷った
Jリーグ報告会。
でも先月メッチャおもしろかったし、行きたい!と思って
頑張っていくことに。
友達は仕事で断念。
ライブまで暇だったので漫画喫茶で仮眠。

・・・まあね、チョキ派だから寝られませんけどね←


時間前に行ったら久々?普通に開場しててほっとした☆
あんまり長引くのはイヤだからね・・・。

周りを見回すと・・・なんか客減ってる気がする。。。
うーん、大丈夫!?

以下、ネタバレを含む感想。
今回は長くなっております・・・だっておもしろかったんだもんっ!

続きを読む »

気付けば10回目のJリーグ報告会。
今回行って、内容によっては最後にしよう!と心に決めて
参戦を決める。
プライムって結構行くのツライから、内容に納得行かないのに
行き続けるのもな・・・と思って。

今回は特に前に予定もなくて暇。
というわけでご飯食べて漫画喫茶で仮眠(笑)
ライブが立て込んでて疲れてたので・・・。
最近空き時間マンガ喫茶でつぶしてるなー。
意外と快適でそんなに高くないからいいんだよね☆

開場時間前にルミネへ。
・・・やっぱり3回目が押してた・・・。
とりあえずロビーで友達待ってたら。

柿の種の格好をしたアップダウンがいる!!!
なにやってるのかと思ったら柿の種のCDを販売中。
・・・気になる・・・!!!
というわけで近づいて行って・・・結局買っちゃった・・・。
だってウォシュレットとか入ってるって言うんだもん!
ルミネで限定販売だって言うんだもんっ!!!
その場で2人にサインもしてもらったのでよかった♪
第一弾って書いてあったから、第二段もあるんですか?って
聞いたらうんって言ってたので期待します☆
そーいや、アップダウン見たの久々だったなー・・・。
最近オモロー党やらないから見る機会がないんだよね。
また柿の種も、それ以外のネタも見たいなー。

開演して中に入る。
いつもどおり?D列センターブロック。
大体そのあたりになるなー。
見やすいからいいんだけどね。

以下、ネタバレを含む感想。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


