プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

気がつけば12月に突入!
ついに師走です。
うわあ・・・どうしましょう←
泣いても笑っても今年もあと1ヶ月。
2011年いい年だった!と振り返れるように
残り1ヶ月楽しく過ごしたいと思います☆
終わりよければ全てよし、ですよね♪

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます。


続きを読む »

11月も後半です。
あっという間に寒くなってきましたね。
空気も乾燥してのどの調子が思わしくない今日この頃。
加湿器そろそろ出さないとだめかなあ・・・。
ジュニアさん宅ではきっともう加湿器が活躍してること
でしょうねw

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます。

続きを読む »

11月も中旬ですね。
2011年も残り1ヶ月半ちょい。
あっという間に終わってしまいそうで怖いです。
今から少しずつお掃除始めないとなあ・・・と
思いつつなにも出来てませんwww
紅葉も見に行きたいなあ。。。
と言って何も出来ずに結局年末になりそう(汗)
そろそろいろいろ計画しようと思います←

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます。

続きを読む »

11月も2週目に突入ですね。
だいぶこの季節らしい気温になってきました。
紅葉も進んで秋を少しずつ実感。
・・・でもすぐに寒くなってしまうんですよねえ。。。
もうちょっと過ごしやすい気温の日が続けばいいなあ、
なんて思ってます。

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます。

続きを読む »

ついに11月に突入です。
今年も残すところ2ヶ月・・・ホントに早いなあ!
特に10月は仕事に追われていたのであっという間に
終わってしまった気がします。
だんだん寒くなって空気も乾燥してきたので
風邪には充分気をつけましょう!!

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


