プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

毎月恒例のおのれ、12月ももちろん参戦。
この回のゲストはあべこうじさん!
なんかちょっと意外なゲストでびっくりしつつも楽しみ☆

いつも通り指定席ゲット←
しかし、お客さんは増えもせず、減りもせず??
リピーターが多いけど、新規はないのかなー?
ゲスト出るのも結構ぎりぎりだったりするしね。

以下、多少のネタバレと感想。
相変わらず記憶にないのでほぼ感想←


続きを読む »

毎月恒例のおのれ。
毎回思うけど、22時に開始ってやめてほしい・・・。
開演時間までホント、時間潰すの大変なんだよねー。
シチサンライブ入りますかね??
客そんなに入ってないし!←
チケット値上げしてもいいからシチサンの時間に
格上げしてください・・・。

とりあえずいつも通り前方席をキープして満足。
ほぼ指定席になりつつあるけどwww

この回のゲストは2丁拳銃・小堀さん☆
やっぱりこのライブのゲストって作務衣が似合う人を
選んでるんじゃないかな・・・って思うんだけど←
大喜利とか得意な人が作務衣が似合うのかな・・・??

やっぱりこのライブの詳細については説明を受けてないらしい
小堀さん。
でもトークの時点で「またこのライブ呼んでなー」www
早っ!
絶対後で後悔することになると思うよー・・・ってちょっと思った←

ライブの内容は・・・ほぼ覚えてない←
目標点数には残念ながら足りなかった記憶はあるんだけど。。。
小堀さんと誰かが即興漫才してたんだけど誰だったかも覚えてないし。
絶対おもしろかったんだけどな・・・。
やっぱりすぐに書くかメモ残しておかないとダメだなー・・・(泣)

続きを読む »

こちらも毎月恒例おのれ。
というわけで3か月分溜まってます←

10時から始まるライブなのでいっつも前が暇。
ムダに時間潰すのもったいないよなー・・・。
前も書いたけど、シチサンライブなくしてこれを1時間半とか
やって欲しいです。。。

以下、ネタバレを含む感想。
すでに配信されてるはず←
そして、もう記憶が曖昧なのでものすごい簡単レポですwww

続きを読む »

7月・8月とおのれ強化月間?だったからかなり
久々に感じたおのれ。
ホントは月1回だからこれが普通なんだけどねw

本来のおのれに戻ったはずなんだけど、ゲストが
先に発表されてびっくり。
まあ、チケット発売のときには発表になってなかったけど。
誰がゲストに来るのかな・・・とか考えるのも楽しかったんだけどな。

でもでも今回のゲストは家城さんっ!!
これはもう楽しみすぎる!!
先輩呼ぶクセがついてきたな←

立ち見までは出なかったけど、結構なお客さんの数。
始まった頃より増えて人気が出てきたなーって思った。
ひっそりやってて欲しい気もするけど、でもお客さんが
入らなかったらやらせてもらえなくなっちゃうもんね・・・。

以下、多少のネタばれを含む感想。
配信があるかもしれないので、それ待ちの方はご遠慮下さい。
もう配信してるのかな?


続きを読む »

夏のおのれ祭り?の最終回。
あっという間だなー。
久々にこんなに∞に通った気が・・・。

最終回のゲストは博多大吉さん☆
大吉さんの大喜利も大好きだからかなり楽しみ!
作務衣、メッチャ似合いそうだよな・・・って思ったりw


以下、多少のネタバレを含む感想。
例の如くあんまり覚えてないんだけど・・・。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


