プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

以前千原兄弟で出演して以来のさんまのまんま。
今回はジュニアさん一人でご出演です。
事故って復帰してすぐ出てたみたいだからかれこれ
10年ぶりくらいになるんですかね?

さんまさんとジュニアさんのさしトークは2007年に
放送された「さんちゃんねる」の中の「さしめし」
以来じゃないかと思います。
共演はしていてもさしで話すことって中々ないですよね。
4年前と今とでどう変わっているのか?
そんなことを思いつつ見てました。

というわけで以下、多少のネタバレを含む感想です。


続きを読む »

「ジュニア枠」が名前を変えて2時間になって登場☆
高島さんがフジテレビ退社しちゃったから、相手が
変わっちゃうのかな、と心配したんですが
そのままでよかったです。
ジュニアさんを翻弄!?する高島アナ、素敵だもん←

今回も夜中に放送、ということでリアルタイムは断念。
録画してたのを今さっき見終わりました☆

というわけで、多少の簡単なレポと感想。
まだ見てない方や、これから放送する地域の方で
内容知りたくない!と言う方はご遠慮下さい。
録画したのを見ながら書いてるわけじゃないので
結構曖昧ですけど←


続きを読む »

久々にリアルタイムで出演番組が見れたので感想でも。

始まったばかりだから当たり前なんですが、初めて
見る番組でした。
イチハチの後番組・・・なのかな???

とにかく「ドヤ顔」をする番組www
意識して「ドヤ顔」するって難しいですよね。
せいじさんもジュニアさんもちょっとぎこちない感じ
だった気がします。
それがまたおもしろかったけど←

せいじさんは「Greeenと友達」と居酒屋を繁盛させる!
でドヤ顔。
せじけんを紹介してましたね♪♪
お年寄りから子供まで楽しめる居酒屋、素敵です☆
あの値段設定だったらやっぱり赤字ですよね(汗)
でもこれからも値上げせずいろんな人が行きやすい
せじけんであって欲しいです。
最近行けてないからまた近々行きたいなあ・・・。

ジュニアさんはまさかのお母様のボーリングの腕前で
ドヤ顔www
ボーリングが上手い!というのはチハラトークとかで
何度か話題になっていましたが、まさか国体選手とは!
すごいですね・・・。
40代の三千代お母様の映像が映ってましたがとても
キレイでうらやましいなあ・・・と思いました。
今もかわいらしいお母様ですよね♪
しかし、お母様のボーリングの話題でせいじさんも
ちょっと驚いてた顔してた気がするんですけど、
気のせい・・・かな???

ジュニアさん自身は?と聞かれて「気象衛星ひざわり」w
クレーン射撃を本格的にやって、お母様に引続き
国体選手とかいかがでしょうか?!
練習時間ないかな(汗)

あとは「解散するコンビがわかる」と。
「もうええわ」のあとに何かしだしたら危ない・・・と。
そんなん言ったらますおかとかハマカーンとか危ないんですが(汗)
これは当たらないことを願います。。。
ドヤ顔してるときのコメント「千原兄弟は永遠に」が素敵でした♪
兄弟だから解散ないもんねっ!!←
「ダウンタウンも永遠に」も素敵です☆

やっぱり千原兄弟一緒が一番!!
また呼んでくれないかな♪
来週は板尾さんが乗馬するみたいなんでまた見たいと思いますwww
危なく忘れてました(汗)

最初の20分忘れててキャプテン渡辺さんのネタだけ
見られなかった(汗)
でも録画してあるから後で見る!!!←

とにかく・・・

さっくん、優勝おめでとうございます!!!

嬉しい!!
泥の97年組から2人目のチャンピオン☆
あのほんわかしたさっくんワールドが伝わったー!!!

トーナメント、という事で前のネタをどう超えていくかが
難しかったと思うけど、最後に三枝師匠が言ったように
全てネタのパターンを変えて挑んださっくん、すごかった☆
どのネタも全部おもしろくてさっくんらしくてよかったです。
でも個人的に井戸が好きー♪♪
本当におめでとうございました!!!

準優勝のAMEMIYAさんは知らない、と思ってたらあらびきで
見た方でした。
冷やし中華の歌もあらびきで見たときと変わっててまた面白かった♪
同じ歌でずっと勝負だけど飽きさせないクオリティの高さ、すごいです。
これからかなり出てくるんだろうな☆

バッファロー吾郎の木村さん、あえなく一回戦敗退(泣)
でもそんなのが木村さんらしかったりww
新年やりすぎ生放送のぐっさんのビッグショーの司会を思い出しましたw

真栄田さんは・・・相変わらずの爆発力ww
あの人の発想はホントにいろんな意味ですごいです。
テレビでやることじゃないって言われちゃいましたけどね。
でもそんなトコも好きですwww

という、簡単な感想でした☆

出場者の皆さん、お疲れ様でした。
そしてさっくん、本当におめでとうー!!!!
放送からかなり経ってしまいましたが(汗)
おもしろかったし、いい番組だったので残しておこうかとw
リクエストも頂いたので☆
遅くなってすみません・・・。。。

IPPONグランプリの流れでジュニア枠。
ジュニアさん三昧www
嬉しい限りです。
この番組、一応関東ローカルだったようで。
後から他の地域でも放送されるんだろうけど・・・。
とりあえずレポも交えつつの感想です。
ネタバレしますのでこれから見ると言う方はご遠慮下さい。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


