プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

ずっと見たかった『無知との遭遇』がついに上映!
しかも初日はジュニアさんとロッシーの舞台挨拶!!
これは行くしかないでしょ、という事で行って来ました。

ちょっと早めに行って並んだけど・・・そんなにみんな
早くから並ばないのね、とちょっとびっくり。
どれくらい来るかわかんなかったけど、もっとゆっくり行っても
入れたな・・・(泣)
暑い中待ってたので結構体力消耗しました。
午前中でよかったー!

中に入ったら前の方は記者席、という事で座れず。
お客さんは3列目くらいからでした。
まあ、前の方だと見づらそうだし・・・とそれなりの席の
真ん中に座れたので大満足☆☆☆

以下、多少のネタバレを含む感想。
あんまり内容書かないつもりですが、まだ見てない方はご遠慮下さい。
・・・大体ジュニアさんが語ってるとおりですけど←


続きを読む »

1週間にけつッ!!inよしもとプリンスシアターに行ったときに
告知VTRが流れてて知ったライブ。
知ったときはどうしようかな・・・と迷ってたんだけど。
出演者が発表されて行くしかない!と決断。
だってバッファローさん・なだぎさんという8期メンバーと
板尾さんが出るんだもん!!
そんな豪華なメンバーだったら多少チケット代が高くても
かまわない!
んで、8期勢ぞろいだからもしかして千原兄弟もふらっと
来ないかな・・・なんて淡い期待も抱いてたりしつつ参戦。
・・・よくよく考えたらありがたいと思えッ!!と笑う妖精の
放送時間がかぶってるから無理なんだけどさ←

というわけで多少のネタバレを含む感想。
もう放送されてるはずなのですが、放送見てないのでどこが
未公開とかもわからない・・・←
いつ放送されたんだろう・・・見たかったな!

続きを読む »

やってほしいなー、と思ってたカナリアのトークライブ。
1時間で遅い時間帯だけどついに実現!
というわけでチケット取って行ってきました。

時間が遅くて、その前暇だったので一緒に行く友達と
念願の『秀久』へ!
そうです、ペナルティ・ヒデさんのお店ですwww
清掃開始!の送り出しのときに「行きます!」って
宣言したのに行けてなかったので←

予約して行かなかったけど、無事席があってほっと一息。
結構混んでたから、ちゃんと予約しといたほうがよかった
のかな、と思いました。
次回は予約して行こう!

頼んだのはしゃぶしゃぶ。
コラーゲンたっぷりでおいしかった!!!
野菜もしゃきしゃきだったし、肉も柔らかくてもうずっと
美味しい!の連呼。
おいしすぎて笑っちゃったもん←
〆はラーメン。
ちょっとこちらもおいしくて大満足でした☆
デザート食べる時間はなかったので泣く泣くお店を後に。
店員さんも親切で、雰囲気も落ち着いてていう事なしでした♪
ライブ前に酒飲んじゃったよwww

五反田から渋谷へ。
開場して、席前の方キープしてのんびり。
美味しいもの食べておなか一杯で、しかも酒入ってたから
結構眠くなってたwww
もう秀久行ってその日の目的終り!みたいな感じがしてね←
でもちゃんとトークも聞いてましたよ!

というわけで以下多少のネタバレを含む感想。

続きを読む »

去年に引続き2回目の前哨戦参戦☆
なぜか今年は∞ホール。
・・・キャパ減ってるんですけど←
そしてさらに∞なのに指定席w

知らないで取ったらまさかの最前列でびっくり!
I列って書いてあったから結構うしろじゃんっ!って
思ってたんだけど、どうやらギリシャ数字の1って言う意味の
Iだったらしく・・・わかりずらっ!!!
友達に聞かなかったら危うく人に譲っちゃうとこだったよ。

以下、多少のネタバレを含む感想。
・・・人多すぎてほぼ覚えてないけどw

続きを読む »

久々のシャッフルトーク。
カナリアとチーモンという私の好きな二組だったら行くしかないっ!
元々チーモン気になり始めたきっかけって
カナリアと一緒に∞60分やったとき出しね♪

友達が頑張ってチケット取ってくれて結構いい番号☆
後ろの方だけど真ん中寄りをゲット!
準備万端。

前説は聞いてなかった・・・ごめんなさい←


以下、多少のネタバレを含む感想。
多分配信があると思いますのでそれ待ちの方はご遠慮ください。
もうやったのかな?
よくわからん←

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


