プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

ロッシーが肉糞亭に対抗して!?立ち上げた滑舌亭のイベント1回目。
待ってました!!!
と言うわけでもちろん参戦。
久々にルミネのプライムライブに行きました。
どんな感じになるのか全くわからないけど、とにかく楽しみwww

<出演者>
野性爆弾 ロッシー/シベリア文太/ロンドンブーツ1号2号 亮/安住/
ニブンノゴ! 宮地/ガリットチュウ 熊谷/バッドボーイズ 大溝/
ギンナナ/POISON GIRL BAND 吉田

・・・滑舌悪いと有名な人と全然そんなイメージがない人と混ざって
ますが・・(汗)
安住さんって私初めて見ました。。。

以下、多少のネタバレを含む感想。



続きを読む »

三羽からすオールが終わって1回帰宅。
風呂入ってとにかく爆睡www
昼過ぎになんとか起きてルミネへ向かう準備。
起きたら雪がなくてびっくりした。
夢だったのか!?ってちょっと思った←

しかし・・・すごい日程だな!!!
新宿のどっかで寝てようかとも思ったけどやっぱり
家の方がゆっくり寝られるし・・・ということでwww

12時間ぶりのルミネwww
全然懐かしくないぞ!!!
今回はお友達がチケット当たったので無事に参戦。
2ヶ月連続とか久しぶりだなー。

前説は・・・確かもっこす???
ギリギリに入ったのと後ろの端だったのであんまり見てなかった←

以下、多少のネタバレを含む感想。

続きを読む »

久々のオールナイトライブに参戦!
東京でこのメンバー見られるの久々で嬉しい☆
しかも友達が先行で良席を当ててくれたのでさらに楽しみ♪

・・・当日は東京はかなり寒い。
朝から冷たい雨で、夜には雪になるかも!?なんて。
いやいやいや、4月ですから!!!

ライブ前に久々に会う友人と飲み。
楽しく飲んで外に出たら・・・みぞれ・・・。
びっくりしつつルミネへ。
中に入っちゃえば暖かいからいいんだけどね☆
久々に会った友達だったから時間ギリギリまで飲んでたら
結構いい時間になってしまって焦る。
中に入ったらモニターでなぜかテレビが映ってる??
なんだろなー・・・と思いつつ座席へ。

以下、多少のネタバレを含む感想。
そんなに覚えてないので軽く・・・←

続きを読む »

チケット取れなかったんだけど、運よく譲ってもらえて
参戦することに。
最近行ってなかったからかなり久々です。
しかも席が結構前のセンターブロック!
ありがとうございました!!!

友達が遅れてきたので前説は見られず。
またもっこすだろうな、きっと←

以下、多少のネタバレを含む感想。

続きを読む »

今年最初のENJOY!
11月・12月とチケットあったのに行かなかったので←
何気に3ヶ月ぶりですwww

『板尾創路の脱獄王』終りでルミネ。
映画+舞台挨拶だったからライブにちょっと遅刻するかな・・・
と井本さんに叱られるの覚悟でいたんだけど。
全然余裕で終わるとか←
しっかり前説も見られましたwww
久々のもっこす!www

以下、多少のネタバレを含む感想。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


