プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

今月も行って来ました、チハラトーク。

先月は残業でギリギリだったので今月は先週末から
「月曜だけは絶対帰ります!」と宣言。
自席の卓上カレンダーにも「帰ります」と書いておき←
今日も朝から「絶対帰る!」と宣言してました。
・・・でも仕事が終わらない・・・(汗)
ノルマあと1件まできたけど、これやってたら間に合わない・・・。
困ってたら周りの子が「帰っちゃえ!」と背中を押してくれたので
明日やります、と謝って逃げてきました。

青山一丁目について軽食♪
空腹だとおなかなるのが気になるので(汗)
食べる時間あってよかったあ☆

草月ホールについてチケットもぎりに並んでたら
急に高山さんが来て切ってくれましたw
ちょっとびっくり←

今月も前説は高山さん。
全部覚えてないんですけど・・・(汗)

・ジュニアさんが12/3?に「二人の食卓」に出ます。
・まだはっきり日にち決まってない?けど大阪で
「ミナミの帝王」来年の1月にやります。
・来年1月くらい?に久々に「密会」やります。
・せいじさんは来週?のアンビリーバボーに出演します。
・今週末にあったパパツアー、参加者が少なくて中止に(泣)
・1/11にチハラトーク#7が出ます。
・2月・3月に1巻ずつにけつッ!!新作が出ます。

こんな感じだったかな?
抜けてたらすみません・・・。

やっぱり二人の食卓は来週なのね♪楽しみです。
ミナミの帝王、いいなあ・・・。
関東でも放送して欲しいですね。
来月はまた大阪と東京の往復で忙しくなりそうですね。
体調崩さないように気をつけて欲しいです。
そして嬉しい告知!
やっと!3回目の密会が開かれる!!!!
待ってました!!!これは絶対行かねば!
林さんの役を誰がやるのかな・・・とちょっと疑問です。
せいじさん、ツアー中止になっちゃったんですね(泣)
子連れツアーはやっぱり集まらないですかね・・・。

以下、多少のネタバレを含む感想。
以前ネットに書かないで・・・と言われてたので
覚えてる範囲でざっくりレポになります。


続きを読む »

ちょっと遅くなりましたが。
今月もチハラトークに参加してきました♪

今月は本当に仕事が忙しくて大変。
でも他のライブは諦めてもチハラトークだけは譲れない!
ということで朝から「絶対帰る!!」と宣言。
・・・でも仕事が終わらずに大慌て。
さらになんとか終えて帰ろう、というときにハプニングが
あって帰れない・・・。
結局18:30まで職場にいました(泣)
うちの会社から草月ホールはそんなには遠くないんですが
近くもない・・・。
30分でギリギリ間に合うかどうか、という距離です。
電車1本遅れるだけでアウト・・・。
泣きそうになりながら会社を後にして急いで向かいました。

草月ホールに着いたらのは18:55くらいだったと思います(汗)
でもまだチケットもぎりに高山さんがいたのでちょっと
安心しましたw
無事に着いてよかったあ!!!

走って来たので暑かった&疲れて席に着いてぐったり(汗)
せっかく前方センターだったので始まる前に呼吸を整えねば!
となんとか落ち着こうとしてみました←

高山さんの前説!
間に合わないと思ってたけど間に合ってよかった!
今回はクリアファイルを持って登場。
千原兄弟のスケジュールが書いてあるそうです。
欲しい!←
今までは暗記してたけど、見てもいいかな、と気付いたそうですw
一緒に行ったお友達が「あれ、帯川くんだったら落としちゃうねw」
って言ってて笑いましたw

告知いろいろしてくれたんですが、もう終わってるものもあったり(汗)
ジュニアさんが5LDKのゲストに出るとか、せいじさんがセンスの神様
に出るとか、です。
あとは関西ローカルでジュニアさん&さんまさんで番組します!と。
見たいよお!!!!
全国放送になりますように・・・。
あとはチハラトークが来年1月にDVDになります、と。
収録される期間も言ってましたが忘れました(汗)
他も言ってたかも・・・でもあんまり覚えてないです、すみません(汗)

以下、多少のネタバレを含む感想。
ネットに書かないで・・・と以前言っていたのでざっくり
レポになります。

続きを読む »

今月も行って来ました、チハラトーク☆

この日は結構忙しくてギリギリまで残業してました(汗)
ホントはもっと残業して欲しそうだったんですが、
先週から「月曜は定時で帰る!!」と宣言してたので
強くは言われずw
なので逃げるように帰りました←

青山一丁目に着いたのは18:40過ぎ(汗)
高山マネージャーの前説間に合うかな!?と思いつつ
トイレに行ってから草月ホールへ。
チケットもぎりに高山さんがいたので安心しましたw

席に着いてお友達と話してたら高山さん登場♪
今回も出演情報など告知してくれました!
・・・多すぎて覚えられない・・・(汗)

○出演情報
10/4 ハートフルサプライズ なみだ記念日(ジュニアさん)
10/9 こんなところに日本人5(千原兄弟)
10/18 世界番付(せいじさん)

○今週水曜日、「千原ジュニアの企画ジュニア」
 ネット視聴券はまだ発売中ですのでぜひ♪

○せいじさん、来年のフジロックご出演!?

最後の告知?には会場からどよめきがwww

というわけで、チハラトークスタートです!!

以下、多少のネタバレを含む感想。
ネットに書かないで・・・と以前言っていたのでざっくり
レポになります。

続きを読む »

ちょっと遅くなりましたが(汗)
先週祇園花月で開催されたチハラトークにもちろん!
参加してきました☆

お休みなのでのんびり寝て起きたら。
・・・東海道新幹線が大幅に遅れてる!というニュース。
いいとも観覧申し込みをしていたので、午後の遅い時間の
新幹線を取っていた私たち。
新幹線が少しでも遅れたら間に合わない!!!
焦って早めに東京駅に行ったものの、なんだかんだしてたら
結局本来乗る予定だった新幹線の時間にw
でも駅のアナウンスで遅れてるとは言ってなかったので
信じることに。
定刻どおりに東京を出て、定刻どおりに京都に着きました☆
とりあえずよかった!!!
京都に着いて急いで祇園花月へ。
迷った結果、タクシー使いました・・・(汗)
間に合わなかったら嫌だもんっ!!!

初めての祇園花月。
着いたら当日券を求めて列が出来てました。
中に入ったら段差があって見やすそう。
私は運よく前方列でしたが、後ろでも見やすかったのでは
ないでしょうか。
個人的には昔あった梅田花月をちょっと思い出す作りでした。
花道とかはなかったですけどねw

以下、多少のネタバレを含む感想。
以前マネージャーさんがネットに書かないで!と言ってたので
ガッツリネタバレはしません。
軽くレポって感じですのでご了承ください。

続きを読む »

台風の心配をしながら今月も行って来ました、
チハラトーク☆

チハラトークの日は定時!って申告してるんですが。
私と同じ仕事してる人が夏休みだったのでその人の
分まで仕事が(汗)
30分ほど残業してなんとか抜け出しました。
よかったあ。

無事に間に合って駅でちょっと軽食食べる余裕もw
会社から会場が近いって素晴らしい!!!
雨も全然降ってなくてよかったです。

以下、多少のネタバレを含む感想。
以前マネージャーさんがネットに書かないで!と言ってたので
ガッツリネタバレはしません。
軽くレポって感じですのでご了承ください。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


