プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

リンク

今回ももちろん参戦、チハラトーク。

・・・やっぱりチハラトークの日はこそぶるなー・・・。
前は『題と解』のときに必ずこそぶってたけど。
今はなくなったから代わりに?チハラトークなのかな?
どれくらいの確率で雨なのか気になる・・・。
今度から天気も書くようにしてみようかな?(笑)
てか、昼間晴れてたから傘なんて持ってない。
慌ててビニール傘買って草月ホールへ。

ちなみにこの日は12月のルミネ・花月の先行結果発表。
・・・地味に凹んだわ・・・。

今回は久々にかなり後ろの方。
・・・てか段々後ろの席しか取れなくなってきた(泣)
まあ、先行で確保出来てるだけ幸せだと思うことにする!
斜め後ろに友達がいるという偶然!
そんなことってあるんだねー。

以下、ネタバレを含む感想。
DVDになったり、他の番組で話すこともあると思いますので
それ待ちの方はご遠慮下さい。
・・・てか、もう別番組で話してることもあるけどね(笑)

後、時間が経ちすぎて私の記憶が曖昧です・・・。
一応携帯にキーワードだけ入れておいたんだけど、
なんのことやら思いだせん!!!
というわけでガッツリレポしてないですが、それでもいい!
と言う方はどうぞ☆


続きを読む »

∞ホールを後にして、シアターD。
安達さんの告知を聞いてからずっと楽しみにしてた
カナリアライブに参戦!!
ライブのタイトルが「ネタ総まとめ」
これはもう期待せずにはいられないでしょ!!!

友達が頑張ってくれたから整理番号一桁とか☆
ホントに感謝!
というわけで、がっつりスーツで前の方で見てきた♪

はじめチケット売れ行き悪かったからちょっと心配してたけど
なんだかんだで完売で超満員☆
よかったー。

以下、ネタバレを含む感想。

続きを読む »

前回参加出来なかったから約1ヶ月ぶり?
最近なんだか水キン観覧参加率落ちてるな・・・。
応募して当選してるんだけどね・・・。
応募したときと時間が変わっててほかのライブと
時間が被ったりするんだもん(泣)
観覧は無料だけど、ライブはお金払ってるしなー。。。
うむむむ。。。
最近日曜にライブが多いんじゃっ!!!

何に対する怒りか全くわからない(笑)

今回の前説はゆったり感♪♪♪
久々にゆったりの前説に当たって嬉しい!!
なんか2人とも噛み噛みだったけど、それもかわいい(笑)
観覧でよく見かける顔がいる・・・って言ってたけど
その中に私が入ってるのか気になるっ!!
今日観覧来てた人の中だったら私一番ゆったりを
好きな自信あるよっ!(笑)
最近江崎くんがポエムを書いてる、ということでそれを
披露したり、ロマンティックシチュエーションを披露したり(爆)
いやー、おもしろかった!
名言も聞きたかった。。。

以下、多少のネタバレを含む感想。

続きを読む »

前回に引き続き参戦☆
チーモン・グランジ・ラフコン・アームなんて
ツボメンバーだったら見に行くしかない!(笑)

頑張って取ったのでかなり早い番号☆
なので、前の方で見れて満足!
前回上の方で嫌だったんだよねー。。。
なんか、落語を見下ろしてみるのが違和感だったというか
なんというか。。。

メンバーがメンバーだからかほぼ満員☆
前回とみたいに導入編がないからかなー?
あれはあれでおもしろかったんだけどな。。。

以下、ネタバレを含む感想。
カメラが入っていたので配信されるかも。。。

続きを読む »

先月に引続き2回目の参戦。
プライムだけだったら行かなかったんだけど、
前に漫才戦隊があったからハシゴ。
かなり漫才まみれの1日で幸せ☆

・・・気付かなかったけど、チーモン追っかけだった。。。
まあ、こんな日もあろーて(笑)

ご飯食べてから行ったら結構ぎりぎり。
毎回毎回ちょっとずつ客が増えてる気もする。
まあ、豪華なメンバーだしねー。

今回もMCはザ・パンチ。
他のコンビはやらないことになってるのかな???
またまた遅れて来た人をいじってた・・・(笑)

以下、多少のネタバレを含む感想。

続きを読む »

すっかり自分の中で毎月行きたいライブに定着した
漫才戦隊☆
今回はチケット争奪戦に乗り遅れてちょっと遅い番号。
でも見れればいいんだけどねー。

とりあえずちょっと後ろだけどセンターゲット♪
真ん中キープできればそれでヨシ☆
最前列のサイドとか空いてたけど・・・
漫才はセンターで見たいんだもん!!
コーナーとかだったらサイドでもいいけどねー。

以下、多少のネタバレを含む感想。

続きを読む »

∞後にして、ご飯食べてルミネへ。
月イチ恒例になってるJリーグ報告会☆
今月はどんなことを話してくれるのか楽しみ!

・・・相変わらず後ろの方は空席。。。
増えてるよーな、変わってないよーな???
これでも純粋にJリーグもしくはジュニアさんが
好きじゃないと楽しめないかもだからな。。。
出演者の1人目当てで来て、Jリーグわからなかったら
次回来るのやめよ・・・とか思うかもだしね。
いつか満席になる日が来るのかなー?
まあひっそり緩くやってるのがすきなんだけどね。
客入らないとなくなっちゃうかもだからそこそこで(笑)

以下、多少のネタバレを含む感想。

続きを読む »

前日になって∞1部がA AGE座談会になったことを
知ってびっくり。
もちろん応募なんてしてないし。。。
仕事終わってから一般で並んでも絶対見られない!
と思って友達で応募して当選してる人いないか聞いたら。

1人いた!!!
しかも整理番号一桁とか☆
というわけで急遽同行させてもらえた♪

・・・A AGE座談会だし、人多いかな・・・って思ってたんだけど。
思ったよりいなくてびっくり。
突然変わったからなのかな?
仕事終わりで当券並んでも大丈夫だったかも。
でも当券って並んだことないし、入れるか不安なのも嫌だったから
友達に感謝☆

前説はBAN BAN BAN。
やっとこのコンビ名に慣れてきた気がする。
フリーザネタはやっぱり鉄板なのね。

以下、ネタバレを含む感想。

続きを読む »

4回目のこのライブ。
相変わらず人少ねーなー(笑)
そんなひっそり感が好きなんだけどもね☆

今回も整理番号1桁をゲットしてたので最前列を陣取る。
でもなんか機材があって邪魔だった。。。

事前アンケートが配られる。
写真があって、それに対するツッコミを書いてください、と。
・・・何に使うのかな・・・?と思いつつツッコミを考える。
意外に楽しい作業だった♪

前説はカシスオレンジ。
前回本編に登場したのに、今回は前説。
世知辛い世の中です(笑)と自分達でも言ってた。

<出演者>
堤下(インパルス)・川口(ロシアンモンキー)・房野(ブロードキャスト)
梶(勝山梶)・菊地(チーモンチョーチュウ)・
つよし(マキシマムパーパーサム)・佐藤(グランジ)

久々?に初回メンバーな気が。
梶さん復活!!
いつの間にかよしもとタレント図鑑の中に出来てた
ツッコミバカボーイズサイトに梶さんの名前なかったから
おろされたのか!?ってちょっと思ってたんだけど(笑)

以下、多少のネタばれを含む感想。
今回はカメラが入ってたのでもしかしたらそのうち
よしもと大ファンクラブで配信されるかもです。


続きを読む »

大激戦のこのライブ。
もちろん今月も先行でハズレ、一般も瞬殺(泣)
ただ、運よく譲ってもらえたから行けた!!
端だけど、結構前の方だったしよかった♪

夏のツアーを入れると4回目のENJOY。
今まで自力で当たったことないってすごいよね。。。
どんだけ人気なんだっ!!!
てか一般で取れる人ってどーやってるんだろう・・・。
いつか自力で当てて行きたいなー・・・。

前説は若月☆
相変わらず兄弟仲よくてほっこり。
徹くんは亮ちゃんといる限りすべらない話が尽きることはないね。
拍手・声だしは亮ちゃんの仕事?
声出しで亮ちゃんがライセンスって言うから、お客さんは
藤原・井本って言ってください・・・って言ってから考えて。
やっぱり井本先で。
上下関係があるから、順番は大事!って言い出す(爆)
亮ちゃんの中でライセンスでは井本さんが上らしい。。。
幕の後ろから叩かれる?亮ちゃん(爆)

以下、ネタバレを含む感想。

続きを読む »

2回目の観覧。
前回はオンエア前だったからそんなに客いなかったけど。
今回はオンエア後初めての観覧。
どれだけ人が集まるのかかなりドキドキ。
出来れば2本とも見たいもん。。。
HPやら番組やらでも告知してたからね。

・・・予想通り前回よりも全然多い!!!
テレビジョンの力の偉大さを知ったわ。。。
でも全員入れたけどね♪
前回は後ろ4列くらい空席だったけど、今回はほぼ満席。
友達と
「この人数見たら2人とも喜ぶだろうね」
ってにやけてた(笑)
なんとか2本目もギリギリで入れたので一安心☆

以下、多少のネタバレを含む感想。。。
2本ともオンエアされてるのでいいかなーと。

続きを読む »

いつの間にかあったブログ拍手。
クリックしてくださる方がちょいちょいいるよーで。
ありがとうございます☆

そんなブログ拍手。
積もり積もっていつの間にか500というすごい数になってました!!

単純に嬉しい☆
ありがとうございます!

最近更新滞りがちだけども。
更新してすぐにブログ拍手くださる方がいるみたいで。
そーゆーのがあると頑張ろって思います。
ただ単純(笑)
読んでくれてる人がいるって嬉しいッスよ!!

というわけでこれからもよろしくお願いします(笑)

もうちょい更新しないとなぁ(汗)

珍しくお笑いに関係ない更新でした(笑)
たぶん初めてじゃない?!
次からはまたお笑いに戻りまーす!
先月のチハラトークのレポを書いてないので
このブログで触れるのは初めてかも。

先月のチハラトークで話してたんだけど。

千原兄弟・チュートリアル・フットボールアワーの3組で
トヨタの車のCM決定!!


フットも∞で話してたんだけど、まさか千原兄弟も一緒なんて♪

今日のチハラトークでアンケートと一緒に簡単なカタログが
折込まれてた!

その車は・・・

Rushでした☆
勝手にiQだと思ってたんだけど、それじゃちっさすぎるよね(泣)

というわけで・・・
トヨタのHPに行ってみたら。

17日13:30~

ちっちゃいい話『Rush-1グランプリ』開幕!
だそうで。

30組の芸人のいい話に投票するのかな?
詳しくはまだわかんないけど楽しみ!
千原兄弟もあるのかなぁ・・・???

詳しくはこちらへどーぞ→トヨタHP
久々の金曜日。
フットの60分にチーモンがゲスト出演だからどーしても
行きたくて。
でもやっぱり落選。。。
金曜日当たる気がしねぇ!!!

そしたら友達が当選!
しかも結構な良番でびっくり。
というわけで同行させてもらえた♪
ありがとう!!!!!

相変わらずの混みっぷり・・・。
しかもAGEからの居残りももちろん多い。
整理番号50番以内だったのにほとんど席がない(泣)
端の方の後ろに座れたのでよかったかな?

前説はもちろんもっこす。
もう慣れたもんだねー(笑)

以下、多少のネタバレを含む感想。

続きを読む »

こちらもよしもと秋の文化祭の1つ。

カナリアが出るだけでも行くけども。
他のメンバーもツボ過ぎるでしょ!!

中川家/ブラックマヨネーズ/トータルテンボス
カナリア/POISON GIRL BAND/NON STYLE
ザ・パンチ/ラフ・コントロール

中川家とかブラマヨとかトーテンとかって
ルミネ通常公演行かなくなってから全然見てなくて。
だからすごく楽しみにしてたのよ!!!

・・・ところが。
前日までのハードスケジュールと急な気候の変化で
がっつり風邪を引く・・・。
マジで頭くらくらして、喉痛くて声かれて。
しかも当日雨だし・・・。
行くかやめるか結構迷ったんだけど。
結局行っちゃった(笑)
だって、漫才大好きだし、あのメンバーだし。
何よりカナリアの漫才を見るのが久々だったんだもん!

というわけで、簡単に感想。
風邪でぼろぼろだったのであんまり覚えてないけども。。。

続きを読む »

せいじさんが出るって聞いて久々に見たんだけど。。。

せいじさんオモロすぎる!!!!
前半だけで名言出過ぎでしょー。

「お前ら落ち目やねん!」
リンカーンメンバーってか、雨とかダウンタウンに
言えちゃうせいじさんすごい☆
あのキャラだからだよねー。
ジュニアさんは絶対無理でしょ(爆)

台本見たことに文句つけられたら
「見るために作ってあるんやろ!
大卒のヤツが作ってんねん!」

リンカーンのグッズについて。
何を作ってるか知ってますか?って聞かれて

「かったいのやらふわふわしたもん作ってるわ」
(確かこんなカンジ)
素材について触れるって(爆)


極めつけが
まっちゃんに
「浜田笑わせろ!相方やろ!」って(爆)
まっちゃんに
「下半期一のムチャ振り」って言わしめるってすごい!
てか、自分がジュニアさん笑わせろって言われたら
「無理に決まってるやん!」とか言いそう(笑)

んで、そのせいじさんの言葉に従ってまっちゃんが
やったのって・・・

タコ踊りだよね?!
思わぬところでタコ踊り(爆)
でもやっぱりジュニアさんのがキモオモロイわ☆

しかし、カレンダー作り・・・
せいじさんのドSっぷりが笑える(爆)
羞恥心やらせ上に豆投げつけるとか、
熱々のチーズフォンデュとかヤバイよね☆
てか、他のメンバーが普通に映ってるって!

来年のカレンダーなのに全部今年のこと!って言われて。

「来年のことわかるヤツおるか!」
うん、確かにそう!!

まっちゃんのナベアツさん・・・(爆)
微妙に似てるのが笑えたー!!!
まっちゃんのクオリティ!!
28からやらせるのがもう鬼☆
ステキすぎるー!!!

浜ちゃんの怒りに一瞬ひるんだせいじさん。。。
でもその後ちゃんといつものテンションで返せるのが
さすがだわ!!
普通怖がって言えないよー・・・。

てか、浜ちゃんの由美かおる(爆)
永遠のスターって・・・。
いやいやでもちゃんとやる浜ちゃん笑えるわ!

そしてラスト!
せいじサンタさんまで登場!
そうそうたるメンバーにトナカイやらせて自分サンタって(爆)
12月超欲しいわー!!!
1・2月の天野くん、雪で隠れて見えないし!
あれもウケたわー☆

終わった後のせいじさんと他のメンバーのテンションの差(爆)
あっさり帰っていくせいじさんがステキすぎ!

リンカーンなりきりカレンダーホントに売ってるのね!!
放送後はかなり売れるんじゃないのかな?
TBSに行く用事も予定もないよー・・・。
でも欲しいなー・・・行っちゃおうかな(笑)

メッチャ笑った・・・。
せいじさんらしさ満載だし、せいじさんにしか出来ない内容で
すごくよかった!!!
録画すればよかった・・・かなり後悔(泣)
またこんな企画でぜひ出て欲しい♪♪♪
久々のスキル♪
大好きなライブなのでやってくれるの待ってたのさ☆

初回から比べて人気が出てきたこのライブ。
私は先行でまぁまぁな席取れたけど。
意外と外れた友達が多くてびっくり。
売れて来たねー!(笑)

・・・でもいざ会場に行ったらちょいちょいある空席。
友達曰く、『籠の城』のトークライブに行った人が
いるんじゃないかと。。。
まあ、確かにいてもおかしくないよね。
私もスキルのこと忘れてチケット取りそうになったし(汗)
でもスキルの方が優先順位高いよ!!(笑)

以下、ネタバレを含む感想。

続きを読む »

なんでだかわからないけど。

昨日の夜からすとんって気持ちが堕ちた。
何があったわけでもなく。
むしろ昨日もお笑い三昧で楽しい日だったのに。
いきなり堕ちただけ。

・・・急に寒くなったからかな?
たまーにこんなことがあるんだけども。
こうなったらただただ時間の流れに身を任せるだけ。
しばらく続くかな・・・って思ってたんだけど。。。

もう上昇(爆)

○すべらない話スピンオフ第二弾決定!!!

『ジュニア千原のすべらない話』
12/14 CSフジテレビ721 22:00~
(タケトさんのブログより→Bコースタケトの『明るい生活』

『ほっしゃん。のすべらない話』
12/21 CSフジテレビ721 22:00~
(中村さんのブログより→ゆったり感中村の『関東中村怪』


【訂正】
『。ほっしゃんのすべらない話』
だそうです(笑)
なんて読むんだろうな・・・???
一応ひっくり返すのね☆
(ほっしゃん。のブログより→ほっしゃん。の『酒と涙とリクガメとウサギ』

いやぁ、嬉しい☆
本編も見たいけど、スピンオフも楽しみ!!!
他に誰が出るのかな???
ブログ探せば見つかるかなー。
後であちこち行ってみよう(笑)

○M-1 3回戦の出場者発表!
とりあえず14・15日のチケットは確保済み。
16日はチハラトークがあるから、行けないので取らない。
チケット取ったときはまだ出場者発表になってないから
ドキドキしてたんだけど・・・。

カナリアもチーモンもサカイストもノンスタも好きな芸人さん
ほとんど15日!!!
よかったー!!!
なんか、カナリアは16日な気がしてたんだよね(笑)
2回戦は平日だったから行けなかったし(泣)
やっと見れる!!!
楽しみー!!!

と、結局私の気持ちなんてお笑いで左右されるのさ(笑)
こんなことで上昇出来ちゃう自分かなりお調子者!?って
思うけども。
でも私は
『NO LAUGH,NO LIFE』
ですからね!!!(爆)

さあて、週末が楽しみになってきた!
いろいろ頑張ろう!!!
前評判からずっとよかった『籠の城』
運よく先行で楽日ゲット☆
他に日曜の2回目最前列!とか当たったのに
普通にべしゃり部と被ってて凹んだ。。。
結果、初日と取り替えてもらったんだけど・・・
初日の日にちを勘違いしてチケットを忘れるという大失態。
すげぇ悔しい!!!
チケットぴあで発券証明書?を出してもらえればチケットが
なくても入れたらしいんだけど。
知り合いに譲ってもらったものじゃないから絶対無理(泣)
というわけで泣く泣く諦めた。。。

・・・結局1回しか見れなかった・・・。

友達も見に行った子が多くて、とにかく評判がいい!!
ネタバレとか読まないように、ハードルを上げないように
して行ってみた。

以下、多少のネタバレを含む感想。

続きを読む »

よしもと秋の文化祭の1つ。
突然文化祭って(笑)
かなり競争率の高かったこのライブ。
珍しく先行で当たったので行けた♪♪
ライブが詰まってたから諦めようかと思ったけど。
この2人のトークなんて楽しいに決まってるじゃんっ!!

というわけで参戦☆
初めてラフォーレ原宿に行ったわ・・・。
場所がわからないので友達に連れて行ってもらう。
普通に歩いてたら・・・
コバが普通に地下鉄の駅から出てきた!!!
突然すぎて何も出来なかったわ。
しかし相変わらずタクシーとかじゃないんだね。。。
顔さされないのかな?意外と。。。

時間前に中に入る。
・私の席はJ列だったんだけど、なぜか前の列が「X列」
・・・なんですか、その配置??????
しかも前の席の人の座高の高いこと高いこと。。。
納得行かないー。。。

以下、多少のネタバレを含む感想。

続きを読む »

カナリアが客演で出演していたのと、花月でも脚本を
書いてる白坂さんの作品だったので参戦☆

千秋楽だけにしようか迷ったんだけど。
終演後のトークがあるのは平日だけだったのでつい
2回行ってしまった(笑)

中野で降りたのって初めてかも?
もちろん行ったことない劇場で不安だったんだけど。
地図どおりに行ったら着いたのでよかった☆

席は段差があって結構見やすい?
10時きっかりにつながってE列って何?って思ってたけど。
ある意味E列くらいが一番見やすかったから、そこから販売
したのかなー・・・なんて思ったり。

以下、感想など。

続きを読む »

∞からルミネへ移動。
4ヶ月ぶりのべしゃり部☆
しかも久々に大輔さんまで出るとなればもう!(笑)
席はあんまりよくなかったけど。
でも見られれば幸せだもーん♪

出演者あんまりわからないで行ったけど。
ポテ少菊地さんとゆったり中村くんが出演☆
何気に追っかけになってたわ。

<出演者>
MC:千原ジュニア
宮川大輔・麒麟・COWCOW・タケト(Bコース)・山本吉貴
綾部(ピース)・佐藤(グランジ)・菊地(ポテト少年団)
中村(ゆったり感)・玉城(セブンbyセブン)・どんぴしゃ

オープニング。
ジュニアさんだけ登場。
・・・せいじさんは??
「せいじは腰痛のため欠席です!」
客席からえー!?という声。
それを聞いてびっくりするジュニアさん(笑)
「ここは拍手でしょ!?」
いやいやいや・・・。
「皆さん、1分間の黙祷をお願いします」
死んでませんよー・・・(泣)

以下、多少のネタバレを含む感想。



続きを読む »

残念ながらカナリアはBageだったのでいないけど。
(Aageにいても出なかったけど)
今のトコ皆勤賞だし、チーモンも出るし、何よりこのライブ
大好きなのでもちろん参加☆

今回は自分史上一番早い整理番号10番台!
これは頑張ったー(笑)
というわけで前の方に座ってガン見してきた☆

今回は受付で赤い紙と白い紙を配る。
どちらか好きな方を受け取ってください、と言われる。。。
友達と2人で行ったからとりあえず別々のをもらうことに。
私はなんとなく赤が好きなので赤、友達は白をもらうと。
赤には『栗山』白には『安村』と書いてある・・・。
何かに使うのかな???

前説は若月。
久々に若月を見たー。
亮ちゃんの髪の毛が普通に戻ってた。
うん、亮ちゃんはそっちの方がいいよ☆
相変わらず亮ちゃんの天然話をしてる徹くん。
ほんと仲良し兄弟だなー☆

以下、ネタバレを含む感想。
よしもと大ファンクラブで配信されるようなので、それ待ちの
方はご遠慮下さい。

続きを読む »

10月から始まったジュニアさんとコバのトーク番組
『にけつッ!!』の初回観覧に参戦☆

たまたま∞ホールスタッフブログに日程が出てて
これはもう行くしかない!!と(笑)
速攻友達にメールして行くことを確認☆

2本撮りで1本目見た人は2本目客が少なければ
もう1本見てもいい、と書いてあって。
・・・でも多分無理だろうなー・・・とか思いつつ。
1本でも見れればいいのよっ!!!

ちなみにこの日花月の『ミックスナッツ#1』を
見に行く予定で。
1本目見て速攻出れば間に合うかな・・・?とか思いつつ。

続きを読む »

ここんとこ全く行ってなかった∞観覧。
・・・単に当たらなかっただけなんだけども。

今回も当たらなかったんだけど、友達が当たったので
連れてってもらえた☆
ありがとー!!!

目的はもちろん2部(笑)
ノンスタと東京同期の会。
こんなメンバー見られるの中々ないしね♪

しかし思った以上に人が多い・・・。
整理番号そんなに早くもないけど、遅くも無かったのに。
久々に立ち見席だったわ・・・。
まあ、立ち見の最前列はキープ出来たからよかったけどね。

以下、多少のネタバレを含む感想。

続きを読む »

ルミネプライム枠のとき以外は皆勤賞なので
今回も参戦☆
プライムも行くか迷ったんだけど・・・
菊地くん出なかったし、チハラトークの後だったし。
チハラトークの後は余韻に浸りたいんだもんっ!!

というわけでかなり久々のツッコミ。
今回は手売りチケットを購入したので一番前には
座れず(泣)
まあ、それでも前の方座れたけどね。

<出演者>
堤下(インパルス)・川口(ロシアンモンキー)・
菊地(チーモンチョーチュウ)・房野(ブロードキャスト)・
つよし(マキシマムパーパーサム)・竹内(ミルククラウン)
佐藤(グランジ)

今回は梶さんがお休み。
またまた代わり?に竹内さんが出演♪

以下、ネタバレを含む感想。


続きを読む »

書いたつもりで忘れてた・・・。

というわけでちょっと日付戻ります(笑)

サカイスト神保町花月初出演にして初主演!!
脚本オコチャ・演出あべこうじ。
出演者にLLRやピク兄もいたら行くしかないでしょ(笑)

『弟子de兄弟』のときにチラッと裏話もしてくれたし、ホントに楽しみにしてた公演☆

以下多少のネタばれを含む感想。

続きを読む »

11月。
そりゃ寒いわけだよ。

・・・10月参戦したライブのことを1個も書かないうちに
11月になってしまった。。。
てか、9月も微妙に残ってるのに(泣)

ううう。。。どーしたもんか。
ライブ終わってすぐに書けば記憶も新しいし、感動も
書けるのに!
もっと短く書ければいいんだろうけどなー・・・。
それか書くライブと書かないライブと選別するかだよな。
でも私のお笑い日記だし。
出来れば記録に残したい。。。
あー。
とにかく時間作ってがんばるしかないかな。。。
てか、こんなこと書いてる暇に書けばいいんだよね(笑)

時間と体力が欲しい。。。

| ホーム |


 BLOG TOP 


