プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あと数時間で今年も終わり。

振り返ると・・・

いっぱいライブ行ったな-(爆)

今年行き過ぎだろう・・・。
来年は自粛しないとな・・・(泣)

今年のうちに今年の記事を全部書いてしまいたかったけど
さすがにそれは無理だった。。。

書きかけも含めてまだUPしていないのは下記の通り。

12/16 池谷一門会その2
12/16 Jリーグ報告会
12/20 ENJOY!
12/22 チハラトーク
12/27 にけつッ!!観覧
12/27 バトルオワライヤル
12/28 チーモンチョーチュウのAageライブ
12/28 8期だヨ!全員集合
12/29 晦の夜の果て
12/29 お台場おしゃべり観覧車

後半にいっぱいあったからブログ更新が・・・(泣)
これらも早めにUPしたいなー。
来年頑張ろう(笑)

去年・一昨年はやりすぎ生を観覧するためにテレ東で年越し。

・・・今年は残念ながら観覧当たらなかった(泣)
行きたかったんだけどな・・・。
ケータイ大喜利も外れたし。。。
去年両方当たるとか幸せすぎたんだな・・・。

というわけで。
今年は渋谷∞ホールでカナリアと一緒に年越し!
『野性爆弾の赤紙太郎~お雑煮の日~』に参戦。
よくよく考えたら年越しライブって初めてかも?!
ジュニアさんに会えないのは残念だけども。
野爆・カナリアと一緒に楽しく年越ししてきます♪

最後に。
今年も一年このブログを読んでくださった方有難うございました☆
また来年も頑張って更新していこうと思ってますので宜しくお願いします。
皆様よいお年をー!!
スポンサーサイト
2回目の参戦・日本列島☆
前回はつっこみとかぶってて迷ったんだけど、
つっこみを選んだんだよねー。
ちなみに今回はネタレンとかぶった・・・(泣)
かなり迷ったんだけど、先に日本列島のチケットを
友達が取ってくれてたのと、ネタレンが全く知らない
ホールでやるので日本列島を選んだ。
知らないトコに一人で行くの怖いもん(笑)
それに、今年最後の日本列島、ということで。
メンバーがお酒入るからおもしろいよっ!!って
友達に言われたので(笑)

友達が早めの番号を取ってくれたので座って見れた♪
2時間立ち見はキツイよねー・・・。
でもあれ以上のキャパにしちゃったらきっとこのライブは
おもしろくないんだろうな(笑)

始まる前にアンケート?
3つくらいのゲームをやって誰が一番になるかを予想。
男らしさ・器用さ・集中力を競うゲームらしく。
・・・どーしよっかなーって迷って。
でもここ一番の安の強さはENJOYで知ったし!
というわけで1位安・2位安達さんで予想。
両方『安』がついてる(笑)
なぜそう予想したか、という欄があって安達さんトコには
「なんとなく」って書いてみた(笑)

以下、多少のネタバレを含む感想。

続きを読む »

ホントはブログサイドにやりたかったんだけど。

・・・うまくいかない(泣)

せっかく書いたのでもったいないので記事の方にUP。
多分抜けてるのとかもあると思うけど・・・。
まあ、自分の見逃し・撮り逃し防止対策(笑)
抜けてるのあったら教えてください☆

一応今日~1/31でわかってるスケジュール。
年明けのレギュラー番組はいつから通常放送か
わからないので書かず。
わかり次第更新する予定。

今日会社の人がテレビジョンくれたので更新(笑)
ついでに2月のルミネも入れてみた☆


続きを読む »

多分取れないだろうなーと思いつつチケット争奪戦に参戦。

・・・そしたら思ったよりいい番号があっさり取れてびっくり。
行くか迷ってたんだけど、いい番号だったから行くしかない!
というわけで参戦。

・・・前の∞も見たかったけどやっぱり外れた(泣)
時間潰すのが大変だったわ・・・。
友達と合流してご飯食べてたけどね。

やっぱり井本さんファンが多かったっぽい。。。
まあ、金曜∞の後だしねー。

以下、ネタバレを含む感想。

続きを読む »

久々に2回連続参加☆
次回は大阪で収録だから、多分東京でやるのは
今年最後。
参加できてよかった♪♪

2本撮りで2本当選。
両方見てから急いでM-1予選に向かおう!!って
思ってたんだけど・・・思わぬハプニング。

まずはM-1の時間を勘違い!
普通に19時からだと思ってたら17時から・・・。
でも、水キンは16時に終了予定だから頑張れば
ギリ間に合う!!って言ったら。
友達に「水キン終了予定16時40分だよ」と・・・。
今回自分で応募しないで友達任せだったから
全然知らなかった(泣)
仕方ないから2本目を諦めることに・・・。。。

以下、多少のネタバレを含む感想。

続きを読む »

M-1準決勝前夜の漫才バトル。
これは見に行くしかないでしょ!!って思って参戦☆
実際出演者もほとんどが準決勝進出者。
追加になった人もいたしねー。。。
さすが吉本。

今回は友達がC列のドセンターを取ってくれたので
かなり近い!!
久々にルミネで漫才をいい席で見たかも。

チケット引渡しがあってギリギリまでロビーに。
終わって慌てて席に行ったら、先に座ってた友達が
審査員の札を持ってた・・・うらやましい!!!
1回くらいやってみたいんだけどなー・・・。
でも大変は大変だよね。

以下、ネタバレを含む感想。

続きを読む »

ほっしゃん。がお休みで2部がチーモンチョーチュウの60分。
行きたい!!と思って応募したんだけど・・・もちろん落選(泣)
最近ホントに∞当選しないよー。。。
当日で入るのは多分不可能。
仕事があるから当日券に並ぶの遅くなるし(泣)
どーしたものかと思ってたら、ニブゴ!ファンの友達が
当選してて同行させてもらえることに!
ありがとうございました☆

AGEの時点ですごい人。
もともとAGEにもチーモン出てたしねー。
最近のチーモン人気はホントにすごい・・・。
まあ、私もファン歴そんなに長いわけじゃないから人のことは
言えないけどさ。。。

友達の当選番号100番以内だったんだけど、すでに座れない(泣)
とりあえず立ち見の真ん中くらいをキープできたのでよかった♪

以下、多少のネタバレを含む感想。

続きを読む »

長い戦いを終えて。

あちこちのブログでM-1の感想。
参加した人や、参加できなかったけども見守ってた人の
感想を読んでまた感動。

一番応援していたカナリア。

ボンちゃんは短い文でM-1っていうコトバは出してないけど。
でも悔しさはすごい伝わってきたよ。
安達さんは長文で。
やっぱり自分達でも手応えを感じてたんだね。
それだけに悔しさは倍増だと思う。
でもそれをバネにまた今日から頑張って欲しい!
誰かを復活させられるようにって書いてたけど。
カナリアファンは仕事の嫌なこととか辛かったこととか
失敗して凹んでることとかをカナリアのネタを見て笑って
忘れて元気になってるんだよ!
十分復活させてもらってるよ!!
逆にカナリアの頑張れる力に少しでもなれたらいいな。
ライブに足を運んで笑って、見守ることしか出来ないけども。
でも来年も引続き応援して行こう!!って思った。
なんか2人のブログ読んでうるってしちゃったよ。。。

菊地くんも悔しい!って素直に書いて。
でも応援ありがとうって書いてあって嬉しかったり。
いつの間にかモンハン始めたんだね(笑)
また頑張って欲しい!!

見守ってた人のブログではトーテンの大村さんかな?
初めて後輩からチャンピオンが出た・・・ってこのコトバは
いろんな複雑な思いがこもってるんだろうなって思ったけど。
一緒に大井競馬場でみんなを見守ってたんだなってなんか
親近感(笑)
パンチと同期なんだね・・・なんでトーテンは今年出られなかったのか
よくわからないけど、組んだ時期とかなのかな?

いろんな人のブログを回って思ったのが。
・・・なんで謝るんだろう?
応援してて期待に応えられなかったから罪悪感?
でも1年間頑張ってきたんだから。
結果がついてこなくても一生懸命やったなら謝ることなんてないよ!
胸張っていいと思うよ!!!
謝られたら、少なくとも私はすごく悲しくなる。
だから自分が応援してた芸人さんがごめんなさいって書いてなくて
すごく嬉しかった。

熱い戦いはひとまず終了。
でも来年がある人はもう次を見据えてるんだよね。
今年は3回戦からM-1に関わってこられて、いろいろな思いをした。
好きな芸人さんのラストイヤーも見て泣いたし。
順位をつけるって残酷だけど。
でも誰もが1番を獲りたいって目指してるんだよね。

来年は2回戦くらいから見に行きたいな・・・。
参加した全ての方、本当にお疲れ様でした!!

あー、2008年も終わるなー・・・。
今年は当選しなかったら邪道な手は使わずに
敗者復活の会場から見守ろう、と思ってたんだけど。
一緒に行った友達がNON STYLE・ダイアンを
すごく応援してて。
どうしても行きたい!!ということで急遽参戦することに。

もちろん席埋め要員だから必ず入れるわけではないよ、
という念押し。
さらに敗者復活戦も途中で抜けないと間に合わない。。。
というわけでスマイルまで見て16時には大井競馬場を
抜け出してテレビ朝日へ。
何気にテレ朝は去年のM-1以来行ってないことに気付く。
うわー、一年ぶり(笑)

あまり寒くなかったので待つのはそんなに辛くなく。
後は入れるかどうかを祈るのみ。

結果。

P1010445.jpg

今年も無事会場に入ることが出来た☆
というわけで3年連続で決勝戦を生観戦!!
・・・来年こそはちゃんと当たるといいんだけど・・・。

前説はキャラメルマシーン。
誰??って思ってたけど出てきてすぐわかった!
M-1でマジックを披露したコンビでした☆
また今回も手品で客席を沸かす。
そして終わってから出てきたのが・・・ブロードキャスト!
なぜ二組???
ブロキャスは拍手の練習・声だし担当だったらしく
そちらで盛り上げてくれた♪
2年連続呼ばれるのもすごいよねー。

以下、個人的な感想。

続きを読む »

初めての敗者復活戦参戦。
毎年参戦してる友達に寒いから防寒対策しっかり!
と言われて。
今年初めてダウンを出して、ヒートテック買って。
ブランケット・水筒に温かい紅茶入れて万全!!

・・・って思ったら。
なんだかすごい暖かかったんだけど!!
最高気温19度って、12月じゃないよねー(笑)
厚着すぎて汗かいて暑かった。。。
てか、後から鏡みたら顔赤かったんだけど・・・
まさかの12月の日焼け!?

今回は頑張ってチケット取ったのでアリーナのD列!!!
自力で取ったぞ(笑)
ちょっと端だったけど、見やすかったし、近かったしよかった。
でも始めの方はかなり暑くてまぶしかったけどね。。。
防寒のためにかぶっていった帽子が違う意味で役に立った☆

以下、個人的な感想。

続きを読む »

1日遅れてしまったけども。

ついに八代目王者が決定!!!

今年の王者は・・・

NON STYLE☆

おめでとうございます!!

今週の∞は大変なことになりそうだな。。。

詳しい感想などはまた夜にでも。
チーモン単独以来の北沢タウンホール。
漫才大会に参戦。

固定席の一番前で左端だけどセンターブロック。
段差もあったからかなり見やすかった♪♪
ちなみに可動イスはSAとSBの2列だけだった。
ちょっとびっくり。
思ってたよりもお客さんも入ってた。
前回空席目立ってたからちょっと心配だったんだけど
よかった♪

・・・始まる前にAGE SAGEの結果を知ってショック。
カナリアとラフコンだめだったんだ・・・って(泣)
それ終わりですぐにこのライブ・・・大丈夫???
チーモンは2位とかさすがだわ!!
驚異の安定感☆
でも一番嬉しかったのはポテ少の1位かな♪

漫才大会はネタ時間がルミネ通常公演と同じくらい?
なのでどのコンビも漫才2本ずつやってた♪
お得お得☆

以下、ネタバレを含む感想。

続きを読む »

ミックスナッツ完結編?
#3を見に行って来た。
何回か見に行こう、って思ってたんだけど、1回だけ。

#2の千秋楽にポイズンが来てて。
#3の千秋楽はカナリアは漫才大会だから無理。
・・・日曜に来ないかな?って期待してたんだけど・・・
ブログ見る限り超ハードスケジュール(泣)
無理だな・・・と希望を捨てた。。。
残念だなー・・・。


#2のときの開演前の注意事項をポイズンがやってたから
#3はカナリアかな!?って期待してたんだけど・・・

ゆったりが生でやってた(笑)
ちょっと残念だったけど、おもしろかったのでヨシ!
しかしことごとく期待を裏切られるな・・・(笑)

ちなみに配られたあらすじのトコに
「ミックスナッツが打ち切りになったら虹子の部屋を
出て行く約束をした淳三郎」って書いてあったんだけど。
#2のときそんな事言ってたっけ?

以下、多少のネタバレを含む感想。

続きを読む »

イノウエCUP→にけつッ!!観覧終わりでのルミネ。
ただのバカ・・・。
でもチケット取ったときにはイノウエCUPあるなんて
知らなかったんだもん!!!
さすがにツライので行くのやめようと思ってチケットを
譲りに出したんだけど・・・売れず(泣)
お金もったいないし、空席作るのもいやだし、ということで。
眠い目をこすりながら行ってみた(笑)
何気にオモロー党は今のトコ皆勤賞!
日本公演はプライムになってから行けてないんだよね。。。

やっぱりナベアツさんのライブは老若男女入り乱れ。
幅広い層から人気があるっていいことだよね。
若手ライブは基本若い女の子だらけだからな。。。
こういうライブ行くと落ち着く(笑)

以下、多少のネタバレを含む感想。
・・・ただ眠かったのであんまり覚えてない。。。


続きを読む »

去年も一昨年も観覧に行ってたこの番組。
大好きなメンバーのネタとトークが見れるからお得!
しかも爆笑さんの漫才を生で見れるのなんてここくらい
だからねー。

というわけで今年も行きたかったんだけど・・・

仕事が休めなかった・・・(泣)
もっと遅い時間にやってくれれば行けたんだけどな。。。
次課長も千原兄弟も出てたのにー。
てか、オンエア見てバッファローまでいたのを知って
さらにショック!!!
仮病でもなんでも使って行けばよかった!

社会人失格(笑)

以下、簡単に感想。

続きを読む »

イノウエCUP終わりで速攻近くのネットカフェへ。
シャワーを浴びてとにかく少しでも睡眠を確保。

・・・となりの部屋?の人が目覚まし代わりに
携帯を使ってて。
バイブになってるけど、中々止めない。。。
しかもスヌーズ機能使ってたらしくて何回も。
そのたびにこっちが目覚めて最悪。

・・・私はチョキ派の人間ですから!(爆)

とりあえず3時間くらいの睡眠を確保して∞へ。
寒かったからちょっと目が覚めたかも。
しかし、相変わらずの人気だなー。
今回は3本撮りだったからちょっと集合時間が早かったのに
それでも人結構来たからね。。。

11時過ぎに整理券もらって1回解散。
友達と昼ご飯で「神座」へ。
お昼時よりちょっと前だったから空いてた☆
ずっと行きたかったから嬉しい。
やっぱりおいしかったー♪

以下、多少のネタバレを含む感想。

続きを読む »

チケット発売で撃沈したんだけど・・・
一緒に行く友達が確保してくれたので参戦☆
ありがとうございます!!!

久々のオールで久々の生井上さん♪
モンハンは全くやったことも見たこともないけど
楽しそうにゲームをやってるトコが見られればね。
チーモンも出るってことで楽しみにしてたんだけど、
菊地くんは名前が消えてた・・・残念(泣)

ライブ始まる前まで暇。
友達と合流するまで外から∞を観覧。
フットXノンスタだったからね♪
応募したけど当たるわけもなく・・・中で見たかったな。。。
寒かったし、通行人がうるさいしで集中できなかった(泣)

友達と合流してご飯。
意外に時間が過ぎるのが早くて慌てて∞へ。
ロビーに入ったらすごい人。
でもいつもとちょっと客層が違う感じ?
やっぱり女の子が多かったけど中にはガッツリ
ゲーマー!!ってカンジの男の人もいたー。
チケットもぎりのときに優勝者予想のトトカルチョ。
予想が当たったらプレゼントをもらえるらしい。
大本命の井上さんのトコにしようか迷ったけど。
敢えて違うチームを選んでしまった。。。
波乱をちょっと期待しつつね。

モンハン持参で参加出来るひとのエントリーも
やってた。
友達にやれば?って言ったけどホントに初心者だから、
とやめてた。。。

以下、ネタバレを含む感想。

続きを読む »

シアターブラッツを後にしてルミネへ。
こちらも毎月恒例・Jリーグ報告会。
プライムって時間中途半端で困るんだけど、
前にライブ入れると時間潰せていいわ♪
・・・でも夕飯食べる隙間がないんだよね。。。
とりあえずコンビニで軽食を買って行くことに。

・・・毎回書いてるけど、増えもせず減りもしない
このライブの客足(爆)
ちょっと増えてる気もしなくもないんだけどなー。
いつか満員になって、ジュニアさんを呼んで欲しい!
てか、ジュニアさんが出るって告知されたら完売だろうけどね。

以下、多少のネタバレを含む感想。


続きを読む »

早いものでもう五回目。
・・・今更このライブの『つっこみ』がひらがなだと気付く(笑)
今までずっとカタカナだと思ってた。。。
ということで訂正しましたー・・・。

今回はゲストでリーダーと伊藤ちゃんが出ると聞いてたので
どんな感じになるか不安と期待両方の複雑な心境。
基本つっこみは一人で行くんだけど。
今回は伊藤ちゃんファンの友達が一緒☆

発売日にチケット取ったから整理番号一桁。
これは私の中で当たり前になってる(笑)
もちろん最前列をキープ♪
・・・いつもなら足伸ばして悠々と見れるのに今回はきつきつ(泣)
後ろを振り返ったら。

なんと満席!!
このライブが満席になるなんて。。。
かなりびっくり。
だってルミネで手売りしてたくらい売れてなかったのに。
恐るべしゲスト効果(泣)

個人的にはつっこみはひっそりとこじんまりやってて欲しい
ライブだから嫌だった。。。
まあ出演者はテンション上がるだろうけどね。。。

今回もお客さんに事前アンケートが配られてツッコむ。
1個はバスが地面に突き刺さってる写真。
もう1個は忘れちゃった・・・なんだっけかな。

<出演者>
堤下(インパルス)/川口(ロシアンモンキー)/房野(ブロードキャスト)
菊地(チーモンチョーチュウ)/竹内(ミルククラウン)/佐藤(グランジ)
つよし(マキシマムパーパーサム)
【ゲスト】
宮地(ニブンノゴ!)/伊藤(LLR)

以下、多少のネタバレを含む感想。
あんまり覚えてないんだけど(爆)

続きを読む »

毎回当たらないこのライブ。
今回は友達が当選して行けなくなったので
譲ってもらえた♪♪
ありがとうございます☆
毎回毎回人の温かさを知るよ。。。
1年半以上外れ続けるってなんだろう??
どこまで記録が伸びることやら(泣)

譲ってもらった席は結構前の方♪
サイドブロックだけど、センター寄りだったから
見やすくてよかった!!

今回は芸人ダービーがある、ということで中に入る前に
チケット見せて馬券をもらう。
んで、1着・2着を予想。
当てたらプレゼントがもらえる! ということでかなり真剣!
井本さんの予想も張ってあったりして結構悩んだけど
おもしろかった!
ちなみに私は1着安・2着安達さんで☆
こういうときって安に神が降りる気がするんだよね(笑)

チケットの受け渡しやらなにやらあって前説が見れなかった。。。
残念。

以下、多少のネタバレを含む感想。


続きを読む »

この日はチケット争奪戦。
12月のチーモンのAageとM-1準決勝先行。
チーモンはぴあに並ぼうかと思ってたんだけど・・・
すごい風邪を引いてて断念(泣)
てか、ライブに行く体調でもなかったんだけど・・・

ずっと楽しみにしてたピースのAageライブ!!
芸人定食での綾部さん企画見てたら絶対楽しい☆
しかも頑張ってチケット取ったから50番台以内の
番号取れてたし。。。
捨てるわけにはいかない!!
というわけで頑張って行ってみた☆

・・・前説誰だっけかな・・・?
最近ちょいちょい変わるんだよね。
思い出せないー・・・。
ぼーっとしてたのもあるのよね(泣)
わかる方いたら教えてください☆

以下、ネタばれを含む感想。
いずれよしもと大ファンクラブで配信されると思うので
それ待ちの方はご遠慮下さい。

続きを読む »

久々にプライムの大喜利倶楽部に参戦。
今回はプライム前に何のライブも入れなかったので
友達と待ち合わせてご飯♪
かなり久々にビュッフェに行ってみた☆
ちょっとお値段は張ったけどおいしかったー!!!
初めてチョコレートタワー?体験(笑)
オモロおいしかった♪♪

プライムって結構空席があるイメージだったんだけど。
これは結構人が入っててびっくり。
まあ、メンバーよかったしねー。

というわけでライブ開始☆
サブタイトルの『スケッチブック。そう、君がいるだけで』は
しずる村上くんがつけたそうで。
うん、なんかそんな感じのタイトルだよね(笑)
ちなみに前回の『いつだってここに集まるんだ』的なのは
まったんが考えたそうな。
前回は安達さん出なかったから行かなかったんだよね。。。

MCはアホマイルド・坂本さん。
正直えー・・・って思ってたんだけども。

初めてこの人おもしろい!って思いました!!
(好きな人いたらゴメンナサイ)
いやー、今日はMCが一番ツボに入った!

以下、多少のネタバレを含む感想。

続きを読む »

今月も参戦☆
M-1 3回戦で6組中4組落ちた直後だから
どーなるのかとドキドキしながら行く。。。

今回は頑張ったので久々に整理番号一桁♪
というわけで最前列ゲット☆
でも、前の人たちが変な動きを
してたせいでセンターブロックの端・・・。
しかも私土曜日から首の筋?を痛めてて。
斜め見るの辛かった。。。

今回MCはキャンXキャン。
やっぱり話題はどーしてもM-1グランプリ。
6組中4組落ちちゃったからね・・・(泣)
「キングオブコント目指す!」とか言ってて笑った。
またまた高松さんのゆずTいじり(笑)
初めて行ったネタレンのときにそんなくだりで
高松さん降って来たのを思い出してちょっと怖かった(笑)

以下、多少のネタバレを含む感想。


続きを読む »

バイタスを後にして、ご飯を食べておなじみ草月ホールへ。
やっぱりチハラトークの日はこそぶってるなー(笑)
でも帰りは雨がやむことが多いから今回は傘を持たずに
参戦!!
結構チャレンジャー(笑)

通い始めてから約2年で初めて日曜日に開催。
普段仕事で来られない人が来るだろうから、かなり
競争率高くてチケット取れないかも・・・って思ってたら。

・・・先行で2列目ドセンターというすごい席をゲット☆
久々に前の方で見れてテンションUP♪
ここで運を使い果たしたか?!ってちょっと心配になった(笑)

席に着いたら千原兄弟・フット・チュートでやってる
車のカタログが!!
iQだと思ってたんだけど、Rushだった。
iQじゃちっちゃすぎるもんねー(笑)

以下、ネタバレを含む感想。
いずれDVDになったりほかの番組で話したりすることが
あると思うので、それ待ちの方はご遠慮ください。
もうすでに話してるけどね(笑)


続きを読む »

楽しみにしてたジュニア千原のすべらない話・2♪
今回はリアルタイムで見れるので嬉しい☆
ちゃんと録画予約もしてたけど見ながらとる!!

・・・HDDの整理をしてて、ダビングしてたら・・・

開始時間に間に合うか間に合わないか、ってくらいまで
ダビングが終わらない!!
止めるわけにもいかないし、どうしよう!!ってあせる。
とにかくHDDを応援してみた。

結果。
ギリ間に合ったな!!!(爆)
最初の紹介VTRのジュニアさんの紹介がちょっと切れてる
くらいで済んだのでまだよかったかな。
どーせまたすぐに再放送するだろうし、そのときにまたちゃんと
録画するからいいもんね☆

CSなので見れない人が多いと思うのできちんとレポしようかと。
DVD発売を心待ちにする!!!と言う方はご遠慮下さい。

続きを読む »

ずっと行きたくて行けなかったマーさんの月例報告会。
日曜日にやってくれたのでやっと行けた!!
年内は無理かと思ってたんだけど、行けてよかった♪

4部構成のライブだったんだけど、都合により真ん中
2つしか参加できず・・・。
中途半端になってしまったのが残念(泣)

1部が終わる頃にバイタスに着いたんだけど・・・
まだ終わってない(笑)
結構待ってやっと終わった。。。
楽しくなっちゃって伸びたのかな?

以下、ネタバレを含む感想。


続きを読む »

何もない日に一気に更新しよう!ということで
頑張ってみたのでちょっと休憩☆

今年の汚れ、今年のうちに・・・じゃないけど。
今年のことは今年のうちに書いておきたい!!
というわけで頑張ってみた(笑)
でもまだ12月にも到達してないという。。。
休憩してる場合じゃない?

そろそろ年末、ということで特番が増えてくる!
と言うわけで、1年の中でHDDレコーダーが
一番活躍する時期になってきた(笑)
なのにうちの子はいっぱいいっぱい(笑)
というわけで現在整理中。

・・・1年前のやりすぎとかがまだ入ってる(笑)
そりゃいっぱいいっぱいだよねー・・・。
というわけで編集してDVDに移す作業でここ2日
潰れてしまった。。。
それでやっと20時間くらい余裕が出来た。
・・・すぐに埋まっちゃうよねー・・・。
どうしたもんかね(笑)
ついつい見ながらやるからダメなんだよねー。
でも懐かしくてついつい。
JリーグVSセリーグとかFBIとかツッコミ5とか
おもしろすぎ!!!

後は芸人マジ歌フェスティバルを見てまた
感動したりとか☆
前の番組を見返すのってなかなか時間が取れなくて
出来ないけど、おもしろいよねー。
掃除しながら昔の雑誌とか漫画とか読んじゃうのと
一緒なのかな・・・(笑)

もう少し頑張って容量空けないとなー。
というわけで頑張ります☆
にけつッ!!終わりで無限大へ移動。
この日は大好きな芸人さんばかりが出演の
3回戦。
嬉しいけど、その中から何人通るかドキドキ。。。

この日のチケットも友達が確保してくれた☆
ホントに感謝!!!
サイドブロックだったけど、一番端ではないからよかった♪
・・・でも前が男の人で座高が高い(泣)
しかも髪の毛をツンツンにセットしてて見づらい!!
段差もないからかなり辛かった・・・。
女の子が髪アップにしてるのに匹敵するわ!!!
もう少し髪型考えてきて欲しい。。。

MCは待ってました、はりけーんず兄さん!!
リットンさんももちろん大好きなんだけど、M-1のMC、
といえばやっぱりはりけーんず兄さんだよね!!!
M-1の中で3回戦が一番おもしろい、と前田さん。
来年のシード権がかかってたりするからね。
お笑い食いしん坊は3回戦を見に来るらしい(笑)

以下、ネタバレを含む感想。

続きを読む »

隔週土曜日はもう恒例になってきたにけつッ!!観覧。
これは今のトコ皆勤賞ー♪
出来る限り参加記録を伸ばしたい!!!
・・・最近水キンにあんまり行けてないから特にね(泣)

今回も頑張って早く行って前の方ゲット。
でも前回のように立ち見までは出なかったかなー?
この人の波がよくわからん。。。

この日は∞ホールの上?で何かイベントがあったらしく。
行ったらいつもと違う客層がいっぱい並んでてびっくり。
しかもいっぱいいるからどんだけ!?ってあせったら
先に来てた友達にどうやら違うイベント、と教えてもらって
ほっとした。
でもやっぱり来る人来る人列がわかんなくて困ってた。
∞のスタッフさんも出てきて対応してくれればいいのに。。。
違うイベントスタッフとか、前の方に並んでるうちらが
対応しとりました・・・おかしくね?

・・・この日のことってあんまり覚えてないんだよね。。。
なんでだろう???
てか、mixiの日記にも書いてなくて(泣)
覚えてないなら書くな、と言う話だけども。
とりあえず自分のお笑い日記なので・・・。
すみません。

まだこの日の収録はオンエアされてないんだよねー。
来年なのかな・・・??
オンエアされて思い出したら追記でもします。。。


今更だけど・・・一応参戦記録としてUPします。
M-1の3回戦行ってました(笑)

友達がファンクラブ先行でチケットを確保してくれた
おかげで参戦決定☆
しかも結構前の方でセンターブロック!!!
感謝感謝です☆
自分は頑張ったんだけど全然つながらなくて
諦めちゃったんだよね・・・すみません。。。

仕事終わりで参戦。
でも19時半だったから結構余裕で軽食を食べる
余裕なんかもあったりして♪♪

3回戦に参戦するのは今年が初めて。
てか、一昨年は決勝のみ、去年が準決勝・決勝参戦で
今年は3回戦から。
来年は2回戦から行かないとだな!(爆)

MCはリットン調査団。
2人揃ってるのを久々に見たし、普通の格好している水野さんを
見るのはもっと久々かも?(爆)
いつも国王の格好だからねー。
会場がやっぱり緊張感に包まれてるので一発ギャグをして
和ませる水野さん。
「絶対ウケない一発ギャグ!!」
自分でハードルを下げてるあたりがステキ!!!
でも私は大好きですよ?

以下、ネタバレを含む感想。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。