プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

FC2カウンター

リンク

久々の大喜利倶楽部☆
12月なかったからなー・・・。
今回は友達が最前列ドセンターを取ってくれた!
やばい、やばすぎる(爆)
というわけでずっと心待ちにしてたライブ。
てか、プライムじゃなくてライブスペシャルで2時間
ちゃんとやって欲しいわ・・・。

<出演者>
MC:坂本(アホマイルド)
吉田(POISON GIRL BAND)/林(カリカ)/安達(カナリア)
又吉(ピース)/五明(グランジ)/田所(ライス)/中村(ゆったり感)
徳井(平成ノブシコブシ)/福田(LLR)/林(かたつむり)/安部(タモンズ)
根建(囲碁将棋)

・・・だったはず?
出演者消えてるからもうわからん。。。
補欠組は結構毎月変わるからわかんないよなー・・・。
レギュラーメンバーは毎月固定だけど☆

以下、多少のネタバレを含む感想。
・・・ほぼ覚えてないんだけど。。。


続きを読む »

チケット完売してたからトークライブやるかな!?
って期待してたら案の定!!!
今年最初のチケット争奪戦がこのライブのチケット☆
あんまりいい席じゃなかったけど無事に確保できたので
よかったー♪♪
友達と別々に取ったのにまさかの連番だったし(爆)

大阪帰りでかなり疲れてたけどもちろん参加!
千秋楽公演のチケット持ってなかったら諦めたかも
知れないけどね。。。


以下、多少のネタバレを含む感想。

続きを読む »

チーモン班で、樅兄が脚本となれば行くしかない!(笑)
しかもピースも出るし、大好きな工藤さんも出るんだもん☆
最初楽日だけチケット取ったんだけど、もう1回くらい
行きたいなーと思って探してたら。
友達が初日余ってるといわれて譲ってもらう。
そして「おのれ」見に行く前暇だし、どうせなら・・・
と思ってチケット探してたら良席を譲ってもらえた!
かなり人気公演だったからラッキーだよね♪


というわけで、最初の予定では1回のはずが結果3回(笑)
久々にいっぱい花月に通ったな・・・。。。
ここのとこ花月結構行くの我慢してたのに(泣)
でも結果楽しかったからヨシ!!


・・・またチケット忘れるとか痛いことやったんだけどね。。。
なんとか入れたからよかったわ。。。
今年はそんなことないようにしようと思ってたのに・・・!!


<出演者>
チーモンチョーチュウ/ピース/ブロードキャスト/オコチャ
工藤史子


以下、簡単なネタバレを含む感想。

続きを読む »

1回目が終わってロビーへ出る。
続いて2回目ももちろん参戦☆☆☆


時間があるので大阪限定ステッカーを購入。
いつも観覧のときに配られてるのとはちょっと
絵のタッチが違ってたのがナゾ。
1枚100円で10種類。
10枚セットはちょっと安かったのでそれを購入☆
にけつッ!!Tシャツも売ってたけど、着る機会も
ないしな・・・ということでやめる。
島根Tシャツではなくて、にけつッ!!のロゴ入りかな?


1回目入るときはそんなことなかったんだけど。
2回目入るときにがっつりカメラで手元とかいろいろ撮られる。
開演前に舞台からカメラで客席撮ってたし。
・・・映ってないと信じる(笑)


2回目はたまたま先行の日にお休みだった友達が協力
してくれたおかげで6列目のドセンター☆
本当にありがとうっ!!!


SN3F0027.jpg


前説にまさかの東京でも前説やってるADさん。
・・・声が小さくて聞こえない上に、オチのない話(笑)
隣にいた関西の方から「えっ!?」って声が・・・。
うん、まあそうなるよね・・・。
前説やらないか、芸人さんに頼めばよかったのに・・・。
大阪は東京ほど優しくないぞっ!!


以下、ネタバレを含む感想。
ほかの番組で話したり、3月に発売されるDVDに収録されたり
するらしいのでそれ待ちの方はご遠慮下さい。

続きを読む »

やっとにけつッ!!大阪シークレットライブまで来た(笑)
もう1ヶ月前になるんだなー・・・早いっ!!!


にけつッ!!の観覧で知った大阪トークライブ。
行く!!って思ってたけど、フタを開けたらたまたま
ENJOY!と同じ日・・・。
1月のENJOYは友達が結構良席当ててくれてて迷う。
東京でENJOY見てたほうが懐痛くないしね。
とりあえずチケットが取れたら行くか行かないか決めることに。
チケット争奪戦当日。
私は他のチケットが発売だったのでそっちに参戦。
友達がチケットを取ってくれたらこちらも結構良席(泣)
思ったよりあっさり取れたと友達もびっくりしてた。


でもよくよく考えたら。
このライブチケット発売になったときってまだ告知した
回って放送されてなかったんだよね・・・。
私たちは知ってたからチケットぴあとかチェックしてたけど。
知らない人はチケットぴあで偶然見つけるかにけつッ!!HPを
見るかしないとわからなかったんだよね。
確かにシークレットライブだわ・・・。
よかった、知ってて!!!


少しの間迷ってたんだけど。
ライセンスも好きだけど、一応ENJOY!はカナリア目当てで
参戦してて。
でもENJOY!はカナリアのライブじゃないからそんなに出番はない。
にけつッ!!はまるまるライブ時間ジュニアさんとコバのトークが
聞ける。
そもそも私の大本命はジュニアさんだし。。。
というわけで、にけつッ!!を選択。
チケット取れた時点でほぼ確定してたんだけどね(笑)


初・京橋花月。
まさかこんなに早く京橋花月デビューするとわ(笑)
まだNGKもbaseも行ったことないのに。
初めて行く場所だからドキドキ。
行きは地下鉄だけど、帰りはJRを利用。
ちゃんと辿り着けるように始まる前にJRの駅も確認してバッチリ☆


そしていざ京橋花月!
SN3F0025.jpg

やっぱり新しくてキレイ☆


結構ギリギリに着いたのであせる。
大阪限定のにけつッ!!Tシャツとステッカーが売ってる。
とりあえず1回目が終わったら見よう!と思って席に向かう。


SN3F0026.jpg

左サイドブロックだけど前から4列目☆
かなり見やすいー♪
友達に感謝☆


以下、ネタバレを含む感想。
3月に発売されるにけつッ!!DVDに多少収録されるらしいので
それ待ちの方はご遠慮ください。
あと、ほかの番組で話すこともあると思うので(すでに話してる
話もあるけど)そちらを楽しみにしてる!と言う方もご遠慮下さい。




続きを読む »

前は見てなかったアナCAN。
アナCANが見れない地域に住んでる友達が
どんなことをやってるかだけでも見たい、というので
録画してみたら。
・・・おもろいやんっ!!
というわけでそれ以来欠かさず録画して見てたり☆


そして、昨日はついに!
ゲストにせいじさんが登場!!!!
これはもう見るっきゃないでしょ!


ホントはリアルタイムで見たかったんだけど。
・・・朝からのチハラトークチケット争奪戦があるから
諦めて寝る。
寝坊したら最悪だからね。。。
とりあえず激戦勝ち抜いてチケットゲット♪♪
3月はジュニアさんの誕生日に開催!!
絶対絶対絶対!行きたかったんだもんっ。
てか、何もないときでも絶対行きたいけどさ(笑)
オクに手を出さずに済んでホントよかった☆


というわけで、アナCANのネタバレを含む感想☆

続きを読む »

今年初・大阪遠征!
・・・てか、こんなに早い時期に大阪遠征することに
なるとは思わなかった・・・(泣)
今年最初で最後になるといいんだけど・・・
またなんかあったら行っちゃうんだろうな・・・(泣)


というわけで、以下私のただただ楽しい旅日記(笑)
気になった方はどーぞ。
興味ない方はスルーしてください。。。


続きを読む »

池谷さん・安達さん・まったん・五明さんという
ツボメンバーでやるライブ。
チケットも1000円と安いし購入。
・・・珍しく一桁とか自力で取ったり(笑)
どんなことやるかわかんないけど、このメンバーだったら
絶対楽しいに決まってる!!!


・・・でも翌日から大阪遠征。
朝早い新幹線で行くから、11時頃に終わるライブに行くのは
結構リスキー。。。
最後の最後まで行くか行かないか迷い続ける。


結果、やっぱり気になる!!!
ということで参戦☆


以下、ネタバレを含む感想。
一応カメラは入ってたっぽいのでどこかで配信されるかも?

続きを読む »

取れないかな・・・と思って試しにチケット争奪戦に参戦。
てか、当日の10時直前に発売って知ってびっくり(笑)
とりあえずチケット取りで遅い番号だけど奇跡的に
取れた♪


直前に神保町花月を見に行ってたので猛ダッシュで移動。
まあ、整理番号遅かったからそんなに急ぐこともないんだけど
チケットの引渡しがあったからね。。。
ムチャな日程は組んではいけない。。。


久々にライセンスが∞でトーク、ということですごい人☆
やっぱりライファンは多いよね。
平日の結構遅い時間でも売れるのが凄いわ。。。
立ち見まで出てたもんねー・・・。


以下、多少のネタバレを含む感想。
多分よしもと大ファンクラブで配信されてるんだよね?

続きを読む »

久々に更新された帯川マネージャーのブログを
携帯から見て一人にやにやしてしまった(笑)


コーヒー好きなジュニアさんが打ち合わせ中に
飲めるようにとコーヒーメーカーをプレゼント☆


・・・仲良し兄弟やんっ!!!


なんだかステキな話題でほっこり。
いいなー、せいじさん。
そういうとこ、ステキだよ!!
ちゃんとジュニアさんも使ってるっていいなあ。
千原兄弟大好きだっ!!!


本格的にラブの稽古が始まったとか。
怪我とかなく、無事に本番迎えて、最高のものを
見せて欲しい☆
ますます楽しみー♪


3月のマンスリーよしもとも買わないとね!
・・・って言ってもプレミアム会員になったからもらえるんだ。
引換忘れないようにしないと。。。


そういや、3月ルミネで芸人定食がない。
まあこれはラブで忙しいから仕方ない!って思ってたけど。
・・・4月にべしゃり部もない・・・(泣)
てか、土日「新喜劇50周年記念」って。
・・・通常公演と変わらないやんっ!!!
4月の千原兄弟のライブはチハラトークだけか・・・。
寂しすぎるよー・・・。
ライブスタンドも告知ないってことはやらないんだよね、きっと。
残念だわ・・・。

*千原兄弟公式HP・テレビ王国・テレビジョン・
吉本各劇場HPなどより抜粋。
変更になったり抜けていたりする場合もありますので
ご了承ください・・・。


2/20(金)
0:45~1:15 テレビ朝日
爆笑問題の検索ちゃん(ジュニアさん)


1:25~1:55 TBS
アナCAN(ジュニアさん)


2/21(土)
にけつッ!!収録(ジュニアさん)

0:10~0:55 NHK総合
着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)


2/22(日)
15:30~17:00 TBS
スペシャルアンコール 笑激ワンフレーズ(千原兄弟)


22:30~23:00 TOKYO MX
千原ジュニアのシャインになりたい!(ジュニアさん)


2/23(月)
やりすぎコージー収録(千原兄弟)


21:00~21:54 テレビ東京
やりすぎコージー(千原兄弟)


2/24(火)
21:00~21:54 テレビ朝日
ロンドンハーツ(ジュニアさん)


23:00~23:30 TOKYO MX
水野キングダム(ジュニアさん)


23:54~0:29 TBS
タイノッチ(ジュニアさん)


2/25(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)


20:00~20:54 テレビ朝日
クイズ雑学王(千原兄弟)


22:00~22:54 BS日テレ
べしゃり部(千原兄弟)


1:59~2:29 日本テレビ
デジタルの根性(ジュニアさん)


2/26(木)
2:23~3:03 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)


2/27(金)
1:25~1:55 TBS
アナCAN(ジュニアさん)(千原兄弟)

訂正☆
ゲストでせいじさんが出演されます!!!
これは楽しみすぎるっ!!!




今月のべしゃり部がBS日テレで放送される!というのは
ライブで言ってたんだけど。
まさかこんなに早く放送されるとは・・・!!


・・・まあ、うちはBS日テレ入らないんだけどね・・・(泣)


そういえば、シャインになりたいの本が出たっぽい?
本屋で見かけたんだよねー・・・。
と思って検索してみたら。


2/20発売!今日じゃんっ!!
・・・私Jリーグ報告会に行く前に見かけたんだけど・・・。


とりあえずご案内(笑)


『千原ジュニアのシャインになる君へ』
2月20日発売 
価格:1400円+税

こちらでちょっと立ち読みできます→千原ジュニアのシャインになりたい





毎回楽しみな芸人定食♪
しかも今回も友達のおかげでB列センター☆
ほぼ年末の8期と同じ位置で見てた(笑)


そしてなんといっても今回のメンバー!!
ジュニアさん・コバさん・野性爆弾・サバンナ・陣内さん☆
もうこんなツボメンバーなかなかないでしょ!
・・・てか『ラブ』の出演者せいじさん以外全員いるとか(笑)
前回が若手主体過ぎてちょっといやだったから今回は
本当に嬉しい!!!
吉貴さんや綾部さんといった現役Jリーグがいないのは
ちょっと寂しかったけどね。。。


いつもの芸人定食の始まりとちょっと違う?
定番のあのBGMではなく、なんかちょっと懐メロ???


ジュニアさんが登場。
ここでBGMについて説明。
今回から出演者がDJさながらBGMを選ぶことになったとか。
今回はロッシーが担当とか☆
すごいチョイスだったな・・・。


以下、ネタバレを含む感想。


続きを読む »

行こうかどうしようか迷ったライブ。
はじめ金額高い!と思ったら本代込みとのことで。
それならまあ安いかな、と思って参戦。
でも日本語教室そんなに好きじゃないんだよねー。
嫌いでもないけど、やっぱりカナリアの漫才が
好きなんだよっ!!!


早めに行って友達とご飯。
開場前に∞に行ったら結構人が多くてびっくり。
カナリア最近人気ないと思ってたのに(笑)
しかも、テレビ局の取材とかも入ってた!!
えー、そんな認知度!?とかなり驚く。
でも肝心の?フジテレビが入ってないとか(爆)
日本語教室は赤でしかやってないでしょー。


以下、ネタバレを含む感想。

続きを読む »

モリエールを後にしてルミネ。
Jリーグ報告会の前ってつっこみが入ることが
多いなー。。。
今回はつっこみが押したから結構急いで移動。
でも開場が押してたから助かった☆
ちゃんと買ってきたご飯も食べられたしね(笑)


今回も先月同様C列センター。
やっぱり先行で買うより一般で買った方がいいわー。
最前列とかで見てみたいけど、先行じゃないと
当たらないだろうしねー。
プライムで後ろの方とか端の方だったら嫌だしなー。。。


以下、ネタバレを含む感想。


続きを読む »

今年1発目のつっこみ☆
新春スペシャル、ということで豪華ゲスト。
・・・ライセンスの井本さん。
おかげでチケット争奪戦が大変だった・・・。
今まで普通にチケット取って一桁とか、遅くても
10番台だったのに。
・・・まさかの100番越え・・・。
ありえない。。。
ゲスト出るのはいいけども。
チケット発売前に発表するのやめて欲しい・・・。
ホントに行きたい人がチケット取れないのは困るよっ!!
ライブ自体が好きで行ってるのにさー・・・。
まあ、とりあえず確保できたからヨシとする。


今回は1回目以来のシアターモリエール。
前と違って超満員とか・・・。
いつものつっこみとちょっと雰囲気が違ったかな・・・。
とりあえず後ろの方だけど、真ん中をゲット。
つっこみをあんなに後ろで見たの初めてだよ・・・。
ちょっと悲しかった・・・。


<出演者>
堤下(インパルス)/川口(ロシアンモンキー)/房野(ブロードキャスト)
菊地(チーモンチョーチュウ)/梶(勝山梶)/竹内(ミルククラウン)
つよし(マキシマムパーパーサム)
【ゲスト】
井本(ライセンス)/宮地(ニブンノゴ!)/徳井(平成ノブシコブシ)/
亘(フルーツポンチ)


以下、ネタバレを含む感想。

続きを読む »

*千原兄弟公式HP・吉本各劇場サイト・テレビ王国・
テレビジョンなどより抜粋。
変更になったり抜けていたりする場合もあると思いますが
ご了承下さい。。。


2/14(土)
ルミネtheよしもと 1回目・2回目


2/15(日)
水野キングダム収録(ジュニアさん)


ルミネtheよしもと べしゃり部 vol.18


10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)


22:30~23:00 TOKYO MX
千原ジュニアのシャインになりたい!(ジュニアさん)


2/16(月)
チハラトーク Vol.96


2/17(火)
21:00~21:54 テレビ朝日
ロンドンハーツ(ジュニアさん)


23:00~23:30 TOKYO MX
水野キングダム(ジュニアさん)


23:54~0:29 TBS
タイノッチ(ジュニアさん)


2/18(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)


1:59~2:29 日本テレビ
デジタルの根性(ジュニアさん)


2/19(木)

ダウンタウンDX(千原兄弟)


2:33~3:03 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)


2/20(金)
1:25~1:55 TBS
アナCAN



来週はやりすぎお休みなのねー・・・切ない(泣)
でもべしゃり部とチハラトークがあるので楽しみ♪♪
べしゃり部のチケット異常にオクに出てて売れてないけど
大丈夫なのかな・・・。

2回目のキンコメトークライブに参戦♪♪
前回は途中で泣く泣く帰ったけど。
今回は終わりに何の予定も入れずにリベンジ☆


2回目のロフトプラスワン。
もうすっかり道も覚えて楽勝♪
前回は結構遅い番号だったんだけど、今回は
友達が早い番号を取ってくれた!
なので、前回より席が選べる☆
後ろでも正面から見たい、と思って席を確保。
早速ご飯を頼む。
やっぱり飲食しつつトーク聞けるのっていいよなー♪♪


前回同様満員☆
いやー、やっぱり人気なんだねー。
新参者ですみません。。。


今回のライブはDVDの発売記念も兼ねてる、とのことで。
ライブ終わりにDVDを買うとその場でサインがもらえる!
・・・どーしよーと開演まえにずっと悩む。
タワレコでDVDを買うとイベント参加券がもらえる、という
チラシが入ってて。
こっちでもいーかなー・・・って思ってたら。
・・・にけつッ!!観覧が入りそうな日程。
結局答えが出ないままライブ開始!!


以下、多少のネタバレを含む感想。


続きを読む »

今年初のにけつッ!観覧☆
もちろん参戦!
なんせ今年の目標は観覧皆勤賞だからね♪
そして何気に今年初・生ジュニアさんとのご対面。
去年は元旦早々お会いできたのにー・・・。
今年はなかなか会えず(泣)
私の2009年は始まらないでしょ!!!(笑)


奇しくも?にけつッ!大阪シークレットライブの
追加公演チケット発売日。
私は先行販売で運良くチケット確保してたから
チケット争奪戦は不戦勝(笑)
でも即完だったらしいね。
さすが!!
本公演も追加公演も完売してたのになぜか
大阪公演案内のチラシが配られる(笑)
なんだかなー。
取れてたからよかったけど取れてなかったら怒ってたよ?(笑)


以下、多少のネタバレを含む感想。


続きを読む »

ミックスナッツ以来のカナリア班。
でも純粋にカナリア班って多分放課後アゲイン以来だよね!?


久馬さんが脚本でアーム・マキパー・ピク兄が出演☆
これはもう楽しみにしないわけがないでしょう!!!
ちょうどお正月休みもあったし全部行きたかったけども。
・・・さすがにそれは無理。
というわけで3日の1回目と楽日を観劇。
3日は友達が最前ドセンターを当ててくれた♪♪
感謝!!!
楽日は外れたけど、一般でなんとか確保☆
よかったよかった!!!


公演近くなってから日替わりゲストが来ることを知る。
そーいや、前の年のニブゴ!班のときも日替わりゲストが
来てたっけ。
またトークするのかなー・・・なんて思ってたんだけど。。。


ちなみに楽日は仕事終わりで急いで花月へ。
お正月仕様?でいつもより開演が1時間早いとか・・・(泣)
猛ダッシュで行ってぎりぎりセーフ!!!
私が席に座るより先に暗転・・・。
ホントに危なかった・・・(泣)



以下、多少のネタバレを含む感想。


続きを読む »

前から大阪公演あるらしい・・・という噂は聞いてて。
でも詳細は発表になってなかった。
キャストは大阪芸人で、脚本にも手を加えるとか。
その「大阪芸人」の中にカナリアは含まれるのか
否かがわからなかったのよねー・・・。


そんなこと思ってたら。
友達から詳細出たよ!というメールをもらって判明。


以下、樅兄のブログ「落書き」より転載。


『放課後アゲイン』


●公演期間:
4月3日(金)~19日(日)

○休演日:
7(火)・10(金)・14(火)・16(木)

○公演回数:13回公演


●開演時間:
日~金→19時
土のみ→19時半


●金額:
前売り 3,000円
当日 3,500円
(チケット発売日3月1日予定)



●脚本:樅野太紀

●演出:鈴木つかさ

●出演:中山功太・ダイアン
ミサイルマン・ネゴシックス
熊谷奈美・山田翠・ぢゃいこ
増田倫子(桜) / 川下大洋


カナリア出るのかな・・・と期待してたんだけども。
今回は全く違うメンバーでやるのね。
まあ、公演期間が長いって言うのもあるだろうしね。
演出がつかささんって気になるけども!
カナリア出ないし、ここは行かない方向で。
でもかなり気になるんだけどね・・・。
夜行バスで行こうかなー・・・うむむ。。。
でもそんなに頻繁に大阪に行ってられないしっ!!!


てか、誰が誰の役やるんだろう???


功太くんが竹ちゃんがやってた役かな?
太志役は誰だろう??
とりあえず男芸人5人が仲良しメンバーやるわけだよね?
五明さんやってた先生は誰だろう・・・?
なんとなくネゴが堀内さんの役だろうなーって思う(笑)
あの衣装で踊ってるとこが目に浮かばない?(笑)
「ナイスバック!」はやっぱり遠山さんが一番だと思うんだけどな。
あの役樅兄が気に入ってたからカラー変えないだろうし。
ううう・・・難しい。


・・・でも神保町花月でやってたときより人数多いよね?
かなり違う話になってしまいそうで怖い。
『放課後アゲイン』は全公演足を運んだ思い入れのある
作品だけに変えられるのは嫌だなぁ・・・なんて勝手に
思ってしまう。。。
原型残しつつ少し加えるとかだったらいいけどさー。

何様?(笑)

東京バージョンも大阪バージョンもDVD化してくれないかなー。。。
初めての年越しライブ☆
やりすぎ生の観覧に外れたから参加(泣)


ライセンスが出るからかすごいチケット争奪戦。。。
でもまあまあの番号が取れたからよかった♪


・・・って思ってたんだけど。


よりによって大晦日にチケットを家に忘れた!!!!
渋谷に向かってる途中で気付いて引き返す。
家族に最寄駅までチケットを持ってきてもらって
またまた渋谷へ。
・・・どう足掻いても開場は間に合わない。
それどころか開演も危ない・・・(泣)


渋谷についてとにかく走る!!!


奇跡的に開演に間に合ったー!!!!!
せっかくのまあまあの番号だったのに立ち見(泣)
オールナイトライブで立ち見は結構キツイ。。。
しかも結構立ち見いたから後ろの方だったし(泣)
あー、自分が悪いとは言え、最悪だったわ・・・。
やっぱり出る前に持ち物を確認しないとね。


以下、簡単に感想。
生配信されてたしねー。
よしもと大ファンクラブで配信されてるのかな?

続きを読む »

*千原兄弟公式HP・吉本劇場各サイト・テレビ王国
テレビジョンなどより抜粋。
変更になったり、抜けていたりすることもありますが
ご了承ください・・・。


2/7(土)
にけつッ!!収録(ジュニアさん)


17:30~18:00 日本テレビ
Perfumeの気になる子ちゃん(ジュニアさん)


24:35~24:55 NHK総合
着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)


2/8(日)
ルミネtheよしもと 1回目・2回目


10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)


21:00~21:54 フジテレビ
エチカの鏡 ココロにキクTV(ジュニアさん)


22:30~23:00 TOKYO MX
千原ジュニアのシャインになりたい!(ジュニアさん)


2/9(月)
やりすぎコージー収録(千原兄弟)


21:00~21:54 テレビ東京
やりすぎコージー(千原兄弟)


0:10~0:40 NHK総合
トップランナー(再) (ジュニアさん)


2/10(火)
23:00~23:30 TOKYO MX
水野キングダム(ジュニアさん)


23:54~00:29 TBS
タイノッチ(ジュニアさん)


2/11(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)


1:59~2:29 日本テレビ
デジタルの根性(ジュニアさん)


2/12(木)
2:33~3:03 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)


2/13(金)
1:25~1:55 TBS
アナCAN(ジュニアさん)




ついに!!!
トップランナーが再放送☆


・・・実は放送したときに見逃して撮り逃したんだよね(泣)
というわけで待ちに待った再放送!!!
今度は予約バッチリ♪♪
楽しみやわー☆


*千原兄弟公式HP・テレビ王国・吉本各劇場サイト・
テレビジョンなどより抜粋。
変更になったり、抜けているものもあると思いますが
ご了承下さい。
個人でやってるものなので・・・。


*2/5追加あり☆(赤字)

1/31(土)
17:30~18:00 日本テレビ
Perfumeの気になる子ちゃん(ジュニアさん)


19:00~19:57 フジテレビ
脳内エステ IQサプリ(千原兄弟)


2/1(日)
『ラブ』チケット発売日


水野キングダム収録(ジュニアさん)


10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)


21:00~22:00 フジテレビ721
ジュニア千原のすべらない話・2(ジュニアさん)

再放送☆
見逃した方はぜひ♪

22:30~23:00 TOKYO MX 
千原ジュニアのシャインになりたい!(ジュニアさん)


2/2(月)
21:00~21:54 テレビ東京
やりすぎコージー(千原兄弟)


2/3(火)
23:00~23:30 TOKYO MX
水野キングダム(ジュニアさん)


23:54~0:29 TBS
タイノッチ(ジュニアさん)


2/4(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)


23:15~0:15 テレビ朝日
50時間テレビ クイズ雑学王スペシャル第2部(千原兄弟)


1:59~2:29 日本テレビ
デジタルの根性(ジュニアさん)


2/5(木)
2:33~3:03 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)


2/6(金)
19:57~22:57 フジテレビ
一攫千金!日本ルー列島スペシャル(千原兄弟)


0:45~1:15 テレビ朝日
爆笑問題の検索ちゃん(ジュニアさん)



1:25~1:55 TBS
アナCAN(ジュニアさん)



・・・明日はついにチケット争奪戦!!!
まさに「負けられない戦い」がここに!!!
がんばるぞ☆


ちなみに大輔宮川のすべらない話・2の初回放送が
2/1の22:00~放送。
ジュニアさんの流れでぜひ(笑)
久々にテレビの感想(笑)


カナリア初のレッドカーペット賞受賞おめでとう♪♪


・・・観覧に行った友達から聞いて知ってたけど(笑)
でも喜んでる2人を見れたのが嬉しい。
感想聞かれて困った挙句

『安達くんのおかげです!』


って言っちゃうボンちゃんがステキ☆


レッドカーペットで売れるのはあんまり嬉しくないけど。
(漫才師としてではなくコント師なカンジがするから)
でも2人が獲りたいと思ってたものだから祝福☆
久々に出て取れてよかったね!!!


そろそろ漫才で出て欲しいな・・・。
神保町花月をあとにしてお台場へ。
『河本さん家』以来だから1年半振りくらいにカルカルへ。


今回は友達が頑張ってチケット取ってくれてかなり
いい整理番号!!!
・・・なのに来れなくなっちゃって・・・。
年末に女一人でお台場(泣)
悲しすぎる・・・。
行くか迷ったんだけど、もったいないし!!!
というわけで参戦。


河本さん家のときは整理番号順で席決まってたのに
今回は自分たちの好きな席を選べるとか・・・(泣)
しかもちゃんと整理番号順に呼んでくれなくてせっかくの
良番にも関わらずセンターカウンターゲットできず。。。
席取り放題だしさー・・・。
始まる前からかなり不機嫌になったわ。
あれじゃ整理番号の意味ないし!!!!
あー、思い出すだけで腹が立つ・・・。


とりあえず始まるまでお食事。
結構おいしくて、お酒も呑めるから楽しい♪
・・・一人じゃなければね・・・(泣)


以下、ネタバレを含む感想。



続きを読む »

久々の神保町花月。
犬が主演で家城さんも出るし♪
というわけで参戦。
ホントは楽日とトークライブに行きたかったけど。
年末にライブ三昧はまずいだろう・・・というわけで
諦めてこの日に参戦。


譲ってもらったチケットだったけど結構いい席♪♪
年末でも結構人いるなー・・・って自分のこと棚に上げて
感心してしまった。


以下、多少のネタバレを含む感想。


続きを読む »

随分前に「題と解」でドラマ化の話やらなにやらあるとは
言ってたけど。


ついにドラマ化決定!!!


テレビ東京開局45周年記念キャンペーン
“絆”ドラマスペシャル
3/12 21:00~23:00
『14歳~千原ジュニア一人だけの闘い』



ネタ元→Yahoo!ニュース



主演は中尾明慶さんが演じるそうで。
どんなカンジになるのやら・・・。
関西弁が不自然にならないといいけどね・・・。
ジュニアさんの関西弁って京都弁も入ってるから
ちょっと標準(って言うの?)と違うはずなんだよね。
そこらへんちゃんと出来るのか心配。。。
せいじさんの役はまだ未発表なのね。
誰がやるのかなー・・・?


ドラマ化は嬉しいような、やめて欲しいような複雑な心境。
だって、原作のあの世界感が大好きなんだもん。
想像通りだったらいいけど、幻滅するような内容だったら・・・。
原作の世界を壊さないようにして欲しい。
一応原作を忠実に再現って書いてあったし。
そうなることを信じて、オンエアを見よう。
あー、なんかドキドキする・・・。

2月2日。


今日は次長課長・井上さんの33歳の誕生日です☆
おめでとうございます!!!


ゲームばかりしてないでちゃんとご飯も食べて
健康な一年を過ごして欲しいものです。
いつまでも天然王子でいてください(笑)
井上さんにとっても次課長にとっても素敵な年に
なりますように!


次課長ファンになって早3年。
最近なかなか会いに行けてないけども。
ちゃんと?応援してますよー!!
またよしもとゲーム部やって欲しいな☆
決死の覚悟で挑んだチケット争奪戦。


ぴあに並ぶことも考えたんだけど、がっつり風邪をひいて断念。
家からパソコン・携帯二刀流で頑張ることに。


友達にも協力をお願いしていざ決戦!!




あっさり取れたんだけど・・・?


最初こそ繋がらなかったけど無事に確保。


後から見たら『予定枚数終了』となっててほっとしたけど。


今ぴあとか見ると余ってるよね・・・(泣)

まあ残ってるのは後ろの方なんだろうけどさ。


とりあえず取れたの全部10列目以内だし!
でも端が多いんだよなあ(泣)
なんでだろ。


とりあえず
3/13・3/14の一回目・3/15の二回目が取れたので参戦☆
毎日行くとか(笑)
さすがに全部は無理だから半分!
カナリアツアーキャンセルするから逆におつりが来るみたいなものだ!
・・・と自分に言い聞かす(笑)


チケット確保したし後は当日を待つのみ。
楽しみ過ぎるやろー!!(笑)

| ホーム |


 BLOG TOP 


