プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

ついに9月!
ちょっと涼しくなるかなー?
今年もついに4ヶ月です・・・早かったな。。。
もうそんなことしか書いてないわ←

というわけで。
千原兄弟出演情報です。
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと各劇場HP・テレビ王国・テレビジョン
などより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承ください。


続きを読む »

待ってました、カナリア単独ライブヒッシノパッチ。
去年は皆勤賞!だったんだけど、今年は全国ツアーだから
皆勤なんてムリ(泣)
4月の東京以来だから実に4ヶ月ぶり!
しかも安達さんが復帰して、初のカナリアを見れる機会。
途中東京も中止になるんじゃないかって心配してたから
開催できて本当によかった!!!

今回は初・ルミネにて単独。
一回早めにルミネ行ったらまだグッズ売ってなくて
よしもと友の会の勧誘に捕まる←
もう入ってますから!って言ったらカード見せたらカワムラくん
タダでくれる、と言われる。
カナリア単独前なのにカナリア1枚しかないとか(泣)
持ってるやつだしなー・・・って思ってたら。
ジュニアさんがあるっ!!!!
速攻ジュニアさんゲットしました☆
まさかの紫Tシャツの写真w
カワムラくんに入ってるのかな・・・?最近チェックしてないからわからん。
今度行ったら見てみよう♪

開演前にグッズ見たら缶バッチまで☆
何回かやったけど、安達さん画の怖いのしか当たらず断念←
ボンちゃんが描いたテトちんが欲しかったのにー(泣)

今回は自力で3列目ドセンター!!!
これはテンション上がります☆
開演前から友達と浮き足立ってた←

以下、多少のネタバレを含む感想。
DVDになることが決まっていますので、それ待ちの方はご遠慮下さい。

続きを読む »

去年に引き続き2回目のフット単独、ドレキグラム。
友達のおかげで2列目センターブロックという良席で
見ることができました☆
感謝!

・・・でもその友達が具合悪くて来られなくて残念。。。

いきなりのゲリラ豪雨に見舞われながらもなんとか
ルミネ着。
ちょっとお値段お高いけどほぼ満席でやっぱりフット人気って
高いんだなーって思った。

以下、多少のネタばれを含む感想。
DVDになることが決定していますのでそれ待ちの方は
ご遠慮ください。

続きを読む »

なんと半年振りのべしゃり部!
間空きすぎでしょー!!!
ホントになくなったのかとかなりドキドキしたわ・・・。
あってよかった♪♪

今回は久々に最前列☆
・・・でも端(泣)
まあ、出演者が座るのと逆だったのがせめてもの
救いだったけどね・・・。
でもかなり首が痛くなりました(泣)
ちょい後ろでもいいからやっぱりセンターがいいです。。。

<出演者>
MC:千原兄弟
COWCOW/山本吉貴/ポテト少年団・菊地/Bコース・タケト
グランジ・佐藤/野性爆弾・川島/なだぎ武/ゆったり感・中村
トータルテンボス/サバンナ/ピース・綾部

・・・こんなに出演者多かったっけ?
Jリーグも多いし、大好きなメンバーで嬉しかったけどね☆

以下、ネタバレを含む感想。

続きを読む »

体調不良で会社休んだんだけど寝てたら治った←

なのでまとめてレポUPしてたんだけど。

・・・間違えてライスタの記事を消してしまった←

違う記事を削除しようとしたのに、よく見てなかった(泣)
結構頑張って書いたんだけどなー・・・。
拍手くださった方すみません。

また気が向いたら再度書くかもしれないけど・・・・
でももう気力と記憶がなくてムリだな←
あー・・・自分のうっかりさがものすごく残念(泣)
こんなことしてしまったの初めてだよっ!
まあ普段記事消すってことがまずないけど。
あああああ・・・今度から気をつけよう。


話は全く変わって。
せいじさん出演のスカルプDのCMオンエア開始になった♪
yahoo!ニュースで見て楽しみにしてて。
たまたまテレビ見てたら流れたからガン見してしまった☆
なんだかステキな仕上がりになってて嬉しかったー!!
せいじさんの存在ももっと知れ渡ればいいと思いますっ!!!

そしてせいじビルディングで発表になったせいじビルディングお掃除会?
来月の連休にやるそうで。
・・・行きたいけど無理ー!!!
連休の沖縄って旅費でいくらよっ!?
そもそももう飛行機のチケット売り切れでしたよ。

一応旅費とか席とか調べた私w
行きたかったなー・・・せいじさんと宮古島。
絶対楽しいバカンスwになるに決まってるのにっ!!
うううううううう・・・最近諦めることが多いな・・・。
でもさすがに旅費10万以上はキツイです(泣)
あー、ボーナスが欲しい←
またやってくれるときのためにお金溜めておこう。。。
宮古島はいつかは行ってみたいところだからね♪


ジュニアさんはお盆期間あたりに夏休み・宮古島を
満喫されたようで。
地震とか津波警報とかあったあたりにいたみたいだけど
無事でよかったです。
しかし黒すぎるでしょ←
あれだけ黒くなるほど遊んだってことは腰は大丈夫なのかな?
結局一緒に行けたのは堤さん・林さんは確認できたけど。
きっと網本くんもすっかりJリーグ入りしてるから行ったんだろうな。
あとは鬼軍曹かな?
堤さん、新婚なのにジュニアさんと旅行行ったんか・・・。
奥様ももしかして一緒に行ったのかな?
とりあえずチハラトークでお話聞けるの、楽しみにしてます☆
おのれ集中期間の3回目。
こんなに短期間におのれを見るのってなんだか不思議。

今回は友達が神でなんと整理番号一桁☆☆☆
ゲストが9期生で一番人気あったみたいなのに・・・スゴイ!
ちなみに無料ライブでもらったおのれ特製てぬぐいには
この日のゲスト「9期生がゴロゴロ」と書いてあってちょっと
おもしろかった←

安達さんはこの日も復活できず。
無料ライブのときにボンちゃんが代打で・・・なんてことを
ちらっと池谷さんが言ってたけど。
またまた吉田くんが代打でした。
ちょっと通常おのれでもボンちゃんが見たかった・・・残念。
吉田くんももちろん好きですけどね!

おのれで初・立ち見がでてちょっとびっくり。
そこまで人気なのか、9期生・・・!!!
これ以上好きな芸人を増やしたら首が回らなくなるので
若手に手を出してないので全然知らなかったわ。

以下、多少のネタバレを含む感想。

続きを読む »

久々の水キン観覧♪♪
6月・7月と行ってなかったから2ヶ月ぶり以上!?
こんなに行かなかったのは通い始めてからなかったかも。
夏は暑いからついね・・・←
この日はちょっと雨模様で涼しかったからよかったけど☆

早めに行って友達とご飯。
食べておかないと厳しいからねー・・・。
昔より水キンの時間早くなったのは嬉しいけど、結構
中途半端な時間でちょっと困る。
まあ、行きますけど←

時間になったので∞ホールへ向かう。
歩いてたらたまたまバッファの木村さんの入りを見れました。
頭に白いタオル巻いて大きいリュック背負ってたら木村さんしか
いません←
ちょっと嬉しかった♪

以下、多少のネタバレを含む感想。

続きを読む »

2日連続のおのれ。
今回はちゃんとチケットのある有料ライブなので
ライブまでのんびりご飯。
プライム時間帯だとライブまでの時間がかなり
暇なんだよねー・・・。
シチサン見ればいいのかもだけど、メンバーにも
よるしなー。。。

今回は初めて参加する友達も。
単に暇だったから来たみたいだけど←

前日のライブでおのれ手ぬぐい配ってたからこの日も
もらえるかな!?って期待してたんだけど・・・
もらえなかった←
なぜ無料ライブでもらえて有料ではもらえない!?
普通逆だと思うんだけど・・・。
前日来ててよかったっ!!!
もらえるものはもらっとかないとね←

以下、多少のネタバレを含む感想。

続きを読む »

かなり久々のおのれ。
残念ながら安達さんは入院のため欠席。
替わりに相方のボンちゃんがっ!
大丈夫?←

今回は無料ライブのため開始前に整理券配布。
早めに行ったら並ばせてくれなくて一時退散。
戻ったら他の人が溜まってた(泣)
でもなんとか早い番号ゲット☆
よかった!

開場まで友達と夕飯。
あんまり時間なくてささっと食べて∞ホールへ戻る。

開場。
おのれ特製手ぬぐいをくれてびっくり!
無料ライブですよね?!
かなり嬉しかった♪

以外、多少のネタバレを含む感想。

続きを読む »

6月チハラトークと同じ日で行けなかったから
2ヶ月ぶりのつっこみ☆
すごい久々に感じるわ。。。

今回は結構頑張ってチケット取ったので10番台♪
人気出てきてからこんな番号取れたの久々だわ。。。
なのに仕事で開場に間に合わない←
友達が間に合ったので席確保お願いしたら最前列を
取っておいてくれた♪
かなり久々の最前だからテンション上がる!

・・・でもこういう劇場超久しぶり。
しかもブラッツの最前ってほぼ直座りだからお尻が痛い←
若手ライブってこうだったなーって思ったw

前説は力。
最近は力に固定になったのかな?
カシオレは結構本編に出てくるからなーw

以下、多少のネタバレを含む感想。

続きを読む »

その1では映像のレポ。
今回は舞台挨拶のレポですw

・・・あんまり覚えてないけど←
覚えてる範囲で。

というわけで多少のネタバレを含む感想。

続きを読む »

神保町花月終わりで速攻バルト9へ。
時間があまりなかったから結構必死。
しかも初めて行く場所だったからとにかく不安。
でも迷わず着けてよかった☆
しかもどうやら開場押してたらしく。
もうちょいゆっくり来ても間に合ったわ(泣)

映画館だから椅子はふかふかで座り心地いいし、
段差もしっかりあって見やすいしでよかった。
一回目はちょい後ろだけどドセンター。
二回目は前の方だけど端。
どっちも見やすかった。


以下、ネタバレを含む感想。
主に福知山めぐりレポです☆
長くなりそうなので2つに分けます。
いずれDVDになるかもなのでそれ待ちの方はご遠慮ください。

続きを読む »

久々に1ヶ月に3公演観劇。
まったんが久々に脚本を担当するというのと
オムニバスで神保町写楽が誰なのかっていうのと
出演者も豪華だし、というので参戦。
しかも千秋楽応募したら最前列だったし、これはもう
行くしかないでしょ!

花月についてちょっと売店見てたら千原兄弟のステッカーが
発売になってる♪
・・・せいじさんはそっくりなんだけど、ジュニアさんはドー見ても
ジャルジャルの福徳くんにしか見えません←
なんでだろうなー・・・。
確かに似てる!!ってずっと思ってるんだけど。
吉本のスタッフさんはアレ見てなぜOK出したんだろう・・・?

以下、多少のネタバレを含む感想。



続きを読む »

やっと来ました、チハラトークin福知山!
長かった・・・気がつけば1ヶ月前だし←


前のりしてのチハラトークin福知山☆

・・・前々日のたこしげブログでジュニアさんが前のりしてることを知る。
で、チハラトークで故郷めぐりロケをするって言ってたからもしかしたら
前の日に福知山行けば会えるかも?!って言ってたんだけど。
でもどこにいるかもわからないし、会える可能性低いし、
京都観光もしたいしってことでやめることに。
チハラトークで確実に会えるしね♪

当日の天候は生憎の雨。
うん、だってチハラトークだもんw
とりあえずチェックアウトして京都駅へ向かう。
そこで福知山までの特急の切符を先に購入。
これで安心!ということで朝ごはんを食べることに。
まったり雨だねーなんていいながら優雅に朝食。
平日だからサラリーマンとかもう仕事だからね☆

食べ終わってホームへ。
・・・まさかの乗り遅れるとか←
1時間に1本の電車ですけど!?
意外に改札からホームが遠かった・・・。
まあ、でもかなりの余裕を持って行ってたのでよしとする。
1時間後に次の電車へ。
とりあえず福知山に向かうってだけでテンションが上がる!!
雨はまだ降ってたけど、電車が動いてるなら問題ないもんね。

所要時間が2時間くらい?
前の日寝るのが遅かったから早く寝ればよかったんだけど、
もうテンションがおかしくて寝られない←
遠足前の子供ですw

そして福知山着!

P1010327_convert_20090822203853.jpg

思ってたよりも立派な駅でびっくり。
かなり福知山なめてました←
改修工事したばかりなのかすごくキレイだった♪

・・・でも改札出たらあんまり何もない←
とりあえずシャトルバスの場所を確認。

P1010328_convert_20090822204531.jpg

目印発見♪♪
またテンション上がる!!!

しかし雨で何も出来ない・・・(泣)
車で来ている友達と合流することに。
そして連れてってもらいました。

P1010329_convert_20090822205638.jpg

ジュニアさんの母校♪♪
『14歳』の舞台☆
・・・怪しいのですぐに走り去ったけど←

んで、やることないのでとりあえず雀部小学校へ。
行ったらもう整理券配ってるっ!!!!
最初のマイクロバス到着ってまだ先なのに・・・!!
びっくりしたけどとりあえずもらうことに。
ギリギリ50番以内をもらえたのでよかった!

・・・時間まで暇なんだけど、何もない、と言われる←
学校傍の踏み切り近くにベンチがあったのでそこでまったり。
そしたら堤さんとレジくんがいました、やっぱりw

以下、多少のネタバレを含む感想。
DVDになるそうなので、それ待ちの方はご遠慮下さい。

続きを読む »

またまた久々の更新が出演情報とかw
うーん、ペースアップとかリアルタイム更新とか
考えないとな・・・。
頑張りマース。
こればっかり←
でも新しい機能?で「ランキングを確認する」っていうのが出来てて。
ちらっと覗いたら。
お笑いジャンルで3226人中113位とか!
芸人ジャンルでは96人中11位ですって!!
まあーびっくり。
こんなに更新してないのに←
コレ見たら頑張らんと!って思いますねー。
こんなに細々とやってるブログ見てくれてる人結構いるんだ!
って改めてびっくりしました。。。
ありがとうございます☆


というわけで?出演情報☆
23日は前回に書いたけど情報を頂きましたので(ありがとうございます!)
もう1回書きますw
関東地方・地上派のみ
千原兄弟公式HP・吉本劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより
抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承ください。

続きを読む »

朝のニュースで知りました。


板尾さんの最愛の娘さんが亡くなられたと。

1歳10ヶ月。
カワイイ盛りの我が子を急に亡くす辛さは想像以上だと思います。

『板尾日記』に書かれていた娘さんとの何気ない日常には愛が溢れていました。
ご本人のコメントも発表されて、読んだら泣きそうになりました。

こういうとき『芸人』って一番辛い仕事なんだと思います。
とにかく頑張って欲しいです。

うまくまとまらないけどとにかく悲しいです。

娘さんのご冥福を心よりお祈りします。
八月も後半に差し掛かりました☆
やっと夏らしくなって夏好きなジュニアさんは
喜んでるのかな?
私は暑いの苦手だけど・・・(泣)
とりあえず夏バテにだけ気をつけて頑張ろう!!


というわけで?
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・吉本各劇場HP・テレビ王国・テレビジョン
などより抜粋。
抜けていたり変更になったりすることもありますのでご了承ください。

続きを読む »

ジュニア熱!

・・・ではなくて。
ジュニア熱は下がることがないので、これ以上あがりません←

またまたドラクエにはまっております。。。
クリアして1回落ち着いてたんだけど、再開したらまあおもしろいw
クリア後の世界の方がいろいろできてね。。
すれ違い通信やったりレベル上げたり忙しいです←
ライブ会場でもすれ違いやってるので、もし「じゅにあ」とすれ違ったら
私だと思ってくださいw

そして、いきなりジムに通い始めました←
行きたい!とは思ってたけどなかなか行く機会がなく。
そんなときお友達に誘われて一緒に行くことに。
今は2週間体験中だけど、頑張ってます。
いいカンジなので続けたいなーと。
お笑い見るにも体力必要だからね!!
ついでにダイエットも出来たら嬉しいなーw

と、そんなこんなで更新が滞っております。。。
今ライスタのレポが途中でそれが終わればやっとチハラトークin福知山!
なんだけどなー・・・。
なかなか進みません(泣)
来週はライブ三昧だからまたレポしたいのが増えるのに・・・!!!
まあ、マイペースに頑張りますので宜しくお願いします・・・。

チハラトークin福知山で思い出したけど。
今発売中のQJにチハラトークin福知山の密着レポが♪
立ち読みしてまだ買ってないけど←
今日こそ買います!!!
ステキな内容ですごくほっこりしました。
帯川くんのコメントまで載ってるしw
千原兄弟と帯川くんの信頼関係とか、千原兄弟2人の関係とか
すごくよかったなー!!
「せいじがまだお兄ちゃんだったころ」の福知山でのライブは
ちょっとやりずらかったとか。
なんだかそのコメントがすごくほっこりして。
やっぱりこのイベントを発案・実行してくれた帯川くんには
本当に感謝です。
あー・・・、早くレポやりたいっ!!!!!

頑張りマース。
自分は外れたケータイ大喜利の観覧。
当選してた友達が連れていってくれた♪
本当にありがとうっ!

収録開始は夜なのにチケット配布は昼くらいから。
配布時間きっちりに行こうと思ってたのに宅配便が
時間通りに来なくて行けなかった(泣)

一時間遅れくらいでもらいに行ったらすでに二階席・・・。
どんだけみんなスタートダッシュ早いんだ!!
かなり悔しかった。

チケットもらってからお昼ご飯。
時間あったからファミレスにかなり居座る←
それでも時間余ったからスタジオパークへ。
チケット見せたら入場料が無料だったので☆

さくっと見て終了←

外に出て歩いてたらケータイ大喜利の答え募集!
を見つけてアクセス。
そこから答えを考えるも・・・ムズカシイ。
一応投稿したけどないなーと実感←

時間が近づいたのでNHKホールへ向かう。
野外ステージでケータイ大喜利の宣伝?してたから見てたら。

ノンスモーキンと囲碁将棋とゆったり感が出てきたっ!
ケータイ大喜利のイベントらしくこの前にもやってたとか・・・。
早くから来ればよかった(泣)
ケータイ大喜利の説明と答え募集して、最後にノンスモが
ネタやってくれた♪
ゆったりと囲碁将も見たかったなー・・・。
悔しい(泣)

宣伝イベント?が終わったのでいざ、NHKホールに。
何気に初めて入った・・・。
2階席でも前の方だったから見やすかったかな?
座りやすいイスですごくよかった♪

以下、簡単に感想。

続きを読む »

ここのとこなんだかほっこりすること多いなw

まずは遅くなってしまったけど。

安達さん、復帰おめでとうございます!!
はじめ7月いっぱいだったのが、1週間伸びて心配だったけど。
無事に戻ってこれて一安心です。

復帰前のボンちゃんのブログ・そのボンちゃんのブログを紹介した
COWCOWよしさんのブログに感動☆

カッパ、ホントに2週間1人でずっと頑張ってたもんね。
1人でAageの座も守り抜いて。
安達さんの代役もやって、大変だったと思う。
本当にお疲れ様でした!!
私もまたR-1の時期にカッパが帰って来るの待ってますよ!!
・・・でもブログのタイトルが「天使になった河童」ってw
天使になったらだめですよっ!!!

カナリアブログ→100羽目天使になった河童

COWCOWよしさんブログ→カッパが教えてくれたこと☆

安達さんが出られないってなったときの藤原さんのブログもすごい
優しさにあふれていたし。
芸人さんってやっぱりいいなーって改めて思いました。

復帰一発目が大阪ENJOYだと思ってたらキングオブコント二回戦とわ。。。
知らなかったから見にいけなかった。
カナリア2人を見たかったな・・・。
残念ながら2回戦敗退のようだけども。
これで漫才1本に集中できる!といいほうに考えよう☆

私がカナリア2人を見れるのは単独までお預けだけど。
復帰最初が単独ってすごい嬉しい☆
楽しみにしてるからねー!!!!


そして。
前にもちょっと書いたけど、今日は堤さんの結婚式。
なんだかんだ言ってジュニアさんちゃんと出席されてました☆

堤さんの相方の平井さんのブログに結婚式の様子が逐一w
その中にジュニアさんが入ってる写真も発見♪
すごくいい写真だったのでケータイの待ち受けにしちゃいました←

どりあんず・平井さんのブログ→兄さんたちも

この記事の前後にも堤さんの結婚式の様子がかかれてます。
いろんな芸人さんにお祝いしてもらって幸せだねー。
よかったね!!
タケトさんはどうやらやりすぎFBIがあって結婚式には出席出来なかった
みたいだけど、2次会には参加するみたいです。
Jリーグそろい踏みだー☆
きっと楽しい会になるんだろうな♪♪

改めてご結婚おめでとうございます☆
お幸せにー!!

少しはJ兄、結婚したくなったかなw
世間はもう夏休みとかお盆休みなのねー。
電車が空いて来てなんとなく気付いた←

・・・まあ、私には関係ありませんけど←

うちの会社は会社としてのお盆休みがないので。。。
夏休みは自由に取る、というわけで私は福知山にあてたので
8月は休みなしです(泣)
せつない・・・まあ、仕方ない・・・。

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
*地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと劇場各サイト・テレビ王国・
テレビジョンなどから抜粋。
抜けていたり変更になったりすることもありますのでご了承ください。

続きを読む »

神保町花月をあとにして芸人定食☆
思ったより伸びなかったからよかったー。
ご飯買って行く余裕もあったし♪

前回最前ドセンターだったけど、今回はちょっと後ろ(泣)
でも真ん中で段差があるところだったから見やすくて
よかった♪♪

<出演者>
千原ジュニア・ケンドーコバヤシ・陣内智則・サバンナ・野性爆弾

すっかりおなじみのメンバー。
大好きだけど、他の人との絡みも見たいなー・・・って毎回思う。
毎回ゲスト1人くらい入れればいいのに。

以下、ネタバレを含む感想。

続きを読む »

一つ前に書いてました8/31のチハラトークチケットの件は
ご連絡いただいたので削除しました☆
ありがとうございました♪


久々の?ジュニアさんのゲスト出演番組。
ちょっとだけアメトーーク!と時間が被ってた(泣)
アメトーーク!は雨さんの20周年企画だしさんまさん出るし、
ということでそっちをオンタイムに見て、こっちは録画してみた。

以下、多少のネタバレを含む感想。

続きを読む »

かなり久々に2週連続の神保町花月。
2周年記念公演、ということで豪華メンバーだったので
参戦してみることに。
久々のさっくん班でポイズンとピースと武内さん☆
渡辺直美ちゃんも久々だよねー。
さすが2周年!!

中に入ってフライヤーをチェック。
なぜか千原家兄と弟いつもより仲良くしますキャンペーンの
チラシが入っててとにかく驚く←
そのときまだキャンペーンのこと知らなかったからね。
開演まで1人でそれをガン見してましたw
だって可愛すぎるんだもんっ!!!

開演前の諸注意がさっくんと関町さん。
開演前にラーメン食べに行った関町さんが怒られたって
話をしてた気がする←
フライヤーに夢中すぎて覚えてないw

以下、多少のネタバレを含む感想。

続きを読む »

前日に熱が出て参戦出来ず(泣)
今まで皆勤賞だったのにー!!
かなり悔しい。。。
8月・9月はないからさらに行きたかった。
10月に復活するのかな?
さりげなくフェイドアウトだったら寂しすぎる(泣)
ありますよーに!!

私は行けなかったけど友達が参戦。
軽く内容を教えてくれて面白かったのでそれを記録。
行きたかったなー(泣)

続きを読む »

久々の神保町花月。
カナリア班の100本記念公演以来☆

ライブの本数がかなり多くなってきたので自粛!
というわけで、神保町花月は1本につき1回のみ
見に行く。。。という枷を自分につけてみた。

今回はヒデさんが主演で、サカイスト・ラフコン・若月
が出る、ということで参戦。
脚本も久馬さんだったしね。

私は千秋楽のみ見に行ったけど、何回か見た友達が
すごいいい!!と大絶賛。
さらに、私は絶対好きな話だよ!!と言われて期待は高まる。

友達のおかげで2列目センター付近☆
いい場所で見れて感謝♪

以下、多少のネタバレを含む感想。

続きを読む »

前の週のシークレットトークでジュニアさんが
翌週も収録ある!って言ってたのでしっかり予定を空けて参戦☆

いつもの友達が久々に参戦☆
やっぱりにけつッ!!観覧の日は雨が降らない☆
いいことだー!!
でも暑いけどね・・・←

そんなに早く行かなかったけど人が少なくて結構前に並べて
ほっと一息。
ステッカーがたまっていくー♪
最近は3回全部同じステッカーを配ってるから1本目だけ100番以内に
入れればいいや、と思い始めたw

以下、多少のネタバレを含む感想。

続きを読む »

1回目終了して2回目まで時間があるので友達と軽食。
たこ焼きを食べてまったりしてたら結構いい時間。
慌ててプリンスシアターに戻る。

今回は端だけど最前列♪♪
・・・でもやっぱりちょっと後ろでもセンターがいいなー。
首が疲れる←

1回目も2回目も大盛況でした。
さすがの人気!


以下、多少のネタバレを含む感想。
DVDに収録されるとのことなのでそれ待ちの方は
ご遠慮下さい。
まあ、例の如くあんまり覚えてないけど←

続きを読む »

本多劇場から品川へ移動。

にけつッ!!の日は雨が降らない!という私なりの
ジンクスで傘を持たずに出かけたら。

・・・見事に大雨(泣)
家出たときは降ってなかったんだけどね・・・。

友達の折りたたみ傘に入れてもらってお店まで。
泣く泣くビニール傘を購入(泣)

にけつッ!!X∞ホールだと雨降らないのかな。。。
そーいや大阪のときは小雪がちらついていたような・・・?

時間が空いてお茶してからよしもとプリンスシアターへ。
早く着いたから開場してない。
帯川くんがうろうろしてました←

開場して、中へ。
・・・18禁だから身分証確認するって言ってたけど
誰も何もチェックしてなかった←

友達のおかげで3列目センター♪
ここは段差がないから前の方が嬉しいんだよね☆

以下、多少のネタバレを含む感想。
にけつッ!!DVDに収録されるかもしれないので、
それ待ちの方はご遠慮下さい。
・・・まあ、例の如く時間が経っててあんまり覚えてないけど←

続きを読む »

8月だー!!!
あっという間だなー・・・。
毎回こんなことばっかり書いてる気がする←


というわけで?出演情報。
千原兄弟公式HP・吉本各劇場HP・テレビ王国・
テレビジョンなどより抜粋。
関東圏・地上派のみ。
抜けていたり変更になったりする場合もありますので
ご了承下さい。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


