プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

リンク

10月からのいいとも新レギュラー発表!

というYahoo!ニュース見ておっ!!って思って
かなり期待してたんだけど。


・・・せいじさん、入ってなかったね・・・(泣)

あれだけ呼んでるんだからもうレギュラーでいいじゃんっ!!
最初から千原兄弟でレギュラーじゃないと難しいのかな。。。
ううう。。。
とりあえず2週間に1回くらい弟の職場に遊びに行く兄w
を継続して欲しいです。
そしていつかは2人でレギュラーだっ!!!

ジュニアさんは曜日変わらず水曜日のままっぽい。
・・・月曜とかだと祝日多くていいんですけど。。。
水曜って意外と祝日ないんだよね(泣)
またいつか見に行きたいです。

いつも思うんだけど、新レギュラー発表!ってときに
なんで卒業する人教えてくれないんだろう?
入る人がいるから抜ける人がいるのはわかっているのに
なぜ一緒に発表しない!
どうしよう、ジュニアさん卒業だったら←
入ったばかりだから無いと思うけどさっ!!!


うだうだと独り言が長くなりそうなので追記へ。
お付き合いいただける方だけどーぞw


続きを読む »

ワンフレーズの収録がなくなってしまった日(泣)
誕生日にまっすぐに家に帰るのも切ないな・・って
思ってたら友達から誘われる。
ゲストを見たら麒麟とポイズン!
最近麒麟見てないな・・・って思って行くことに。
シチサンの値段で麒麟見れるなら安いでしょw

以下、多少のネタバレを含む感想。
配信は終わってると思いますが・・・
まだでそれ待ち!って方はご遠慮下さい。

続きを読む »

神保町花月野性爆弾出演2作目!
しかもロシモンと一緒とか。

・・・この2組一緒にしてもいいんですか?←
主演のさっくんは大変だったんじゃないかな。。。

とか思いつつ。
絶対この2組が出るだけでおもしろいやんっ!!
ってことでチケット確保。

なぜか不定期な公演で公演数が少なかったから
取れないかな?って思ったんだけど無事確保。
千秋楽2公演両方取れててどっちを見るか迷ったけど
体力を考慮して昼公演に参加。

<出演>
佐久間一行・野性爆弾・ロシアンモンキー・囲碁将棋
岡田亜矢・いぐちしおり

以下、多少のネタバレを含む感想。

続きを読む »

毎週こんなに出演情報調べて書いてるのに。
(↑自分で言うなってw)

・・・先週のホンネの殿堂とワンフレーズを
録り逃した・・・(泣)
なんだろう、私のうっかりさ。
木曜まではどうやら録画予約してたらしいけど
金曜日だけしてないとか←
ううう・・・気を引き締めて頑張ろう。
これから特番シーズンでゲスト出演も増えるだろうしね!

そうそう、昨日再放送で「アンハッピー研究所」というのが
あったようで・・・。
検索に全然引っかからなかったから知らなかったわ(泣)
最初の放送も撮り逃した気がするんだよね。
なぜなら内容を覚えてないから←
あー。
後悔先に立たず。
これを胸にやれることは先にやろう!!って決意。
ホント出演番組逃すと結構立ち直れない・・・(泣)

と、そんな決意を胸にw
出演情報です。
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと劇場各HP・テレビ王国・
テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承ください。

続きを読む »

1個前の記事に間違ったことを書いてしまったので訂正。

ジュニアさんがCM制作されたのはサンケイエクスプレス
だそうで。。。
すみません。
横書き新聞で検索した結果&自分が聞いたことあった!
って言うだけで書いちゃいました。。。
次回から気をつけます。
前の記事は訂正しました。


今日発売のサンケイエクスプレスにジュニアさんの
インタビューが載るとか!?
探して見つけられたら買おうと思います♪
楽しみやー!!
今日だけってのがドキドキ←
見つけられるといいなー♪

話は変わって。
iPodを買ったので誰か何かCD貸して!と友達に呼びかけてたら
千原兄弟の昔のライブのCD?を友達が貸してくれました!
「PINK」と「ビィ」と「THIRTEEN」というCD。
PINKとビィはオクで落とそうか迷ってたもので、まさか貸してもらえるとは!
感謝、感謝です!
と同時にホントに友達は長年のファンだなー・・・って羨ましくなります。
ライブのVHSも今度貸してくれると言ってくれたので今から楽しみです☆
(壊れてると思ってたビデオデッキが使えると判明!)

昨日受け取って今iPodに入れてる最中。
これからヘビロテで聞くことになりそう。
チハラトークの最初に流れる『ベスパに乗ったコメディアン♪』(曲名わからん←)
も入ってるって言ってたので楽しみすぎる♪♪

というわけで。
それを聞きつつ、渋谷に行ってきます☆
チハラトークにて私の疑問が解決された!


この前のアンケートで楽しみにしている、と
書かれていた「CM制作」

サンケイエクスプレスという横文字の新聞のCMを
ジュニアさんが監督をして制作!!!
しかも出演がやっぱりせいじさんw

昨日撮影をして明日編集だとか♪♪
楽しみー☆☆☆

いつからオンエアなのかな?!
これはもう要チェック!!!!

ちなみにこの監督業をあちこちに打診したのが
帯川くんとか!!
ステキすぎるっ☆☆☆
ありがとう、帯川くん!!!

チェックしないとね♪♪


・・・チハラトークのレポはまた後日。。。

とりあえず言えることは。

やっぱりヤクルトホールには笑いの妖精がいないそうですw
おもしろかったけどね♪

てか、ジュニアさんの赤いブーツにびっくりしてしまったわ。
2ヶ月ぶりのにけつッ!!観覧☆
待ってましたー!!!
こんなににけつッ!!観覧なかったの初めてだから
かなりの禁断症状が出たよ・・・。

今回は友達2人参戦☆
1人の子は初参戦だったからすごく楽しみにしてたみたい♪

・・・またまた晴天。
暑いです。。。
なんだろう、この晴れの確率。
私の中でチハラトーク&水キンは雨、にけつッ!!は晴れって言う
イメージが定着してます。

初めての子がいるので早めに行って早い整理番号をもらうことに。
うちらが着いたときにはそんなに人がいなくてよかったんだけど。

・・・時間が経つに連れて増える人。
結構な数でびっくりした!!!

以下、多少のネタバレを含む感想。

続きを読む »

ついに恐れていた事態に遭遇!

チハラトークに台風直撃←

雨が多いからいつかそんなことになるとは思ってたけど。
期待を裏切らないなー、チハラトーク!←

とりあえず電車が動いていたので普通に出社。
出社してから雨風が強まる・・・。
ちょいちょい交通情報と台風情報をチェック。
3時くらいに帰ってもいいよー、というお達しが出る。
でも私派遣だから早く帰ると給料減るしなー・・・って思ってたら
定時までつけていい、と言われたのでじゃあ!と4時に帰ることに。

・・・んでそのまま青山一丁目へ向かうw
1時間得した!
ご飯食べて、友達と合流して草月ホールへ。
この時点でそんなに雨風ひどくないとかw

台風だから結構空席あるのかな・・・って思ってたら
そんなことなく。
さすがだな、千原兄弟ファン!!!
今回私の席は友達のおかげで2列目センターだったんだけど。
・・・前の席(=最前列ドセンター)は空席。
最後まで来なかった・・・だったら座ればよかった←
でも前がいなかったから見やすかった♪♪

以下、ネタバレを含む感想。
DVDに収録されたり、他の番組で話したりすることもあると
思いますので、それ待ちの方はご遠慮下さい。
・・・もう話してる話結構あるけど←
そしてなぜか今回長編です。
心折れずに頑張ってくださいw
書いてる私が心折れかけたけど←

続きを読む »

約1ヶ月ぶりに水キン観覧。
前日遊びすぎてかなり体力的に辛かったけど
久々だから行きたい!と思って頑張って起きる。

・・・出かけようとしたら物凄い雨と強風で心が
折れそうになるけど頑張る←

渋谷についてタワレコへ。
この日やっと「ラブ」を購入。遅すぎる←
で、ご飯食べて∞ホールへ。

この日はYCCの体験ツアー?の人たちも観覧するとかで
かなり人数が多くてびっくりした。。。
友達と現地集合だったので待ってたら。
普通にジュニアさんの入りが見れました♪

・・・頭ボサボサで眠そう・・・(泣)

この日最初の仕事だったんだろうな。

続きを読む »

去年に引続き2度目のZepp ENJOY!
2年連続ってすごいなー・・・。

去年はチケットがなかなか取れずわたわたしてたので
今年はいろんな方に協力をお願いした結果。

・・・大量に取れるとか←
外れた人がほとんどいなくてびっくりした。
しかも結構良席ばかり!
そんなに今回倍率低かったのか?!って驚いてたんだけど
チケット探してる人はいっぱいいたし・・・。
単にみんな運がよかっただけなのかな?
とりあえず早い段階でチケット確保できたのでよかった♪

当日開演は19時だからその前に精力的に行動する←

まず東京タワーで「奇跡の1枚展」
8月最後の土日で混雑してたけど、行けてよかった♪
ちゃんとプリクラも取ったし!!

そしてお台場に行くから・・・ということでガンダムも見てきました←
そんなにガンダムに思い入れがあるわけではないんだけど
やっぱり近くで見るとあの大きさとかに感動。
メッチャ写真撮って、ガンダムの下くぐって、触ってきましたw

そうこうしてたら結構いい時間!
ゆりかもめに乗るのに行列が出来てたので←
仕方なく徒歩でZeppまで。
・・・暑かった・・・!!!

友達と合流して席へ。
今回なんと4列目のセンターブロック☆
いやー、近かった!
ありがとう、友達←

以下、多少のネタバレを含む感想。
DVDが12月に発売になるそうなので、それ待ちの方は
ご遠慮下さい。
まあ、そんなにネタバレしないけど←

続きを読む »

ついにシルバーウィークに突入!
・・・今年からいきなり出現したからイマイチ実感がない←
一応世間一般の方々と同様に5連休だけど。
別になにするわけでもないしねー・・・w
まあ、少しゆっくりします☆

というわけで、千原兄弟出演情報。
*関東圏、地上派のみ。
千原兄弟公式HP、吉本劇場各HP、テレビジョン、テレビ王国
などより抜粋。
抜けていたり変更になったりすることもありますのでご了承ください。

続きを読む »

夏のおのれ祭り?の最終回。
あっという間だなー。
久々にこんなに∞に通った気が・・・。

最終回のゲストは博多大吉さん☆
大吉さんの大喜利も大好きだからかなり楽しみ!
作務衣、メッチャ似合いそうだよな・・・って思ったりw


以下、多少のネタバレを含む感想。
例の如くあんまり覚えてないんだけど・・・。

続きを読む »

肉糞華劇団の日替わりゲスト発表!

コメントいただいて初めて知りました。
ありがとうございます☆

ケータイからしかチェックしてなかったから見れなかったけど
結構前に発表になってた?!


10/7 千原ジュニア
10/8 蛍原徹
10/9 木村明浩
10/10 なだぎ武
10/11 ピース
10/12 千原せいじ


ヤバすぎる、このメンバー☆
最初チケット2000円だったのが2500円に値上がりしたから期待はしてたんだけど
予想以上でかなり嬉しい!!

ジュニアさん楽日かなーって思ってたんだけどまさかの初日。

・・・実は先行で押さえてて、しかもかなりの良席☆
これはもう運命←
楽日もちゃんと押さえてあるし♪
せいじさんも出たらいいなーって思ってたらホントに出るし!
ジュニアさんで始まってせいじさんで終わるとか最高♪
千原兄弟初の神保町花月☆
せいじさんは舞台挨拶、ジュニアさんはトークショーあったけど
お芝居に出るのは初めて。
まさか神保町花月で千原兄弟見れる日が来るとは・・・!
まぁ別々に出るけどそれでも嬉しい!


蛍ちゃんと木村さんも肉糞亭だったのは知らなかったけどw

このメンバー呼べるのはくーちゃんならでは?!
くーちゃん、さすがだよ☆

しかし、ほぼ全公演チケット持ってて、ゲスト出てから
削る日考えようって思ってたんだけど。

・・・どれ削ればいいのかわかりません(泣)
8期生中心はズルいよ!!←

ああ、10月が待ち遠しい♪

残念ながら初日はすでに完売してますが楽日は若干残ってるようなので行ける方はぜひ☆
2014年千原ジュニア40歳。
ちょいちょい更新されてますねー。

今回更新されたアンケート。
ちょっと気になることが何個かあるんですけど。

プライベート一緒にいるのが林さんと中本くん。
すっかり中本くんはJリーグ入りなのね☆
さすがに堤さんは結婚したからおうちに帰ってるのかな?
タケトさんは今神保町もあるしねー。

そして気になることは「引越し」

・・・また引っ越すんですか・・・?
あれだけこだわりのある人が探すのって大変だよねー。
前行ってた今住んでるマンションの前に建設してる
マンションだったりして?
ジュニアさん引越し好きだよなー。

そして体の痛いところは腰。
やっぱり簡単には治らないよね・・・。
宮古島効果は宮古島でしか効かないのか・・・。
早く治りますように!!!

一番気になるのがコレ!!
今、楽しみにしてることは→CM制作。
・・・CMに出るんですか?
それともジュニアさんがCMを作るんですか?
両方に取れると思うんだけど・・・。
どっちでも嬉しいけども!!
情報が全くないからわからん。
出るならどんなCMかなー・・・?
ホールズ復帰?!w
お酒をかっこよく飲んでるCMとか見てみたいなー。
あのキレイな手がよく見れそうな気がするしw

行きたいところが宮古島からガラパゴスになってた。
・・・なんの影響かな?
海外行きたくない!!ってあれだけ言ってたのにw
まあ、本当に行くことはきっとないんだろうなって
勝手に思ってたりしますw
お正月も絶対温泉だろうしねー。

ずっと欲しがってるソファ。
いいのが見つからないのかな?
「真っ黒」を探してるんだろうねw
いいのが見つかることを祈ってます←


・・・もう少し更新頻度がUPすると嬉しいなー。
まあ、先は長いからそんなにやってられないのかな。
プロジェクト、進んでるんでしょうか・・・。
最近全く話題に上らないからちょっと寂しい。
少しくらい進捗聞かせてください←
詳細は後日やりすぎ.jpで!

・・・って言いつつ結局何も明かされないまま当日←
ジュニアさんと大橋アナが出るってこと以外全くわからない。
期待とハードル上がりますよ?←

とりあえずJリーグとか野性爆弾とか出そうだよね、と友達と話す。
誰が出てどんなことやるか想像するだけでも楽しい♪

今回も整理番号100番越え(泣)
でも天王洲猥談のときに結構いい席に座れたから期待!

結果天王洲猥談とほぼ同じ4列目センターゲット☆
よかった!

席確保してからトイレ行って戻るときに呼び込まれてたのが
500番台の人とか。
あの中そんなに人入るんだ!ってびっくりした。
まさかのルミネと同じくらいのキャパw

以下、多少のネタバレを含む感想。
もしかしたらDVDに収録されるかもしれません。
それ待ちの方はご遠慮ください。

続きを読む »

今日は久々にお笑い抜きのリフレッシュしてきました!
川沿いでBBQ♪
お笑い仲間以外と遊ぶの久しぶり・・・。
友達なくさないように気をつけます、ホントに。
少しお笑いをセーブして、外の世界←にも目を向けます。。
・・・どれくらいセーブできるかなw


というわけで。
千原兄弟出演情報。
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと劇場各HP・テレビジョン・
テレビ王国などより抜粋。
変更になったり抜けていたりすることもありますので
ご了承下さい。

続きを読む »

またまた放置ブログ化しとります←
なのにちょいちょい覗いてくれてる方がいるみたいで
どうもすみません。。。

そして1週間ぶりの更新でこのタイトルってw
・・・でもそうとしか思えんし!!!

この1週間でジュニアさんが出る番組観覧3つ諦めるって
中々ないことですけど!?

まあ、1個は仕方ないんだけど・・・。
前に書いたワンフレーズ。
これは収録がなくなったから仕方ない。

そして9/10にあった芸人グランプリ2という番組観覧。
当初は19時TMCだったから頑張ればギリ間に合う!!!
出演者もすごいいいし、絶対行きたい、頑張る!!!って思って
ちゃんと連絡も来たのに。

・・・時間17:45集合に変更とか←

うちの会社からTMCまで15分じゃ行けません(泣)
とあるスタジオだったらタクシー捕まえれば10分くらいで
行けるんだけどなー・・・・。

会社休むとか早退とか考えたけど←
さすがに社会人のやることじゃないので諦めました・・・。
悔しい・・・・。
最初に行ける!!と思ってて行けなくなるのはダメージが
ハンパないです・・・(泣)

そして明日の水キン。
・・・私は友達とBBQに行く約束しちゃいました←
お笑いにはまってから全然学生時代の友達と遊んでなく。
そろそろ見捨てられるよ・・・というわけで約束断るわけにもいかず。


うーん、なんかジュニアさん運が停滞してる気がします(泣)

でも今日の芸人定食でちょっとパワーもらいました!
次多分チハラトークまで逢えないけども。
頑張ろうっと!!
こっから運気が上がることを祈ります。

そんな気分のアゲサゲが激しい一週間でしたw
まあ、ライブも4本行ってたから時間もなかったんだけど←

今はやりすぎシークレットのレポをちょいちょい書いてます。
もう少ししたらUP出来る・・・はず?
いろいろやりたいのあるのでがんばろーっと。
えいえいおー。
大分秋らしくなってきたなーって思ってたら昨日からまた
残暑に苦しめられております。。。
暑くなったり涼しくなったりで体調管理が大変!!
早く過ごしやすい気候にならないかなー・・・。
とりあえずインフルエンザがまた流行しているようなので
かからないように気をつけたいと思います。
ライブとか人集まるところによく行くからねー・・・。


というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみです。
千原兄弟公式HP・吉本各劇場サイト・テレビ王国・テレビジョン
などより抜粋。
変更になったり抜けていたりする場合もありますのでご了承下さい。

続きを読む »

よしもと友の会プレミアムメンバーで応募してたイベント。
友達がブラマヨが好きなので試しに応募したら当選!
というわけで参加してきました。

よくわかってなかったんだけど、どうやらフライデー
25周年を記念してのイベントの中の1つだったらしい。
ブラマヨだけのトークを聞くのってよくよく考えたら初めて!

早めに行っていい席取りたかったけど、意外に早い人が
結構いた←
でもトータル人数は少なかった・・・(泣)
結果、2列目の真ん中に座れて大満足☆

以下、多少のネタバレを含む感想。

続きを読む »

カナリアのシチサン終わりでおのれ。
今回のゲストは野性爆弾・くーちゃん☆
おのれにくーちゃん呼んでいいの?!
とか思いつつも楽しみにしてたライブ♪

そしてやっと今回から安達さんも復帰!
おのれレギュラーメンバーが揃うのは6月以来☆
嬉しいなー。
吉田くんももちろん好きなんだけど。
でもやっぱり最初のおのれからずっと出てたのは
安達さんだからね!


以下、多少のネタバレを含む感想。
・・・あんまり記憶がないのでほとんどネタバレないと
思うけども。。。

続きを読む »

3月にやったコントライブ『ラブ』
・・・まだ半年前なんだなー。。。
もっと前のような気がする。
あっという間だったからかな?

DVDが発売になって買ったんだけど、特典映像や
副音声は一切ない、と聞いたので。
友達が録画してくれたWOWOWで放送された方を見ました。

これはもう、友達に感謝!!!って言う内容☆

コントに入る前にYOUさんナレーションで今までの千原兄弟の
ライブを振り返る。
少しずつだけど、その当時の映像が入ってた!!!!
当たり前だけど私の知らない千原兄弟がたくさん。
多分20~30分は入ってたんじゃないかな!?
かなり貴重な映像でした☆

切実に全部見たい!!!って思った。
・・・手に入るVHSは購入しようかな・・・。
うちビデオデッキないんだけど、なんとかなるでしょ←

それだけ特典が入ってるからコントカットされたりするのかな?
って思ってたんだけど、しっかり全部入ってたし。

半年たってもやっぱり色あせずおもしろい。
ちょっと薄れてた記憶が蘇ったりして楽しかったー。
本番見て笑ったところでやっぱり笑っちゃうし、それ以外でも
あとから来る笑いとかもあって新鮮だった。
でもやっぱり生で見るのが最高だなー!!って思った。
このライブに参戦できたこと、本当に感謝です!

さらに終了直後にインタビュー!
最後の『ザ・ドキュメント』の衣装のまま♪♪
ホントに終わってすぐだったんだね。
5人の感想を聞くだけの短い映像だったけど。
やりきった感と、息のぴったりさが見れて嬉しかった☆
ジュニアさんに歌のクレームはやっぱりあったけどね←

またこんなメンバーでやりたいってジュニアさんが言ってたから。
ホントにまたやって欲しいです!
久々のシチサンライブ☆

最初行く予定ではなかったんだけど、友達に誘われて
メンバー見たらツボメンバー!
だってハリガネ・バッド・Bコース・ピースだったらもう
行くしかないでしょ←
ちょうどシチサン終わりでおのれもあったしね♪
そして安達さん復帰一発目のシチサンだし!
入院話が聞けるかなーと←

前々日に買って整理番号100番以内とか←
まあ、シチサンなんてそんなもんなんだろうね、きっと。
前行ったときも少なかったもんなー。。。

以下、多少のネタバレを含む感想。

続きを読む »

ジュニアさんがご出演。
芸人さんとしては初めての出演とか。
確かにこだわりがありそうな人に見えるもんね←
実際あると思うし。

全然知らなかったけど、結構長い間ついて回って
撮影してたのねー。
福知山もいたし、バルト9もいたし、水キンもいたし、
べしゃり部もいたし、沖縄前後もいたみたいだし。
・・・30分じゃもったいないでしょっ!!!
もっと見せて欲しかったなー。

というわけで、多少のネタバレを含む感想。



続きを読む »

もともと行くつもりだったんだけど、せいじさんがMC、
ということで俄然行く気満々にw
友達と2人で行って来ました☆

去年のセブンキャンプシアターは1回も行かなかったから
初・大久保公園。
友達に連れて行ってもらったら・・・意外と駅から遠い。
歌舞伎町だしねー。

天王洲猥談、ということで男の人ばかりかなーって
思ってたら結構女の人もいてほっとする←

整理番号は100番越え。
結構後ろの方になっちゃうかな?と思ってたら4列目
センターが取れてちょっとびっくりw
ちなみに最前列には女の子が陣取る。

・・・多分徳井さんファンなんだろうけど、すごいなー・・・。
このライブは最前とかで見たくないですw

出演者
MC:千原せいじ・大橋未歩
リットン調査団・藤原/チュートリアル・徳井/ランディーズ・中川
すっちー/天津・木村/シャンプーハット・小出水/とろサーモン・久保田

・・・だったはず。

以下、感想←
レポなんて出来ませんw
だってテレビでは話せない、ですから!!!

続きを読む »

かなり楽しみにしてたライブ☆
くーちゃん企画でジュニアさんやカナリア、Jリーグメンバー
いっぱいだから楽しくないわけがない!!

なんとか先行で2列目センターブロックゲット☆
ちょっと端だったけど、それはまあ仕方ない。。。
でも見やすくてよかった☆
しかし、最近何気に月イチくらいで品川行ってる気がする。
まさかこんなに行くようになるとは思ってなかった(泣)

滑舌亭からお花が来てましたw
そして本人もどうやら劇場にいたらしい←
出ちゃえばよかったのにー!!!

<出演者>
野性爆弾・川島(肉糞亭スポーツ)/千原ジュニア(肉糞亭キャンサー)
Bコース・ハブ(肉糞亭カウパー)/Bコース・ナベ(肉糞亭ナベ)
Bコース・タケト(肉糞亭俺、名前いらないっス)/
カナリア・安達(肉糞亭Nスターダスト)/カナリア・ボン(肉糞亭友の会)
ピース・綾部(肉糞亭ツータック)/ピース・又吉(肉糞亭死人)
POISON GIRL BAND・阿部(肉糞亭玉こんにゃく)/
ガリットチュウ・福島(肉糞亭ジリジリ)/
バッドボーイズ・佐田(肉糞亭ワニブックス)/山本吉貴(肉糞亭ビューティー)

以下、多少のネタバレを含む感想。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


