プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

沖縄国際映画祭期間中に沖縄でも収録した、と聞いてたので
ここで収録はないだろう・・・と思ってたのにあった!
ちょっとびっくりしつつ参戦。
ここでやるってことはきっとGW明けまで撮らないんだろうな(泣)
よくよく考えたらコバがこのトラツアーで全国回るからなのかな!?
と後から思いました。
コバはホント、いろいろ忙しいなー・・・。

だいぶ暖かくなって来たせいか?
観覧希望者がまた増えてました。
相変わらず人数が読めない観覧・・・困ったもんだ←
というわけで、今回は3本とも立ち見が出る盛況振りでした。

以下、多少のネタバレを含む感想など。
珍しくまだ放送されてない分です!!!←
簡単にどんな話をしたか書いてますので放送を待つ!って方は
ご遠慮下さい。
(詳しくは書いてないですけど、どんな話題になったかは書いてます)


続きを読む »

春の単独祭大トリ、ポテト少年団の単独ライブに
初めて参戦☆
去年もチケット取ってたんだけど、予定が出来て行けず。
行った友達からおもしろかった!!と聞いてたので
楽しみにしていたのでした♪
しかも先行で取れた席がまあまあ良席☆
嬉しい!

開演までに流れてる曲が90年代中心で懐かしい←
絶対若い子わかんないでしょ。。。
わかる私はいくつだって話ですがwww

以下、多少のネタバレを含む感想。

続きを読む »

4月のチハラトークが終わった直後ですが。
まさかの先月分のレポです←

今回も寒いけどいい天気。
チハラトーク=雨、はもう解消されたのかなw

ジュニアさんの誕生日当日、ということがあってか?
大きな荷物持った人が多かった気がします。
関東圏外から来た人多かったのかなー???

今回はお友達のおかげで前の方のセンターブロック!
やっぱりお誕生日にいい席で見られるのは嬉しいです。

以下、ネタばれを含む感想。
DVDになったり他の番組で話したりすることもあると思います。
それ待ちの方はご遠慮下さい。
すでに話してる話もありますけどね!←



続きを読む »

もちろんやるとは思ってましたがw

今年も“お笑いフェス”LIVE STAND開催決定!!!

お笑い芸人の祭典『LIVE STAND 2010』が今年も開催決定!

今年は7/17~19の3日間。
何気に毎年必ず1日は参加してて楽しみにしてるイベントです。
今年もジュニアさんPresentsの企画があったらいいなー。
せいじさんも一緒に出てくれたらいいなー。
そして、一番の願いはコントを披露してくれることだけど。
・・・今年もないんだろうな・・・(泣)
千原兄弟がネタ披露したのって最初の年だけなのよね。。。
悲しいなー。
千原兄弟のコント、見たいです!!!

日程が発表になる前にチケット発売なのがつらい。
でも先行の方がチケット安いのよねー。
そして、男前写真がもらえる特典つき!
去年は50位以内から1枚だったけど、今年はどうだろう?
去年もらった写真のジュニアさんがかわいすぎて!よかったので
ぜひ今年も50位以内でお願いしたいですwww

さて、今年は何日参戦することになるのかな・・・www
・・・開通って言うのか???
まあいいです←
(帯川くん、ブログ更新してくれないかなー)

無事、うちのテレビでBSが見られるようになりました!
いえい!←
まあ、アンテナはしっかりあったのにつないでなかった
だけなので、ホントはもっと前から見られたんだけど。
特に見たいのがなかったから調べたりしてなかっただけwww
でも今日はBSでジュニアさんが出る番組がある!
つながないわけにはいかないでしょwww
これで無事に録画できます☆
よかったー!!!
放送時間は出かけてるから見られないけどね!←
間に合ってよかったー♪

以下、いろいろひとりごと。
長くなりそうなのでたたみます。

続きを読む »

チケット取れなかったんだけど、運よく譲ってもらえて
参戦することに。
最近行ってなかったからかなり久々です。
しかも席が結構前のセンターブロック!
ありがとうございました!!!

友達が遅れてきたので前説は見られず。
またもっこすだろうな、きっと←

以下、多少のネタバレを含む感想。

続きを読む »

祝日にやりすぎ収録がある、ということで応募。
無事当選したので行って来ました♪♪

2本撮りの1本目。
当選確認電話のときにピラメキーノが出るので女子高生を
たくさん呼んでて、女子高生を前に座らせる、と言われる。
いつもは早めに行って並んでるけど、そんなんしても後ろになる
ってわかってたら早く行かないよねwww
というわけで集合時間に行ったらかなり後ろでした←
まあ仕方ない・・・。

以下、ネタバレを含む感想。
もう放送されてますけどね!←

続きを読む »

もちろん参加、にけつッ!!観覧。
前の週のべしゃり部でこの日に収録がある、とコバが
言ってくれたので予定空けやすかったww

3連休初日だから結構観覧客多いかな?と思ってたけど
そうでもなく。
旅行の予定とか立ててた人が多かったのかな???
無事3本見られればそれでいいですwww

以下、多少のネタバレを含む感想。
例の如くすでに放送されてる分ですけどね!←
・・・3本目はもしかしたら今日放送される分かな???
にけつッ!!オンエアをあんまりちゃんと見てないので
わからない・・・(汗)


続きを読む »

3回目のカナリアトークライブ@神保町。
今のトコ皆勤賞です♪

早めに集合して神保町でご飯。
友達が気になっていたというハンバーグ屋へ。
向かってたら本屋から出てきた安達さんと遭遇。
ちょっと気まずい←
なんだろう、あの感じwww

前の公演が押して開場が遅れる。。。
寒い中だったのでちょっとイライラ←

以下、多少のネタばれを含む感想。

続きを読む »

待ってました、2回目のカナリアXピースライブ。
前回おもしろかったので今回ももちろん参戦☆

今回はC列だけどセンターだったので見やすくてよかった♪
お客さんも結構入ってて一安心。
ぜひ続けて行って欲しいライブです。

以下、多少のネタバレを含む感想。

続きを読む »

今年2回目の芸人定食ももちろん参戦。
早めに行ってふらふらしてたけど誰にも会わなかった←
そんなに簡単にめぐり合えるわけないですねwww

今回は久々?にセンターブロックでほっと一息。
最近サイドブロックが多いのよね・・・(泣)

以下、多少のネタバレを含む感想。
今回時間が結構経ってしまったので結構曖昧です←

続きを読む »

フレンドパーク収録終了、帰宅中なう。

だいぶツイッターかぶれwww

というわけで珍しくケータイから更新です。

収録楽しかった♪
もちろん内容は書けないですが(汗)
絶対おもしろいので見てくださいね☆
気になる放送日はなんと来週!
早いっ。
早く見られて嬉しいですね☆
気がつけばもう4月も終り。
・・・なのに春をあまり実感できずにいるのはなぜでしょ?
先週も雨降ったり気温が低かったりで体調不完全。
4月なのに天気予報で「西高東低」って聞いてびっくりだよ!←
土日で少し暖かくなったのが救いかな?
もうGWに突入するけど、天気に恵まれるといいなー。
まあ、そんなに予定はないですけども←
今年もライブスタンドは夏休みかなー???

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョン
などより抜粋。
変更になったり抜けていたりする場合もありますのでご了承ください。

続きを読む »

ハローバイバイを解散した金成さんが同期で役者に転向していた
菊地健一さんと新しく組んだコンビ・ギンナナの初単独ライブに
参戦!
ちょうど同じ日に板尾さんとキム兄のトークライブ「ZAPPA」
もあってちょっと悩んだんだけど・・・
初単独、ということでこちらを選びました。
トークライブはまたやってくれると信じてね!

久々のシアターモリエール。
発売日当日10時にかったのでかなり早い整理番号だったので
前の方確保。
席と席の間隔がいつもよりもせまくてびっくり←
かなりチケット出したんだな・・・。
それだけファンが多いってことですな。
お笑いファンが多かったのか、ジュアラーが多かったのか・・・?

以下、多少のネタバレを含む感想。

続きを読む »

ごきげんよう終りでいそいで神保町へ。
おなか空いてたからかなり頑張って行って、なんとか
食事する時間を確保しました。
セーフ!!!

3月だから大丈夫だろう!って思ってたのに前日はまさかの雪。
やっぱり野爆トーク前日は清められているんだなーwww
4月はほぼ5月!っていう日程だから大丈夫だと信じる!!!←

今回も座席は最前列www
嬉しいんだか、ヤバイんだかわからないです←

以下、ネタバレを含む感想。

続きを読む »

久々に行って来ました、ごきげんようの観覧。
誰が出る、と情報があがらない観覧な上に、
1日5本撮りで1~2本目・3~5本目に別れて観覧。
全部通しでの観覧は出来ないのでかなりの賭け
だったりします←

とりあえずジュニアさんは木曜~月曜の出演なので
後半の収録に参加すれば見られる可能性が高いだろう!
と思って3~5本目に参加。
これが見事当たって無事ジュニアさんを見れました!

と言うわけで、以下多少のネタバレを含む感想。
まあ、もう放送されてますけど←

続きを読む »

久々に神保町花月の公演を観劇。
最近トークしか見てなかったのでなんだか新鮮。

先行のときは行くか迷ってチケット取らなかったけど、
やっぱりメンバーいいし観たい!ということでチケット確保。
結構後から取ったのにまあまあいい席でした←
意外。


<出演者>
ペナルティ・ヒデ/インパルス・堤下/2丁拳銃
平成ノブシコブシ/ピース他

こんな豪華なメンバーだったのでロビーにはお花が多く
届いてました、さすが!
何気にヒデさんが出る神保町花月公演は全て見てますw
ヒデさん好きなんだもん♪
んで、2丁拳銃を神保町で見るのは始めてだったりします。
結構出てるのになんでだろう???

公演前に前説があった、びっくり←

以下、多少のネタバレを含む感想。

続きを読む »

2回連続ルミネでの単独ライブ。
期待と不安入り混じった複雑な心境でルミネへ。
今年に入ってからカナリアのネタをガッツリ見る機会が
あまりなかったのでちょっとドキドキ。
しかも、今回は友達のおかげで最前列センターブロック!
単独ライブで最前列なんていつ以来でしょ←

今回もグッズ販売は盛況。
バッチとか写真とかはもう買わない←
Tシャツのみゲットして大満足☆

以下、多少のネタバレを含む感想。

続きを読む »

久々にワンフレーズの観覧発見。
友達は誰も行けないので、初めて1人で参戦することに。

3時間SPの収録ということで長丁場。
1本目・2本目と2本通しで募集があって。
どうせ赤坂まで行くなら2本見たい!!ということで通しで応募。
当選したので行って来ました。
・・・しかしすごい拘束時間だな・・・www

以下、多少のネタバレを含む感想。
まあ、もう放送されてますが←
そして私まだオンエアされたものを見てないので未公開とか
わからないです・・・すみません。。。

続きを読む »

初めて囲碁将棋単独ライブに参戦。
夏のチケットも取ってたんだけど、予定が出来て
行けなかったのよね(泣)
夏に参戦した友達がおもしろかった!と絶賛してたので
楽しみにしていたライブ。

今回は北沢タウンホール。
だいぶ下北に行きなれましたwww
うちから下北って行くのちょっと面倒だけど、
キャパ的にはタウンホールくらいがちょーどええかな?
ちょっと後ろからでも見やすいので個人的に好きなホールです。

以下、感想。
怒涛のライブだったので内容はあんまり思い出せず←
なので感想です。

続きを読む »

放送からかなり経ってしまいましたが(汗)
おもしろかったし、いい番組だったので残しておこうかとw
リクエストも頂いたので☆
遅くなってすみません・・・。。。

IPPONグランプリの流れでジュニア枠。
ジュニアさん三昧www
嬉しい限りです。
この番組、一応関東ローカルだったようで。
後から他の地域でも放送されるんだろうけど・・・。
とりあえずレポも交えつつの感想です。
ネタバレしますのでこれから見ると言う方はご遠慮下さい。

続きを読む »

ついに始動!ダイナマイト関西。
待ってました!!!
D関無双、という初めて聞く名前のライブ。
どんなことになるのか楽しみすぎる♪♪

当日まで出演者出ないかな?と思ってたけど事前に発表。
結構若手が多くてドキドキ♪♪

出演者は多すぎて覚えてない←
嬉しかったのは真栄田さん・パンサーの菅さん・五明さんが
出てたことかな♪
何気にありがたいと思えッ!からD関無双にバッファローさん・
少年少女の追っかけでしたwww

今回は全くお題・回答など覚えてないので詳細レポは出来ません。
(もともとD関は出来てないけど←)
ホントにふんわりした感想になります・・・。


続きを読む »

1週間にけつッ!!inよしもとプリンスシアターに行ったときに
告知VTRが流れてて知ったライブ。
知ったときはどうしようかな・・・と迷ってたんだけど。
出演者が発表されて行くしかない!と決断。
だってバッファローさん・なだぎさんという8期メンバーと
板尾さんが出るんだもん!!
そんな豪華なメンバーだったら多少チケット代が高くても
かまわない!
んで、8期勢ぞろいだからもしかして千原兄弟もふらっと
来ないかな・・・なんて淡い期待も抱いてたりしつつ参戦。
・・・よくよく考えたらありがたいと思えッ!!と笑う妖精の
放送時間がかぶってるから無理なんだけどさ←

というわけで多少のネタバレを含む感想。
もう放送されてるはずなのですが、放送見てないのでどこが
未公開とかもわからない・・・←
いつ放送されたんだろう・・・見たかったな!

続きを読む »

恒例のにけつッ!!観覧。
この日はにけつッ!!収録日にしては珍しい怪しげな空模様。
雨が降ったりやんだり・・・初めてじゃないかな?
そんな中、もちろん行って来ました。
いつもと同じ時間に行くも雨だからか?いつもよりも
少なくて整理番号が全然早かった。

いつも一緒に行く友達が行けない、ということで急遽他の
友達を誘う←
にけつッ!!を見てるわけでもないし、特にジュニアさんと
コバのファンでもないという友達だけど来てくれましたw
ありがとう!
で、いつもの友達が2本目から合流して見ました。

というわけで、以下多少のネタバレを含む感想。
まあもうオンエアになってる分ですけどね←

続きを読む »

ミリオネア終りで神保町花月。
カナリアの神保町でおしゃべり、2回目に参加☆

友達と合流してまったりとお茶☆
雨が降ってて動きたくなかったのでね←

今回も最前列確保♪
前過ぎるのもちょっと照れくさいですwww

以下、ネタバレを含む感想。

続きを読む »

ジュニア枠のレポもあげたいし、試験勉強もしなきゃ!
なんて思いつつどっちも進まない今日この頃←
有言実行にするためにブログにも書いたのに、有言不実行。
全く意味ないじゃんっ!!!←
いや、心を入れ替えて頑張ります、多分。
試験までに3冊ある問題集を終わらせて過去問題やりたいから
2週間で1冊終わらせないといけない計算だし。
マジで遊んでる場合じゃないです。

・・・とかいいつつ遊んでます←
テレビとか動画サイトとか見まくってます、また。
現実逃避だな!
でもやっとiPodに動画の入れ方がわかったのでわくわくですw

あ。
1つ前に書いた「芸人報道」でジュニアさんの話題は出てなかったです。
誤情報すみません・・・(汗)
Yahoo!のテレビ番組検索で出てたんだけどな・・・来週出ることと期待します。
そのうち出るかな?

で、タイトルは今の率直な感想。
某動画サイトに見たかったせいじさんが出演の「ガリゲル」初回が
UPされておりました!!!
嬉しいー!!!
でもまだまだ続くようなので、続きもお願いしたいです←
そして、関西のみで放送されていた「笑いの世界」も発見。
見入ってしまいました。
というわけで簡単に感想。

続きを読む »

本日0:29~0:59、日本テレビで放送される「芸人報道」で
ジュニアさんの話題が出るようです。

ラテ欄より。
「入江に初めて送られてきたジュニアからのメール。その内容とは?」

多分チハラトトーク(確か)にカラテカが出たときに入江さんが披露
していた内容だと思うのですが・・・。
これを雨さんがどういじるか、と言うのも楽しみ!!!
ジュニアさんの出演じゃないけどきっと写真くらいは出るでしょ←
というわけでチェックしたいと思います。

芸人報道、たまーに見てるんですが。
何気にJリーグメンバーの出演があって楽しいです。
あのわちゃわちゃ感も好きなのよねwww
今日は綾部さんが出演!
前回は見逃してしまったけどタケトさんが出演してたのよねー。
ちょいちょいJリーグメンバーを地上派で見られるのは嬉しいです。
ピースは国分太一くんとブラマヨが一緒にやる番組にも出るようだし。
やっぱり今年はピースブレイクの年なのかな!?

やりすぎのNSC15期生、おもしろかったー。
工藤兄弟(←違う)、確かに千原兄弟っぽかったなー。
お兄ちゃん同士そっくりwww
再現VTR見たいです←
てか、若き日のほんこんさんの写真がせいじさんと似ててびっくり。
よく似てる!って聞くけどそうか!?って思ってたんですが。
初めて似てる!に納得しました←
すっかり忘れた頃に記事になりました←

千原ジュニア&ケンドーコバヤシが「S-1バトル」賞金でファンと豪遊!?

500人の中からの30人・・・すごい倍率ですな。
まあ、当たらなくても仕方ない!
でもやっぱり行きたかった←
ちょっと珍しい感じの服装なのも見たかったなー。
これ、収録って書いてあるからきっとDVDの特典映像として
入るんだろうなー。
期待します。

しかし、せっかくディナークルージングなのに食事別だったのね!
それはちょっと寂しい感じが・・・。
でもほろ酔いの生ジュニアさんを見れるのは中々ない体験なので
うらやましいですw
料理も本当に豪華だったみたいだし・・・いいなー。
ステキなひと時だったんだろうな。
記事になって様子が少しでも知れただけありがたいと思うことにします。


んで。
今日(日付が変わったから昨日)は密会行って来ました。
とにかく濃いライブでした。
ちょっとだけジュニアさんの頭の中を垣間見れた気がするライブ。
そして、考え方の奥深さを知り、ますます好きになりました。
内容をネットに書かないで!とのことだったので、レポはしません。
いずれちょっとした流れ&感想を書く予定です。
書きたい気持ちでいっぱいだけども我慢!!!
やはり続くライブだそうなので、次回も絶対行きます!

昨日のライブのことをおさむさん・たくませいこさんがブログに
書かれていたのでペタリ。

鈴木おさむのネタ帳「ダメだ」

たくませいこ「あははのは」「千原ジュニアをほとんど仕事したことないテレビマンと密会させる夜第一夜」

たくませいこさんの方は舞台の全体写真が載せてあります。
こんな雰囲気のトコでやりましたよーってわかっていいですね☆
ちなみにジュニアさんは左、中央にカリカ林さん、右にゲストの
めちゃイケ担当・中嶋優一さんが座られました。
ライブのあとの飲み会も熱いものだったようで。
うーん、うらやましい!私も行きたかった!(無理)
ジュニアさんにとっても実りのある1日だったことと思います。
次回、本当に楽しみー!!!

3年前からやっている今田兄さんxおさむさんのお芝居。
今年は去年上演された「愛Pod」を再演するそうです。
昨日のライブでフライヤーを配ってました。
コレは見に行っておもしろかったし、もう1回見たい!!と
思ってたので今年ももちろん参戦予定!
劇場が変わるので同じ内容でもまた違う感じがするかも?
楽しみー!!!

「愛Pod」を再演するっていうことは、いずれ「尋常人間ZERO」も
再演する可能性あり、って思ってもいいかな?!
あのメンバーを集めるのが大変なのかもしれないけども。
また見たいお芝居No.1なのでぜひお願いします!!!
金曜から土曜にかけてまさかの雪!
もう4月半ばですよ!!!
天気予報見て雪マーク見てびっくり。
あんなに寒い4月は記憶にないです。
ホントに今年は異常気象だな・・・。
気温の変化に全くついていけず若干風邪気味。
早く安定した気温になってください・・・。

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと劇場各HP・テレビ王国・
テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり、変更になったりする場合がありますので
ご了承ください。

続きを読む »

ライブレポは残ってるし、順番もメチャメチャだけど
とりあえずwww

ジュニアさんの誕生日・チハラトーク当日の放送。
前回同様遅い時間帯に放送だったので録画。
その後ちょっとバタバタしてて見られなく。
放送後1週間以上してから見ました。
そして感想はさらに遅れるって言う・・・←
まあそんなこともありますなwww

というわけで、簡単に感想など。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


