プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

今月も行って来ました、野爆トーク。
土曜日の21時開始・・・ツライ←
前に何も予定がなかったので行くのがちょっと面倒になるw
でももちろん行きますけどね!←

朝、ボンちゃんが野爆トークに出るってつぶやいてて笑った←
もうレギュラーなのねwww

今回はなんだか当日券が多かったみたいで後ろが満席。
・・・にもかかわらず最前列センター・2列目センターが空席w
なんだ、この配置。
もったいないなー。

以下、ネタバレを含む感想。


続きを読む »

ついに6月に突入するのね!
うわー、もうすぐ今年の半分が終わってしまう!!!
振り返りたくないなー、今年入ってからの自分。
何もしてない・・・(汗)
ホントに本腰入れていろいろやらないとな・・・。


というわけで←
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョン
などより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承ください。

続きを読む »

すごいギリギリですが(汗)

本日せいじさんが出演される番組があります!

19:00~19:56 日本テレビ
うんちく・しりすぎ

危なかったー!!!
検索してよかった!!!!
今田兄さんの番組ならきっとおいしくしてくれる♪
楽しみです☆

ついでに他の出演情報も追加。

5/29(土)
11:10~11:40 フジテレビ
【再】人志松本の○○な話(ジュニアさん)

松本さんが子連れ狼の話をした好きなものの話の回のようです。
見忘れた方、チャンスです!←

4月のチハラトークで話されていたたけしさんとの
対談が放送されるそうです。
・・・もちろんCSで(泣)

北野武x千原ジュニアの映画製作委員会

北野武x千原ジュニアの映画製作委員会

スカパー自体はまだ解約してないんだよねー・・・。
PPBで申し込みすれば見られるのかな・・・。
でも1回見てしまったら結局チャンネルNECO、契約してしまう気がする←
どうしよう・・・、迷う・・・。

とりあえず何回も放送されるそうなのでもう少し悩みたいと思います。
今年初のカナリアのヒッシノパッチに行って来ました。
去年のパッチは全国ツアーという事でちょっと内容が
違っていたから本来の?パッチは2年ぶりくらいになるのかな?
今年はなかなか予定が上がってこなかったのでやらないのかな?と
ちょっと不安だったんだけど、やってくれて嬉しいです。

久々のシアターブラッツ。
最近若手のライブから足が遠ざかってるので、ブラッツに
来るのなんて多分1年ぶりとかそれくらいになるんじゃ。。。
最後に行ったのいつだろう?w

整理番号早かったので前の方をゲット☆
見やすい位置だったからよかったー♪

<出演者>
カナリア・POISON GIRL BAND・スリムクラブ・ゆったり感

大好きな人ばかりなのでさらに嬉しい☆

以下、ネタバレを含む感想。

続きを読む »

珍しくチハラトークのすぐ後にレポを書いてます。
なので、いつもより長くなってしまい。。。
私はレポが新鮮であればあるほど、長くなる傾向が
あるのねー・・・なんて自己分析www
もっと短く書ければいいんですけどね←

と、自己反省したところで。
続きを書きますwww
途中からですので、前半も気になる方はその1もどうぞw

というわけで以下、ネタバレを含む感想。
DVDに収録されたり、他の番組で話すこともあると思います。
それ待ちの方はご遠慮下さい。

続きを読む »

久々に雨のチハラトーク。
今年入って初めての雨だけど、絶対ジュニアさんは
また雨ばかりって言うんだろうなー、と思いつつ草月へw
でも雨降ってても帰りはやんでることが多いから
折りたたみ傘にしようかと思いきや行きは大雨だったので
大きな傘を持って行きました。邪魔←
帰りは案の定やんでたしwww

今回もちょっとお客さんの入りが遅かったかな?
最近時間通りに始まらないからいいのかしらwww
席に着いたらアンケートと一緒に置いてあったチラシが
板尾さんとキム兄のトークライブ「ざっぱ」!
今日からチラシを劇場に置くってツイッターで聞いてたけど
当日に見つけられると思わず嬉しくなってしまった♪
2回目は行く予定♪
またジュニアさんも入れて3人でライブやって欲しいなー。

以下、ネタバレを含む感想。
DVDになったり、他の番組で話したりすることもあると思います。
(すでにまだオンエアされてないにけつッ!!で話してることもあります)
それ待ちの方はご遠慮下さい。

今回、チハラトーク後すぐに取り掛かってるので記憶が鮮明!
と言うわけでいつもより長めです。
一気に全部書けないので、せっかく早く書いた部分だけ先にUPします←
続きもなるべく早くUPします・・・。
最近続きモノにするクセがついてるな・・・(汗)

続きを読む »

「穴」が終わってからちょっと間があってカナリアトーク。
先月行けなかった、と言うかフレンドパーク観覧を取って
行かなかったので、2ヶ月ぶりのトークです。
皆勤賞狙ってたんだけど・・・まあ仕方ない←
カナリア<千原兄弟です、しょうがないです!ゴメンナサイ!←
しかし、こんなにカナリア見るのはいつぶりだろう・・・。
最近カナリアのライブあんまりないんだもーん!

今回は久々に3列目。
でもドセンターだったので見やすかった♪♪
「穴」終りで参戦の人が多かったのか?
今回は空席が少なかった気がします。
いいことだ!!!

以下、多少のネタバレを含む感想。

続きを読む »

久しぶりにカナリア2人揃って神保町花月に出演!
肉糞華劇団以来だから、かなり久々でしょ!
と言うわけで初日と楽日の2回行って来ました。

今回は先行運が悪く、席は両公演とも後ろの方・・・(泣)
まあ仕方ないか・・・。
でも千秋楽は段差がある列のど真ん中だったので見やすかった!
中途半端な前より段差があるほうがいいなー。

シューレスジョー班、という事で。
神保町でシューレスさん見るの初めてな気が。

<出演者>
シューレスジョー/カナリア/ピクニック/チョコレートプラネット
パンプキンズ/くすのきひろみ/栗林祥子他

以下、ネタバレを含む感想です。

続きを読む »

気がつけば5月も後半・・・早い。
先週は夏のような陽気に結構バテ気味でした←
衣替えを早くしないと・・・。
なんて思ってたら今日は雨でちょっと肌寒い(泣)
なんなんでしょう、この異常気象。
風邪ひくわっ!!!


と言うわけでw
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと各劇場HP・テレビジョン・
テレビ王国などより抜粋。
変更になったり抜けていたりする場合もありますので
ご了承ください。

続きを読む »

レポするライブがないので、ずっとやりたかった
過去の出演番組で好きだったものをレポというか
感想を書く!という自己満足をやりたいと思いますwww

タイトルの<その1>からわかるように、何個かやりたいなーと。
とかいって1で終わるかもしれないですがwww
でもやりたい番組は最低2個はあるので・・・それだけでも
頑張りたいと思います←

と前置きをしたのに、その1では私が千原兄弟のファンになって
からのことをちょっと振り返りたいと思います。
全然興味ない!!!って言うことだと思われますがwww
完全自己満足なので、もしちょっとでも興味ある方はどうぞ。

続きを読む »

GW初日?に行って来ました、Jack10観覧。
いいお天気に恵まれて、暑いくらいでした。
まあ、スタジオ内で収録だから全然関係ないけどね!←

久々の日テレ。
昔は結構通ってたのに、最近全然。
懐かしいなーwww
多分2年ぶりとかじゃないかな・・・。
集合場所にいたら、普通にJOYさんが通ったらしい。
気付かなかった・・・どうせなら見たかった←

以下、多少のネタバレを含む感想。
すでに放送された分です。

続きを読む »

さっきちょっと検索していたら抜けていた出演情報があったので
追加しますー。

5/21(金)
23:30~23:58 日本テレビ
恋のから騒ぎ(ジュニアさん)

初出演・・・かな?
私は出演したこと見てないからわからないです。
若い女の子に囲まれて嬉しいだろうな、ジュニアさん←
散々言われるか、好きです!って言われるか!?
楽しみです☆

やっぱり今日放送のJACK10が私の観覧に行った回でした。
明日くらいには観覧レポをUPしたいと思います☆
やりすぎも放送になったら未公開含めて観覧レポをUPします。
でも来週はやりすぎないみたいなので、いつになるやら←

というわけで、珍しく!
ライブレポが現在に追いつきました☆
いえいっ!!!
追いついたというか、今UPするのがない状態。
いつもこんなんだと新鮮なレポが出来るのになー・・・(汗)

そんなわけで。
3周年記念を兼ねて(?)過去の番組で私が好きだった番組の
レポをUPしたいなーと思います。
このブログを始める前の番組や、レポが立て込んでて出来なかった
番組です。
・・・私がちゃんとダビングしてる番組だけですが(汗)
いっぱいHDDとともに消えていった大好きな番組があったけど
それはもう出来ないので・・・(泣)
名付けて3周年記念・千原ファン史。
・・・微妙なネーミングwww
まあ、ネーミングは置いておいてw少しずつUPしていこうと思います。
なんでしょう、このネーミングwww
「テクテクツアー」ってなんかかわいい←

と言うわけで、どうやら名古屋で肉糞亭やるようです。

肉糞歌劇団テクテクツアーin名古屋
8/3(火) @今池ガスホール
開場/18:30 開演/19:00
出演者/野性爆弾・川島,千原ジュニア,カナリア,Bコース
ガリットチュウ・福島,延増静美

よしもと友の会の先行発売が5/22(土)~26(水)
結果発表が5/26 18:00です。
一般発売は6/5(土)とか。

と言うわけで、名古屋遠征決定ー!!!www
何年ぶりに行くんだ、名古屋!!!
8月に自分が何をしてるかわからんですが(汗)
名古屋なら最終で帰ってこられるので、仕事が決まってたら
最悪日帰りで行きますwww
名古屋で美味しいものが食べたいぞー!!!

しかし、出演者を見ると『コサジ一杯の鳥の中身』と全く
一緒なんだよねー。
内容も一緒なのかな・・・??
もうDVD出てしまってるんだけども。
でも、大好きな話だし、肉糞亭イベントは今のところ皆勤賞だし
ジュニアさん出るので行きますけどね!←
とりあえずチケットを確保しないと☆
先行があるのでよかったです♪
・・・歌劇団のDVD即売会(おまけ付き)とかあったらどうしよう←
もう買っちゃったのに・・・やりそうで怖い。。。

話は変わって先日書いたジュニアさんが邦画を考えた映画の話。
5/22から全国の劇場で流される予告編の先付にジュニアさんの
一言メッセージも入るそうです!
詳しくはこちらからどうぞ。

千原ジュニアがジョージ・クルーニーら豪華スター共演作の邦題を決定!

予告編が見たいですwww
映画見に行く予定ないんだけど・・・なんか見ようかな←

・・・このニュースと同じ並びで某女優さんの熱愛発覚。
すごいタイミングだな。
ジュニアさんにも新しい恋が訪れることを祈ってます。
にけつッ!!収録終わって渋谷でご飯。
暑かったからおいしいアイスを食べてご満悦www
そして新宿へ移動!

今回も立ち見が出るくらい盛況でした。
でも空席がある謎・・・。
どーにかならんのかな、あのシステム。
もったいないよねー。

今回は前方列だけどサイドブロック(泣)
でもセンター寄りだったから結構見やすかったので
いいとする←

以下、多少のネタバレを含む感想。

続きを読む »

mixiで見つけたニュース。
見た瞬間千原兄弟しか思い浮かばなかったんですけどw

離婚式:「最後の共同作業」が盛況

千原兄弟の衝撃的なミニコント「離婚式」を思い出す。
旧郎旧婦とか、もうそのまんまだし!!!
まあ、さすがに最後の共同作業の内容が違いますがwww
コントのままやったら犯罪だからね←
そしてどうやら実際は和やかな雰囲気で行われてるようなので
目的が根本的に違うんだろうけど。
こういうのがビジネスになる時代になったのねー。
そして、時代の先を読んでるジュニアさんがスゴイ!とやっぱり
思ってしまうのでした。
しかし、このニュースを千原兄弟が見たらどう思うんだろう?
『ジュニア千原のいやらしい話』www
ぜひ見てて欲しいし、この感想をチハラトークで話して欲しいな!と
思ってしまいました。
あー・・・離婚式、見たいなー。
かなりブラックな内容だけど、私の好きなコント上位に入ります。
基本ブラックなコント大好きですwww
石の上にも三年=たい石の上でも3年も座りつづけていれば暖まってくる。
         がまん強く辛抱すれば必ず成功することのたとえ。 
         (Yahoo!辞書より)

・・・ちょっと意味は違うけども(汗)
タイトルに「三年」を入れたかっただけなんです←

と言うわけで、おかげ様で今日でこのブログを初めて丸3年になりました☆
ご愛読いただいてる皆様、ありがとうございます!!
飽きっぽい私がこんなに長くブログを続けられるとは・・・!!!
遊びに来て、拍手やコメントをくださる皆様と千原兄弟を筆頭に大好きな
芸人さんが私を惹きつけてやまないおかげです☆
ありがとうございます!!!

丸3年、という事でちょっとリニューアル。
最初、ブログをお引越ししようかなーと思っていたんですが。
・・・めんどくさい←
前のブログも放置しっぱなしだから、ここから引越してもまた
同じことの繰り返しだな、という事でやめました←

ちょっと長くなるのでたたみます←

続きを読む »

大阪収録が先に発表になったので東京はないのか・・・
と思ってたらしっかりあったので参戦☆
これなかったら本気で大阪行こうとか考えてたのは
内緒www←
ちょうど地方のお友達から誘いが来てたので結構
心揺れてました・・・。
でもテレビ局で並んで1本観覧するためだけに
大阪行くのはツライので断念。
大阪収録の前に東京でやってくれてよかった!!!

いいお天気だったので混むかな・・・と思いつつ並ぶ。
ホントに晴天で暑かったから日傘とか用意して行ったけど、
並んでるところがちょうど日陰でいらなかったwww
ただの荷物・・・(泣)
やっぱり集合時間になるに連れて増える人。
また∞ホール1周してました。
でも最近並ぶときに詰めずに並ぶから人の多さがよく
わかんないんだよね・・・。

以下、多少のネタばれを含む感想。
今回も珍しく(!)放送されてない分です。
放送まで知りたくない!と言う方はご遠慮下さい。

続きを読む »

ついに始動、ダイナマイト関西2010!!!
今年は大きいホールで4回やる!という館長の決意表明から
ずっと楽しみにしてたんだけど・・・中々なくて焦る(汗)
でもついにゴールデンウィークに開催!
よかったっ!!!

会場は初めて行くディファ有明。
どんなトコかわからずに行ったら・・・すごかった←
早めに行ってお茶でもしてよう!と思ったら何もない。
近くにコンビニが一軒あるだけでした・・・驚いた。
なので軽く食料買ってすぐに会場へ。
チハラトーク同様研修中と思われるスーツ姿の新入社員が
大量にいました。
お笑いライブとスーツって合わないよなー・・・。

今回のTシャツはかわいいっ!!!
ピンクバージョンと黒バージョン。
買うかどうしようか迷って・・・とりあえずスルー。
終わってから考えよう、と思って←

んで、席に着いたら・・・近いっ☆
S席の3列目のセンター寄りだからそりゃそーだ!!
真横に花道もあってテンション上がりました♪
お友達が来て楽しくトーク。
Tシャツ買ってたので見せてもらったらやっぱりかわいい。
帰りに買うことを決意☆

そして、カウントダウン開始!
この日は15分押しでした。
まあ、そんなもんだよね←

以下、多少のネタバレを含む感想。
お題とか答えとかそんなに覚えてないのでほぼ感想ですwww

続きを読む »

毎回楽しみにしている野爆トーク。
今月ももちろん参戦♪♪

祝日だったからか?今回はいつもより開演時間が早くて
助かるー♪
∞のトークライブに比べたらマシだけど、やっぱり
早い時間からの方が終わるのも早くていいので☆

今回もまたまた最前列←
どんだけ好きなんだwww
嬉しいですけどねっ☆

以下、ネタバレを含む感想。

続きを読む »

やっと気候が落ち着いてきました♪
過ごしやすくなってほっと一息。
・・・と思いきや、なんだかくしゃみが止まらない←
もう花粉の時期は終わったはずなんだけどな・・・。
数年前に調べたときは杉のみだったんだけど、
他の花粉にもやられてるのかな・・・(泣)
もう少し!と思いつつ我慢してます。。。
早く終わらないかな・・・。


と言うわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと劇場各HP・テレビジョン・
テレビ王国などより抜粋。
変更になったり抜けていたりすることもありますので
ご了承下さい。

続きを読む »

今回も天気に恵まれたチハラトーク。
もう雨降ることないんじゃないかね???
いいことだ!

前日に首を痛めて、首を頑張ってあげても
うつむき加減、という状態になっていたんだけど。
薬が効いて首の可動域が増えて上を見られるように。
今回の席がかなり前の方だったから、上を見れなかったら
千原兄弟見られないとこだったからよかったっ!!
上見られなかったら鏡の反射使って見れば?って
友達に言われたけど、それはちょっと・・・www
せいじさんに怒られるでしょwww

今回は4月、ということで新入社員らしきスーツ姿の
スタッフがいっぱい!!!
あんなに多くのスタッフがいるチハラトークは初めてで
ちょっとびっくりしました←

以下、ネタバレを含む感想。
DVDや他の番組で聞くまで知りたくない!と言う方は
ご遠慮下さい。

続きを読む »

先月のチハラトークでも話題になってたんですが。
まだレポしてない・・・(汗)
ジュニアさんが映画のタイトルの和訳を考えたものが
ついに決定したようです。
こちらからどうぞ。

千原ジュニアがジョージ・クルーニー出演の大作洋画の邦題を命名!配給・劇場の担当者も絶賛!

さすがです、ジュニアさんwww
チハラトークで挙げられてた候補以外も載っててちょっと嬉しかったり。
ジュニアさんらしい命名センスだなー。
やっぱりフリップ出してると大喜利にしか見えないんですが。
でもジュニアさんからしたら大喜利の一種なんだろうな。
これは多分見に行くなwww
楽しみです!!!


チハラトークのDVD発売の話はちょっと前に書きましたが。
さらに、すべらない話 ザ・ゴールデン第4弾も発売決定!
だそうです。

「すべらない話 ザ・ゴールデン」第4巻発売決定

発売日は6/23。
・・・もうDVD発売ラッシュで金欠ですよ←
まあ、すべらない話は全巻買っているわけではないので
多分買わないと思いますwww
買うとしても多分随分後だろうな。

そして、すべらない話が6/26に放送決定っ!!!
これは素直に嬉しい!!!
でもまたゴールデンなのかな・・・?
何回も書いてるけど、見学の芸能人いらないから!!!
ゴールデンになると必ずいるのであれが嫌です。
いないなら別にゴールデンでも深夜でもいいんですけどね←
でも深夜の方がやっぱりオモロイかなー。
今回は誰が出演するのか!?
そちらの方も楽しみです♪♪

DVDと言えば。
今まで自宅にあるDVDをきちんと整理してなくて(汗)
大掃除ついでにまとめてみたら。
・・・まー、バラバラ←
ちゃんと全巻持ってるのって何気ににけつッ!!だけ←
チハラトーク全巻持ってないのはわかってたけど、
規則性のなさにびっくりしましたwww
すべらない話も途中から中途半端に持ってるし。
しかも結構観てないのが多かったりする←
これを機にちゃんと観て、ちゃんと揃えよう!と思います。
しかし、今プロペラがすごい見たいのに、中身だけ
行方不明という珍事が(泣)
HDD壊れたときに中に入ってそのまま処分してしまったのかな。。。
結構探したけどないので、悔しいけどまた買おうと思います←
買ったら出てきそうだな・・・(泣)
ちょっと遅れてしまいましたが(汗)

今日はカナリア・安達健太郎さんの31歳の誕生日です☆
おめでとうございます♪♪

応援し始めたときは20代だったのに・・・となんとなく
感慨深くなってしまいましたwww

今年はついに男前ランキング9位!
知名度が上がってきた証拠だと思います。
顔だけでなく、ネタもいいんだぞ!!!ってとこをぜひ
見せ付けて欲しいと思います。
そして今年こそ!
年末に一緒にうれし涙を流したいです。
健康に気をつけて、ステキな一年にしてください!!!
そしていっぱい笑わせてくださいねー。
おめでとうございます!!!
去年の夏に行われたチハラトーク100回突破記念SPin福知山が
ついにDVDで発売されますー!!!!
待ってましたっ!!!

以下、amazonより抜粋。

【商品内容】
チハラトーク100回記念公演が待望のDVD化!
2009年夏、遂に100回を突破したチハラトーク。
それを記念して、千原兄弟の故郷・京都府福知山にて行われた
「チハラトーク100回突破記念SP in 福知山」をDVDで発売!
いまやトップの人気を誇る千原兄弟を生み出した京都府福知山で
凱旋トークライブをするとあって福知山市を巻き込んでの一大イベントに!
1回しか行われなかったこのプレミアムイベントの模様を
ちょうど1年のタイミングで発売し、参加したくても参加できなかった
全国のファンにお届けします!
千原兄弟の母校でもある雀部小学校にて行われた「チハラトーク」を中心に、
2人が記憶を辿りながら思い出の場所を巡る映像も収録!
この映像を観れば千原兄弟の全てが分かる永久保存版DVD!

内容説明に書いてある通り、発売はライブからちょうど1年の
7/21です。
福知山行ってからまだ1年経ってないんだ!とちょっとびっくり。
結構前のことのように感じます。
うーん、懐かしい!!!!
そして、バルト9でも放映された兄弟の福知山巡りの様子も
収録されるようでさらに嬉しい!!!
引退してしまったレジくんの姿も拝めるはずです。
そして最近話題に上らない堤さんも←
これは、絶対に買い!!!
と言うわけですでに予約しましたwww
楽しみー!!!!
未公開部分とかあったら嬉しいなー♪♪
舞台挨拶とかも入ってるのかなー???
早く7月にならないかなっ!

以下、ひとりごと。
長くなるのでたたみます☆


続きを読む »

前にも1回あったブラマヨライブ。
ちょうどENJOYと日程がかぶってしまったので断念。
2回目の今回は何ともかぶらず、またブラマヨファンの友達も
行きたい!ということで参戦することに☆

・・・ライブ当日に首が痛くてうつむき加減でしかいられない
状態に陥る←
寝てても痛いし、起きてても痛いし、歩いても痛い(泣)
翌日はチハラトークだし、とにかく痛いし、ということで
病院に行くことに。
レントゲンとか撮ったけど原因不明←
とりあえず首の骨が普通の状態と逆に反ってるとか。
ぎっくり腰ならぬぎっくり首?的なことを言われました。
腰もツライけど、首も結構ツライ・・・(泣)
ちょっと腰痛に苦しめられてる千原兄弟の気持ちがわかった
気がしました←
薬もらってライブへ向かうwww

久々の品川!
一週間にけつッ!!以降は行ってなかったのでね☆
劇場に入った頃には薬が効いてきて少し上を向けるように。
でも結構ツライ・・・。
この日ばかりは席が2階席だったらよかったのに!と真剣に
思いました。

ちなみに客席はほぼ満員!
ベンチシートや2階席までお客さん入ってました。
そして客層は男性も結構いて、やっぱりブラマヨは同性にも
好かれる芸人さんなんだなーと思いました。

以下、多少のネタバレを含む感想。

続きを読む »

突然振って沸いたフレンドパークの観覧募集。
お友達から連絡が来て応募したら当選☆
ということで行って来ました♪
最近結構TBSに行くことが多いなーwww

集合時間より早く着いたので軽くお茶して待つ。
時間になったので受付して控え室へ。
どれくらい観覧人数いるのかなーと思ってたら100人ちょいくらい?
多いのか少ないのかはよくわからない←
ドリームマッチのときよりは少なかったかなー。
でもワンフレーズよりは多い!

整理番号順に並ぶので前の方☆
結構いい席座れるかも♪とちょっと期待。

以下、ネタバレを含む感想。
覚えてる限りで未公開部分なんかもレポします。



続きを読む »

わくわくドキドキで楽しみにしていたライブ。
チケット取ってから指折り数えてたもんねっ!!

・・・でもライブタイトルが長くて覚えられなかったwww

初めて行く会場、ということで早めに向かう。
開場前に着いてしまったのでまったりとお茶。
神楽坂ってかなり久々に行ったけどなんだかいい町並み。
今度はゆっくり散策したいなーと思いました。

時間が近くなったので会場へ。
思った以上に狭い!
舞台と客席が結構近い!
今回は前の方の真ん中が取れたので始まる前からドキドキ。
チハラトークに初めて行ったときみたいな緊張感と期待感でした。

以下、簡単なレポ。
ネタバレNG、とのことだったのでライブの流れのみ。
テレビや雑誌で話したことのあるようなことについては
触れたりもしてます。

続きを読む »

三羽からすオールが終わって1回帰宅。
風呂入ってとにかく爆睡www
昼過ぎになんとか起きてルミネへ向かう準備。
起きたら雪がなくてびっくりした。
夢だったのか!?ってちょっと思った←

しかし・・・すごい日程だな!!!
新宿のどっかで寝てようかとも思ったけどやっぱり
家の方がゆっくり寝られるし・・・ということでwww

12時間ぶりのルミネwww
全然懐かしくないぞ!!!
今回はお友達がチケット当たったので無事に参戦。
2ヶ月連続とか久しぶりだなー。

前説は・・・確かもっこす???
ギリギリに入ったのと後ろの端だったのであんまり見てなかった←

以下、多少のネタバレを含む感想。

続きを読む »

5月も半ばです。
GWからやっとお天気もよくなってやっと春!
・・・と思いきや、通り越して夏っぽい←
慌てて夏服を少し出しました。
衣替えすればいいんだろうけど、またいつ寒く
なるのか不安でしまえない・・・。
でもそろそろいいかなー・・・?

というわけでw
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと劇場各HP・テレビジョン・テレビ王国
などより抜粋。
変更になったり抜けている場合もありますのでご了承ください。

続きを読む »

拍手コメントの方でにけつッ!!収録についての
質問があったので、一応。。。
もう今日なので遅いかな・・・?!

一応今日の分、にけつッ!!HPから転載。

【日時】5月8日(土曜日)
【場所】渋谷∞ホール
お笑い好きで、千原ジュニアとケンドーコバヤシのファンの方。
二人が舞台上でトークをしていますので、お聞きになりたい方は、
身分証明書持参で、∞ホール前に集合してください。
観客の方には、先着100名限定で、
番組オリジナルステッカーをお配りしています。
毎回異なるデザインになりますので、
すべて集めれば正真正銘の「にけつッ!!」マニアになれます!

※当日は3回収録しています。
  1回目観覧希望の方:13時に∞ホール前に集合
  2回目観覧希望の方:14時30分に∞ホール前に集合
  3回目観覧希望の方:15時30分に∞ホール前に集合
全ての回で整理券をお配りする予定です。
先着順で定員になり次第、締め切らせて頂きますのでご了承ください。

≪注意事項≫
※18歳未満の方は、保護者同伴でお願いします
※交通費は残念ながら支給されません。
※当日3回収録していますが、
  1度ご観覧された方は、一旦ご退場をお願います。
  2~3回目の収録で座席の余裕がありましたら、再度ご観覧可能です。
  それぞれの回の観客の列に再度並んでください。
※身分証明書を持参されていない方や、飲酒されている方など、
  入場にふさわしくないとこちらが判断した場合、
  入場をお断りする可能性がございます。ご了承ください。

ヨシモト∞ホール
【住所】〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町31-2渋谷ビーム内 ヨシモト∞ホール
【アクセス】
JR山手線・埼京線、東京メトロ半蔵門線・銀座線、
東急東横線・田園都市線、京王井の頭線「渋谷駅」下車徒歩7分

毎回にけつッ!!観覧はHP上で募集してます。
応募は必要なくて、見たい人が勝手に行く、という珍しい方式です。
結構ギリギリに募集になるのでマメにチェックするのがオススメです。

にけつッ!!HP

そして、∞ホールへの行き方がわからない方は、∞ホールHPに
アクセスが載ってますのでそちらを参考にしてください。

∞ホールアクセス

今日はいい天気になりそうなので、観覧する人多いかなー・・・。
3本見られるといいなー・・・。


LIVE STAND 2010の先行チケットが今日から発売になりました☆
一般で買うより1200円かな?安くなってます。
よしもと友の会のプレミアムじゃなくても買えるようなので
行く予定の方はぜひ。
・・・私何者?www
ちなみに去年は先行特典で男前ランキング50位以内の写真が1枚
もらえたんだけど。
今年は20位以内だそうです・・・(泣)
ジュニアさんのもらえなーいっ!!!
楽しみにしてたのにー!!!
なので、先行発売期限ギリギリまでチケット買わない予定です←
多分少しずつ日程が発表になるので、千原兄弟が出る日が確定
もしくは予想できたら買おうかなーと。
早く発表になってくれー!!!

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


