プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

リンク

またまた遅くなってしまいました(汗)
長くなってしまったので2つに分けました。
その1を読んでからどうぞ。

6/12 べしゃり部 Vol.24<その1>

読まなくてもわかるとは思いますが。。。

と言うわけで、以下<その1>の続き。
ネタバレを含む感想です。


続きを読む »

もうタイトル付けるのが下手すぎるwww
思いつかないんです、どうしましょ・・・。
ジュニアさん並みとは言いませんが、ジュニアさんの1割くらいの
想像力が欲しいです。
スランプのせいだと思い込むことにします←

先に出演情報☆
実は昨日久々に笑撃!ワンフレーズの観覧に行って来ました!
内容知らないで行ったんですが、なんと、1時間SPの収録でした☆
7/16(金)は1時間でっす♪
時間はもしかしたらゴールデン・・・?
きちんとした時間は教えてくれなかったので(汗)
今週のワンフレーズで告知してくれるかな・・・?
そしてもう1個。
来週7/10(土)の王様のブランチにワンフレーズの番宣でVTR出演です!
1時間SPの収録後にこちらのVTR撮りをしてました。
お客さん出してから・・・という事だったんですが、そのままいたらあかんの?って
ジュニアさんが言ってくれて!
そのままブランチの収録も見ることが出来ました☆
ジュニアさん優しいー!!!お客さんいたほうがやりやすいからだろうけど←
1時間SPの収録丸々+ブランチ見れてラッキーでした♪
こちらのレポもまた収録後にやりたいと思います☆
1時間SPなので豪華なメンバー+私の好きな人が出てたりですごく
楽しかったです。
ぜひ見てくださいねっ!

そして関西のみですがせいじさんの出演情報。
前にちょっと書きましたがたかじんの胸いっぱいにご出演。
内容がニュースになってたので。

千原せいじ、たかじん相手にジュニアへの不満を爆発

うわー、ヤバイ、見たい!←
公式HPで動画も見れるんですが、ほんの少しだけ。
なんて言ってるのか気になるー!!!!
テレビ埼玉で放送されることを祈ります!


続いては雑誌の話。
雑誌を立ち読みしてきましたwww
その感想など。
まだ読んでない方がいるかも知れないのでたたみます。


続きを読む »

いよいよ7月に突入します。
どうしましょう←
梅雨入りしてから全然雨降らず暑い日が続いてますが。
・・・早くも夏バテ気味ですwww
家にばかりいるとダメですねー・・・。
少し運動しよう!
その前に就職活動ですけどwww


と言うわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと劇場各HP・テレビ王国・
テレビジョンなどより抜粋。
変更になったり抜けていたりする場合もありますので
ご了承下さい。

続きを読む »

どこかでジュニアさんとケント・モリさんの対談が掲載される
と言うのを見た気がしてたんだけど、なんの雑誌だか思い出せず(汗)
とりあえず本屋に行って、遅ればせながら今週のSPAを手に取ったら
対談が載ってましたwww
そっか、先週のSPAを見て対談があるのね!と思ったのか←

カラー4Pで対談だったので、迷わず購入!
初めてSPA買いました←
ジュニアさんがつなぎを着てるので、結構前に対談したのかな?
最近はサスペンダーだもんねwww

以下、多少のネタバレを含む感想。
まだ読んでない!自分で読んで知りたい!と言う方はご遠慮下さい。
なるべく書かないようにしますが(汗)

続きを読む »

アンタッチャブル・山崎さんの初の冠番組放送決定!
アメトーーク!の企画が実現したそうですwww
詳しくはこちらからどうぞ。

アンタッチャブル・山崎の初冠番組放送決定!

なぜ取り上げたかはもうお分かりの方いると思いますがw
ジュニアさんもご出演です!!!
ザキヤマwは自由にさせておいたほうがいい、ということで
進行はザキヤマをよく知るほかの芸人さんが担当するそうで。
その中の1人がジュニアさんです☆
他に小杉さんやロンブーの淳さんなど、豪華メンバー!!
やっぱり今勢いがある芸人さんならでは。
これは絶対に見ないと!楽しみ!
放送日は7/23(金)11:15~0:15テレビ朝日です。
どんなことになってるやらwww

【訂正】
・・・私がニュース見たときにはジュニアさんの名前が
あったんですが・・・。
今見たらフジモンの名前に変わってるんですけど!!!
えええええー・・・間違いですか(泣)
ジュニアさんは残念ながら出ないようです。。。
でもおもしろそうだから見たいと思います。。。


ついでにすべらない話のニュースも。

「すべらない話はなぜすべらない?」多角的な視点で解明

よしもとR&Cのサイトですべらない話の「賽子新聞」が見られるそうです。
これ、吉本の劇場で普通のフライヤーと一緒に置いてあったのを
ちょっと見たんですが、ジュニアさんは集合写真のみでした。
なので持って帰って来なかった←
気になる方はこちらから見られます。

人志松本のすべらない話

この前ルミネに行ったら、たけしさんxジュニアさんの映画製作委員会の
フライヤーを配ってました☆
私アンケートとかもらわないのでスルーしたんですが←
友達がもらってて「ジュニアさん入ってるよ。」と教えてくれて、そのまま
フライヤーくれましたwwwありがとうwww
多分雑誌とかに載ってるのと同じ写真ですが、私雑誌買ってないので←
嬉しいー。ルミネ行ってよかった!←
たけしさんとジュニアさんが並んでるってすごいなーって改めて思いました。
やっぱり見たいなー・・・まだ見てないんです、考え中なんです。
早くしないと終わっちゃうよね・・・そろそろ決断のときかな。。。
にけつッ!!終りでべしゃり部。
おもしろトーク三昧の1日ですwww

余りの暑さに渋谷でお気に入りのアイス屋さんへ。
お友達に教えてもらってから結構通ってます☆
場所だけ覚えててお店の名前を覚えてないので紹介できず(汗)
次回行ったらちゃんと覚えてきます←
糖分補給して元気回復して、いざ新宿へ♪

ルミネに着いて7階へ向かう途中に一緒にいたお友達が
「せいじさん今日出ないんですね」と言い出す。
私は見逃してしまった貼紙があって、そこに書いてあったとか。
慌てて戻ってみたら「千原せいじは体調不良のため出演しません」
という文字・・・(泣)
切ない・・・。
大丈夫なのかな・・・心配です。

<出演者>
MC:千原ジュニア
ジャリズム・山下/野性爆弾/東京ダイナマイト/Bコース・タケト
パンクブーブー・佐藤/笑い飯/天津/ピース・綾部/ゆったり感・中村

以下、ネタバレを含む感想。
今回も長くなりそうなので(汗)2つに分けます。

続きを読む »

8月のよしもと各劇場のスケジュールが続々UPされてます。
今週末が先行なので♪

・・・残念ながら、8月のべしゃり部もなし(泣)
7月の芸人定食もないしー・・・夏なのに千原兄弟が足りない!←
やりすぎフェスタに期待するしかないのかな・・・。
やっぱり名古屋に行ってしまいそうな私がいますwww

そして、楽しみにしていた『無知との遭遇』が8月から上映!
やっとスケジュールが発表になりました。
こちらからどうぞ。

∞ホール 上映スケジュール
神保町花月 上映スケジュール
∞ホール大阪 上映スケジュール

全部に舞台挨拶あるって報道があったので、上映回数少ないと
思ってたんだけど・・・∞ホールではほぼ毎日のように上映が!?
これ、舞台挨拶ってどうなるんでしょ・・・。
『無知との遭遇』ってジュニアさんとロッシー以外はほぼエキストラ・・・
だよね・・・?
出演者には2人の名前しか書いてないし・・・。
むむむ・・・。
まだいつ誰が舞台挨拶に来るかはUPされてないので、チケット購入は
もう少し待とうと思います。
ちなみに、前売を買うと出演者サイン入りのポストカードが付くとか☆
どんなポストカードかなー???楽しみです♪♪
しかし、こんなにいっぱい上映するとなると、何回見に行けばいいんだ!?w
ロッシーのキモチになって何回も号泣しに行きそうですwww
楽しみだー!!!
とりあえず初日には行きたいなwww

話は変わって。
昨日はジュニアさん、作家の松本さんとご飯たべてたようです。
ツイッターで松本さんが写真つきでつぶやいてました。
ピースしてごきげんそうwww
でもその内容にちょっとびっくり。
『「ジュニアさんと飯なう」とつぶやきーさと言い残してトイレに
行きはったなう。』
・・・なう、知ってるんだ!←
実は隠れてツイッターやってたりするのかなー?
周りの人とが「なう」「なう」言ってるから知ってるだけだろうな、
きっと←
芸人さん結構ツイッターやってるもんねー。
ジュニアさんもやってくれないかな。。。
それか帯川くん←
そういえば、昨日からスポーツ師匠と次課長井上さんもツイッター開始!
これは嬉しいっ!!!
まさかやると思ってなかったのでwww
ツイッター、まさにブームですな。
6月も後半です(汗)
気がつけばもう今年も半分終り・・・。
はははははっ!←
梅雨入りしたわりには雨が降らない気が。
ジュニアさんが雲どけてるのかな?w
どうなんでしょwww

というわけで。
千原兄弟出演情報。
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと劇場各HP・テレビジョン・
テレビ王国などより抜粋。
変更になったり抜けている場合もありますのでご了承下さい。

続きを読む »

LIVE STANDの先行予約終了まであと1日。
出演者も企画モノも続々と発表になってます。

毎年ジュニアさんはKAWAKI-MONで冠企画を担当してたので
今年もそうだろう、と待ってて。
2日目の1枠だけ埋まってなかったからソコに出るだろう、と
期待してたんだけど・・・。
今日見たら、オワライヤルが入ってました(泣)
いや、オワライヤルも好きだし、見たいけど!!!
ジュニアさん企画、今年はないようで・・・。
ううう・・・今年はライスタ自体に出演されないのかな?
毎年楽しみにしてるのにー(泣)
とりあえず、せいじさんが出るので2日目だけチケット買いました。
そこにジュニアさんも追加になるよう祈るのみです。
別の日に出たら泣いてやる(泣)

話は変わりますが。
やっと!7月以降のチハラトークの日程が発表になりました☆

7/27(一般発売 6/26)
8/18(一般発売 7/17)
9/22(一般発売 8/21)

・・・7月は27日か・・・。
他のライブのチケット取ってしまいましたが(泣)
チハラトークに勝るライブはないので売りさばきます←
7月分の先行が今週末からのようです。
今回発表と先行が遅いからドキドキしたけど、あってよかった!
芸人定食もないし、ライスタもジュニアさんは出ないし、チハラトークが
なかったらもう泣くしかないですからね(泣)

少し長くなるのでたたみます。

続きを読む »

去年の夏に新宿で開催されたやりすぎフェスタ。
今年も開催されることが決定したようです♪♪

・・・と言ってもまだ都市伝説お芝居だけしか
発表になってないんですけど(泣)
でもタイトルが
「やりすぎフェスタ2010 テレビじゃできない!
 夏は芝居で都市伝説&夜の・・・やりすぎ芸人祭り」
なので、やりすぎ芸人祭りの方にまた千原兄弟出演が
あるんじゃないかな!?と期待しております☆

とりあえず今発表になってるのが以下の通り。

【カナリア座長】 7/26~28・30
カナリア/佐久間一行/アームストロング/ポテト少年団

【ピース座長】 7/31・8/1~3
ピース/ギンナナ/パンサー

【はんにゃ座長】 8/4~5・7・9
はんにゃ/あべこうじ/平成ノブシコブシ/ブロードキャスト

【ジャルジャル座長】 8/12~14・17
ジャルジャル/アップダウン/チョコレートプラネット/武内由紀子

【フルーツポンチ座長】 8/18~19・21
フルーツポンチ/ニブンノゴ!/椿鬼奴/グランジ

【チーモンチョーチュウ座長】 8/23~26
チーモンチョーチュウ/ハイキングウォーキング/ジューシーズ/
エハラマサヒロ/児玉絹世

【しずる座長】 8/27~30
しずる/POISON GIRL BAND/イシバシハザマ/サカイスト

去年は1回も行かなかったんだけど・・・カナリア座長があるので
1回くらいは行こうかな・・・ちょっと考えます←
お芝居以外のライブの方、早く発表になりますように!!
夏の予定が全然立てられないのでね!←


ライブ情報ついでに。
肉糞華劇団テクテクツアー、発表になってなかった福岡も
ついにチケット情報があがりました。

8/2 肉糞華劇団テクテクツアーin福岡
19:00~ イズムホール
定価3500円
チケットは6/27一般発売です。
京橋でやる肉糞華劇団も先行発売があるから、福岡もあるかな?
3都市でやるの、全部ジュニアさん行くのねー。
いいなー、楽しそう!!!
福岡と名古屋、2日連続なのにちょっと驚きましたが。
前日福岡で飲みすぎて名古屋ぐだぐだにならないよう気をつけて
欲しいです←
まあ、大丈夫だと思うけどね!

ついでに出演情報追加。
6/20(日)
14:00~15:25 テレビ朝日
住むならここバトル!街メーター(ジュニアさん)

どんな番組だろう???
とりあえず楽しみです☆
そして今日はさんま御殿!!!しっかり見ないと☆
お友達が一緒に行ってくれる、ということで参戦しました☆

集合時間を1時間間違えてムダに1時間天王洲で時間を
潰してました←
でもいいお天気だったのでよかった☆

時間前に集合場所へ。
出演者何人かの入りを見れてラッキー☆
ジュニアさんの入りもたまたま見れたんですが、
まさかのサスペンダーで見間違えたかとドキドキしました←
先日のべしゃり部でも着てたので見間違いでなく・・・。
どうしたんでしょ、ジュニアさん!←

以下、ネタバレを含む感想。
すでに放送になった分です。

続きを読む »

チケット先行発売まであと4日!
というとこでまたまたタイムテーブル&出演者が発表に
なりました☆

・・・のに。
まだジュニアさんの出演は発表になってません(泣)
去年も一番最後まで出なかったんだよねー・・・。
ジュニアさんが出演しないということは無い!と信じてるけど。
どうなんでしょ・・・。

とりあえずせいじさんが出演する2日目は参戦する予定。
KAWAKI-MONで企画が発表されてないのは2日目だけなので
ジュニアさんがそこに出てくれることを祈ります・・・!

そして去年から始まった芸人さんプロデュースの飲食店。
今年は宮田麺児や焼肉たむら・ライスタ限定福ちゃんのお店まで!
これも楽しみー♪♪
でもきっとすごい並ぶんだろうな・・・(汗)

さあて、チケットいつの分購入しよう・・・(泣)


話は変わりまして。
肉糞華劇団テクテクツアーin大阪のチケット情報がぴあに
UPされてました☆

肉糞華劇団テクテクツアー コサジ一杯の鳥の中身in大阪
8/24・25
京橋花月で2日間公演ですが、ジュニアさんは25日のみの出演です。
24日はピースがゲスト役をやるようです。
チケットは6/26(土)一般発売。
先行発売もきっとあるんだろうな。

出演変更になったそうです。
8/24がジュニアさん、8/25がピースが出演です。
コメントで教えてくださったsaiさん、ありがとうございました!
行かれる方購入時気をつけてくださいね☆

詳細はこちらです。

8/24・25 肉糞華劇団公演出演者変更!

ツアータイトルに「コサジ一杯の鳥の中身」って出てる時点で
神保町花月でやったのと同じ内容でしょうwww
と言うわけで、私はここは自粛します。。。平日だし。
大阪遠征は年2回まで!と決めているのでここで使ったら後悔しそうなので←
しかし、夏はジュニアさんあちこちの舞台に立つのねー。
この分だと福岡も行きそうな気がします。
やっぱり一番弟子だからかな?www
関東でも何かやってほしいなー・・・。
密会第2夜は夏ごろって言ってたけどいつなんでしょ。

肉糞亭関連で。
8/25に発売されるやりすぎコージー DVD 30の収録内容が
「しゃべりすぎコージー&肉糞亭一門ライブ(仮)」だそうで。
えええ!?なぜにやりすぎで肉糞亭ライブ!?
これ劇場でやったライブ・・・だよね、きっと。
1回目か2回目かどちらが収録になるのか?!
やりすぎのDVDって実は1個も持ってないんだけど、コレは
きっと買ってしまうな・・・!!!
しゃべりすぎコージーも入ってるし!!!
DVD貧乏になりそうな気がしてきた・・・(汗)
間に大阪収録があったので2ヶ月ぶりの東京での収録。
待ってました!!!
というわけでもちろん参戦。

今回も晴天!
ホントににけつッ!!の日は天気に恵まれるなー。
暑いし日差し強いから日傘を持って行こうか迷ったんですが、
前回持って行ったら待ってた場所が日陰で必要なかったので
置いていくことに。

・・・これが大きな間違い(泣)
1ヶ月前と太陽の高さの違いよっ!!!←
最初は日陰だったのが時間が経つに連れて日なたに・・・。
直射日光浴びて暑くて焦げるかと思いました(泣)
実際ちょっと焼けた・・・。。。
次回は日焼け止め・日傘は必須だなー。
これからツライ時期になります(泣)
でも行きますけどね♪♪

以下、多少のネタバレを含む感想。

続きを読む »

ブログ開設3周年記念特別企画!?
過去の千原兄弟出演番組で好きな番組のレポというか
感想を書いて懐かしむ!という自己満足企画です。

その1・その2はその記事だけで完結したんですが、
その3は終わらずまさかの続き物(汗)

というわけで、その4を読む方はまずその3を読んで下さい(汗)
区切りのいいトコでは切ってますが・・・。
ついでにその1・その2も気になる方はどうぞwww

3周年記念・千原ファン史<その1>
3周年記念・千原ファン史<その2>
3周年記念・千原ファン史<その3>

と言うわけで。
千原ファン史<その4>スタートです!

続きを読む »

6月半ばになりました。
今週か来週には梅雨入りするという予報。
じめじめした気候になるのねー・・・嫌だなー。
梅雨入りするってことは今月のチハラトークは
雨になるかな???

と言うわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと劇場各HP・テレビ王国・
テレビジョンなどより抜粋。
変更になってり抜けていたりする場合もありますので
ご了承下さい。

続きを読む »

ブログ開設3周年記念・自己満足企画『千原ファン史』も
ついに(やっと?)その3になりました。
その1・その2とたくさんブログ拍手いただき有難うございます!
書いててすごく楽しいんですが、読んで楽しんでもらえたら
さらに嬉しいですwww

その1・その2が気になる方はこちらからどうぞ

3周年記念・千原ファン史<その1>
3周年記念・千原ファン史<その2>

続きものではないので、1・2を読まなくても全然大丈夫ですw

というわけで、その3、スタートです!←

続きを読む »

このブログを始めたばかりの頃に行ったっきりだから
3年ぶり!?
2回目のダウンタウンDXの観覧に行って来ました!
ずっと行きたかったんだけど、時間が合わなかったり、
2名じゃないとダメなので一緒に行く人がいなかったりで
行けなかった観覧。
今回は最近お友達になった千原ファンの方を誘ったらOKが
出たので行って来ました☆
と言うわけでもちろん千原兄弟出演の回です♪♪

集合時間よりちょっと早めに行って並んでたら。
・・・雨が降ってきた・・・。
天気予報で雨が降るなんて言ってなかったから傘なんて
持ってない!
そんなに強くないから、木陰にいればいっかーと思ってたら。

・・・まさかの本降り。

お友達も傘を持ってなかったので焦ってたら、後ろにいた方が
傘を貸してくれました。
本当に有難うございました!!!

雨だったからか早めに建物内に案内されたのでよかった。
そこから待ち時間長かったけどね←

以下、多少のネタバレを含む感想。
放送になったので書いてます←

続きを読む »

昨日の夕方?夜?に待ちに待ったLIVE STANDのタイムテーブル
第2弾が発表になりました☆
前日にツイッターでライスタスタッフさんが明日発表!って
つぶやいてたので朝から何度もチェックしちゃったwww

残念ながらジュニアさんの出演は発表にならなかったけど。
せいじさんの出演日・企画が発表になりました!!!

7/18(日)
KAWAKI-MON STAGE 16:30~17:30
オレたちだってオシャレしていんじゃねー?
LAUGH COLLECTION 2010

これ、私服なのかな!?
せいじさんスタイルいいし、個性的なオシャレだし、いいと思います!
楽しみー♪♪♪
でもこれ、何気に出演者が人気者だらけ・・・(汗)
ライセンス2人にしずるの村上くんにチュート徳井さんにハイキングの松兄に
ノンスタの石田くんに・・・。
KAWAKI-MONはそんなに広いブースじゃないから、入場制限でるかも!?
怖いな・・・でも見たい!!!!
とりあえず18日は参戦決定になりそうですwww
この日にジュニアさんPresentsもあればいいけどなー。。。

他の日も見たんだけど、とりあえず17日はKAWAKI-MONは企画全部発表に
なってるのでジュニアさんは出ないかなーと。
19日もほぼ埋まってるのよね・・・やっぱり18日が本命か!?
早く発表して欲しいです。
17日の男前VSブサイクにせいじさんが出るかどうかがちょっと心配です←
去年そんな感じの企画に出てたからなー・・・。
でも過去千原兄弟は1日しかライスタに出演してないのよね。
うむむむむ・・・チケットどうしよう・・・。
17日は初めてカナリアがCONA-MONステージでネタを披露できる
晴れの日でもあったりします。
そのためだけに17日行くのもな・・・。
せいじさんが出るなら行こうかな←

去年から始まったテレビ番組とのコラボ。
今年はさらに増えてる気がします・・・。
レッドシアター・フットンダ・ピラメキーノ。
さらにまだ発表になってない番組コラボもあるそうで。
後は何やるのかなー・・・。
番組コラボより芸人Presentsが見たいんだけどな・・・。
去年も行かなかったけど、今年も番組コラボは見に行かないと思います。
にけつッ!!とかあったらい行くけど、きっとないと信じたい。。。

ついでに。
今日ぴあを見たら千原兄弟の新しいライブ情報が上がってました。

8/21(土)
よしもとゴールデンシアタースペシャル
@中京大学文化市民会館 オーロラホール
千原兄弟/次長課長/陣内智則/ネゴシックス/バッドボーイズ
りあるキッズ/若井おさむ
チケット代4500円
13:00~、16:00~の2回公演のようです。
チケットは7/3(土)10:00~発売。

千原兄弟揃って営業ってかなり久々な気がします。
一昨年の文化祭以来???
何やるのかなー・・・ネタ?
文化祭と同じ感じだと2人でフリートークになるんだろうけど。。。
チケット代も高いし、名古屋なのでこれはさすがに諦めます。
一ヶ月に2回も名古屋に行けません(泣)
「無知との遭遇」も見に行かないといけないしね!
行かれる方いたら楽しんでください☆

7月のチハラトークの日程はいつになったら発表になるんだろ・・・。
6/26に放送されるすべらない話のプレーヤーがついに
発表になりました☆
詳しくはこちらからどうぞ。

すべらないBLOG

「人志松本のすべらない話」に9人が初参戦!62歳海原はるかやねづっちら。

プレーヤーを転載☆

◎26日放送「すべらない話」のプレーヤー
松本人志/千原ジュニア(千原兄弟)/宮川大輔/ほっしゃん。/
河本準一(次長課長)/ケンドーコバヤシ/兵動大樹(矢野・兵動)/小籔千豊

[初参戦組]
海原はるか(海原はるか・かなた)/いとうあさこ/大村朋宏(トータルテンボス)
あべこうじ/椿鬼奴/佐藤哲夫(パンクブーブー)/ねづっち(Wコロン)/
橋本直(銀シャリ)/金田哲(はんにゃ)

すっかり兵藤さんと小藪さんはレギュラープレーヤーになってちょっと嬉しい☆
初参戦組は結構異色というかなんというか・・・すごいな!
今回は女性が2人。
いとうさんと奴姉のアラフォーコンビ!?
奴姉にすべらない話・・・大丈夫なんでしょうか・・・ちょい心配←
大村さんは「ジュニア千原と大輔宮川の~」には出たけど、本家は初めて。
いたずらネタのおもしろトークいっぱいあるから楽しみです♪♪
そしてM-1チャンピオンとR-1チャンピオンも初参戦!!!
嬉しいなー☆
べしゃり部のときみたいにジュニアさんに「文章にしたんでしょ!」って
言われたりするのかなwww
海原はるかさんや銀シャリの橋本さん・金田くんまでホントに個性的な
メンバーが初参戦になった今回。
またまた芸能人観覧がいっぱいいるみたいなのが本当に嫌だけど。
すべらない話はすごく楽しみです♪♪

以下、ひとりごと。
長くなりそうなのでたたみます。

続きを読む »

よしもと友の会会員を抽選でご招待!というメールが来たので
応募してみたら当選したので行って来ました。

記者会見の観覧ってどんなんだろー?と思いつつ参加。
10:15集合って書いてあったから少し早めに行ったんだけど
全然案内されず。。。
外で30分くらいは待たされた気がします。
今日は一人で行ったから暇だったー。

やっと案内されて着席。
前方席はもちろんテレビ局など報道の方々で、一般客は
後ろの方に座りました。
まあ、どこでも見えるからいいんだけどね。

大きなスクリーンと映画のポスターが貼ってあるボード。
『無知との遭遇』のポスター欲しい!って思ってたのは内緒←

以下、ネタバレを含む感想。
恐らく夕方くらいにはニュースになると思うんだけど・・・。

続きを読む »

YOSHIMOTO Laugh&Peace 記者会見行ってきました。
詳しくは自宅に帰ってから書きますが、とりあえず上映情報だけ。

8/1~
よしもと∞ホール・神保町花月・バルト9・よしもと∞ホール大阪
で上映されるそうです☆
『無知との遭遇』だけでなく在京テレビ局が作製した映画全てです。
舞台挨拶・トークショーもあるとか!
詳しい日程は記者会見では発表にならず(泣)
でも嬉しい情報☆
何回行けばいいんだ・・・!←

早く詳細発表になりますように♪
6月なのにもう暑い日が続いてますねー。
連日夏日とかおかしいでしょ!←
そろそろ本格的に就職活動始めないと、スーツ着るのが
ツライ季節になってきました・・・。ヤバイ。
スーツなんて水キン観覧行って以来着てないよ!
やだなー、着たくないなー。
1回で済むよう頑張りますwww

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョン
などより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承ください。

続きを読む »

だいぶ間が空いてしまいましたが(汗)
自己満足企画その2ですwww

その1では私が千原兄弟のファンになったきっかけなんかを
書かせていただきました。
意外と読んで頂いた上にでなぜか!?拍手までいただき
ありがとうございますw
振り返ってたらすごい楽しかったー♪♪
もし気になる方いたらどうぞ。

3周年記念・千原ファン史<その1>

全然話繋がってないので、その1を読まずにこれを読んでも大丈夫ですw

その2は今度こそ!
過去のジュニアさん・せいじさん・千原兄弟の出演された番組で
好きだー!!!って番組のレポ&感想です。
いっぱいあるんだけど、きちんとDVDで残してるものをやります。
このブログを始めてから2台うちのHDDくんが潰れて、それとともに
消えていった大好きな番組もいっぱいあるんですが・・・(泣)
後悔先に立たず・・・。
今はなるべく好きな番組は早めにDVDに落とすようにしています←

と言うわけでその2、スタートです!←

続きを読む »

今年2月によしもとプリンスシアターで行われたライブ
1週間にけつッ!!のDVDが8/11に発売になるそうです☆

amazon:1週間にけつッ!!

内容紹介を転載。

内容紹介
【商品内容】
2010年2月15日から1週間、よしもとプリンスシアターで行われた
にけつッ!!スピンオフ特別公演を収録。
番組内でおなじみの話題を深く掘り下げたトークになっています。
通常の番組収録ではないので放送はなし!
ここでしか見れないファン待望のDVDとなっております。

15日:楽珍ナイト
[出演者]千原ジュニア/ケンドーコバヤシ/桂楽珍/タケト(Bコース)
16日:金八先生ナイト
[出演者]原西孝幸(FUJIWARA)/八木真澄・高橋茂雄(サバンナ)/パンサー/もう中学生
17日:ディズニーランドリスペクトSP
[出演者]ケンドーコバヤシ/藤本敏史(FUJIWARA)/勝俣州和/井上裕介(NON STYLE)
18日:ケンドーコバヤシマブダチSP
[出演者]ケンドーコバヤシ/木村明浩(バッファロー吾郎)/日村勇紀(バナナマン)
19日:嗚呼!すばらしき宮古島
[出演者]千原ジュニア/ジュニア軍団
20日:千原ジュニア欠席裁判!
[出演者]ケンドーコバヤシ/陣内智則/千原せいじ
21日:千秋楽
[出演者]千原ジュニア/ケンドーコバヤシ/アジアン/椿鬼奴/友近

【初回封入W特典】
1.1週間にけつッ!!公演写真ステッカー
2.1週間にけつッ!!オリジナル“かりゆしウェア”“タオル”、
1週間にけつッ!!公演を行った“よしもとプリンスシアター招待券”が抽選で当たる応募券封入!
※詳しくは封入の応募券をご覧下さい
※初回生産盤出荷終了次第、通常盤(特典なし)となります

だそうです。
全公演入れるんか・・・すごいな!←
結局にけつッ!!には「シークレットライブ」なんて存在しないのよね。
テレビでは放送しない!劇場だけ!という文句に毎回だまされて行ってしまう
自分が結構悔しいです←
でもDVDに収録されない部分もあるから、やっぱり行かないと聞けないトークも
あるだろうからいいんだけどさ。。。
これもまた買っちゃうんだろうなー。
公演写真ステッカーとか気になるもんwww

しかし、最近DVDの発売多すぎるー(泣)
とりあえず絶対100回突破記念のチハラトークとこのにけつッ!!は買うから
チハラトーク全巻そろえるのとすべらない話はお預けかな・・・。
夏はライブも多いし!なんとかせねば・・・。

ライブと言えば。
明日肉糞華劇団テクテクツアin名古屋のチケット一般発売ですが。
どうやら名古屋の他に大阪・福岡でもやるらしいです。
昨日ツイッターでタケトさんがつぶやいてました。
ただ、詳細が発表になってないのでジュニアさんが福岡・大阪にも
行くのかはわからないです。
名古屋と全く同じメンバーで行くのかなー???
大阪は行こうと思えば行けるけど、福岡まではなー・・・(汗)
神保町でやったのと同じ内容なら、大阪も福岡も自粛すると思います。
名古屋はチケット取ったので参戦しますけどね☆
福岡も行ったことないので旅行で行ってみたいけどなー・・・。
今年は無理なのでいつか行ってみたいと思います。
しかし、7月以降のチハラトークの日程が発表にならない!
他のライブの予定が立てられない!
早く発表してくれないかなー・・・。
そして今年はなんか特別なライブやらないのかな?
去年のやりすぎナイトみたいなの♪♪
夏に楽しみがありますように!!!
LIVE STANDのタイムテーブル・企画も早く発表してくれないかな。
チケットが買えん・・・。
安いうちに買っておきたいのになー。
ジュニアさんPresents今年もあることを期待してます!
GWに収録、という事でもちろん申し込み☆
当選したので参戦してきました♪♪

ちょうど千原兄弟出演のフレンドパーク放送日だったので
待ち時間はワンセグで視聴。
やっぱりおもしろかったー☆
見てたおかげであっという間に待ち時間が過ぎました。
ワンセグって便利!←
おかげで電池はなくなったけどね。。。

今回も中々いい席に通されて満足☆
前説はレアレア。
どりあんずだと思ってたのでちょっとびっくり。
たまたまなのか、代わったのか・・・?!
最近よくレアレア見るなwww

以下、多少のネタバレを含む感想。
放送になったので書きます☆

続きを読む »

今月23日に『すべらない話 ザ・ゴールデン4』DVDが発売!
これをウケてよしもと見ホーダイにてPR動画が配信されてます。
PR動画、ということなのでどうやら無料で見られるようです。
私会員登録してないのに見れたので・・・。
ただ、私Yahoo!に登録してるから見られたのかも?
そこらへんよくわからないんですけど(汗)
千原ジュニア編がUPされてたので一応リンク貼っておきますね。
見られなかったらすみません←

よしもと見ホーダイ PR映像・千原ジュニア編

オンエアされた「トキエ」の話が丸々聞ける動画になってますw
トキエさん、懐かしいなっ!!!
やっぱり「すべらない話」は何度聞いてもおもしろい。
あの番組のコンセプトはホントにその通りだな、と改めて思いました。
未公開部分なんかもあるらしいし、やっぱり欲しいな・・・どうしよう←

コメントで教えていただいたんですが(ありがとうございます)、
今週のSPAでプロペラのコント「お母さん」について触れられてます。
私がちょうど買って見れたタイミングで載せてあって嬉しかったりw
「お母さん」切なくて大好きなコントなんですが、まさか大喜利のお題から
出来たコントだったとは・・・びっくり。
そんなところからもコントを作れるジュニアさん、すごいなと思いました。
ジュニアさんからしたらコントの素なんて、あちこちに転がってるんだろうな。
「構成作家脳」と「コント脳」と「大喜利脳」。
このほかに「トーク脳」とか「作家脳」とかありそうな気がする。
いろいろ脳を使い分けて、違う目線で物事を俯瞰で見られるのがジュニアさん
ならではなのかな・・・。

そしてやっと見られたプロペラですが。
やっぱりおもしろいなー、好きだなーと改めて思いました。
なんでだろう、私の中で一番好きなライブDVDだったりします。
他のももちろん好きなんだけど、ふとしたときに見たいなって思う
コントはプロペラの中に入ってるんですよね。
副音声とか、特典映像とかも大好きですwww
副音声で弟に「かわいい」って言う兄とかね←
あー、この頃からファンだったらなー・・・とまた考えても仕方ないことを
性懲りもなく思ったのでした。

全然関係ないですが。
昨日のJack10、録画したものを見たらなぜか音声のみ録れてました←
画面はずっと真っ黒で声だけ流れるって言う・・・(泣)
そのあとのにけつッ!!はちゃんと録れてたのに!!
なぜ?!
いつもはJack10はリアルタイムで見てるんですが、昨日は体調悪くて
早く寝ちゃったのよね。。。
ああああああ・・・!!!!悔しい・・・・!!!!
と愚痴を言ってみました。
とりあえず友達に録画しているか聞いてみよう・・・。

| ホーム |


 BLOG TOP 


