プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

10月に神保町花月で公演される第二回肉糞華劇団の
日替わりゲストがついに発表になりました!!!
詳しくはこちらからどうぞ。

神保町花月HP
肉糞華劇団に肉糞亭一門ゲスト決定

一応ゲストだけ抜粋☆

10/19(火) 肉糞亭キャンサー(千原ジュニア)
10/20(水) 肉糞亭小坊主(なだぎ武)
10/21(木) 肉糞亭砂利地蔵(木村明浩)
10/22(金) 肉糞亭標準服(綾部祐二)・肉糞亭死人(又吉直樹)
10/23(土) 15:00~ 肉糞亭1・2・3(世界のナベアツ)
      19:00~ 肉糞亭豚ホルモン(千原せいじ)

やっぱり幹部+ピース☆☆☆
コレは嬉しい!!!
前回よりチケット代が安くなったから幹部来ないのかも・・・なんて
ちょっと心配してたんですが、よかったよかった!
2回目も初日がジュニアさん・楽日がせいじさんと千原兄弟でテレコです♪
前回ジュニアさん初日だったし・・・という事で一応初日もチケット確保
してあって、またまた最前列なので嬉しいですwww
楽日も今回は最前列取れたし!(友達が←)
楽しみすぎるー!!!!
しかし、豚ホルモン・・・死んだはずじゃ??
華劇団は肉糞亭の名前とか出ないからいいってことなのかな?
でも10/7にルミネである『肉糞総選挙』にせいじさん出演追加になってたのよね。
師匠がどうこじつけ!?するか楽しみですwww

ちなみに今現在(9/28・21:45)は初日・楽日ともにチケット発売中です。
(ついでに?せいじさんご出演の『肉糞総選挙』@ルミネも発売中です☆)
今日発表になったばかりだからまだ気付いてない人が多いのかな?
前回はゲスト発表になった途端に初日完売したからな・・・すごかった。
神保町花月はキャパが狭い(ルミネや草月の1/4くらい)のでお早めに!
ザ・くーちゃんワールド、今回はどうなることやら・・・www

さあて、このあとは昨日の『ジュニア枠』を見ます♪
9月も終り。
ついに今年も残すところ3ヶ月になりました・・・早っ!
また何も出来ずに終わってしまう気がしてきた・・・(汗)
やっと涼しくなったし、何かしら目標を達成して終わりたいです。。。
とりあえずダイエットかな・・・・www

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビジョン・テレビ王国などより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。

続きを読む »

ついにキングオブコント3代目王者が決まりました!

キングオブコメディ!
おめでとうございます!!!

文句なしにおもしろかった!
1本目も2本目も最高でした☆
これで彼らも忙しくなってしまうかな?
またトークライブ行きたいけどチケット取れなくなりそう(汗)
でもでも嬉しいです!
おめでとうございました!!!!

他の方々もすごいおもしろくてあっという間でした。
ピース、1本目も2本目もおもしろかったー☆
1本目は笑かしたろか!で見て爆笑したネタだったので見られて嬉しかった♪
ロッチの2本目、かなり好きだったんだけど、評価低くて残念です。。。
TKOは1本目・・・あのネタ結構見たことあるからなあ・・・。
てか、占い師に言われて変えたことが仇となってしまったのだろうか・・・?
そこらへん、また聞きたいです←

今年も全然予選は見に行かなかったけど、決勝進出者、好きな人が多くて
嬉しく楽しかったです。
ホントにキンコメ、優勝おめでとう!!!
嬉しいです。
そして、皆さんお疲れ様でした!!!
来年は・・・カリカに頑張って欲しいなあ・・・。
やっと朝晩過ごしやすくなってきました。
仕事終わって外に出るともう薄暗い。
日が短くなってきて少し秋を感じられるようになりました。
よかったよかった。
・・・何を着ればいいのかわからなくなるんですけど←
あっという間に寒くなっちゃうんだろうなー・・・。

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと各劇場HP・テレビ王国・テレビジョン
などより抜粋。
変更になったり抜けている場合もありますのでご了承下さい。

続きを読む »

ワンフレーズ、ゴールデンは6回だけ、と最初に言ってたんですね(汗)
コメントいただいたユリさん、ありがとうございました!
どうやらながら見で聞き逃したようです・・・。
終わらないのは何より!
よかったー!!!
これからは気をつけてテレビ見ます(汗)
失礼致しました・・・。


ついでに。
出演情報追加です☆
9/16(木) 
0:20~1:15 テレビ朝日
お願いランキング(ジュニアさん)

まさかのお願いランキングにジュニアさんご出演☆
何やるのかな・・・???
びっくりだけど楽しみ♪♪

そして、やっと!10月のチハラトークの日程が発表になりました。

10/27(水)@草月ホール。
チケット一般発売は9/25(土)なので、先行は今週末受付開始かな?
最近は水曜日に開催が多いですねー。
水曜日はうちの会社No残業dayなので助かります☆
そんなに残業してないですけど←

んで、ジュニアトーク第2弾は福岡!
10/22(金)@パピヨン24 ガスホールだそうです。
チケットは9/23(木)発売です。
また平日なのね・・・。
土日だったら観光がてら行こうかなーって思ったんですが(泣)
まあ、仕方ない・・・行けるトコでやるときに行きたいと思います。
行かれる方はぜひ楽しんでくださいね♪
ジュニアさんはまたらるきぃとかいろいろ行くんだろうなー。
いいなー。いつか福岡も行ってみたいです!
やっぱりワンフレーズは今週で終了のようですね・・・(泣)
うちのHDDの番組表も、ネット上のあちこちの番組表でも
【終】の文字が・・・。
だからゴールデンなんていかないで欲しかったのよ!!!
深夜だったら絶対続いてたと思うんですけどねえ・・・。
コント仕立ての番組で好きだったんですが・・・残念です。
ジュニアさんに言って欲しい一言とかやってほしかった!←

明日せいじさんが出演する料理王の記事が出てました。

東野VS久本VS藤井、チーム対抗で料理バトル

せいじさんはチーム寿www
独り者・×イチ・既婚者で別れてるようですね☆
せいじさんもやっぱり料理をされるようで楽しみ!!!
どんな料理を作るのかなっ♪
参考に出来る料理だといいなー。

そして、ケータイ一週間にせいじさんのお店「せじけん」の記事が掲載されてます!
写真とインタビュー。
いいなー、せじけん!また行きたい!!!
記事はケータイからじゃないと見られないので、ケータイから検索してください(汗)

話は変わってダイナマイト関西。
いつもは先行前には出場者発表にならないのに、今回は出ました。
・・・宮迫さーん・・・!!!!
亮さんも見たいけど、やっぱり宮迫さんの大喜利が見たい!!
うううう・・・午後半休とかで行ってしまおうか・・・。
金曜泊まって、土曜の夕方に帰ってくればべしゃり部は間に合う・・・。
とりあえず悩みます←
最近こんなん多いなあ・・・。
台風一過で涼しくなると思ったらまたまた猛暑が戻ってきました(泣)
おかしいなー、今年の秋はいったいどこにいるんだろう・・・?
早く過ごしやすい気候になってほしいです・・・。


というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョン
などより抜粋。
変更になったり抜けている場合もありますのでご了承下さい。

続きを読む »

秋の番組改編でジュニアさんの新番組が始まるそうです♪

10/14(木)~ 『地球のしゃべり方』

時間は確かてっぺん辺りだった気が・・・(汗)
ネット上でニュースになってるかな、とちょっと検索したんですが
見つからず・・・。
本日発売のテレビジョンに載ってたので間違いないです。
番組名と始まる日を覚えてたのに時間は忘れた・・・すみません。
気になる方はぜひテレビジョンを見てください!←
内容は、しゃべりが得意な芸人が2組に別れて旅行に行き、
そこでのエピソードをスタジオで披露。
トークの後に実際の旅の映像を見てトーク内容があっているかどうかを
出演者・観客がジャッジする、というものだそうです。
ジュニアさんがMCということ以外、出演者は不明。
レギュラーを決めるのではなく色々な芸人さんが出演するってことかな?
そんなに毎週ロケ行ってられないもんね・・・(汗)
ジュニアさんはMCということはロケ行かないのかな・・・???

とりあえずこの内容を見て思い出したのは2008年に放送された
「みやげ話みつけ旅」という番組。
・・・日テレで放送されてたけどwww
ちょっと内容似てるかなあ・・・なんて思ったり。
気になる方はこちらからどうぞ。

みやげ話みつけ旅SP

この番組はエピソードの答え合わせ、というものはなかったのでそこは
違うかなー・・・という感じです。
でも基本コンセプトは一緒な気が・・・(汗)
でも楽しそうな番組なので期待します!
せいじさんと夕くんで旅行行って、それをほっこり見るジュニアさんなんてのも
見てみたいなー。
夕くんとジュニアパパの旅行でもいいですが←

・・・っていうか、コレ、普段の千原兄弟ファンは普通にやってることだなーとw
チハラトークで先に収録内容聞いて、放送で確認するって言うのと同じだよね←
でもトーク聞いたあとにすぐに映像が見られるのでわかりやすくて楽しくていいかな☆
んで、コレ見てまた行きたい場所が増えるに違いない・・・(泣)

番組つながりで。
なぜかにけつッ!!HPがリニューアルされてました。
しかもURL変わってるし(怒)
なんで変える必要性があるかね。。。
お気に入りから飛んだらないって出て番組終わるのか!?って焦ってしまいました。
とりあえず新しいのはコチラからいけます。

にけつッ!!HP

なんだかセット同様『キャッチでポップ』な感じに仕上がっております。
・・・前の方が好きだったなあ・・・なんて思うのは私だけでしょうか。。。
直撃インタビュー動画が新しくなってるような気がします←
「プレミアムライブ」ってシールがセットに貼ってあるから、多分大阪の
オールナイトのときに撮ったんじゃないかなあ・・・(あくまで予想です)。
最近にけつッ!!見てない!寂しい!!!
そろそろ観覧ないかな・・・(泣)
今週土曜日芸人定食があるからもしかして!?と思ったんですが、今のトコ
観覧募集はされてません・・・。
ないのかなー・・・(泣)

今発売中のテレビブロス。
今回はせいじさんの番だったんですが、読んでみたら禁煙に成功されたとか!
方法が肺のレントゲンを撮って医者にかかる、と。
せいじさんらしいなーwww
タバコ吸える場所も減っているし、税金も上がるし、やっぱり健康にもよくないし
やめられたのはいいことだと思います!
兄弟揃って禁煙成功してよかったですね☆

やっとマンスリーよしもと見ました。
ジュニアさんがプロデュースした犬のTシャツの記事が♪
1575円だそうです。
とりあえず見に行こうかな・・・もう発売してるのかな?!
うちの近く、ドンキってないのよね・・・(汗)
新宿か渋谷に行ったら覗いてみようと思います☆
買うかどうかは・・・www

3年目のドレキグラム。
去年も一昨年も参戦したので今年ももちろん参戦です♪
何気にいっつもいい席で見てるんですが、今年はなんと!
お友達のおかげで初の最前列センターブロック!
毎年毎年一緒に行く友達がいい席を当ててくれるんですよね。
感謝です!!!

開演前にロビーでグッズ売り。
見てたら、なんと!
これから見るライブのDVDの申し込み用紙を配ってました←
ここで申し込みすると2人のサイン&買った人の名前を
入れてくれるとか・・・。
さすがよしもと!って感じの商売だなーと感心しました。
とりあえずまだ見てないし・・・ということで保留。
そもそも前のドレキグラムもまだ買ってないので(汗)

以下、多少のネタバレを含む感想。
DVDになることが確定しているのでさらっと。
DVDを待つ!と言う方は一応ご遠慮下さい。

続きを読む »

9月も中旬。
残暑が厳しすぎて9月!って感じが全くしません(泣)
いつになったら秋を感じられるのかなあ・・・?
朝晩涼しくなった!って思ってたらまた熱帯夜に逆戻り。
今年の夏は一体どうなってるんでしょ・・・。
体力が持ちません(泣)

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョン
などより抜粋。
変更になったり抜けている場合もありますのでご了承下さい。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


