プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

リンク

ついにM-1グランプリ3回戦最終日。
今年は東京大阪合わせて8日もあったから長かったなあ・・・。
やっと私の応援しているカナリア出場の日。
さすがにドキドキする・・・。

仕事を定時で上がって新宿へ。
お友達と合流して夕飯。
私も友達も本命が出場する日なのでそわそわ←
大丈夫!と信じてるけど今年は枠が狭いし、通る!と
思った人がダメだったりしてるからやっぱり心配。
特にこの日は一番豪華なメンバーだったので・・・(汗)

この日もお友達のおかげで前の方の良席!
本命をいい席で見られてよかった!!!
ありがとう!!!

以下、ネタ順・ネタ・個人的感想など。


続きを読む »

例年通りルミネで開催の3回戦。
品川よりもルミネの方が見やすいしなんだか落ち着きます。

休みの日だったので早めに行ってご飯食べてまったり。
開演も19:30だから慌てずにすんでよかったです。

この日も友達のおかげで結構前の見やすい席。
ありがとう♪♪
友達は応援しているコンビが結構出る日だったので
ずっと緊張してました。
私は楽な気持ちでまったり←

以下、ネタ順・ネタ・個人的な感想など。

続きを読む »

東京3回戦3日目。
2日目は他のライブとかぶってしまったので不参加。
井下好井見たかったんだけどなー。
でも無事に通過してたのでよかったです。

日曜日だったのでまったりとご飯食べてから品川へ。
友達からチケットを受け取って中へ。
この日も中々の良席で見やすかった♪
ありがとう♪♪

1日目はファンクラブの会員証を忘れたけどこの日は
しっかり持っていったので出番表もらえました。
よかった♪

以下、ネタ順・ネタ・個人的な感想など。

続きを読む »

まだまだ書いてないレポが山ほどあるけど、季節物なので
先にM-1予選を・・・。

今年も1回戦・2回戦は見にいけなかったので3回戦から。
ファンクラブに入っているのでなんとかチケットゲット!
例年よりもチケットが取れやすかったので今年はそんなに
M-1盛り上がってないのかな?とちょっと思ったり・・・。

直前まで出演者がUPされなかった今回。
誰が出るんだ!?とやきもきしてました。
とりあえずゆったり感が出る!という事で参戦。

お友達のおかげで席はC列センターブロック。
見やすい!!!
mixiコミュでチケットが結構譲りに出てたから空席が多いのかな、と
ちょっと心配してたんだけど、そうでもなくてよかったです。

ファンクラブに入ってる人は入り口で会員証を見せれば当日の
出番表がもらえるんだけど、忘れてもらえず・・・(泣)
なので今回はネタ順・ネタの内容はわかりません←
というわけで軽く個人的感想など。

続きを読む »

ついに12月に突入!
今年もあと1ヶ月で終りです。
早いなあ・・・。
遣り残したことだらけだけど、少しでも片付けられるように
頑張りたいと思います←
後悔を少なく新年にいけますように!!!

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビジョン・テレビ王国などより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。

続きを読む »

11月もついに終りに近づきました。
そろそろ師走、忙しい季節になりますね・・・。
街はクリスマス色が強くなってきました。
うちもそろそろクリスマスツリー出そうかなー。
新しいのも欲しいなあ・・・悩みます←

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承ください。

続きを読む »

11月も後半に突入。
気がつけば2010年も残り1ヶ月半になりました。
ホント今年1年何してたんだろう・・・(汗)
そろそろ年末特番の打ち合わせやら収録なんかが
始まって千原兄弟のお二人も忙しくなるかも?
またいっぱいテレビで見られると嬉しいなあ♪
・・・私自身は今年こそ!早めに大掃除に取り掛かって
年末ゆっくりしたいな・・・と思ってます←

というわけでw
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合がありますのでご了承下さい。

続きを読む »

11月半ばです。
あまりの寒さに我が家はホットカーペット&こたつ出現ですw
まだホットカーペットは使わず、こたつに潜ってますが最高!←
転寝して風邪ひかないよう気をつけます・・・www

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承ください。


続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


