プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

チケットよしもとよりチケット払い戻し方法が発表になりました。

詳しくはこちらからどうぞ。

東日本大震災の影響によるチケット払い戻しについて

郵送による払い戻し、引き換えた店舗での払い戻し、そして義援金にする、
という選択肢があります。
郵送の場合は各種手数料も返金されますが、店舗ではチケット代金のみの
返金になるそうなのでご注意ください。
いろんなところで発券している場合は郵送が楽かもしれないですね。

払い戻し期間は
2011年4月11日~2012年3月31日です。


まだ受付開始していませんのでご注意ください☆

そしてにけつッ!!収録の日程がUPされましたねっ♪♪


にけつッ!!観覧募集

震災後初の収録です。
前回行けなかったので、今回は行きたいなあ☆
2本撮りみたいなので両方入れるか不安・・・。
その前に朝起きられるかも不安←
でも頑張ります!!!
暖かくなってきましたし、待ち時間も凍えずにすみますね☆
行かれる方楽しみましょう!

そういえば。
チハラトーク#6のプレミアム特典の応募が今日まででした。
早いうちに切手を買ってたのに出すの忘れてて慌てて出しました(汗)
当たるといいなっ♪
こんなときですが、お祝いはお祝いということで(汗)

本日、3月30日は

千原ジュニアさんの37歳のお誕生日です☆
おめでとうございます!!


早いものでこのブログにお祝いを書くのも5回目です。
32歳のジュニアさんから見始めて37歳。
ずっとずっと進化し続けているジュニアさんがますます好きに
なっていきます(照)

今年のお誕生日は残念ながらお会い出来ないけれども。
勝手にお祝いします←

37歳の今年もジュニアさんにとって素敵な、充実した年に
なりますように。
そしていっぱい私たちを幸せな気分にしてください。
今年もまたまた応援していきます☆☆☆

心から。
生まれてきてくれてありがとう。
生きていてくれてありがとう。


以下、ついでに←

3/31に予定されていた「2014年 千原ジュニア 40歳」ライブの
37歳券の発売が5/5に延期になったそうです。
システムがまだ不安定だからみたいですね(汗)
また発売日が近くなりましたらブログに書きます。


昨日発売のSPA!に地震について書かれてました。

今月のチハラトークは「中止になった」んではなくてジュニアさんが
「中止にした」そうです。
阪神大震災を経験したからこその決断なんだろうな、と思います。
ジュニアさんが中止にした理由を鑑みると来月もちょっと厳しそうな
感じがするんですが・・・(汗)
それは仕方ないですよね。
千原兄弟が普通にフリートークを出来る環境になるまで待ちます。
・・・にけつッ!!収録がなくなったのはさすがにこれが理由じゃ
ないよね・・・???

被災地の方を含め日本中が心から笑える環境が早く整いますように・・・。
あっという間に4月です。
3月は震災関連で長くも短くも感じました。
少しずつ日常を取り戻しつつありますが、
まだまだあちこちに爪あとがありますね。。。
今出来ることをやりつつ頑張ろうと思います。
とりあえず早く暖かくなりますように・・・。

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。
地震や原発の状況によって中止や変更・延期などもあると思いますが
一応予定されているものをUPします。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます♪

続きを読む »

今日の朝もちらっと書きましたが、もうちょっと詳しく?
レポなどしたいと思います。

舞台「NGワードライフ」が延期になったので何か出来ないか、
と今田耕司さんが考えて実現したフリーマーケット。
2日間両方行って来ました。

ツイッターで情報を知って、舞台に一緒に行く予定だった
お友達にメール。
そしたら行きたい!と言ってくれたので一緒に行きました♪

最初はチャリティーオークション、的なことが書かれていて
どんな感じでやるの!?と期待と不安でいっぱい。
出演者も「NGワードライフ」メンバー以外誰が来るか
全くわからなかったのでそれも楽しみでした♪

以下、感想など。

続きを読む »

3月も後半。
だいぶ暖かくなってきましたね。
でも急に寒くなったりもするので体調には気をつけて
過ごそうと思います。
地震から1週間ちょっと。
まだまだ余震があって不安ですが、それに負けず頑張ります!

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。
地震や原発の状況によって中止や変更・延期などもあると思いますが
一応予定されているものをUPします。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます♪

☆ツイッターでの出演情報のつぶやきは控えてましたが
テレビも通常通り放送されるようになってきたので
明日から復活しますので宜しくお願いします!

続きを読む »

昨日今田耕司さん主催でチャリティーフリーマーケットが
開催されました。

元々は今田耕司さん主演・鈴木おさむさん脚本・演出の舞台
「NGワードライフ」がこの3連休に上演されるはずだったんですが
地震の影響で延期。
でも何か出来ることはないか・・・という今田さんの案で
実現したそうです。

今田さんとおさむさんのコラボは4年位前から実現していて、
最初の年は「尋常人間ZERO」というお芝居。
これにジュニアさんが出演されていたので私も見に行きました。
それがきっかけで毎年見に行っていて今年ももちろん行く予定で
チケットも確保していました。

どうせ下北沢行く予定だったし!ということで私チャリティーに
私も参加してきました。
ジュニアさんも来るだろうしな、と思っていたので←

結構早めに行ったので開場とともに中に入れたんですが、余りの
人の多さに入れ替え制、ということで1時間くらいで退出。
せいじさんはオメガの時計を出品されてました。
さすが!太っ腹!!
私がいたときにはトータルテンボスや麒麟・田村くん、森三中、
パンクブーブーの黒瀬さんなどが来てました。
そして私が出た後の2回目にジュニアさん、コバが来たそうです(泣)
ううう・・・ニアミス!!!!悔しい!!!←
フォロワーさんに詳しく状況教えていただいて、さらには動画まで
見せていただきました!
ありがとうございました!!!
ジュニアさんの元気そうな姿が見られてほっとしました☆☆☆
ジュニアさんの私物、欲しかったなあ・・・。。。
購入された方ぜひ大切にしてくださいね♪

今日も引続き北沢タウンホールで開催されます。
私は今日も行く予定です←
昨日よりも多くの人が訪れるんだろうなあ・・・。
人気芸人が目白押しですからね!
もしお時間ある方はぜひ☆

私の戦利品?についてはまたしっかりレポしたいと思います♪
・・・まさかの3月のチハラトークも中止だそうです。。。

チケットよしもとHPのお知らせ。

チケットよしもとお知らせ 中止決定公演

昨日の夜チハラトーク中止らしい、と連絡をもらってたんですが、
正式発表はまだだし・・・!!と半分期待してたのに・・・。
まあ、この状況だから仕方ないとは思います。。。
でもせっかくのジュニアさんの誕生日・・・(泣)
ここ数年はジュニアさんの誕生日は同じ空間にいたのに。。。

千原兄弟のお二人もきっと楽しみにしたいたと思うので
本当に残念ですが。
でも状況が状況。
お二人も阪神大震災を経験してますしね。。。

そしていつ余震が起こるかわからないこの状況。
さらには電力不足で電車の運行も半分くらい。
ライブにもそれなりの電気を使いますし、このライブに行くために
普段電車に乗らない人も乗ったりしてさらに混雑したりするかもしれない。
私レベルでもこれくらいのマイナス要因が浮かぶので、仕方ないですね。

ジュニアさんが事故で入院・リハビリしているとき以外は必ず
月1回開催されてきたチハラトークが中止になる。
それくらい今大変なことになっているんだな、と変なとこで実感しました。
また日本全国の千原ファンみんなでチハラトークに安心して行ける日が一日も早く
来ますように・・・。
にけつッ!!収録中止のお知らせがHPにUPされてました。

以下、にけつッ!!HPから転載。

~「にけつッ!!」収録延期のお知らせ~

3月19日(土)に収録を予定していましたが、 延期になりました。
次回の日程は、追ってHPにてご連絡いたします。ご了承下さい。

そして、今週のケータイ大喜利の放送も中止だそうです。

以下、ケータイ大喜利HPより転載。

東北関東大震災による特別編成により、
3月19日(土)深夜0:05開始のケータイ大喜利は、休止となりました。

※ 次回放送日について
編成が決まり次第、ホームページ上でお知らせします。


そんな気はしてましたが、やっぱり寂しい・・・(泣)
仕方ないですけどね・・・。
早く両方再開されますように☆

しかしこれだけなくなると、ジュニアさんも自宅待機なのかな?w
後輩芸人さんたちも劇場お休みで仕事がなかったりするから
一緒に過ごしてたりするんですかね?
こんなときにも何かおもしろ出来事が起きてたりするんだろうな。
そんな話、早く聞きたいです!!

そういえば、「すなわち便所は宇宙である」発売日決まったようですね。
amazonを見ると3/29になってますが、正式は3/30なのかな?
ジュニアさんの誕生日に何か発売やらライブやらすること多いですねw
予約したいけど・・・サイン会するお店で購入しないとなので
発表待ちです。
でもこの状況だからサイン会もどうなるのか不安ですよね・・・。
待ちきれずに先に買ってしまうかもです。
「3月30日」も2冊持ってますしね←




今日からルミネを除く東京の劇場公演が開始になりましたね。
賛否両論あると思いますが、私は賛成です。

こんなときに不謹慎・・・と思われる方もいるのはわかります。
でも緊張状態が続いたら心が疲れてしまいます。
笑いは緊張を緩和してくれる一番の薬だと思います。
私も地震以降心から笑ってない気がします。
多くの人と同じ空間で笑う。
それだけのことで安心できそうな気がします。
不安な気持ちを笑いで吹き飛ばして、また前向きに頑張りましょう!

・・・なんか前置きがおかしくなりましたが(汗)

地震の影響で中止になった公演の払い戻しについてアナウンスが
ありました。

ルミネtheよしもと What's New

払い戻し・公演振替・寄付の3つから選べるそうです。
同じ公演が振替されるならそのまま振り替えますが、
とりあえず振替未定で払い戻しになるなら寄付をしたいと思います。
いずれ芸人定食もチョコバナナもやるとは思うんですが、
スケジュールや会場の都合もあるので、一回払い戻しになるんじゃないかな??
募金しよう!と思うとちょっと躊躇する金額ですが(小さい人間です・・・←)
1回もう支払ったものだし、手元に来なければ忘れます←
まだ詳しい手続きなどは決まってないようなのでわかり次第またUPします。

だいぶテレビも通常番組が放送されるようになりましたね。
でも明日のいいともはお休みが決定してるようです。(笑っていいともHPより)
地震後初めて元気なジュニアさんの姿が見られるかな・・・と
期待していたんですが・・・残念です。
にけつッ!!の観覧募集も今のところ出ていませんし・・・。
ケータイ大喜利も今週はどうなるかまだHPでは発表になってません。
生放送してくれれば生ジュニアさん見られるんですが・・・。
でもとりあえずよしもとの公演が始まったということは今月のチハラトークも
ちゃんと行われるはず!
そちらを楽しみにしたいと思います☆

私事ですが、地震の影響で明日から自宅待機になりました。
解除はまだ未定です(泣)
仕事山積みなんですが、一応全社的な決定らしいので・・・。
家で一人でいても気が滅入るんですけど。。。
まあ、仕方ないです。
節電を気にしつつ溜まってるレポをUP出来ればと思います!

追記。
三又さんのブログにジュニアさんのことが書かれていました。

三又又三のおーい竜馬への道「励まし」

三又さんのご家族も被災されているんですね・・・。
皆さん無事なことを祈ります。
ジュニアさんのさりげない優しさ、見習いたいです。
私の友人も仙台が地元ですが、かける言葉がなくて
連絡できないでいました。。。
今日やっとメールをしたらご家族は無事と聞いてほっとしました。
仙台にいる昔の同僚達は連絡先がわからず安否不明です。
・・・みんな無事でいることを願います。
3月も中旬です。
だいぶ暖かくなってきましたが、まだまだ朝晩
寒いので体調崩さないように気をつけてます。
花粉もだいぶ飛び始めたのでつらいですが
頑張って乗り越えます!←

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。
地震特番がほとんどで通常放送はまだまだ先だと思いますが、
一応予定されているものをUPします。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます♪
☆現在出演情報などのつぶやきは控えています。
状況が落ち着き次第またつぶやきます!

続きを読む »

事後報告ですが。

今朝5時過ぎに無事に自宅にたどり着くことが出来ました。
心配してくださった皆様、ありがとうございました。

自宅は思ってた以上に普通でほっとしました。
食器棚もテレビも倒れてなかったですし、ガラスや
食器が割れてる、ということもなかったです。
多少本棚や机などから物が落ちてましたが、コレと言った
被害はなさそうです。
マンションのエレベーターも普通に動いてました。

皆さんは大丈夫でしょうか???
夜が明けて被害状況が映像で伝わってくるとさらに
大きく恐ろしい地震だったことを実感します。
宮城・岩手が特に被害が多いようですね。
知り合いが宮城にいるのでとても心配です。。。
2時災害での被害も多いし、私自身火の元なども気をつけて
生活したいと思います。
そして被災地に何かしらの支援が出来たらいいなあ、と。。。
公的機関を通じての募金と献血くらいしか出来ませんが。。。
一日も早く地震が収まって、復興が進みますように・・・。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。


昨日UPしましたとおり、本日の芸人定食は中止です。
もし通常通りにあっても心から楽しめなかったと思うので
残念ですが中止でよかったのではないでしょうか。
明日のライブに関してはまだ情報が上がっていません。
このままの勢いだとやるんでしょうか・・・???
電車もまだ間引き運転ですし、何より電力が不足していて
関東でも停電があるとされているのでここは残念ですが
中止にしたほうがいいのかな、と思います。
もしくは延期ですよね。
よしもとからの情報をチェックして何かしら見つけた場合は
こちらで公開します。

毎日千原兄弟の出演情報をつぶやいているツイッターですが。
今このような状況で番組も通常通り放送されてません。
なにより、もっともっと命に関わるような大事なツイートが
溢れています。
そのツイートの邪魔をしないように、しばらくつぶやきは
お休みしたいと思います。
状況が落ち着きましたらまた再開しますので、ご了承下さい。
私をフォローしてくださってる方なんてそんなにいないですが(汗)
でもその少数の方がフォローしているほかの方からの大事な
ツイートを見逃さないようにするには少しは有効かと勝手に
判断しています。
何かありましたらブログにUPします!

16:55追記。

チョコバナナ、やはり公演中止だそうです。

重要なお知らせ、明日の公演中止

チョコバナナのサイトがあったことをはじめて知りました(汗)
今後こちらのHPで払い戻し情報などをUPするそうです。
また情報が更新されたらこちらでもUPします。
今頃ですが(汗)

すごい地震でしたね!
生まれて始めて経験する大地震で怖かったです・・・。

とりあえず私は帰宅難民ではありますが無事です。
皆さん大丈夫でしょうか・・・。
あちこちで深刻な被害が出てるようなので不安です。


こんなときですが(汗)
明日の芸人定食は中止のようです。
残念ですが仕方ないですね。
出演者の皆さんも無事でありますように・・・。

日曜の方はまだ発表になってません。
でも中止の可能性が高いかな、と思ってます。

詳細わかったらまた更新します。
3月中旬です。
暖かくなって、陽もだいぶ伸びてきました。
春が近づいてきましたねえ☆
・・・そして、花粉が大量に飛び始めてます(泣)
私、ホントにかなり重度と思われる花粉症なので
先週はヒドイ状態でした(汗)
とりあえず薬を強くしてもらったので今はまともな
状態ですが、全盛期はどうなることやら・・・。
今からコワイです(泣)

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます♪


続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


