プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

ついに7月に入りますね。
2011年半分終わってしまいました・・・。
毎年思うんですが、何してたんだろう・・・。
いっぱいやりたいことあったんですが、ほとんど
出来てない気がします。
残り半年で少しでもやりたいこと出来るように
努力したいと思います。
出来るかな←

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。
地震や原発の状況によって中止や変更・延期などもあると思いますが
一応予定されているものをUPします。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます。



続きを読む »

今日もチハラトーク行って来ました!
参加された皆様、お疲れ様でした☆

いろいろ告知があったのでそこだけ書きたいと
思います。

まず、イスに置いてあったチラシ。
せじけん1周年を記念してせじけんライブがあるそうです♪
来月のチハラトークの翌日、7/20です。
チケットの値段とかは書いてあったんですが、発売方法は
書いてなかったので気になる方は問い合わせしてみてください(汗)

そして、マネージャーさんからの告知。

①6/25すべらない話放送になります。
これはもう皆さん知ってるのでいいですよねw

②ジュニアさんが6/25・7/2にさんまのまんまに出演します。
これはびっくりです!!
普通は1人一回なんですが、ジュニアさんは2回に分けて放送
するそうです!!!
それだけ濃い話をされたんですねえ☆
収録時間も長かった、とジュニアさんも言ってました。
楽しみですね☆

③せいじさんのロケが関西で流れます。
これはいつか覚えてませんでした(泣)
どこでどう流れるんですかねえ?
誰と行ったロケとかは言ってたんですが、覚えてないです←
すみません。。。

④8月のチハラトークは大阪とかでやるかも!?
現在調整中で、まだ発表できないそうです。
ちらっとNGKの名前が出てましたが・・・どうなるか!?
調整がつかなかったら東京でやるって言ってました。
とりあえず・・・日程だけ教えてください(泣)
休み取るんで!!!←
チハラトークだけはどこでやるにしても絶対行くつもりなので☆
関西開催、実現すればかなり久々ですよね。
私が行き始めてからは初めてです。(除く福知山)
関西のファンの方は嬉しいですよね!!!
実現、期待しましょう☆
私もちょうど京都行きたかったし←

と、こんな感じの告知がありました。
あとは、いいともでも言ってましたが、2人でさんま御殿に
出演した、とジュニアさんが言ってました。
10年ぶりくらい・・・って言ってたけど、そんなことないですよ←
私がファンになってから1回兄弟特集で呼ばれてたので少なくとも
5年の間に1回くらい出てますwwww
多分2年か3年前だと思いますが・・・。
せいじさんのタイロケのことは何も言ってなかったなあ・・・。
これが関西ローカルだったらどうしよう!?とちょっと不安に
なっております(汗)
そうじゃないといいなあ。。。

今回のチハラトークもいっぱい笑わせてもらいました。
楽しかったあ!!
せいじさんが結構話したのも嬉しかったです。
ゲストはバカリズムさんでした☆
意外な一面を知れたのも楽しかったです。

気がつけば、前回のチハラトークが私にとって記念すべき!?
50回目の参加でした。
だからなんだ、と言われるとなんでもないんですけどね(汗)
1回1回楽しくて、昨日のことのように思いだせます。
それが積もり積もって50回。
毎回参加出来る環境にあることを改めて感謝して。
もっともっと参加記録が伸びるように頑張ります☆
6月も後半ですね。
梅雨入り宣言出てからあまり雨が降ってなかった
気がするんですが、先週は雨が多かった。。。
今週も雨多いのかなあ?
傘持ち歩くのが面倒なので降らないで欲しいです←

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。
地震や原発の状況によって中止や変更・延期などもあると思いますが
一応予定されているものをUPします。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます。

続きを読む »

6月も中旬です。
梅雨入り!って騒いだあとはなんだか雨が少なく
暑い日が続いてるような気が・・・。
気のせいかな?(汗)
この時期何を着ていいのか全くわかりません←

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。
地震や原発の状況によって中止や変更・延期などもあると思いますが
一応予定されているものをUPします。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます。


続きを読む »

6月も中旬です☆
梅雨に入ってちょっと憂鬱です。。。
でもやっとレインブーツを購入したので
やっと快適に通勤出来るようになりました☆
足が濡れないって素晴らしい!←
このレインブーツとともになんとか梅雨を
乗り切りたいと思いますwww

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。
地震や原発の状況によって中止や変更・延期などもあると思いますが
一応予定されているものをUPします。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


