プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

もう知ってる方多いと思いますが。

やりすぎコージー、10月の改変期に合わせて終了・・・。

テレ東『やりすぎコージー』放送7年で幕

千原兄弟揃ってのレギュラーが無くなる!!!
これは寂しい・・・(泣)
終了じゃなくて、深夜に戻してくれればいいのに・・・。
そして、今の都市伝説&パワースポット頼みじゃなくて
「やりすぎ」な企画やってくれれば視聴率戻りますよ!
もったいない・・・。

確かに最近のやりすぎはぶっちゃけそんなに面白くなかった、
と思います。
私と同じことを思ってた人も多かったから視聴率が落ちたんでしょ。
でもそれは、製作側の努力が足りない!!!
もっともっと「やりすぎ」らしい企画をやれば視聴率は
全然取れる番組ですよ!!!
それをみんな待ってたのに・・・。
本当に残念で仕方ありません。
出演者の皆さんも残念だと思います・・・。
いつの日か深夜で復活しますように!!!

後番組に今田さん・東野さんで何か・・・と書いてありますが。
千原兄弟もそこに入れてくれてるのかしら・・・?
テレ東さん、お願いしますよ!!!
ついに8月も最終週、そして9月に突入です☆
先週はちょっと涼しくて過ごしやすかったですね。
豪雨があって大変だったようですが・・・。
私はちょうど関東⇔関西最中で何気にひどい雨には
あたりませんでした。
新幹線も何事もなく動いてましたし。
日頃の行いがいいのかな?←
今週も涼しく過ごしやすい日が続くようなのでよかった!
あとは台風が怖いですが・・・(汗)

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。
地震や原発の状況によって中止や変更・延期などもあると思いますが
一応予定されているものをUPします。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます。

続きを読む »

ちょっと遅くなりましたが(汗)
先週祇園花月で開催されたチハラトークにもちろん!
参加してきました☆

お休みなのでのんびり寝て起きたら。
・・・東海道新幹線が大幅に遅れてる!というニュース。
いいとも観覧申し込みをしていたので、午後の遅い時間の
新幹線を取っていた私たち。
新幹線が少しでも遅れたら間に合わない!!!
焦って早めに東京駅に行ったものの、なんだかんだしてたら
結局本来乗る予定だった新幹線の時間にw
でも駅のアナウンスで遅れてるとは言ってなかったので
信じることに。
定刻どおりに東京を出て、定刻どおりに京都に着きました☆
とりあえずよかった!!!
京都に着いて急いで祇園花月へ。
迷った結果、タクシー使いました・・・(汗)
間に合わなかったら嫌だもんっ!!!

初めての祇園花月。
着いたら当日券を求めて列が出来てました。
中に入ったら段差があって見やすそう。
私は運よく前方列でしたが、後ろでも見やすかったのでは
ないでしょうか。
個人的には昔あった梅田花月をちょっと思い出す作りでした。
花道とかはなかったですけどねw

以下、多少のネタバレを含む感想。
以前マネージャーさんがネットに書かないで!と言ってたので
ガッツリネタバレはしません。
軽くレポって感じですのでご了承ください。

続きを読む »

8月後半ですね。
先週終りから少し涼しくて過ごしやすくなりました。
今日はちょっと肌寒かったですが(泣)
でも暑くて寝られないよりは全然よかったです♪♪
今週もこの調子でずっと涼しいといいなあ。。。

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。
地震や原発の状況によって中止や変更・延期などもあると思いますが
一応予定されているものをUPします。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます。

続きを読む »

8月後半に突入です☆
先週はものすごく暑くてかなりバテてました。
今週はどうなのかなあ・・・。
少しは涼しくなることを期待します。
多分無理だろうなあ・・・。

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。
地震や原発の状況によって中止や変更・延期などもあると思いますが
一応予定されているものをUPします。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます。

続きを読む »

8月中旬ですね。
先週は雨が多くて少し過ごしやすかったので
助かりましたが、今週は暑そう・・・。
蝉も鳴きはじめて本格的に夏!!って感じですね。
なんとか乗り切れるよう頑張ります。。。

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。
地震や原発の状況によって中止や変更・延期などもあると思いますが
一応予定されているものをUPします。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


