プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

1週間にけつッ!!5日目。
ジュニアさんPresentsの「嗚呼!すばらしき宮古島」に参戦♪

楽珍ナイトでジュニアさんを見かけたのと同じくらいの時間に
品川に行ったけど、さすがにいませんでした←
スケジュールの具合とかいろいろあるもんね。。。
偶然見かけるという奇跡はそうそう起こりません!!
でも周囲を見回すくせはつけないとねwww

今回は3列目のセンター。
段々後ろに行くけど仕方ない!
見られるだけでね!

<出演者>
千原ジュニア/山本吉貴/カリカ・林/Bコース・タケト/
ツーナッカン・中本/ちゅーりっぷ・網本

・・・だったはず。
友達がかんしくんも見かけたそうだけど、ライブには出てなかった。
夏にはまだJリーグ入りしてなかったのかな?
名前聞いた記憶ないしね。

以下、ネタバレを含む感想。
カメラは入っていたのでいずれDVDなどに収録される可能性が
あります。
それを待つ!って方はご遠慮下さい。

沖縄民謡的な音楽で登場するジュニア軍団www
のっけから珍しくテンションの高いジュニアさん。

「皆さん!今日はラッキーですよ!」←

これはライブではなく、宮古島セミナー、とwww
そんなテンション高くセミナー、と言いつつこのライブの
進行をどうするか全く考えていないジュニアさん←

今まで自分たちが行って楽しかったエピソードを話すか、
オススメスポットを話すかどうするか・・・と相談を始める。

そこで驚きの事実が判明!
「ボク宮古島行ったことないんですよね!」
とタケトさんがカミングアウト←
びっくりする出演者とお客さんwww
「なんでオマエ来てん???」ってジュニアさん。
タケトさんもなぜ呼ばれたかわからない、と。
すると・・・
「オマエあそこ(客席の空席)で見とけ!」と言って客席へ追いやる←
えー・・・と言いつつ言われたとおり2列目の空席に座る。

そこからまたどうするかね・・・と相談を始めると客席のタケトさんから
「横のお客さんが俺を避けるんですけど!!」とクレーム?
すると、「じゃあそっちに移れば」と3列目のぽっかり空いた空席を指す。
んで、そちらに移動。
私の前を通って行きましたwww

落ち着いたところで、結局2泊3日で宮古島に行く、という設定で
オススメコースをプレゼン?することに。
全員分のイスと宮古島の簡易地図・ちょっとした風景写真なんかが
ステージ上には準備されてたのでそれを使ってプレゼンすることに。

ということでセミナーが始まったんですが・・・もちろんメモなど取って
ないので、地名とかわからず、覚えてません(泣)
なので軽いレポになります。。。

まずは1日目。
宮古への直行便は早朝1本のみ。
誰か1人が頑張って早めに行って飛行機先っぽJクラスを取りましょう!と
ジュニアさんwww
飛行機で何聞きますか?とか言い出す。
んでお決まりの「飛行機で落語はあかんやろー!」なんてトークも盛り込む。
(落ちちゃいけないものの中で落とすものだから)

宮古に着いたら空がまぶしい!
ベタだけど、掌で陽を遮る仕草をするらしいwww
んで、着いたら食事!
まずはソーキソバ。
行き着けのお店は11時開店だけど、ジュニアさんは連絡すれば10時でも
開けてもらえるとか。
「お客さんも行ったら電話して『ジュニアに聞きました』って言ったら
『あー!?』って言われますから!」←
その後はビーチへ!
泳いだり、シュノーケルをしたりと楽しみましょう!!

ここで去年の夏に宮古に行ったときのエピソード。
これは以前のチハラトークにて話してるのでそちらをどうぞ。
チハラトーク Vol.101
話してたのは林さんが中本さんに意地悪する話。
シュノーケルしてて息をするトコに魚肉ソーセージを入れたのと、
ヤドカリをずっと持たせていた話。
補足としては、ヤドカリを渡して「名前をつけろ」と言ったとか。
で、つけられた名前は「ペロ」。なぜかは不明・・・。
ずっと持ってろ、と言われたのに車においておいたりしてたら
ペロは家出してしまったらしいwww

他の遊び方としてはバナナボート。
毎年行くと雷神の刺青?をした人がいるらしい。
その人に「スペシャルでお願いします」と言うと
「そりゃーもうめちゃめちゃやってくれますよ!」だそうで。
それはそれで怖いような・・・。
ジェットバイク?にも乗ったジュニアさん。
雷神の言う事を聞かず?ちゃんとした乗り方をしなかったら
バイクの持ち手?のところにアゴを強打!!!
「2度目のバイク事故ですよ!」とのこと←
気をつけてください・・・。

お昼はカレー。
宮古島まで行ってカレー!?と思うかもしれないけど、これが絶品!と。
かなり研究して作ってる本格派だそうです。
「これが東京になくてよかったわ!」と。
あったら毎日のように通ってしまうからだそうですwww
そこまで言うなら食べてみたいなー・・・。

そして観光地、岬?へ行くことへ。
そこのチケットもぎりのオバサンがとにかくジュニアさんが好き、と。
ファンと言うか好きらしい←
チケットを渡すとジュニアさんだけもぎった後に沖縄名産のお菓子を
くれたりするとか。
何人かまとめて入るのに的確にジュニアさんだけ←
すごいな・・・!!!
どこかにしょっぱい葉っぱがあるとか。
それを「すっぱい」と間違えて言ってしまって凹むジュニアさんww
「俺がすっぱいわ・・・」←

夜はお友達、宮古島在住のたかしさんの居酒屋へ。
今はすごい仲良しなんだけど、最初はお互い人見知りで慣れるまでに
結構な時間を要したらしいwww
お互い名前を呼び捨てにするタイミングとかため口になるタイミングを
計ってるのを見てた吉貴さんはじれったかったとか。。。
なんだかジュニアさんらしいエピソードだなwww

2日目は船を借りて沖へ。
仲良しの地元の人が船を出してくれるとか。
こちらもチハラトークやにけつッ!!で何度も言ってる通り、
かもめやマンタや海亀が出てきてかなりテンションが上がるとか。
そして船で釣った魚を食べたりととにかく楽しむ。
そして船を下りたら丘?にある喫茶店へ。
そこから見るサンセットがとにかく見事!!
・・・と言いつつ新聞を読んでて見逃すジュニアさんwww

ここでプライベート映像披露!!!
これは嬉しい♪

・橋から飛び込む映像
これもチハラトークでちょっと話題になってたけど。
前日の夜、お酒が入って気が大きくなって
「簡単に飛び込める!明日行こう!」とジュニアさん。
自分が言ったから行かない訳にはいかないwww
結構高い橋から海へ飛び込む・・・。
中々飛び込めないジュニアさんを尻目にバンバン
飛び込む林さんと網本くんがスゴイ!
ちなみに中本くんはジュニアさんが飛び込んだら
飛び込む、という掟破りのことを言い出し飛ばなかったらしい←
なんだかんだ2時間くらい飛び込めなかったジュニアさん。
VTRの陽の傾きが結構変わってたwww
でも最終的に飛び込んでエライ!←
あれ、怖いよー。

・中本くん島とうがらし事件
有名な島とうがらし事件の一部始終を流す!
これはねー、想像以上におもしろかった!!!
でもジュニアさんの話は全く膨らし粉なし!
あのまんまでしたーwww
ホントに「持ってかれた!」って言ってたwww
映像見てまた大爆笑してたwww

・海で遊ぶジュニアさん
いきなり海に飛び込んではしゃいでるジュニアさん←
船から小さい赤いロディが投げ込まれてそれに捕まる。
「(ロディに)乗って!」って言う言葉に答えて
乗ろうとするも・・・小さすぎて乗れないwww
バランス崩してひっくり返るジュニアさんと勢いで
離れて流されていくロディ。
慌てて「リュースケ!俺のリュースケが!」と言いながら
追いかけてくジュニアさん←
いつの間に名前つけたんだwww

・サメが出たぞ!
こちらもチハラトークなどで話してたサメに遭遇事件。
ホントにみんな必死で登ってたわ・・・。
全員船に乗った後で
「なーかもとっ!」コールを始めるジュニアさん←
サメがいるってわかってる海に入らせちゃダメですwww
もちろん入ってませんよ←

こんなにプライベート映像見せてくれて得した気分♪
島とうがらし事件ももちろんおもしろかったけど、
やっぱり海で楽しそうにリュースケと戯れてるジュニアさんの
映像が好きですwww
かわいすぎたのでねっ!!!

そして、写真もある、という事が発覚して持ってくる。
見ると・・・なぜか寝てる写真が多いジュニアさん←
海辺で寝てたり、居酒屋で寝てたり、宿で寝てたり。
はしゃぎ過ぎて疲れたのかな?www

そんなことしてたら、後ろに飾ってある写真が落ちて
全員びっくり!!!
なぜかまたいじけるジュニアさん←
写真を見たら、結構大きいのに小さいガムテープで止めてある。
とりあえず元に戻してみるもまた落ちる。
諦めてイスに置いておこう・・・ということになったのに
なぜか中本くんに持たせてる林さんwww
それを見たジュニアさん、「沖縄旅行当たったん?」www
確かにそんな雰囲気だったwww

このライブの次の週、急に3日間休みが出来たジュニアさん。
どうしようかなー・・・と思いつつ、冬の宮古島に行ったことがない、
ということに気付く。
お友達のたかしさんに電話でどういう感じか聞いたら。
ジュニアさんに来て欲しいから、
「こっちはもう夏!!」と言ったらしいwww
んなわけあるかー!!!ってツッコミつつも初・冬の宮古に行くことに。
いーなー。

そうこうしてるうちにお時間!
と言うわけで最後は沖縄の方言で「最高」を意味する「ズミ!」を
全員で言ってお別れすることに。
出演者・お客さん全員で「ズミ!」と言いました♪

で、出演者がはけて舞台も暗転。
・・・タケトさん、最後まで舞台に呼び戻されずに終了(泣)
暗転してすぐに舞台に戻っていきました・・・。
でも近くにタケトさんいて嬉しかった♪

やっぱり短い1時間!!!
結局2泊3日の3日目の日程は案内してくれなかったしねwww
でも結構濃い案内だったんじゃないかなー?
やっぱりお店の名前とか地名とかメモしとけばよかった・・・!!!
でもライブ楽しみたかったんだもん。。。
またやってくれることを祈ります!!!

<< おめでとうございます! | ホーム | 【3/29~4/4】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


