プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

1週間にけつッ!!もついに6日目。
こちらももちろん参戦☆
何気に1週間にけつッ!!の中で一番楽しみにしてた
企画だったりしますwww

品川行く前に2回目の秀久に行って豚しゃぶ。
寒かったから体が温まるー♪
やっぱりおいしかった!!!
お腹いっぱいになりすぎて眠くなったけどね←
今度はランチとかも行ってみたいなー。

秀久を後にして品川へ。
今回は4列目センターブロック。
まあまあいい席です☆

<出演者>
ケンドーコバヤシ/千原せいじ/陣内智則

何気にこの3人だけって珍しいくない???
ここにジュニアさんとかサバンナとかがいれば
ありそうだけど。。。

以下、ネタばれを含む感想。
カメラが回っていたのでいずれDVDの特典などに
なる可能性もあります。
それを待つ!って方はご遠慮下さい。

なんだか重々しい音楽で登場www
3人とも黒のスーツにノータイ。
せいじさんと陣さんはしゅっとしてるから似合うんだけど、
・・・コバが・・・(泣)
ああいう体形の人はシングルのスーツはあんまり似合わないのね。
水キンのときはダブルだったからよかったんだなーと←
せいじさんは「ジョイマンみたい!」と言われて
「腰痛いから動き鈍いけどな!w」と返してました☆
うまいっ!←
確かにジョイマン高木くんもスタイルいいんだよね。

やっぱり私が思ったとおり、この3人で舞台に立つのは多分
初めてちゃう!?と言ってました。
他にジュニアさんがいたりすれば珍しくないけど、この3人だけは
なかったらしい。
コバも陣さんもJリーグだもんね←
んで、このイベントをジュニアさんが嫌がってた、なんてことも
2人に伝えてましたwww
んで、ここで大きいジュニアさんの写真が登場!
昔のではなく、最近のでなんだか優しい顔の写真。
「二重気持ち悪い!」と言われてました←
陣さん・コバ的には「二丁目のときの素肌に革ジャン写真」を希望とか←
あの写真、あちこちで使われてるよねwww

欠席裁判と言っても・・・
「兄弟より芸人の方が長いから、わからん」とせいじさん。
最近のジュニアさんのことは全然知らないらしい←
それを聞いたコバと陣さんも「わからない」と。
ジュニアさん、東京の若手芸人さんと遊んでることが多いからねー。
というわけで、昔のことを暴露www
せいじさんは子供の頃担当、ということで←

テーマが出てきてそれについてトークしてたんだけど・・・
どんなテーマが出てきてどのテーマのときにどのトークをしたのか
覚えてないのです・・・(泣)
と言うわけで、順不同で覚えてる範囲のトーク内容を書きます。

<せいじさんとジュニアさんの類似点>
・体形が一緒なので自転車に乗ってるとせいじさんかジュニアさんか
わからない、と言われたらしい。
4歳の差があるから普通に歩いてたらわかるけど、自転車に乗ると
身長がわからないから、ということらしい。
遠くから見たら確かにわかりずらいかも・・・。

・ジュニアさんは絶対にお茶を飲む時に茶碗の下に手を添えて飲むとか。
なんやねんっ!!って思ってたらせいじさんもやってた←
これは千原家の躾、と。

・酔ってズルズルになる直前になると肩?胸?の辺りを掻きだす←
わからないけど、後輩に言わせると2人ともやるらしい。
コバと陣さんもやるっ!!って言ってた。

・チョキ派なジュニアさん、食べ物をこぼすのが嫌!
これはせいじさんも同じ、ということで。
「はじめと三千代の教育」だそうです←

・後ろからの登場にとにかくビビるジュニアさん。
確かににけつッ!!にゲストが来たときにかなり驚いてるよねw
これはせいじさんもそうらしい。

<子供の頃のジュニアさん>
・子供の頃のケンカ
ジュニアさんも話したことある話だけど。
4歳違うからもちろんせいじさんの方が強い。
彼なりに考えて武器を持って来る。
せいじさんが車に隠れてたらゴルフクラブで車を叩く←
この話してたら「ウッズより30年前にやってる!」とwww
それを聞いたせいじさん「あいつ(ウッズ)ベタやなー」www
さすがです、せいじさん!←

・子供の頃は食事が終わるタイミングでフルーツが出てこないと
泣く子だった!!
ちなみに一番好きなフルーツは桃らしいwww

・おかんに可愛がられてるジュニアさん
生まれてすぐに死にかけたり、何度も手術したりと手がかかってるので
ジュニアさんがかわいいらしい。
せいじさんはランニングと短パンを与えておけば手がかからなかったらしい←

<2丁目時代のジュニアさん>
・ケンカを防ぐ方法
言いがかりをつけてきた相手をじっと見る、と言う方法。
何も言わずに見られると相手もたじろぐ、という事で結構効き目があったとか。
でもあるとき、同じように声をかけられて同じ方法を取ろうとしたら・・・
相手がゴリゴリのマッチョ!!!
それを見た瞬間、慌てて一回転www
せいじさんが「トシちゃん世代やからな!」ってフォローしてました←

・王様ゲーム
合コン?で王様ゲームをやってたときのこと。
ジュニアさんが気に入ってた子を指名した後輩に
自分も指名するように合図。
そのときのジュニアさんがどうやら「2」だったらしく
手で「2」を出してベタに合図。
本人は他に気付かれないようにやってたらしい←
チョキ派はそこから来た!?www

・ちっちゃい「ジュニアノート」
まだ携帯が出始めた頃。
そんなにメモリー入れられなかったのかなんなのか?
ジュニアさんはちっちゃいジュニアノートを持ち歩いて
いたらしい。
そしてそのノートには女の子の電話番号がぎっしり←
そのB面(裏!?)にはシャレとして後輩の誰にいくら
おごったか、というのを記録していたらしいwww
この話を聞いてせいじさんが
「あいつ、後輩の分出すのを偉いように言う!!」
と指摘www
確かにチハラトークでもそんなこと言ってたね。
せいじさん曰く先輩が後輩に出すの当たり前!と。
確かにせいじさんはみんなの分出す、とかそんなに
トークのときには言わないもんね。

・ロボコン持ち帰り
よくあちこちで披露されているロボコン持ち帰り事件←
それを聞いてびっくりするせいじさん。
「ロボコン全体の4/5胴体なのに!?」
せいじさんのこの驚き理由がステキすぎですwwww

・全然見る目がないジュニアさん←
13万円の純銀ジッポを購入していつでもフタをカチカチしてた
ジュニアさんwww
純銀だから音が違うやろ!とか言ってたらしい。
陣さんは安物だけど同じく銀色のジッポを持ってたとか。
ある日、一緒に飲んでたときにジュニアさんがトイレで
席を外した隙にシャレでジッポを入れ替える。
戻ってきてすぐに気付くだろう、と思ってたら・・・
全く気付かない!!!
いつ気付くかな・・・としばらく放置しても気付かなかったので
一週間後に「ボクのジッポ返してください」と言って交換したらしいwww

<最近のジュニアさん>
・引越し
ジュニアさんが住んでたマンションがちょうどパワースポット
だったらしい。
でもあえて引っ越すジュニアさん。
パワースポットを探して住んでると思われるのが嫌だから。
でも引っ越した先も近いからパワースポット圏内らしい←
「あいつなんだかんだそういうの好きだよなー。神がかってる」
とせいじさんがおっしゃってました。
神がかってる・・・???

・結婚について
結婚に夢を持ちすぎてる!と指摘される。
でもコバもジュニアさんと同様夢を持ってるらしい。
ちなみに最近後輩でジュニアさん好みの料理を作ってくれる子を
発見したらしい。
とにかくドストレート!という味らしく。
「そんなんもっと結婚できへんな」とせいじさんが言ってましたwww
どうやらその後輩はかんしくんの相方さんらしいですね。

・よく寝るジュニアさん
楽屋でうたた寝してたら怒られた陣さん←
でもジュニアさんに挨拶に言ったら自分も寝てたwww


<その他>
・JKKの法則
お酒酔ってからが長いジュニアさん。
そしてやっぱり酔ったら可愛くなるらしい。
ジュニア・かわいこぶったら・きしょいの法則www

・AVを見ないジュニアさん
ホンマに?!と疑うせいじさんに、「マジらしい」とコバ。
じゃあ、見ないでどうしてるん!?とせいじさん。
多分想像で・・・とコバが言うと
「そんなん囚人やんっ!!」とせいじさんwww

・怒らないジュニアさん
いろんなことに対して怒ってるジュニアさんだけど。
面と向かって後輩を怒ることはないらしい。
陣さんも「ボク怒られたことないです」
せいじさん曰く、陣さんの性格もあるだろうけど、芸人だから
笑いに変えよう、ということちゃう?と。
やっぱりせいじさんがジュニアさんの一番の理解者ですな☆

<なぜか出席裁判>
ジュニアさんの欠席裁判のはずだったんだけど、なぜか途中で
陣さんやせいじさんの出席裁判になりましたwww
まあ、ほぼ陣さんだったけどね←

・タバコ勝手に吸うヤツに腹立つ!
ボクもチョキ派です!と言い出す陣さん。
人が何人もいるのに気を使わず勝手にタバコを吸う人が腹立つ、と。
せいじさんはそういう人なのでw「エエやんけっ!!」と反論。
すると「せいじさんまだタバコ吸ってるんですか?Jやめたのに?!」
と陣さんに言われるwww
「なんでジュニアがタバコやめたら俺もやめんねんっ!!」と怒ってましたw
ここでコバに
「チョキ派だったら写真撮られたことに気付くやろ」と言われてた←

・今後結婚は?
元奥さんが結婚しないと無理でしょ・・・と。
まあ、そうですよね。
でも陣さんも結婚に向かない人なんじゃないかなーと思ったり。
ちなみに離婚後、偶然品川で会ったらしい。
しかも東京→新大阪までの新幹線が奇跡的に通路挟んで隣。
2時間半?陣さんはずっとイスを倒すことも出来なかったらしい。
(自分のなんとなくの反省心から)
一応ちょっと会話はあったらしいけど。
知らん人が見たらびっくりする光景だな・・・。

・最近怒らない?せいじさん
本人曰く最近そんなに怒らない、と。
自分のことをメッチャ知ってて息子に危害が加えられたら
どうしよう、と思うらしい。
夕くんも有名だしねー。てかそっくりだもんね。
やっぱりお父さんなんだなーとちょっとほっこり。


そんなこんなでやっぱり早い1時間でした。
もっと話してたと思うんだけど全部は覚えてない・・・(泣)
でもやっぱりおもしろかった!!!
本人いないから言いたい放題www
せいじさんが知らないジュニアさんの一面が出てきて
驚いたり恥ずかしがったりしてるせいじさんが印象的でした。
ジュニアさんがせいじさんの欠席裁判に出てたらきっと
言いたい放題だっただろうけど、せいじさんはさりげなーく
フォローをしてたりしてやっぱり優しいお兄ちゃんだなって
嬉しくなりましたwww

ただやっぱり珍しいメンバー、ということで。
トークの息がちょっとあってなかったかな・・・と。
コバと陣さんの息はもちろんぴったりなんだけど。
せいじさんが話そうとするタイミングと他の2人が話す
タイミングがかぶってしまったりしてたのよね・・・。
そうすると譲ってしまうせいじさん(泣)
ジュニアさんが譲らないでガンガン話すから、せいじさんが
自然と譲ることに慣れてしまってるんだろうけど。
でもせいじさんのトーク、もっと聞きたかったなー。
せいじさんが聞き上手って言うのもあるんだろうけどさ。
それがちょっと残念でした。
でもコバも陣さんもジュニアさん見たいにせいじさんに
聞いて欲しい!って思ったのかな?なんておもったり。
なんだかんだせいじさんってやっぱりお兄ちゃん気質だもんね!

というわけで結果おもしろかったですwww
ジュニアさんがいないとこでのJリーグ報告会がなくなって
しまったのでこういうライブ久々www
本人抜きのトコの方がおもしろい話聞けたりするのよね☆
またこんなライブやって欲しいなー♪
ジュニアさんは嫌だろうけどねwww

<< 【4/5~4/11】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | えっと、いろいろwww >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


