プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あっという間に一週間にけつッ!!最終日。
始まるまでは長いなー・・・と思ってたけど始まると
あっという間。
もう終わっちゃうの!?と寂しくなりました。

千秋楽は日曜日、さらに楽珍NIGHT以来初めて2人が
揃うライブということで超満員!
ベンチシートはもちろん2階席まで埋まってました。
やっぱり企画モノよりも2人が揃うのがにけつッ!!
ということで期待値が高いんだなーと改めて実感。
ふたりが揃わなかったら「にけつッ!!」じゃないもんね←

今回はD列センターブロック。
日を追うごとに後ろに下がっていくとかwww
まあ、そんなもんです←

<出演者>
千原ジュニア/ケンドーコバヤシ
ゲスト:アジアン・椿鬼奴・友近

以下、ネタバレを含む感想。
カメラが入っていたのでいずれDVDに特典として入る可能性が
あります。
そちらを待つ!と言う方はご遠慮下さい。

ちょっと開演が遅れる。
1時間のライブなのに開演遅れて時間通りに終わったら怒るよ!
と言いながら待つ←
10分くらいかな?遅れてやっと開演!

やっと普通ににけつッ!!テーマで2人が登場。
客席からは待ってました!とばかりに大きな拍手。
お客さんが満員で驚いてる2人がいました。

まずは1週間にけつッ!!を振り返ることに。
最初は楽珍NIGHT。
「なぜあれで始めようと思ったか!」とジュニアさんwww
来た人いなかったからわからないでしょうけど・・・と
言い出した←
いや、行きましたから!!結構人入ってましたから!!
2日目は金八トーク。
コバが出演していたと思ったジュニアさん。
いなかったと聞いて一言。
「にけつッ!!全然関係ないやん!しかも金八TBSやし」
その通りです・・・www
3日目はディズニーリスペクトSP。
フジモンが出たと聞いて「すごかったやろ!!」と言うと
「あんまり・・・勝俣さんがすごかったです」とコバに言われる。
何気に知ってるようで知らないフジモン?
この日も他の現場で知らないことを言われて凹まされてたらしい←
4日目はコバのマブダチSP。
バッファロー木村さんとバナナマン日村さんと一緒にトーク。
とにかく女子みたいな2人だったらしいwww
結果、相方(竹若さん・設楽さん)とコバはご飯に行かないという
約束をしたらしい←
5日目は宮古島。
「これはよかったですよ!セミナーですよ!」とジュニアさんwww
タケトさんが客席にいたことを暴露されてました←
そして前日、6日目。
「陣内とせいじさんと・・・」とコバが言ったら
「せいじ?!せいじ出てたの!?」とマジで驚いてるジュニアさん←
欠席裁判、と言われて「あれかー・・・」とwww
何話したか気になるジュニアさん。
昨日もカメラ回ってたか聞いて回ってたと確認すると
「何しゃべってたか見れる!」と言ってました←
そんなに気になるのね・・・。
せいじさんはジュニアさんがドコで何話してても気にしてない
感じだけどなーwww
とりあえずロボコンの話をした、とコバが教えてました←

1週間を振り返ったところで当日について。
この日はゲストに女芸人を迎えて相談に乗る、という趣旨。
・・・千秋楽なんだから普通に2人でトークでもよかったんじゃ
ないかと思ったんだけどね・・・。

まずはアジアンが登場。
ジュニアさんはアジアンとがっつり話すのは初めてとか。
アジアンが東京に出てきたの最近だしね。
とりあえず隅田さんに「コサージュを取れ!」と言うジュニアさん←
ちゃんと理由があってつけてる、と説明してました。
隅田さんの悩みから聞くことに。
ズバリ、結婚したい!と。
コバに「新古品」とか「売れ残ってる古いプラモデル」と言われて
おりました・・・。
好きなタイプは、と聞かれて「生田斗真」。
それを聞いたジュニアさん「オマエが人間失格や!」←
芸人なら大輔さんが好き、と隅田さん。
なぜなら女扱いしてくれるから・・・と。
女扱いの内容を聞いたジュニアさんから残酷な一言。
「それは、遊んでるだけや!!」
・・・そうなんですか・・・?!
結婚したらどんな利点があるか、セールスポイントは?と聞かれて
「ずっと一緒にいる!」をゴリ押しする隅田さん←
「リモコンみたいにどっかに行きません!」と言うと
「うちのリモコンはずっと同じとこにおるわ!!」と反論される。
ジュニアさんの家はそうでしょうともwww
ちなみに家事全般はあんまり得意じゃないそうで・・・。
まずそこを頑張れ、と言われておりました。
結果、この悩みは2人では解決できない、とサジを投げられるwww

馬場園さん。
ズバリ性欲が強い←
そんなん聞きたくないわー・・・と本気で嫌がるジュニアさんを
実験台にしてどんな風に彼氏に迫るか実践させるコバ←
ホントに嫌そうだったwww
結果、ガテン系の若者と付き合え!!と言うアドバイス。
コバとお似合いやんってジュニアさん。
「日常」でも恋人役だったし、お似合いです!!

続いてのゲストは椿鬼奴さん。
出てきていきなり1人MAXをやってくれてテンション上がる!
客席もノリノリで手拍子してました♪
やっぱり奴姐の人気、すごいな・・・!!!
でも活動時間50秒が限界だそうで、かなり疲れてましたwww

相談内容は馬場園さんと正反対で性欲がない←
好きな人も出来ないし、どうしよう・・・と。
とりあえずBコースのハブさんが好き!とあちこちで公言したけど
本気にされず進展なし。
でもそれは好きだと思い込んでるだけやろ!と言われて納得する。
ジュニアさんも「俺もそうやねん・・・」となんだか親身←
一時期婚約したことでわかった生活観。
トイレットペーパーさえケチるとか、結婚する前にわかってよかった、
と言われてた。
確かにそうだねー。
ジュニアさんも「結婚怖いわ・・・・1人でいいわ・・・!」と
言ってました←
で、結果好きな人もいないので女芸人通しで飲んでるのが一番楽。
それを聞いたジュニアさんから名言!
「人生楽なときは下り坂」
そっかー。そうだなー・・・ってちょっと納得して考えてしまいました。
お笑いライブ中になにやってんだ、私www
そんなこんなで奴姐の順番が終わって帰ろう・・としたら。
突然客席から「付き合ってください!」と言う声が!!!
何?と思ったら客席の男性1人が叫んだらしい。
びっくりしつつその人を呼び出すジュニアさん。
舞台前まで来て再度告白!
奴姐が出るからこのライブに来たらしい。
「名刺ないの?」とジュニアさんに聞かれて席まで取りに帰る。
持ってきて、手を出してるジュニアさんの前をスルーして奴姐の方へwww
ちょっと怒るジュニアさん←
慌ててジュニアさんに渡したら名刺を捨てるwww
うそうそ、と言って奴姐に直接渡させる。
でもその名刺にはケータイが書いてない、ということで書くことに。
書くものない・・・って言ってたらスタッフが用意してコバに渡すも、
席で友達から借りてきて台無しwww
そんな空気読めないとこ、奴姐と合うと思います←
家も近いらしいので、いずれ連絡をするかも!?と。
すごい勇気で客席からも惜しみない拍手!!!
その後どうなったのかなー・・・。
・・・隅田さんのときは・・・(自粛)。。。

最後は友近さん。
R-1の敗者復活ダメだったので「残念でした」と2人から労いの
言葉がかけられてました。
悩みないやろー、と。
今から思えばこの頃もう円満破局してたんだろうけど、明らかに
なってなかったので普通になだぎさんトークしてました。
結婚しないの?と聞かれてお互い願望がない・・・と。
でも結婚しなくてもいいと思うし、相手に誰かいい人が出来ても
いい関係でいられると思う、的なことを言っていて。
「厚い仲やなー」とジュニアさんがしきりに感心してました。
恋愛については「恋多き女」と自分で言う友近さん。
でもずっとなだぎさん一筋だったからそうでもないと思うけどな。
すごい一途な人だと思うし。
恋をしたらガンガン自分から攻めて行くタイプ。
ちなみに今は東野さんwww
新年やりすぎでのキスシーンをDVDにして東野さんに見せたらしい←
でも東野さんには太い一線を引かれてるとかwww

恋愛以外の悩みとして、言いたいことをはっきり言うから難しいやつだと
思われている、と。
それを聞いたジュニアさん「わかる!俺もやねんっ!!」←
R-1の決勝にお弁当がなかったことを言ったら翌年から用意されるように
なったりと他の人も恩恵があるはずなのに・・・と。
でもあんまり人の目を気にしないから、結果悩みなし、と←
友近さん、やっぱりステキな女性だなーって改めて思いました。

そんなことで1時間終了。
そして長いようで短かった1週間にけつッ!!が終了しました。
懐辛かったけど、なんだかんだ全部楽しかった!!
また何かスピンオフ的なのやってほしいなー。
でも次はちゃんと2時間やってほしいです・・・1時間は足りない!
そして1時間3000円は高いです←
DVDの特典として入ったりするのかなー?
それも楽しみです!

<< 【4/12~4/18】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 関西ローカルですが >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。