プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

1週間にけつッ!!inよしもとプリンスシアターに行ったときに
告知VTRが流れてて知ったライブ。
知ったときはどうしようかな・・・と迷ってたんだけど。
出演者が発表されて行くしかない!と決断。
だってバッファローさん・なだぎさんという8期メンバーと
板尾さんが出るんだもん!!
そんな豪華なメンバーだったら多少チケット代が高くても
かまわない!
んで、8期勢ぞろいだからもしかして千原兄弟もふらっと
来ないかな・・・なんて淡い期待も抱いてたりしつつ参戦。
・・・よくよく考えたらありがたいと思えッ!!と笑う妖精の
放送時間がかぶってるから無理なんだけどさ←

というわけで多少のネタバレを含む感想。
もう放送されてるはずなのですが、放送見てないのでどこが
未公開とかもわからない・・・←
いつ放送されたんだろう・・・見たかったな!

結構遅くチケット買ったけど意外と早い番号。
そして人が少なくてびっくり←
・・・客層ばらばらwww
若い女の子もいたけど、男の人とか、おっさんとかいて
かなり新鮮でした。
誰目当てなんだ!?
最前列おっさんしか座ってなかったからね!←
FUJIWARAにメッチャいじられてましたwww

しかし、記念ライブなのに空席結構ある(泣)
2部は完売してたんだけどね・・・。
モー娘。パワーなのかな???
私は2部は興味そんなになかったけど。

14:00~17:00の3時間ライブ。
あっという間でおもしろかった♪
一応このライブ、坂東さんプレゼンツということで、坂東さんが登場。
・・・オープニングトークが長い長い!!!
フジモンのツッコミとか面白かったけどね☆
で、このライブに呼ばれてるのはかなりすごい面子。
∞ホールにいるのがおかしい人までいますよ!と言ってました。
ちなみに司会は大橋アナ。
何気にあんまり進行わかってない、と言ってたwww
さりげなくやりすぎの宣伝する辺りがステキすぎました←

最初はゲストを読んでトークするコーナー。
最初のゲストは品川庄司。
仲良しだけあって、トークが長かった!
でもおもしろかったwww
フジモンの結婚式はありがたいと思えッ!!でやればいい、と品川さんに
言われてました。
ホントにそれでやったらおもしろいわwww
他にもいろいろ来てたけど、忘れた・・・←

続いて泰葉さんが登場。
・・・ごめんなさい、正直誰だかわからんかった。
歌歌ってました。
で、泰葉さんと仲良くなるコーナーとかをしてました。
あんまり興味なし←

TKOと一緒にジェスチャーゲーム?
スザンヌが来てジェスチャーを当てる役になってました。
∞にスザンヌって!←
木下さんが新しいキャラ!?見つけてましたwww

続いて8期が登場!!!
千原兄弟以外全員集合!
名前出てなかったけど大山さんもちゃんといましたwwww
同期でわちゃわちゃコーナーwww
いやー、おもしろかった!!!
なんと、お笑い以外で一番を決める、というコーナー。
ここに千原兄弟がいないのが残念すぎた・・・(泣)
出てきて大山さんが「ジュニアいなくて大丈夫か!?」って
言ってたしねwww
さすが自称親友www
千原兄弟にもオファーを出したけど、スケジュールアウト、と(泣)
ジュニアさん、日曜収録多いみたいだから仕方ないけどさ。
あのワチャワチャした中に千原もいたら絶対もっと
おもしろかったのに!
せいじさんもダメだったのかなぁ。。。

最後に若手芸人のネタ見せ?
出てくる人たちとうまく絡んでうまくさばくコーナー←
少年少女や楽しんごなどなど出てきました。
そしてなんと!
こんなちょいコーナーに板尾さん登場!!!!
いやいやいや、もっと時間割いてもいいでしょ(汗)
FUJIWARAもびっくりしておりました。
板尾さんがそんなに長い時間いられないのかな?w
脱獄王の宣伝でした。ステキすぎwww

そんな感じで長時間ライブの1部が終了!
なんだかんだあっという間でおもしろかった♪♪
でもオープニングトークと品庄で時間取りすぎて最後ちょっと
巻きっぽくなったのが切なかった・・・(泣)
一番楽しかったコーナーはやっぱり8期生の絡み!
あんなんまたやって欲しいなー。
もちろん今度は千原兄弟も入れて!!!
やっぱり8期だヨ!全員集合、復活して欲しいな・・・。

<< 2/28 D関無双 | ホーム | 2/27 にけつッ!!観覧 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


