プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

ついに始動!ダイナマイト関西。
待ってました!!!
D関無双、という初めて聞く名前のライブ。
どんなことになるのか楽しみすぎる♪♪

当日まで出演者出ないかな?と思ってたけど事前に発表。
結構若手が多くてドキドキ♪♪

出演者は多すぎて覚えてない←
嬉しかったのは真栄田さん・パンサーの菅さん・五明さんが
出てたことかな♪
何気にありがたいと思えッ!からD関無双にバッファローさん・
少年少女の追っかけでしたwww

今回は全くお題・回答など覚えてないので詳細レポは出来ません。
(もともとD関は出来てないけど←)
ホントにふんわりした感想になります・・・。


今回のMCはビタミンSのお兄ちゃん。
私は初めて見る方でした。
D関無双は新しいブランドでD関と平行してやるそうで。
若手発掘の場で、ここで逸材を見つけたら本戦にも
もちろん呼ぶ!と。
若手にとってチャンスの場ですね。
・・・安達さん、呼んでもらえるのかしら・・・(泣)


そして戦い開始!
まずはサバイバル戦。
個人戦で1人3ポイントずつ持っていて、回答を披露する前に
ポイントを奪う相手を指名。
面白かったら指名した相手のポイントを奪える。
ポイントがなくなった人から退場していき、最後に残った人の
勝利、という形式。
これ、結構な人数でやってて誰がいたかとかあんまり覚えてないです←
しかも後半にももう1回あったので・・・すみません。
ただ、ここにアップダウンの阿部さんとか五明さんとか出てたのが
残念でした・・・。
キャプテン☆ザコが「阿部氏」と「アベシ」をかけて指名しまくり←
速攻退場になってたのがウケたwww
パンサーの尾形さんもサンキュー押しで・・・(ノーコメント)

見ごたえがあったのはやっぱりシングルマッチ・タッグマッチ!
まずは真栄田さんVS菅さん。
真栄田さんの実力はもちろんわかってるし、菅さんはおのれに
出たときに好きな感じの回答だったので期待!
そして期待通りのいい対戦でした!
菅さんもD関に呼ばれるかな?!

そしてタッグマッチ。
竹若さん&伊藤修子さん(拙者ムニエル)VS西森さん&しずちゃん。
しずちゃんはミスXで、当日発表。
でも女性ゲストは大体想像ついてしまうって言うwww
ここはダークホース、伊藤さんがものすごかった!!!!
いやー、大型新人発掘です。
今後に期待!!!
5/2のD関にも出るとのことなので楽しみすぎる☆

シングルマッチ2は木村館長VSルイ53世(髭男爵)
ルイ53世はミスターXとして参戦。
全く予想しなかった人だったのでびっくりしました。
ちなみに相方の樋口くんは東京マラソンに参戦www
「俺の屍を越えていけ!」という館長、しっかり越えられてました←
でもこちらもいい戦い!
やっぱりいいなー!!!

3時間の長丁場だったけどやっぱり楽しかった!
あの雰囲気、やっぱり好きです。
大喜利はやっぱりD関ですな!!!
5月の本戦、楽しみです♪

<< 3/30 ジュニア枠 | ホーム | 2/28 FUJIWARAのありがたいと思えッ!!LIVE(1公演目) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


