プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

ちょっと前に書いた千とせの肉吸い。
家の近くにはサンクスないので、ちょっと遠出しましたwww

なぜか私カップラーメン的なものだと思ってて。
売り場に行ったらない・・・(泣)
で、お弁当売り場に移動したら発見!!!
そうだよね、あの味はカップラーメンでは表現出来ないよね!
というわけでまとめ買いは出来ず(泣)
1個だけ購入しました。

で、食べたらおいしい!
肉はやっぱり少ないけども。
まあ、あの値段だしねー。
でも、本場の千とせに近い味で大満足!!!
また大阪行きたくなった←
まかない玉丼(だっけ?)も食べたいな・・・(泣)

そして、この前リンク貼ったサークルKサンクスのHPの
下の方に、千とせの玉子かけごはん用の醤油の案内があったんですが。
・・・これも関西のサークルKサンクスのみで販売と(泣)
残念ー・・・って悲しんでたんですが。

見つけちゃいましたwww

SN3F01430001.jpg

昨日お友達が誕生日だったのでプレゼントを買いに。
役立ち、喜んでもらえて、でもオモロイもんないかなーと向かった先は
VILLAGE/VANGUARD。
そしたら発見!!!!
これはメッチャテンション上がりましたwww
この前一緒に大阪行って千とせ行った友達なので絶対喜ぶだろう!と。
でもこれだけだと物足りない・・・と思ったら。
一緒に展示してある村上ショージさんの「しょーゆーこと」醤油ビンw
これは一緒に買えってことだな!と思って策略にはまりつつ買いました←
そして、自宅用にも醤油のみ購入!
実際大変喜んでくれたのでよかったー!!!

この醤油が手に入ったのでまた肉吸い買って来て玉子かけごはんと
一緒に食べようと思います♪♪♪
楽しみー☆

ちなみに、私が行ったのは新宿・ルミネのVILLAGE/VANGUADです。
他のトコに売ってるかどうかはわからないです。
関東圏に住んでるけど欲しい!って方はぜひ行ってみてくださいね♪

さーて、今日はチハラトーク!
昨日の夜に雪が積もったからどうなることかと思ったけども
今は晴れてきて雪も溶けてきた!
安心してチハラトークに参戦できそうです♪

・・・今日のチハラトークまでに先月のレポを終わらせたかったけど
ちょっと無理でした・・・残念。
今からでも間に合うかな!?

<< 1/16 にけつッ!!観覧 | ホーム | 1/14 OGIRING >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


