プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

あっという間に2月も終り!
今年はよく雪降ったなー・・・。
まだまだ寒さが続くので風邪引かないように
気をつけようと思います。
そして、そろそろ最大の敵・花粉が飛散。
くしゃみと鼻が止まらないのは風邪なのか花粉なのか
判別がつかないwww
今年は少ない予報になってるけど、ホントかな・・・?!

というわけで?
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと劇場各HP・テレビ王国・
テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりすることもありますので
ご了承下さい。


2/22(月)
やりすぎコージー収録(千原兄弟)

21:00~22:24 テレビ東京
やりすぎコージー
江原啓之おすすめ!スピリチュアルスポットめぐりSP(千原兄弟)

2/23(火)
21:00~21:54 テレビ朝日
ロンドンハーツ(ジュニアさん)

23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

0:05~0:39 TBS
タイノッチ(ジュニアさん)

2/24(水)
1:44~2:14 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

2/25(木)

2/26(金)
0:09~0:45 TBS
笑撃!ワンフレーズ(ジュニアさん)

2/27(土)
19:54~20:51 テレビ朝日
天才をつくる!ガリレオ脳研(ジュニアさん)

1:55~2:25 テレビ朝日
笑う妖精(ジュニアさん)

2/28(日)


今週はジュニアさんゲスト出演が2つ☆
ロンハーは「俺たちのNo.1」
また「ミスター平均値」な選択が出てくるのかな?www
そして、2回目のガリレオ脳研ご出演☆
今回もまた見事な謎かけが見れるかなっ♪楽しみです。
千原兄弟としてはまたまたやりすぎのみ。
チハラトークでもちょっと触れていたパワースポット巡りロケの回。
もう放送になるのね、早い!
せいじさんはやりすぎのみ・・・切ない(泣)

2/22のやりすぎ観覧、久々に行こうかなーと思ったんだけども。
あまり好きな企画ではないのと、にけつッ!!ライブのせいで結構
お疲れなので自粛することにしました←
また、次の機会に行こうっと☆

いいともはオリンピックの関係で水曜日のみお休みだとか。
・・・残念。
でも、(多分)このおかげでジュニアさん急に休みが出来たそう。
ということで初めて冬の宮古島に行ってきます、と言ってましたwww
ホントにあの人、休みを無駄にせずアクティブに動くなー・・・。
少しは体休ませないで大丈夫!?って心配になるけども。
でも旅行とかで温泉入ったりおいしいもの食べたりが休養のうち
なんだろうな、きっと。
また楽しい思い出を作ってきて、トークやにけつッ!!でしゃべって
くれるのを楽しみにしてます♪♪

一昨日久々にワンフレーズをリアルタイムで見ていたら。
3/17にゴールデンで3時間SPやる!という告知。
ついにゴールデンでやっちゃいますか・・・!!!
これがそれなりに視聴率取れたら通常放送もゴールデンに持って行こう、
なんて考えてるのかな・・・とちょっと思ってしまった。
そうならないよう祈ります←
3時間SPはどうやら今までの「言われたい一言じゃなくて、
ゲスト芸能人の「今までに言われた一言」でやるようです。
一昨日のがマリエさんの今までに言われた一言でやってて、
これでSPやるらしいです、ってジュニアさんが言ってたので。
・・・それはそれでおもしろいけど。
でもやっぱり芸人さんが考えたおもしろ言われたい一言が聞きたいなー。

○○な話が始まる前に放送になってた元祖・ゆるせない話がついに
DVDになるそうですねー!
発売は3/10だそうで。
・・・私はオンエアを録画してDVDに焼いてあるので買いません←
未公開とかあるけど、・・・チハラトークとかで聞いたことのある
話みたいなのでね・・・。
それよりもにけつッ!!を買わなければなのでwww
しかし、最近DVDの発売が多すぎてついていけない・・・。
やっぱりDVDで稼ごう、っていうテレビ局の思惑なんだろうな。。。
見てないDVDが溜まっていく・・・←


以下、ひとりごとwww

やっと1月までのレポが終わりました!
いやー、頑張った!
この調子で頑張ればやっと現在に追いつくんじゃないかと・・・
頑張ろう!
・・・1週間にけつッ!!があったから2月分も結構あるけど(泣)
鮮度が落ちないうちにあげられればいいなー、と思ってます。
一応カメラは入ってたからDVDとかに入れるのかな???
特典映像に事欠かないな、にけつッ!・・・。

全然関係ないですが、これの前の記事で書いた記事が1000になりました。
この記事を1000にする予定だったのに、ちょっと計算間違えたwwww
2年10ヶ月で1000・・・頑張ったのか遅いのかわからんけど。
すごい数だなーと自分ではびっくりしてます。
意外と書いてたのね!って←
全部読んでる人がいたらそれが一番すごいと思いますけどね。
私文字数多いからな・・・なんとか簡潔に書けるようになりたい。。。切実。
とりあえず、これを機に?カテゴリなんかを見直そうかと考え中。
にけつッ!!ライブはあちこちでやるからカテゴリばらばらなんだよねー。
そして、シリーズのライブ、終わっちゃったのも何個かあるし。
でも全部変えるの大変だろうな・・・。
結局やらなそう←
まあ、ちょっといろいろ考えるだけ考えますwww

なんだかんだで有給全て消化し終わりました。
何気に無職になってます←
一応次は探してはいるんだけども・・・なかなかないですね。
焦って探して変なトコになるのも嫌なので、もう少し根気よく探して
長く働けるとこを見つけます!
チハラトークに行ける環境だけは確保しないとね!w

さて、今日は1週間にけつッ!!inよしもとプリンスシアター最終日。
千秋楽に行ってきます。
始まっちゃうと1週間あっという間だったなー・・・。
ちょっと寂しいです・・・。
日程的には厳しかったけどねwww

<< 2/1 ゆったり感単独ライブ『むらさき』 | ホーム | 1/30 田村亮一座『とりあえず、ジントニック。』 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


