プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

昨日自宅のポストによしもと友の会から荷物が。

なんだ???って思って開けてみたら。

SN3F01440001.jpg

プレミアムメンバーに抽選で本をプレゼント!という企画があって
それに応募したら当たったらしいwww
すっかり忘れてた!←
当たるの1名様だったんだけど・・・運がよかったのか、応募者が
私しかいなかったのか!?www
とりあえず、まあ、嬉しいです←
買うほどではないけど読みたい、って感じだったのでねwww
友の会会費の半分くらいの元が取れたぞ!←

以下、多少のネタバレを含む感想&ひとりごと。
本を読む予定の人はご遠慮下さい。


早速読んでみたら、結構おもしろ懐かしい。
こんなんやってたなーとかね。
フレーズの横にジュニアさんの一言(放送されたときに言ってたことだけど)が
入っててちょっとおもしろかったwww
そして、巻末には高田さんXジュニアさんの対談。
質問で、「せいじさんに言われた心に残る一言はありますか?」って言うのがあって。
いい質問するな!←
ジュニアさんの答えはよしもとに誘われたときの『今から来い!』って一言。
これがなかったらよしもと入ってないから・・・と。
これに対する高田さんの答えがなんだか嬉しくて。
要約してかくと、せいじさんがジュニアさんに声をかけた20年前は今ほど
バラエティとかが確立していない時代。
そんな時代に声をかけるのはせいじさんにとっても一種の賭けだったよね!
そう考えるとすごいね!って。
せいじさんの立場になってこの一言を聞いてくれた人ってあんまりいないような
気がするんだよね。
これを聞いて「よかったねー」って言う感想は多いけど。
でも高田さんの言うとおり、あの時代に弟を未知の世界に誘うって言うのは
結構な賭けだったと思うし。
でもジュニアさんの才能を誰よりも理解してたせいじさんだからこその一言
だったんだろうなー。
そして、そんな時代にせいじさんを信じて行ったジュニアさん。
やっぱりお互いの信頼関係があってこそ。
いいなー、千原兄弟!!!!!
と改めて思ったのでした。

ここからは全然関係ないひとりごとwww

今日は陣さんの誕生日。
おめでとうございます!!
いろいろ辛いこともあったけど、ここから心機一転!頑張って欲しいです。
陣さんが思ってるほど好感度落ちてないと思うんだけどなー。
ジンブログ、毎日楽しみにしてますwww

そして、今日のしゃべくりになんとピースが登場!!!
番組内容予告を見ると「絶対売れる芸人」って書いてあって嬉しい☆
そうだよね、ピースって売れていい芸人さんだと思うのよ!
祐さんは華あるし、まったんは独特の雰囲気かもし出してるし。
ネタもおもしろいし、トークもうまいし!2人とも器用なんだよねー。
今日はどんなトークが聞けるのか!?
これは楽しみです♪♪

レポは現在、今月のべしゃり部に差し掛かりました!
・・・毎度のことながら、べしゃり部は書くのが大変・・・(泣)
いつになったら終わるやら←
なるべく早めにあげられるよう頑張ります。
チハラトークと1週間にけつッ!!もあるしね。
全部長くなりそうだー・・・(泣)

<< 2/13 べしゃり部 Vol.22<その1> | ホーム | 2/6 にけつッ!!観覧 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


