プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

久々にリアルタイムで見ました。

サバイバルステージ見るの忘れちゃったんだよね。。。
残念(泣)
でも結果だけ見て、よしさんがダントツだったので
嬉しかった♪♪

今回から板尾さんが審査員!!!
これはもう板尾さんの得点に注目でしょwww
すっかりR-1の顔は雨上がりさんになったねー。
安心して見られる感じが好きです。
板尾さんにやる気出してください!ってツボ。
控えめなガッツポーズの板尾さん、ステキすぎです!!
惚れ直した←

以下、個人的な感想。

トップのよしさん、おもしろかった!!!
去年とはまた違ったテイストで。
やっぱり絵が上手いなーwww
2本目のもんたさん、見たかったです・・・残念。

バカリズムさん。
今年はフリップなしで挑戦。
元々そんなにフリップ好きじゃない・・・的な発言を
どこかでみたけど、やっぱりフリップないと違和感。
去年のネタが衝撃的過ぎてやっぱりそれ以上を期待
してしまったからちょっと残念感。
「~感」に合わせてみました←
でもあんなはっちゃけてるバカリズムさん、嫌いじゃないですwww
また来年期待!!!
しかし板尾さんはなぜ彼女の存在を確認したかったんでしょうか?w

いとうあさこ
いつも通りのネタだけど、逆にそれがよかった気が。
絡まったりしたのはハプニングか狙いなのか!?w
4分間、お疲れ様でした・・・あれ確かにキツイだろうなー。

Gたかし
ストーリー面白かったけど、宮迫さん・清水さんが言ってた通り
レパートリーが少なかったのが残念かなー。
モノマネのレパートリーが増えたらもっとおもしろいかも!
でもモノマネ、似てて笑ったwww

麒麟・川島明
「エエ声」と自分の得意分野「漫画」を生かしたネタ☆
初めてピンネタ見たけどおもしろかった!
そして、日常の小ネタ。
それ、本当にホットプレートですか?に爆笑www
カレー屋の話はべしゃり部でも披露してたなー。
ラサールさん、田村くんいらないってwww

我人祥太
はじめてみたけど、おもしろかった!!!!
ああいうブラックなネタ、大好きです←
一番好きだったのは「少年A」かなー。ブラックすぎwww
客席からの悲鳴がまた受けたwww
板尾さんの得点が高かったのがちょっとわかる気がする。
てか、もっと点数取れるかなー・・・って思ったんだけどな。
でも好みわかれる・・・かな。。。
個人的にはもう1本ネタ見たかったです。

なだぎ武
・・・てか、あれ訴えられないですかね、大丈夫ですかねwww
やっぱり細かいとこ上手いよなーって感心しちゃいました。
さすがだなー。
もう、安心して見られるんだよね、完成度高すぎでした。
すっかりビバリーヒルズのイメージを払拭したのがまたスゴイ!

エハラマサヒロ
こちらも去年の歌ネタは封印して来てちょっとびっくり
・・・と思いきややっぱり後半出てきたwww
あの体形でキレがいいからすごいよなー・・・。
でも個人的に去年のネタのが好きかなー。
しかしうざっwww
もちろん褒め言葉ですよwww

あべこうじ
そろそろ獲って欲しい、あべちゃん!!!
やっぱりセンターマイク1本で頑張ってるあべちゃんが
獲ったら、「夢がある」って言うのがわかるのよ!
R-1のRは落語のRだからねー!!!
去年よりも力が抜けててよかったと思います!
毎回やっぱり噛まずにすごい!!!
昼ドラのくだりおもしろかったなー!!!

というわけでファイナルは
なだぎさん・あべちゃん・エハラさん。
川島くん、ギリギリで残念でした・・・。
てか、あべちゃんか川島くん、どっちかしか決勝に進めない!
ってわかった時が一番切なかったわ・・・(泣)

そしていよいよ決勝ステージ!

エハラマサヒロ
すごい設定だったなーwww
でも首が据わってないとか、細かいとこまですごかった!
オチも寝返りできない、だしねwww
しかし、やっぱり踊ったか!←
板尾さんの「目が怖い」発言、よく見てるなー・・・。
言われて見たらそうかも!?

あべこうじ
ストレスの話からいきなりドレミの歌の替え歌。
ママさんバレー発言に大爆笑!!!
柑橘系3つ連続www
しじみの死www
しらすぼしwww
言葉のチョイスが上手いなー。
最後に全部つなげてそんなん知らんわ!のオチ、スゴイ!
やっぱりあべちゃん面白い!!!!!
とにかく爆笑しました。
すごいなー・・・!!!
高田さんがあべちゃん好き、って言うのわかる気がします←

なだぎ武
・・・ドラえもんの目覚まし時計・・・怖すぎwww
よくあれ考えたなwww
腕時計と足4本、すごいなー・・・。
手とあわせたら昆虫www
そして最後に出たもの・・・なんだったんでしょうかwww

そして優勝は・・・・

あべこうじ!!!!!

やったー、おめでとう!!!!!!
これはホントに嬉しいです。
やっと、やっと、漫談1本で頑張ってきたあべちゃん。
決勝のドレミの歌、すごいおもしろかった!
文句なしに1番あべちゃんがおもしろかったです。
あの涙につられて泣いたよ!!!!
初回から頑張ってきたあべちゃん、ホントに嬉しいね!!!
もう何書いていいかわかんないです。
とにかくおめでとうございます!!!!!

あー、録画しとけばよかった。。。

<< ニュースからいろいろ。 | ホーム | 2/14 たそがれドラゴンボール >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


