プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

ニュースからいろいろひとりごと。

まずは嬉しいニュース!!!

ジュニアさん、4月から新番組が始まります。
詳しくはこちらからどうぞ→さまぁ~ず・くりぃむ・チュートら、日テレ春の新番組に芸人続々

ニュースタイトルにはジュニアさんの名前ありませんけど(泣)
でも、番組が始まるんですっ!

●「JACK10」
初回放送日時:4月14日(水)
曜日:水曜日
放送時間:23時58分~24時29分
出演者:千原ジュニア / 板尾創路 / 藤井隆 ほか

「千原ジュニア、板尾創路、藤井隆が女性ゲストを招いて弱点を暴き出す」
という内容だそうです☆
楽しみやーwww
ジュニアさん・板尾さん・藤井さんってステキな組み合わせ!!!
嬉しいなー☆
どんな内容になるのか楽しみです♪♪
ケータイ大喜利とこの番組で板尾さんと共演なんて、嬉しいだろうなw
この番組のタイトルはどういう意味なんだろう・・・?
始まったら明らかになって行くのかな?

他にも上の記事に書いてある新番組、おもしろそう!
サバンナもついにレギュラー獲得!
サバンナの東京進出順調っぷりが逆に怖いです。
でも元祖Jリーグって何でかわからないけどいつの間にか
テレビでよく見る、って言うパターンが多いのでちょっと安心です。
(コバとか大輔さんとかジュニアさん自身もそうだと思うし。)
一発屋とはまた違う感じなのでね☆
さまぁ~ずのネタ番組とロンブー・チュートの番組に芸人さんが
多数出そうなので楽しみです。
若手にチャンスを!!!

このほかの番組はどうなるんだろうな・・・。
ちらっとジュニアさんのレギュラーが1個終わる、的な書き込みを
見つけたんだけど・・・ソース元がはっきりしないので信じたくない!←
大好きな番組なのでね・・・。
とりあえず情報を待ちます。。。


以下、長くなるのでたたみます。
ジュニアさん関係でなく、お笑い全般になるかな?



一夜明けて。
改めてあべちゃん、R-1ぐらんぷり優勝おめでとうございます!!!
男泣きの会見の様子や、いろんな芸人さんの祝福のブログを見て
またまた感動しちゃいました。
いろいろ迷って漫談を捨てようとしたときもあった、と。
でも捨てないで貫きとおしてよかったね!
「やっと卒業できる・・・」
この言葉にすごい重みを感じました。
お疲れ様でした!!

去年のM-1・今年のR-1とずっと頑張ってきて応援してた人が
優勝して、ホントに嬉しいです。

そして、バカリズムさんが今年でR-1を卒業する、とのニュース。
ホントかな・・・ホントなら寂しいな・・・(泣)
やっぱりバカリズムさんも優勝して欲しい1人なので・・・。
てか、あべちゃん・バカリズムさんが卒業したら来年からの
R-1かなり寂しくなってしまう気がします・・・。
他の人にチャンスが回ってくるって言う考え方もあるけど。
でもやっぱり見たいな・・・。
本人が卒業って言うなら仕方ないですけどね、でもやっぱり残念です。
R-1は自分で卒業するタイミングを決めないといけないから大変かも。。。
優勝しかゴールがない、そんな大会に挑むのはやっぱり辛いよね。
お疲れ様でした!!


またまた話はテレビ番組に戻って。

第2回IPPONグランプリ開催が決定したようですね。
まだ日にちは決まってないみたいだけど、HPからまた大喜利回答を
募集してるようです。
でも前回のような扱いなら、あんまり応募したいと思わない←
まあ、私のが読まれるわけもないですがwwww
今回は誰が出場するのかな・・・?
そちらもまだアナウンスされてないので気になる。
結構1回目でいいメンバー出ちゃってるしねー・・・。
あの方式、納得行かないけど、やるなら見てしまうな・・・。

そしてコバの「1人24時間テレビ」、キャンパスナイトフジが3月で
終わるそうで。
私興味ないから1回も見てないんだけど←
若手芸人さんのレギュラーが減ってしまうのはちょっと悲しいかな。
でも、コバはだいぶ楽になるんだろうなーwww
にけつッ!!収録に元気で臨めるようになるなら嬉しいです←
でもめざましはそのまま出るのかな???www


あとは個人的な独り言www
3月30日、ジュニアさんの誕生日のチハラトーク!
無事先行でチケットゲットしました♪♪
結構な良席だったのでよかった!!!
楽しみだー!!!!
久々にお友達も地方から参戦する、ということなので倍楽しみ☆
せいじさんからジュニアさんに誕生日プレゼントとかないかな?
お返しでwww

誕生日プレゼントと言えば!
今週のやりすぎコージースピリチュアルSPでせいじさんが
かぶってた帽子!!!
あれ、ジュニアさんがプレゼントした帽子だよねっ♪
嬉しくなって友達にメールしちゃったwwww
ホントに普通にかぶってるから気に入ったんだろうなー。
ジュニアさんと一緒のときにかぶってるせいじさんがステキです☆
それを見たジュニアさん、どう思ったのかな?w
きっと照れくさかったんだろうなー。
そんなとこ、見たかったです!←
あー、QJ買わないと!
最近都内に出ないので買えないんです。。。お取り寄せかな←

ついに!ビデオデッキを購入しました!
ハードオフで中古品。
安かったのでよかった!
後はつないで見るのみですwww
楽しみー!!!

<< 【3/1~3/7】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 2/23 R-1ぐらんぷり2010 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


