プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

すっかり忘れてたけど←

S-1バトルの年間大会が今月あるそうです。
ジュニアさん・コバで1位を獲ったから出るんだよね!

ということで、この大会はテレビ放送されるそうです。
詳しくはこちらから→『S-1』年間大会にM-1、R-1ら現役王者も電撃参戦

このニュース、王者が集まって記者会見したんだろうけど・・・
コバ1人で参加したのね(泣)
ジュニアさんはお仕事で来られなかったのかな・・・残念。
コメント、聞きたかったです!

また近くなったら出演情報にもUPしますが一応。
3/19(金)19:00~ 日本テレビ系にて生放送だそうです。
これ、観覧募集とかするのかなー・・・ちょっと調べてみよう!
でもソフトバンクユーザーだけかな・・・?
ジュニアさん・コバがどんなネタを持ってくるのか楽しみ☆

全然話は変わりますが。
昨日、FUJIWARAのありがたいと思えッ!!ライブ(1回目)に
行って来ました。
出演予定者にバッファロー・なだぎさんと8期の名前が!
うっかり(?)千原兄弟も来ないかな・・・とうっすら期待しつつ
行ったんですが。
残念ながら来なかった・・・(泣)
まあ、千原兄弟が出るならちゃんと出演者に載せるだろうしね。
FUJIWARA・バッファロー・なだぎさん・大山さんの8期生で
ワチャワチャする企画だったので、千原兄弟がいなかったのが
尚更残念でした・・・。
去年8期だヨ!全員集合!がなかったから揃ってるとこを久しく
見てないんだよね・・・。
ちなみに千原兄弟にももちろんオファーをかけたそうなんですが、
スケジュールアウトだったそうで(泣)
きっと出たかったと思うんですけどね・・・残念です。
まあ、ありがたいと思えッ!!と笑う妖精って時間かぶってるから
仕方ないんだろうな・・・。
でもSPだから時間なんとかずらせば・・・とか思ったんだけど←
でも仕方ない!
相変わらず大山さんが「ジュニア!」と騒いでるのでよかったら
オンエア見てくださいねwww
・・・そういえば(一応)笑う妖精に大山さんも毎回出てるけど
あれはいいのかな?
まあ、顔映ってないし、いいんだろうwww

あー。8期イベント、もうやらないのかな・・・。
みんな忙しいから無理なのかな・・・。

<< IPPONグランプリ再び | ホーム | 【3/1~3/7】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


