プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

もう大分あちこちで書き込みされてるので遅いけど(汗)

IPPONグランプリ、第2回大会~春の陣~開催決定!
これは前にも書いたけど、その後に出演者が発表に。


出演者(50音順)
有野晋也(よゐこ)
小沢一敬(スピードワゴン)
川島邦裕(野性爆弾)
設楽統(バナナマン)
世界のナベアツ
高橋茂雄(サバンナ)
千原ジュニア
椿鬼奴
堀内健(ネプチューン)
若林正恭(オードリー)


・・・・ん???
ジュニアさん・あつむさん・若林さんって1回目も出てたよね???

ジュニアさんの大喜利がまた見られるのは嬉しいですけども。
なぜ2回出られるのか、というのが謎で仕方ない。
年5回やって、最後?にチャンピオンを決定するって読んだので
5回はいわば「予選」だと私は思ってたわけです。
普通だったら予選で落ちたらもうアウト。
他の予選には出場できないと考えるのが妥当で。
だからジュニアさんや1回目に出てた他の出演者はもう出ないと
思ってたんだけど・・・違うの???
やっぱりわからん、この大会。。。
だって、2回目の大会でジュニアさんが優勝したとする。
3回目・4回目・5回目大会も1回目に出場した人が再度挑戦して
優勝したとする。
・・・そしたら1回目が事実上のチャンピオン大会じゃんっ!
バカリズムさんがチャンピオンでいいじゃんっ!って話でしょ。

・・・やっぱりこの大会、好きになれないわ・・・。
大喜利は大好きだし、テレビで大喜利が見られるのは嬉しいです。
でも前にも書いたように審査方法どーよって思うし、さらにこの
出演者の謎。
1回目出た人みんなおもしろかったと思うし、確かに1回で終りじゃ
もったいない!とは思ったけど。
でも2回目出るってなったら違うって思ってしまう。
最後にチャンピオン大会がなくてただ単発でやってるならいいけど。。。
うーん、わからん。

文句書きつつもオンエアは見てしまうんだけどさ。。。
やっぱり大喜利の大会はダイナマイト関西が一番です!!!

<< 2/15 1週間にけつッ!!inよしもとプリンスシアター『楽珍NIGHT』 | ホーム | S-1年間大会 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


