プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

3月も2週目。
本格的に花粉が辛くなってきました。
このままだと引きこもりになるな・・・(泣)
耳鼻科行かないと!と思いつつまだ行ってないwww
来週こそ!ちゃんと行きたいと思います。。。
花粉が完治する方法、早く開発されないかね!
そして先週は雨多かったなー・・・梅雨かっ!
暖かかったり寒かったり、体が付いていきません。。。
こうやって春になっていくのはわかってるけどさー。。。


というわけで。
千原兄弟出演情報。
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと各劇場HP・テレビジョン・テレビ王国
などより抜粋。
抜けていたり変更になったりすることもありますのでご了承ください。

3/8(月)
やりすぎコージー収録(千原兄弟)

21:00~21:54 テレビ東京
やりすぎコージー(千原兄弟)

3/9(火)
19:00~20:54 フジテレビ
クイズ!ミリオネア(ジュニアさん)

23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

23:55~0:29 TBS
タイノッチ(ジュニアさん)

3/10(水)
人志松本のゆるせない話DVD発売

12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

1:29~1:59 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

3/11(木)
21:00~21:54 日本テレビ
秘密のケンミンSHOW(せいじさん)

3/12(金)
0:54~1:30 TBS
笑撃!ワンフレーズ(ジュニアさん)

3/13(土)
芸人定食@ルミネtheよしもと(ジュニアさん)

14:00~14:54 TBS
笑撃!ワンフレーズ(ジュニアさん)

14:25~16:00 テレビ朝日
アメトーーク!映画30周年おめでとう!ドラえもん芸人SP(千原兄弟)

16:00~16:55 日本テレビ
S-1グランドチャンピオン2010始まるまで待てないSP!(ジュニアさん)

1:55~2:25 テレビ朝日
笑う妖精(ジュニアさん)

3/14(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

3月も2週目、ということで。
そろそろ特番シーズンに突入したようですね。
ジュニアさんの露出の多さよ!←
土曜日はまたまたジュニアさん祭になりそうです。
すごいな!
芸人定食もあるしね♪♪楽しみ!
観覧に行ったミリオネア、思ったより早くオンエアに☆
全然レポ追いつかなかったわ!www
どんな風になってるのか楽しみです。
土曜の昼間にやるワンフレーズ・・・再放送なのかな?
昼に見るのも変な感じwww

千原兄弟揃ってはやりすぎとアメトーークドラえもん芸人SP♪
ドラえもんだと必ず兄弟揃って呼んでくれるから好きですwww
どんな話になるのかなー♪♪
やりすぎは・・・また都市伝説。
都市伝説とパワースポットはもう飽きたよ・・・。
なんか違う企画やってくれないかなー。。。
そろそろUSJとかJリーグVSセリーグとか見たい!
だいぶ構成員変わったしねwww

せいじさんがケンミンSHOWにピンでご出演☆
前は兄弟で呼ばれてた気がするんだけどなー。。。
でもジュニアさん1人になるより、せいじさん1人の方が嬉しいです。
なんとなく←

ケンミンSHOWと言えば。
先日ジュニアさんが話されてたきよし師匠の「緊張するわー!」
あれのオンエアどうなったんだろうなー・・・。
テレビで話してた影響で、検索でこのブログにたどり着いてる方が
多々いらっしゃいました。スゴイ。
でも私もオンエアはどうなったか知りません。ゴメンナサイ。

無職でヒマしてるので、久々にワンフレーズの観覧に行って来ました!
(仕事探せよ!とかは聞こえないフリwww)
1人だったから端に追いやられたけどね!←
3時間SPの収録、ということでかなり豪華でした。
でも先週の収録でもまだ3時間録り切れてないようで・・・。
あれで3時間の尺十分あると思うんだけどなー・・・。謎。

まだソース元がわからないんだけど、あちこちで書かれているので
きっと真実なんだろうなー・・・ということで。
タイノッチ、3月で打ち切りのようです・・・(泣)
ジャニーズと一緒に出てるから大丈夫!!って思ってたんだけどな。
かなり残念です。。。
太一くん・イノッチ・紙ちゃんとの絡みおもしろかったのに!!!
まあね、最初の「オトナの暇つぶしバラエティ」からちょっと
内容が離れてしまった感はイナメナイけどさ・・・。
うーん、残念。。。
ジュニアさんが先月のべしゃり部で太一くんとイノッチが珍しく
打ち上げに参加した、というのは番組が終わるからだったのかな、と
今更ながらに思いました。。。
またいつか復活して欲しいなー。

以下、またまたひとりごとwww

今日放送される競艇番組。
地デジにしたからMX見られるだろう!!!とトライしてみたけど
全然映らず(泣)
調べたらうちの地域はアナログだったらケーブルテレビ契約すれば
見られるんだけど、地デジだと映らないっぽい・・・。。。
なんだ、それ!!!!!
見られると思って期待してたのになー・・・悔しい←
今日の番組ではどんなことやるのかなー。。。
BSフジは契約してないので諦めます。。。

ジュニアさんが以前にけつッ!!やワンフレーズで
ボールペンにつけてもおいしい!と絶賛していた「バーニャカウダ」
先日初めて食べました!!!
友達がジュニアさんが絶賛してるのを見て「食べたい!」とずっと
言ってて、それがようやく実現。
どんなもんかわかってなかったけど、にんにくがキツイ、と言われて
私は食べられないかな・・・と思ってたんだけど。
(私、にんにく苦手なのです。。。)
ほとんどにんにくの味はせずおいしくいただけました☆
まあ、食べたことのある友達曰く、そこのお店はマイルドだったそうで。
普通?はもっとにんにくにんにくしてるそうな・・・(泣)
だったら食べられない!!!
とりあえず、先日食べたのは確かにおいしかった!!!
・・・でもボールペンにはつけませんけどね!←

芸人さんの中でiPhoneとツイッターが物凄く流行ってるようで。
iPhoneは友達が持ってるの見せてもらったけど・・・使いこなせなそう(泣)
そしてメールとかは使いづらいから2台持ちが普通、と。
そんな金銭的余裕はないわ!!!←
興味はあるんだけどねー・・・。
ケータイなのにwebがパソコン画面のように見れるのは憧れます。
よく迷うからねwww
ツイッターに夢中でブログをあんまり更新しない芸人さんも増えてるみたいで。
そうするとツイッターやってみたいなーと思いはするんだけど・・・
使い方がよくわからん!!!
お友達も結構やってるみたいだし、興味はあるんだけどねー・・・。
もう少し勉強してからやってみようかなー・・・。
でもなんか夢中になってしまいそうな自分がいて怖い。
PCからじゃないと出来ないと思ってたらケータイからも出来るみたいだし。
そうするとケータイの充電が危険だな!←
早く新しいバッテリーをもらいに行かないと・・・。
はじめたらますますブログの更新が滞りそうだなwww

いきなり出てきたなだぎさん&友近さん破局ニュース。
朝起きて記事見てびっくりしました。
お似合いだと思ってたので残念・・・(泣)
でもお二人とも忙しいから仕方ないのかな。。。
ジュニアさんもきっとびっくりしてるんだろうなー。
でも記事を見ると「関係者」の話ばかりで本人たちの
コメントは一切ないんだよね。
ガセだったら嬉しいな、という気持ちが強いです。
でも、ホントに別れてもあの2人は変わらない気がします。
2人とも頑張って欲しいです!

<< 2/17 1週間にけつッ!!inよしもとプリンスシアター『ディズニーランドリスペクトSP』 | ホーム | 2/15 1週間にけつッ!!inよしもとプリンスシアター『楽珍NIGHT』 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


