プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

今週の出演情報書いてからUPされた番組があるので追加。

3/14(日)
15:30~17:25 テレビ朝日
マルミセ!百聞一見録(ジュニアさん)

今週、ジュニアさんの出演が多くてびっくり!
来週も結構あるようなので大変←
録りだめしている番組を早く見ないと・・・(泣)

そして、出演情報に書き忘れたんですが。
せいじさんが出演されている、ピース綾部さん主演の映画
「喧嘩番長 劇場版~全国制覇~」が先週から公開されてます。
舞台挨拶もあったけど、せいじさんは登壇されてなかったようで。
若月の徹くんも出てるんだよねー♪♪
・・・DVD版は主役だったのに!←
詳しくはこちら→喧嘩番長 劇場版~全国制覇~公式HP
苦手なジャンルの映画なので多分見に行かない・・・ゴメンナサイ。
ドロップすら見てない私ですからね←

映画と言えば。
第2回沖縄国際映画祭がもうすぐ開催!
まだUPしていないですが(泣)先月のチハラトークでジュニアさんが
話していたロッシーと一緒に出演した映画が出品されます。
他にあつむさん監督の作品にコバと大輔さんが出たり、いろいろ
楽しそうだったりします。
そして、舞台挨拶でジュニアさんがロッシーとともに登壇するようです・・・。
3/26(金)だとか。
さすがに沖縄なので行けない・・・(泣)
舞台挨拶も、映画も観たいー!!!!
せめて映画だけでもこっちで公開してくれるよう祈るばかりです・・・。
詳しくはこちらから→沖縄国際映画祭2010
スケジュールのところで上映情報、上映作品→長編プログラムLaugh部門の
「無知との遭遇 CLOSE ENCOUNTERS OF THE STUPID」で簡単なあらすじが
読めます。
写真もあるけど、ジュニアさんはどこにいるやら・・・www
まあ、ロッシーメインの映画なのでね!
沖縄行ける、ということでジュニアさんも喜んでるのかな?
でも宮古ではないからなー・・・翌日仕事がなかったら宮古に行きそう←
土日収録多いみたいだから無理かな?


そして。
昨日のにけつッ!!でやっとにけつッ!!ディナークルージングの
詳細?が発表になりました!!!
待ってましたっ!!!

というわけで、以下、にけつッ!!HPから転載。

★S-1チャンピオン還元企画!!
  にけつッ!!ディナークルージング!! 参加者募集!!
S-1バトル2009・10月期チャンピオン獲得を記念して
来たる2010年4月7日に1夜限りの豪華ナイトクルージングを開催します!!
当日は、一流シェフによる豪華ディナーをプレゼント。
もちろん、「特別にけつッ!!トーク」もあります!!

◆ 参加者: 千原ジュニア ケンドーコバヤシ 他ゲストあり(予定)
◆ 日 時 : 2010年4月7日(水)19:00出航~21:00(予定) ※雨天決行
◆ 場 所 : 東京都品川区東品川
(当選した方には、後ほど詳細をお伝えします)
18時集合予定

【応募要項】
応募される人数は、1人でも可。もしくは、カップル・グループでも可!
★あなたの氏名・住所・年齢
  電話番号もしくはメールアドレス・希望参加人数に加え、
  番組に対する熱い想いを400字詰原稿用紙に(1枚にまとめて)
  書いて送ってください。
  例えば…「にけつッ!! 」に対しての熱い想いや、
        クルージング参加したい意気込み。
        人に自慢できることや、今春結婚するので…、
        失恋をふっきるために…などのエピソードも必ず添えて下さい。
★送り先★
〒100-8691 郵便事業株式会社銀座支店 私書箱153号
読売テレビ「にけつッ!!ディナークルーズ参加希望」係まで

※参加者は18歳以上の方(高校生不可)に限ります。
※応募は封書のみで受け付けます。
※身分証明及び本人確認用として、写真を同封して下さい。
  (基本、応募される方全員のお写真をお願いいたします。)
  (お送り頂いた写真・原稿などは、ご返却できませんので、
   予めご了承ください。)
※現地までの交通費は各自の自己負担でお願いします。
※ディナークルージングに、お越しの際は、正装でお願いいたします。

当選された方には、厳正なる抽選の末、担当よりご連絡いたします。


とりあえず、平日ということで・・・競争率下がるかな?
私も仕事見つかってたら行けないなー・・・この日以降開始の
仕事を探そう!←

しかし、応募方法・・・面倒←
まあ、それでも送りますけどね!!!
当たるかなー・・・ぜひ行きたいんだけど。
とりあえず熱意はかなりあるのでアピールしまくりたいと思います←
でも自慢できることとかないぞ!www
応募締め切りが書いてないのが不安・・・なるべく早めに送らないと。
当たってもいないのに正装!?どんなん!?と戸惑ってます←
新調してやる!かわいいの探すぞ!←
当たりますように・・・!!!

<< 【3/15~3/21】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 2/17 1週間にけつッ!!inよしもとプリンスシアター『ディズニーランドリスペクトSP』 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


