プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あっという間に3月も半ば。
早いなー・・・。
先週また雪が降ってびっくり。
今年は雪多いなー・・・。

でもだいぶ暖かくなってきました。
花粉がヒドイのでやっと耳鼻科へ。
もらった薬を飲んだら・・・とにかくネムイ。
春眠暁を覚えず、状態になっております。
早く薬に慣れないと・・・。


というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと劇場各HP・テレビ王国・
テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりすることもありますので
ご了承ください。

3/15(月)
19:00~20:54 フジテレビ
フジテレビ人気番組名場面すべて見せます!第14回がんばった大賞(ジュニアさん)

21:00~22:48 テレビ東京
やりすぎコージー ウソかホントかわからない~やりすぎ都市伝説2010(千原兄弟)

3/16(火)
23:15~23:45 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

23:55~0:29 TBS
タイノッチ(ジュニアさん)

3/17(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

19:50~22:48 TBS
笑撃!ワンフレーズ ゴールデン進出3時間“一言ネタ祭”(千原兄弟)

1:49~2:19 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

3/18(木)
13:00~13:30 フジテレビ
ライオンのごきげんよう(ジュニアさん)

3/19(金)
13:00~13:30 フジテレビ
ライオンのごきげんよう(ジュニアさん)

19:00~20:54 日本テレビ
S-1グランドチャンピオン2010 今夜決定!夢の1億手にする芸人は?(ジュニアさん)

23:59~0:35 笑撃!ワンフレーズ(ジュニアさん)

3/20(土)
21:00~22:54 日本テレビ
エンタの神様 7年間ありがとう!大爆笑の傑作名作ネタ全て見せますSP(千原兄弟)

0:00~0:45 着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)

1:55~2:25 テレビ朝日
笑う妖精(ジュニアさん)

3/21(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)


今週もジュニアさんの露出が多い!
がんばった大賞って去年もジュニアさん出てた気がするけど、
あんまり目立ってなかった記憶が・・・。
うむむ・・・まあ見ますけど←
ごきげんようは久々のご出演。
前は春のトリオフェアで作家芸人括りで出たから1日だけだったのよね。
でも今回はちゃんと3日間の出演♪♪
嬉しいなーwww
実はごきげんよう、観覧行って来ましたwww
これもまた後日感想など書きます、多分←
S-1ついにグランドチャンピオン大会。
あんまり好きな大会ではないんだけど・・・。
賞金の金額が高すぎたりとかいろいろね。
でもジュニアさんが出るのでもちろん見ますけど。
賞金1億円とか大きすぎてもう現実離れだよねー・・・。
ちなみに昨日の芸人定食でこの話題になって。
1億円獲れたらにけつッ!!ゴールデンでやって、残りを寄付すると
おっしゃってました。
ゴールデンでにけつッ!!・・・なんか想像できませんけどwww
どんなネタを持ってくるのか楽しみです。

千原兄弟での露出が3つ♪
やりすぎはまたまた都市伝説。
もういいよー・・・。とりあえず見ますけども。
2時間かー・・・。
笑撃!ワンフレーズゴールデンにせいじさんも出演される模様。
私が観に行ったときはいなかったのよね・・・(泣)
いるとき観たかった!!!
また劇団やってくれるのかな?楽しみです☆
3時間スペシャルあるのに、通常ワンフレーズもやるのがすごいなw
そして、ついに終了、エンタの神様。
私は見てないんだけど、昔からの千原ファン友達曰く、千原兄弟
出演したことがあるそうで。
いつ頃のなんだろうな・・・?
確か1回くらい出て、その後お呼びがかからなかったとか。
番組と合わなかったのかな・・・?
でもあの番組好きじゃないので、常連にならなくてよかったと思います←
作家とかが考えたネタをやらされてる千原兄弟なんて見たくないです。

以下、例の如くひとりごとwww

今日は3/14。
去年の今頃は『ラブ』真っ最中でした。
あれからもう1年、って言う気もするしまだ1年、と言う気もします。
随分前のことにも感じるし、昨日のことのように思い出せるし。
1年ってあっという間だなー・・・・と改めて思いました。
昨日の芸人定食でも1年前はラブやってた!って話が出てなんか嬉しかった。
陣さんが離婚してまだ1年経ってなかったんだっけ!とびっくりした←

そんな芸人定食メンバーの写真が陣さんのブログに載ってます。
こちらからどうぞ→ジンブログ『芸人定食』
仲のよいメンバーでほっこり。
てか、ジュニアさんが手に持ってるものはなんだろう???
大阪時代の戦友、という言葉がメンバーの絆を表してるなーと思います。
また写真載せてくれるといいな♪

ついにツイッターを始めてしまいましたwww
そんなにがっつりはまってはいないですが、ちょいちょい覗くから
携帯の充電がヤバイ!!!
早く新しいバッテリー申し込みしないと・・・。
芸人さんのいろんなつぶやきが聞けておもしろいです。
たまーに返信来たりすると嬉しいしね。
ブログやってないような芸人さんがツイッターもやってたりするので
それはお得かなー。
確かにツイッターの方が手軽なので更新楽だしね。
でもまだまだ使い方はわからない・・・←
ゆっくり勉強したいと思います。

なんかいろいろ書きたいことがあった気がするんだけど。
眠くて頭が重くて思考がうまくまとまりません。。。
後で読み返したら変なこと書いてるんだろうな・・・
薬の威力よ!!!!
おかげで鼻とかはスゴイ楽なんですけどね・・・。

レポは先月のチハラトークに差し掛かってます。
でもこんな頭の状態なのでちょい時間がかかりそうです←
なるべく早めにあげられるよう頑張ります・・・。
1週間にけつッ!!も残ってるしね(泣)
待ってる方もしいたらすみません←

<< 遅ればせながら。 | ホーム | 出演情報追加とにけつッ!!クルージング☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。