プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

久々に昨日帯川くんが更新ブログ更新してくれた!と思ったら
突然ライブの告知でした←
『千原ジュニアをほとんど仕事をしたことがないテレビマンと密会させる夜第一夜』
このタイトルからしてどんなものかドキドキ☆

ライブ詳細はこちらから

千原兄弟『大人の味、新しい世界の始まりです。』

鈴木おさむのネタ帳『千原ジュニアさんと』

鈴木おさむプロデュース、千原ジュニアのビジネストークショー

昨日発表で今日チケット発売って!!!
しかもキャパが200の小さい劇場・・・(泣)
というわけでドキドキしながらチケット争奪戦に参戦。
無事、チケット確保いたしました♪♪
キャパが狭いだけあって、すぐに完売してしまったようで・・・。
とりあえず取れてよかったです。

実はこの日、私すでにチケット確保してるライブが2つ。
キンコメ単独&ロザントークショー。
両方何気に結構な良席なんだけど・・・これは捨てます←
やっぱりジュニアさんが出るライブの方が私には大事なのでね。。。
しかしなんでこんなにかぶるかなっ!!←

おさむさん企画ってだけで期待は膨らむ上に、内容がビジネストークショー。
おさむさんがおっしゃるとおり、ジュニアさんが出ててもおかしくないけど
出演したことない番組って結構あるなー・・・って改めて思った。
食わず嫌いとか出て欲しいなーって思うし。
そして、ここでテレビマンと話すことによってジュニアさんのやりたい企画や
番組が実現したら嬉しいなー、と思います。
今年のテレビ放談でおっしゃってた『創』が実現に向かいますように☆

第一夜、ということはこれからも続いてくってことだよね?
キャパが狭いままでやっていくなら毎回チケット確保が大変そうだけど、
ぜひ皆勤したいライブだなー・・・と思います♪

<< 3/19 S-1グランドチャンピオン2010 | ホーム | 【3/15~3/21】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


