プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた久々のテレビ感想です。
何も予定がなかったので家で生放送を見てました。
会場に観覧行きたかったけど・・・いろんな理由で断念。
まあ、仕方ない!

ジュニアさん&コバは生でネタ披露、ということで
東京タワースタジオにいたようで。
生ネタもありなのね!とその時点で初めて知りましたwww
司会が淳さんって言うのも放送始まってから知ったからね!←
ついでに投票サイトも放送が始まってから初めてアクセス。
とりあえず、ソフトバンクユーザーではないけども1票投じて
おきました←

というわけで、以下個人的な感想。

放送見ながら書いてるわけではないので記憶を辿りつつ←
順番とかあってるかわからんwww

予選A組トップがはんにゃ。
勢いはあったんだけど、勢いだけ・・・という感じがしてしまった。
やっぱりあの短い時間にコントって難しいんだなーと。
敗者復活だったから時間もなかっただろうしね。

河本さん。
まさかのくーちゃん、バッド、重さんなど登場!!!
まあ、あの人数いったか?!と問われればいらないけど←
でも地上派にいっぱい後輩出させてあげよう、と思ったのかな。
後輩思いの河本さんだしね。
しかし、まさかのフレンドパークのぱくりwww
局の垣根を越えた痛快な企画でしたwww
ここでは関係ないけど、第2子がもうすぐ生まれるそうで!
おめでとうございます☆

ゴエさんのしっくり来ないニュース。
やっぱり落ち着いたしゃべりと親しみやすい内容でおもしろかった!
一反木綿がシュレッダー・・・(泣)
鬼太郎の中で一番好きなキャラクターなので切なかったよ←
アンパンマンはしっくりこないニュースではもうレギュラーだね!w

タカトシはフットンダから。
私実はフットンダって見たことないんだけど・・・←
でもおもしろかった!!
しかし、ホントにタカトシ2人とも絵が上手いなー・・・。

キングオブコントから東京03。
久々に03のコント見たけど、・・・あの時間じゃ足りないよね。
あの後のいろんな展開が絶対あったと思うんだよなー。
もっと長い尺で見たいコントでした。
なんか不完全燃焼、って感じがして残念。

予選A組の勝者は浅越ゴエさん!!!
ちょっとね、人気投票になったらはんにゃが有利じゃん?とか
思ってたんだけども。
ちゃんとネタを見て投票してくれる人が多いんだ、とちょっと
安心してしまいました。
ちなみに私は河本さんに投票したんだけどね・・・(泣)

予選B組トップがにけつッ!!のジュニアさんとコバ。
生でネタを披露。
どんなことやってくれるのかな・・・と思ったら宮古島での
中本くん生とうがらし事件の話。
でもただ話すんじゃなくて、あえて3分で終わらせる、という
意志を表す時計を置いて、さらに前置きしてジュニアさんの
話す時間に制限をつける辺りがさすが。
そしてその厳しい時間内に収めるジュニアさんの話術。
さすがです!!!
・・・初めのにけつッ!!ポーズは・・・www
明日の収録でぜひやってほしいです←

中川家。
どんなことやるのかな?と思ったら生でコント。
確かに中川家は生の方がいろいろおもしろい気がするw
でもさすがに時間が短かったからお兄ちゃん暴走しなかったかな。
ちょっと残念です←
でも中川家らしいネタだなーとほっこり。

NON STYLE
M-1優勝したいんですツアーかな?でやってたコントの改良版かな?
井上くんの気持ち悪さが・・・wwww
あそこまで出来るともう才能です←
会場の悲鳴と同じタイミングで家で悲鳴www

トータルテンボス
大村さんのいたずらシリーズ。
ホントにあの人、いたずら思いつくの天才だなーって思った←
毎回ひっかかる藤田さんがちょっと可哀想でもあるけど、楽しいw
あんまり酷くないからいいのかな・・・???
でも個人的に一番笑ったのは背もたれをいたずら仕様に変えようとして
失敗してる大村さんでしたwww

あべこうじさん
コント+漫談、という感じなのかな?
個人的には頑張って欲しい!と思いつつあんまり・・・な感じでした。
あべちゃんの漫談以外のネタって初めて見たかも。

予選B組はNON STYLEが勝ちぬけ。
私はにけつッ!!に投票しつつもトータルかな、と思ってたので
ちょっと意外でした・・・。

予選C組トップはTKO。
やっぱり凝った映像ですごいなーって感心←
あれ、3分で収まってたのかどうかが気になったけど、時間は
あんまり関係ないのかな???
ヒロ登場とか笑いましたwww

続いて陣さん。
映像ネタと言えば陣さん!ってことで。
いつも通りの陣さんらしいネタだなーと思いました。
最後のアルマゲドン押しに結構やられた私がいますwww

なだぎさん
まさかのスーパーファミコンwww
人気者のもう中と奴姐とくまださんが登場してびっくり。
奴姐、かっこよすぎた!←
もう見るとこが違ってしまったよ。

よしさん
R-1でやったネタとほぼ一緒かな・・・と思いつつ見てたら
まさかの阿藤快さんが登場してびっくりwww
よく出てくれたな・・・ってかあんなんもありなんか!!!
地井さんはさすがに頼めなかったんだろうねwww

パンクブーブー
漫才で勝負!って言うのがかなり嬉しかった!
くろじゅんが噛まないかちょっと心配してしまった自分がいたけど←
でもテンポよくておもしろかった!!!

予選C組からは陣さんが勝ち抜け。
パンクと迷ったけど、陣さんに投票したので嬉しかった。
やっと投票した人が通過したよ!!!←

いざ決勝。
浅越ゴエさん
しっくり来ないニュースだけど、今までとは違ったアプローチで
まさかの中継www
最後どういうオチになるのかな?って思ってたらまさかの
大半が鳩っていうwww
干支に人が入ってるのも斬新だしね!おもしろかった!

NON STYLE
さくらんぼの恋物語?コントwww
やっぱり際立つ井上くんのナルシストっぷり!?
ちょっと切ないいい物語っぽくしといてオチがしっかり
してておもしろかった。
雪の中やってたということで寒そうだったー←

陣さん
ナレーションコント???になるのかな?
決めポーズのチェケラ!(だっけ?)がとても可愛かったです←
これもやっぱり陣さんらしいなーって作品でした。

ここまで来ると誰が優勝するかわからん!!!
どうしよー・・・と思いつつ陣さんに投票しました。

結果は・・・NON STYLEの優勝!!!
おめでとうございました!!!
しかし、最後の方司会者のセリフと井上くんのコメントがかぶる、
というハプニング。
だからフリートークが苦手!って言われちゃうんだよwww
って思ったのは内緒←
しかし、1億円とかホント想像つかないわ・・・。
何に使うんですかね???

にけつッ!!は残念ながら予選敗退。
しかも投票数伸びなかったけど(泣)
個人的には生でやってくれたこと、2人の本業「べしゃり」で
やってくれたことで大変満足でした。
ジュニアさんの奇妙な動きとかでトライすることも可能だったわけだし。
元々あっち向いてほいで王者になってるからねwww
でもそれを捨ててべしゃり1本、これはホントに嬉しかった!
話してた内容がすべらない話でも話してたやんっ!!って
思った人が多くて票が伸びなかったのかな・・・。
最初からあの中本くんのVTRを流した方がおもしろかったのかも
しれないけど。
でも中本くんの話を知らない人が見たらなんだかわからないかも、
と思ってあえて最初にトークを入れたのかな、という気もしました。
まあ中本くんのVTRだけだったらにけつッ!!関係ないやん!って
言う話にもなりますしね←
あのVTRおもしろかったから見られなかったのは残念です。
どこかで流してくれないかな・・・。

全体を通して、続きを見たかったら投票して決勝行かせて!
という手法が視聴者に嫌われたのかなー・・・という印象です。
やっぱり3分でしっかり完結するのが正攻法なんだなーと。
決勝進出した方はみんなそうだったからね。
そしてM-1と同じように2本目のネタは1本目とがらっと変えた方が
インパクトがあって勝ちやすいのかな、と。
まあ、当たり前っちゃー当たり前のことか・・・。

とりあえず、1年目終了。
来年もまたやるみたいだけど・・・にけつッ!!応募するのかな?
リベンジ!!!とか言いそうな気もするし、もうええわ、って
なりそうな気もするし。
明日の収録できっと話題に上るだろうから楽しみにしたいと思います☆

皆さん、お疲れ様でしたー!!!

<< 【3/22~28】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 遅ればせながら。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。