プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

今日は春の嵐。
朝方ものすごい風の音で目が覚めました。
あー、怖かった←
昼間も結構風が強かったし、最近変な天気が多くて困る。。。
冬物のコートが役に立ってよかった!←
しかし、今日の風で咲いた梅とか桜のつぼみとか散って
しまってないのかな?
花見したいー!!!

というわけで。
ちょっと遅くなってしまったけれど千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョン
などより抜粋。
変更になったり抜けていたりする場合もありますのでご了承下さい。

3/22(月)
やりすぎコージー収録(千原兄弟)

13:00~13:30 フジテレビ
ライオンのごきげんよう(ジュニアさん)

1:29~1:59 日本テレビ
億万笑者!(ジュニアさん)

3/23(火)
22:00~23:24 フジテレビ
大追跡!あのニュースの続き(ジュニアさん)

0:04~0:34 TBS
タイノッチ【終】(ジュニアさん)

3/24(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

1:59~2:29 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

3/25(木)

3/26(金)
沖縄国際映画祭舞台挨拶(ジュニアさん)

0:05~0:35 TBS
笑撃!ワンフレーズ(ジュニアさん)

3/27(土)
1:55~2:25 テレビ朝日
笑う妖精(ジュニアさん)

3/28(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)


今週はやりすぎがお休みで、関東ではせいじさんの露出なし(泣)
寂しすぎるんですけど・・・。。。
やっぱりやりすぎ以外に千原兄弟のレギュラーが欲しい!!!
てか、必要!!!!←

億万笑者!は先日のS-1の裏側。
昨日のにけつッ!!でも話題になって、打ち合わせ風景とかも
カメラ回してたから映ってるかも、なんて言ってました。
要チェック!!!
ごきげんよう最終日。
実は私この日の分は観覧してないので初見。
月曜からのゲストはチュートだったのねー・・・見たかった!←
楽しみにします☆
追跡!あのニュースの続きは2回目だっけ???
ジュニアさんこれもMCされてるのでいっぱい映るかな?
この観覧も行きたかったんだけど、予定が合わず断念。
でもVTR多そうだからいっか!←
ついにタイノッチ最終回・・・(泣)
大好きな番組だったので寂しいです。。。
いつか復活してくれないかな。
最後の何回かうちのHDDが毎週録画を無視してくれて(怒)
録画されてない回が結構あったので・・・。しくしく。
あ、最終回な上にいつもと時間が若干ずれてるので予約する方は
気をつけてくださいね!!!
○○な話もお休み。
来週からもうゴールデンに行くのかな???
間違えないようにしないと!!!

明日は久々に祝日にやりすぎ収録。
というわけで、久々に行ってきます♪♪
なかなかおもしろそうな企画なので今から楽しみ!!!
ゲスト芸人が若い子に人気なコンビたちなのでそのテンションに
ついていけるか不安だけどね・・・←
やっと坊主?にしたせいじさんを生で見られます☆☆☆

昨日はにけつッ!!収録ということでもちろん行って来ました。
3連休初日で暖かかったということもあって結構多かったかな?
立ち見が少し出るくらい。
でも(多分)入場規制も出ず3本無事に見ることが出来ました♪
やっぱり1本目ではS-1の話。
昨日の今日だからやっぱりねwww
出てきて「にけつッ!!」ポーズやってくれたのが嬉しかったw
そして、島とうがらし事件のVTRを番組で公開!!!
にけつッ!!宮古島ライブでも見たけどやっぱりおもしろかった☆
というわけで乞うご期待!!!
にけつッ!!内で話題になった最近の千原兄弟の活動。
ジュニアさんは先日『たとえ場』という番組の収録があったらしい。
これいつ放送なんだろう?要チェック!!!
そしてせいじさんは現在ドラマの撮影中とか!
しかも某大物俳優さんと共演で仲良しになってるらしい。
やっぱりせいじさん、すごいです・・・!!!
何のドラマかなー?情報解禁が待ち遠しい!!
最近スチールさんも全然ブログ更新してくれないな・・・(泣)

だいぶ春の番組改編の内容が明らかになってきたけど。
千原兄弟というかジュニアさん関連はあんまりないようですねー。

タイノッチが終了して、JACK10が始まる。
ケータイ大喜利が月2回→3回
人志松本の○○な話が土曜の7時に変更

くらいかな???
あとはいいともの曜日変更とかあるのかな・・・?
ジュニアさんと爆笑さんの絡み大好きだから今のままでいいんだけど←
てか、せいじさん・・・(泣)

あ、そうそう忘れてた!!!
先日発売になった
「千原ジュニアをほとんど仕事をしたことないテレビマンと密会させる夜第一夜」
発売してすぐ完売したけども、予約流れが出たようで。
今(3/21 0:00現在)ならチケット購入できます!!!
連番の確保は難しいかもしれないですが・・・。
チケット取れなかったけど諦めきれない!って方、ぜひチェックしてみてください♪

ジュニアさんは週末は沖縄へ。
いいなー、行きたい気持ちは山々だけど断念しました。
にけつッ!!収録もやるとかやらないとか???
今週のにけつッ!!なぜか録画されてなかったので私はわからないんだけど←
にけつッ!!サイトにもまだ情報UPされてないからわからん。
どっちにしろ行けないのでいいんですけどね←

以下、いつも通り?独り言。
先週土曜日のエンタの神様。
千原兄弟出演する!という情報があちこちに出回ってたので
楽しみにしてたんだけど・・・出てなかったよね・・・?
なんで情報載ってたのか謎。。。
まあ、過去の一発屋を流れに沿って見れて楽しかったからいっか!←
エンタの千原兄弟、見たかったなー。
なんのネタやってたんだろう。
てか、いつ頃出たんだろう・・・?
千原兄弟のコントが見たいぞ!!!!

ジュニアさんから遅れること半年くらい?
やっと、念願の日光東照宮に今日行って来ました☆
強風でどうなることかと思ったけど、栃木に入る頃には晴天。
寒かったけどいいお天気に恵まれてよかった!!
・・・と思いきや、晴天なのに雪が降る、という幻想的な天気に。
そんな荒れた天気でもものすごい混んでました・・・やりすぎ効果!?
ちゃんとパワースポットの奥宮まで参拝したんだけど、宮までたどり着くまで
30分くらい・・・正月か!って突っ込みたくなったwww
でもおみくじ引いたら大吉だったのでよい!←
とても澄んだ空気を吸って元気になった気がします。
・・・杉だらけだったから花粉症は辛かったけどね(泣)
んで、鳴竜でジュニアさんが値切ったwww鈴をゲット。
とてもキレイな音なので癒されます。
疲れたけど行けてよかったー。
休み明けからまた頑張れそうな気がする!就職活動!←

今更YouTubeで過去のチハラトークを見漁ってます←
DVDの-シリーズ見ろって話ですがwww
カットになってたりすることもあるしなー、と思って。
なんかやっぱりいいなーっほっこり。
最近のチハラトークより過去のチハラトークの方がせいじさんが
いっぱい話してたり、兄弟っぽい絡みがあったりして好きだなって
思ってしまいました。。。
いつだったかの、靴のかかとがないのが画期的!ってせいじさんが
言って、ジュニアさんに自分の靴を履かせるとか、もう兄弟!って
感じで大好きです。
んで、今よりもずっとジュニアさんがせいじさんの意見に納得したり
してた気がするんだよねー・・・気のせい?

最近やっぱりせいじさんのトークが少ない気がするんですよ!
正月のカオハガンの話も全然聞けなかったし・・・。
もちろんジュニアさんの話もおもしろいし、大好きだけども!
せいじさんがするせいじさんの話はチハラトークでしか聞けないんですよ!
もっと聞ける機会が増えればいいんだけどなー・・・。
今月のチハラトークはせいじさんの話、聞けるといいな。
Jリーグニュースとセリーグニュース、隔月でやってもいいと思うし。
どーでしょ?
アンケートに書いてみようかな!

レポはちょいちょい進んでるけど、まだ先月のチハラトークで止まってます←
先月の自分の頑張りを無にしてるな・・・(泣)
今週こそ!頑張るぞー!!!


<< 「コサジ一杯の鳥の中身」告知動画! | ホーム | 3/19 S-1グランドチャンピオン2010 >>

コメント

こんにちは

「たとえ場」は30日深夜の「ジュニア枠(仮)」という番組の中の企画のようです。
水道橋博士のTwitterにありました。
楽しみなんですが、残念ながら関西では放送されないようです。
また良ければ感想、お聞かせ下さいね。

「チハラトーク」私も過去トーク大好きです。
せいじ兄発案のコーナーもたくさんあって。
ゲストトークやJリーグ通信も好きなんですが、
以前のような兄弟の持ち込み企画みたいなコーナーもあるといいな、
と思うのはちょっと贅沢なのかな。(笑)

ありがとうございます!

>巴琉さん
お久しぶりです、コメントありがとうございます!

たとえ場の情報ありがとうございます!
水道橋博士まではまだフォローしてないので知らなかったです♪
かなり楽しそうな企画だったので期待したいと思います!
関東ローカルなんですね・・・残念です。
感想・・・頑張ります・・・←

チハラトーク、過去トークいいですよねー。
個人的に箱のおっさん、大好きだったりします。
ファンからの質問に答える場が今は全くないので・・・。
やっぱり題と解・せいじBar復活して欲しいなあ・・・。
2人の持ち込み企画、見たいですねー!
今月のチハラトークのアンケートは頑張って書いてみようかな。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


