プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

先日のごきげんようで上戸彩さんと仕事をしたって言ってたのは
このことだったのね!!!

というわけで、ジュニアさん。
オロナミンCのCMに登場です!!!
詳しくはこちらからどうぞ

上戸彩&吉本人気3芸人が続々CM共演!ジュニア、淳、河本が持ち味全開

またまたジュニアさんピンのCM出演ですが(泣)
まあ、他の2人もコンビのうちの1人だからいいとする←

なんだか、かわいらしいCMに仕上がってそうで楽しみ♪♪
さりげなーくノブコブと少年少女とジャンポケも出てるようだしwww

CMはジュニアさんの誕生日、3/30からオンエアのようです。
大好きな?上戸彩さんとの共演、いいプレゼントになったのかな?w

しっかし、ジュニアさんの躍進は止まらないですねー。
すごい!
でもやっぱり千原兄弟が見たいよー・・・(泣)


*追記*
今日は沖縄国際映画祭でロッシー・ジュニアさんが出演された
「無知との遭遇」公開&舞台挨拶☆
早速記事になってましたー♪
こちらからどうぞ

「3.5文字で語れる」千原ジュニア・野爆ロッシーの主演映画お披露目

ジュニアさんのタキシードステキ☆
ラスト5分で芸人号泣、わかる気がします。
私も先月のチハラトークであらすじ聞いてたらちょっとうるって
なったもん。
ロッシーが可哀想過ぎて←
(チハラトークのレポ、ちょうどここら辺に差しかかかってます←)

これ、見たいなーってずっと思ってたら!!!
記事の最後にステキなお知らせ。

「同作は今夏に東京・渋谷の『よしもと∞ホール』で上映予定」 

嬉しいー!!!!
本音を言えば、ちゃんとした映画館で観たいけど←
でも観れるだけで!!!
しかし、∞で映画ってどうなんだろう・・・?
以前100本映画やってたけど、観たことなかったんだよねー。
だったらまだ神保町花月の方がいい気がするんだけども。
まあいいです、観られれば!!!
早く情報公開されないかなっ!楽しみです☆

<< 2/18 チハラトーク Vol.107 | ホーム | 「コサジ一杯の鳥の中身」告知動画! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


